【WoT】World of Tanks 1491
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次スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured と思ったけどたまたま横向いてるときに300mぐらいの距離で見つかって
1発目で砲手が死んで2発目で弾薬庫が死んで延々とキャタハメされて乱数に恵まれなければ普通に負けるか すごいことに気づいてしまったのだが
ハリコフとピルゼンとエーレンとステップとフィッシャーマンズベイって明らかに昔のほうが楽しくね???!??!!!???!??!!
ハイウェイはまあ今でも許す
フィヨルドはまあクソさのベクトルは変わったけどクソレベルはそんな変わってないなうん Googleマップランダムで読み込んで文句無しのガチバトルとかやってほしい 昔のハリコフはなんか問題があった気がしたけど何だったか
とりあえず自走で逃げまくって何度も引き分けになった記憶がある プロジェってこいつもしかして滅茶苦茶貫通高い?
やたら抜けて気持ちがいい 1.0以降マップ調整や新マップは全て糞なのがすごいよな WGは糞芋ゾーン作るのとその付近に遮蔽物作るの止めろ あー分かった!今日はどんなに絞っても絶対当たらない日だわ! クラッシュしようと橋から落ちたのにノーダメって何だよ死ね
調整してんだろ すまんな自走砲で
30戦中24勝してしまった
おそらく相手はかなり
ヘイトたまっていると
思うがしかたがないね
内張りつけてないのが
悪いんやね SHで残り後わずかでひっくり返って死んだ
なんで5秒?
即死でも変わらんだろ
クソゲー 北米鯖で遊び始めた。とりあえずセンチュ5/1で様子見。
ウエストフィールドでのTier8戦で味方0ダメ9両wwww
通常通りでワロタ……あ、自分2000ダメでトップだったw Tier8課金に乗って5戦全敗w
ダメだ味方もボロカスだ…これは勝てないパターンだwwww ハリコフ謎と共に帰還!ピルゼン装輪対策?野原を返せ!エーレンむしろ昔は面白くなかった?漁村はいろいろやったけど西塞ぐだけでよかったんじゃね?ステップの昔って忘れた wgfestで発表されたアノニマイザーがxvm粘着対策になるんか? ないない
検索の手間増えてsaito seikoの仕事が増えるだけ 粘着は名前じゃなくてwn8でやるんだから意味ないでしょ
そこすら隠してくれるなら最高だけどな てかもしかして対戦中のwn8表示って各員のプレイヤーネームを自動検索してるなら蔵側で名前隠されたらxvm側で検索できなくなるんじゃね FL待機人数2分たって40人が限界で笑う
そして今2000人なんだなまあ日本だけだもんな休み WGfesでの発表纏め
ミニゲームは来週来る
影設定をRTX無しの高スペPC以外でも出来るように調整中
前2回のテストはびっくりするくらい上手くいったので次は秋の間にHEのダメージの与え方に手を加える
2バレル戦車出す予定で明日(今日)のでべろっぱーだいありー楽しみにしとけ
(同時発射かイタリアのように発射できるが装填は同じ時間かかる)
プレイヤーが戻ってくるような何かをするためにSHは来年もやる
FLエピソード8は新マップ付き
ハロウィンはホームフロントのような改良AIでサイレントヒルのディレクターが制作に関わっている
T-50-2を配ったような奴は今年もやる
レースは9/23から
WN8スナイプを防ぐような匿名化システム
続く 新マップあたったけどマップデザイン自体は普通に良さそう
なんの変哲もない段差で宗麟がクラッシュしたり例のメタルテトラポッドが大量に敷き詰められてたりする
マップ自体はいいけど味方が撤退戦をせずに次の防衛地点までガッツリ引くせいで
良さそうな地形が使えないのはクソ要素 新ブランチと国家は、新システム導入と既存の改善が優先であり国家は優先されていない
tier9プレ車は遠い未来に来るかもね
MMは現在8対10問題に取り組んでおり、次は自走3マッチの減少
セッション統計は成長中
サーバーベースのwotでは従来のチートはやりにくいが、禁止modは可能なので厳しく監視している
PVEに取り組み中
5式は2種の砲がいい感じに釣り合ったし4005はプレイの幅が広がったしSTBは統計を見る限り良い
430Uの延期はovernerfを恐れてであり、buff-nerfサイクルを繰り返したくない
RNGは25%から変える予定は無い
自走調整はあるとしても弾薬調整後
装輪は今のところ調整する必要はない
イギリスLTも良いパフォーマンスを出している
終わり そう言えば今回はMOD潰しのミニアプデ無しか
どうせFL新マップ不具合出てやることになるんだろうけど 装輪は今のところ調整する必要はない
イギリスLTも良いパフォーマンスを出している
草 そら下手くそもユニカムも大量にいる露鯖の統計だけ見りゃそうなる プロホロとかで茂みのはるか後ろに引きこもってる敵を発見できないのに高隠蔽LTとか意味あるの?って感じ >>635
あるよ、「本人が偵察している気分になれる」 >HEのダメージの与え方に手を加える
本命:装甲の平均値で計算する
対抗:装甲の最も厚い部分で計算する
大穴:装甲貫通を適用しない
連下:空間装甲でゼロダメージにする 計算式いじった結果HEでFLの空爆のように硬い戦車が一撃で謎爆散するんだろなあ buff nerf繰り返したくないってgrilleに110e5とか産廃にしてbuffする気全くないやん
ソ連だからnerfしたくないってだけだろ M41Dって何だと思ったら中華の新課金戦車…こんなのも実装されてたのか
ドイツ犬に楽しく乗れてる身としては楽しそうだし、入手するのもありか?
64式にも乗り飽きてきたし…乗ってる人の感想も聞いてみたいけど、どう? WGの質疑応答なんて支離滅裂なのはもう変わらんな
前に不遇車両多すぎ経営陣がバランスのこと頭にないってQAで答えてたやつは下ろされたんだろ、もうよいしょする発言しか出来ない FL新マップわけわかんなくて楽しい
ただ茂み少ないからTDは難しいかもね まあ潰れたら潰れたで時間と金の浪費をこれ以上せんで済むしいいわ アノニマイザーっていかにnoobをかばうかしか考えてないな
反吐が出るわ ニュータンク買っちゃった〜
下手くそだけど許して〜 新マップ防衛有利すぎんだろ 1回目防衛で絶頂したけど攻めになったらダルすぎな >>651
確かに前MAPも最初の方は防衛が勝つほうが多かったと思うっすけど一方的に撃たれる(撃てる)要素が今回は多いなと感じた 俺がnoobなだけっすかね? 前のマップは防衛側にもそれなりに強いポジあったからね Bはそこそこ耐えれてたのに今では一番に突破される印象 攻略方法が確立するまでなんとも言えないと思う
でも防衛有利だと攻撃側がガレバするんだろTEALの奴とかが >>630
5式の砲はどっちも弱いという意味では釣り合ってるかもね…
4005はどう見てもプレイの幅は狭まってるんだよなあ FL2時間くらいほとんど旧マップ
プレステ9まで来てる自分は監視されている早くアノニマス機能実装してくれ 攻略法出来るまでの間が楽しんだよ
どこのラインが攻撃が楽が覚えてくるとみんな集まってきて前と変わらなくなるよ 最終ラインの防衛めっちゃ硬いね
基本砲台が高台にあるし遠目から横殴り出来ないようになってる
どこが攻めやすいんだろ1が1番マシかな? 自走(S51)の乗員スキルのオススメ教えて
戦友は取った全員取った
ちなNA 自走とか最低限の定番スキル取ったらあとは何付けようと大差無くね https://i.imgur.com/bBVGEBI.jpg
https://i.imgur.com/KF50sQ3.jpg
まだあんまりやってないけど最近WGが作ったmap郡の中では抜きん出て最高傑作だと思ったわ
なぜこのセンスをランダム戦マップに発揮できないWGェ FL来たのにまた半額来なかった…
カニ目でもいい? お前らがBEぶち抜いて速攻で砲台爆破するクソゲー連発するから新マップはcapは成立しやすい
最終ラインは硬いって神調整になってる
WGにしては気が利いている ログ見返したら3回に1回は氷河引いてるんだが何このクソゲー みんながシコシコFLやってる間にMTnoob卒業できましたありがとうございました
https://i.imgur.com/V7GQl01.jpg win8スナイプが起きてんのはMMが悪いのが元凶なのにホントプライド高いなwg まあ見られたくなければ隠せるってのは良いことだと思うで FLの新MAPは慣れてないのもあるんだろうけど撃ち合いになるから安定して出世できるな 取り敢えず4時間やって4回旧マップ当たったくらいだけど
攻撃の落とし易さは今のところの体感AorB>F>D>C>>>>Eって印象
旧マップのCみたいに難攻不落って場所あんまないし差も大きくないけど、Eが防衛側キャプ止めしやすいんで結構むずい
Dも防衛有利だろとは思うけどなんか落ちるな
まだ触りだからガバガバだしお前らの優先順位教えて >>663
珍しくMAP褒めてるとおもったらこれだよw >>660
速射は? 射角狭いといらんかもだけど
S51だとパソミかねぇ、がんばれー 明日の車両のシート外形からして課金EBRは来そうにないな 英LT見て活躍できてると思うWGの頭おめでたいな
430uはさっさとnerfしろや マジで何回氷河やらせんだよマップ除外20個くらいに増やせよ 鯵の販売はKV-5か。
現状は貫通力なさすぎてなぁ
いっそのこと当初の計画どおりに優遇をなくしたうえで
・通常(AP)貫通力を167mmから218mmへ変更
・課金弾(APCR)貫通力を219mmから243mmへ変更
・砲弾ダメージを300から330へ変更
の方がまだましだったんでは 縛りプレイかなんか知らんがスパユニがマンコで無双してるのなら稀に見るけど
そして安定の弾切れ FL新マップ、入れ替わりじゃないのか…がっかり
最終週なうえリザーブもあってすぐ終わるからしっかりやりこみたかった 今のMMだと優遇付いてても対して恩恵感じられない…
と言いたいところだけど最近tier8-10マッチ多く感じるのは気のせいかな >>689
NA、ASIAの比較でどうだという話ならたぶんYES
日本運営内だったらなら、誰もわからんよ FL新マップはまだ皆慣れてないから良さそうだけど
あまり弄らないとまた色々問題が出てきそう
旧マップの方は地殻変動起こすくらい弄って調整しておけ FLもまともにプレイ出来るのは休み無しだと1〜1.5時間くらいが限度になってきたな
2年前は3時間くらい出来たのに だんだん歳とったせいか
中戦車とか軽戦車とかが
きつくなったわ
自走砲ばかりのってるが
成績が不思議とあがる まあお空の方だとチャットで60手前の人も居たのも確認したし
自分もまだまだ体調管理していけばいけるとは思うが
WGに限らず他のゲーム会社も高い年齢層のプレイヤーも対応できるゲームを
考えているんだろうかね アメリカあたりでもゲーマーの平均年齢が40代と
段々上がってきているようだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています