ケルベロスブレイド・Tommy Walker5 Part801
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前スレ
ケルベロスブレイド・Tommy Walker5 Part80
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1558356379/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>341-343
おお、補足感謝
ダモクレスのは本星の名前とごっちゃになってたわ
となると、残る2種族でまだ神が出てないのはビルシャナとサキュバス辺りかな?
人間はなんか特別っぽいし 間違えた、オーディンはエインヘリアルっつーよりアスガルド神だわ
創造者不明なのはドラゴニアン、サキュバス、オウガ、死神、ビルシャナ、ハヌマーン、ガネーシャ、終末の巨人族と結構多い
妖精八種族とドワーフはオーディンで良いのかな?
この中では今の所は骨死神が一番十二創神っぽいかな 一応サキュバスにも王族は存在してたっぽいぞ
とはいえ王族みずから率先して定命化して12等分の花嫁やりだしたらしいから
サキュバスに十二創神がいたとしても今は除籍もしくは交代になってるのかもな 金ー土のペースだと間に合わない感じだったのによく盛り返したねえ
こりゃ勝ったな、ガハハ フラグ立てるなw
この勢いでビルシャナゲートに攻め入りたい所だが、参加人数増えないと厳しそうだな… カンギ「ビルシャナと戦うのに」
ハール「戦力が足りないと言うのなら」
二人「レリが手伝うぞ」 マスタービーストとかクルウルクとかと戦うのにクトゥルフ勉強しようと
クトゥルフ百物語の動画を見たワイ、クトゥルフの魅力に取り憑かれる ついに月面でマスタービーストとの決戦か……
武者震いがするのぅ! そんな>>351は1D10/1D100でSANチェックどうぞ →(2)スター・ピルグリム(18勝2敗/戦力900→0/制圧完了!)
→(3)死合世明王(15勝2敗/戦力800→30)
勝利による戦力減少は1650…
正直かなり厳しいな テンションアップでゴリ押せるから戦争敗北はないだろうけど、かなり戦後に敵を残しそうだな
あとは三菩薩が削り切れないで撃破に時間がかかるとマズそうか 午前中だから参加少なかっただけてしょ。
ピンチだと思えば第六からいくらでも帰ってくるし余裕余裕。
最悪でもマスター・ビーストが生き延びる程度だろ。 しかし戦力分散も二か所で上手く行って、それで800すら落としきれないのは正直面食らう 道中は4勝すれば通れるしセントールは確実に開放できる
…クルウルク神族の戦力は今はわからないから分からん >>358
言うてドラゴンウォーの1ターン目は40勝7敗だぜ。全部50と計算すれば2350人
今回は合計33勝4敗だから1850人でおおよそ500人減ってる 戦力値見るに、運営側もかなり人減ってるの想定して目に見えて難易度下げてるけど、
その想定以上に減少が加速してるな
正直俺もどっちかに偏らない限り1ターン目は両方余裕で墜ちると高括ってたわ >>355
1650、全盛期の三割弱くらいか…
これは完全制圧どころか、マスタービーストかクルウルクのどっちか諦めたうえビルシャナのゲートさえ潰せないってオチさえ在りうるな つい最近、立て続けに台風や大雨もあったからなあ
休日はそっちのフォローに回してるプレイヤーも居るだろうし 【2ターン目結果】
→(3)死合世明王(3勝1敗/戦力30→0/制圧完了!)
→(4)レプリゼンタ・ギガトラルドン(12勝2敗/戦力800→180)
→(5)ギガンティック・スター・ピルグリム(9勝2敗/戦力800→330)
→(6)ソフィステギア(12勝1敗/戦力1100→490)
ダメダメだ……
戦力過剰になってるわけじゃないのに、全体的に人足りなすぎ
4は一見かなり追い込んだように見えるけど特殊戦場だから毎ターン戦力500まで自動回復するからあまり意味がないという →(3)死合世明王(3勝1敗/戦力30→0/制圧完了!)
→(4)レプリゼンタ・ギガトラルドン(12勝2敗/戦力800→180)※500に回復
→(5)ギガンティック・スター・ピルグリム(9勝2敗/戦力800→330)
→(6)ソフィステギア(12勝1敗/戦力1100→490)
4,8,10は回復するから1度でも650以下まで削ったら放置だな 解放された戦場の数見ると運営でも調整してんじゃねーか感あるけど
低い数字見て気が緩んで分散とかがあり得そうで怖いんだよなあ 650以下にすればスルー出来るから削ったこと自体は無駄じゃないんだが…800程度をワンパン出来ないってのはかなりキツいな
これ神造レプリゼンタの戦場落とすのは無理だわ
そこまで余裕ないし
鍵やイベント有りの所以外は650以下に削るだけの前提じゃなきゃビルシャナゲート間に合わんな 初回から出てるけど、やはり人の少なさは痛いな・・・
これから増えてくれるといいんだけどもね ぶっちゃけテンションアップのスルーもあるし負ける事はまずない
ここは悲観しなくて良い所
厳しいのは勝ち以上、神造レプリゼンタは残りそうだし
クルウルクとマスター・ビーストも微妙 ソフィステのところに3Tも掛けるより、マスタービーストとクルウルクの二落とし狙いの方が重要だと思うんだが
今更新種族いらんやろ 重要度はともかく、行けるようになる順番的にソフィステのところに人が流れるのは規定路線でしょ
なんだかんだ救出系は優先して行く人も少なくないし Vやねんの心はドラゴンからケルベロスへ受け継がれたのだ…
そんな物は早く捨てるのだ… 4ターン目
→(4)レプリゼンタ・ギガトラルドン(0勝1敗/戦力500→490)
→(5)ギガンティック・スター・ピルグリム(1勝1敗/戦力220→160)
→(6)ソフィステギア(4勝0敗/戦力80→0/制圧完了!)
→(8)レプリゼンタ・パントファルドス(1勝0敗/戦力700→650)
→(9)浄妙菩薩(13勝1敗/戦力1100→440)
→(10)レプリゼンタ・ジェイダリオン(1勝0敗/戦力500→450)
→(11)悪意の鋒(13勝1敗/戦力700→40)
→(14)マスター・ビースト(2勝1敗/戦力1400→1290)
分散してる上どこも人足りずあと一歩足りないが続くな 戦争で舞い戻ってきたからよくわからんのだけど、
12と14だとどっちが優先なの? 人が足りん病が続くな……あとちょっとずつでいいんだけど >>379
各師団のアンケートだと14が大きく優勢だね まあこのターンで確実に菩薩2つは落ちる
次のターンでマスター・ビーストを通過可能になる
2ターンありゃ大菩薩は余裕だろう、その奥は戦力配分以前の問題として人数的に無理っぽいな (8)の残り戦力がスルー可能な戦力ピッタリでワロタ ぶっちゃけマスタービースト倒すより、クルウルクと両方生かしといて(通過可能に留めて)
両方生き残らせた方が良いんじゃねって思う
通過可能になったらそのまま浮動票で落ちるだろうからあんま現実的じゃないけどね 「いずれか(あるいは両方)が生き残った場合、レプリゼンタ化する」
だから両方残っても潰しあって結局レプリ化すんぞ ネカルギャハタってなんであんなとこに、なんの意味もなくいんのw じゃあ潰せる方から潰しておいたほうがいいのか
ありがと ソフィステギア、かなり長い期間の生存かつ登場頻度も多かったのにあっさり逝ったな
もうちょっと言い残すことないんか >>388
今回、殆ど戦場が落ちずにかなりスローペースだから、結果リプレイの字数は十分余裕あったのにね
なんかあっけなすぎて勿体ない もしかして大菩薩逝ったか?戦力が随分あるみたいだったから突っ込ませたけど失敗だったか 逝くどころか半分も削れてなかったというオチ
→(4)レプリゼンタ・ギガトラルドン(0勝1敗/戦力500→490)
→(5)ギガンティック・スター・ピルグリム(2勝1敗/戦力100→0/制圧完了!)
→(8)レプリゼンタ・パントファルドス(1勝0敗/戦力600→550)
→(10)レプリゼンタ・ジェイダリオン(0勝1敗/戦力500→490)
→(12)クルウルク(7勝2敗/戦力1340→970)
→(13)ネカルギャハタ(1勝0敗/戦力950→900)
→(14)マスター・ビースト(12勝1敗/戦力430→0/制圧完了!)
→(15)ビルシャナ大菩薩(16勝3敗/戦力1800→970) 今までなら両方落とせそうだったんだが、今日はもう無理だよなぁ、これだけ人減ったら いまだに神造レプリゼンタに行ってる連中は何を考えてるんだろう… 可能なら8T目で(16)制圧、それが無理なら(12)に引導を渡したい所だな
せめてどっちかだけでも解決したい レプリゼンタ化は戦争終了後だから戦争間に倒せばどっちも滅ぼせるんだよな 15を確実に落としときたいとこだけどなあ
これで落ちなきゃ16は諦めるしかないんでしょ?
まあ次1ターンで落とせるものなのか分からんけど 師団を巡ってみたけど4師団が12推奨か…16より12を優先する流れかな? (15)落とした時点でクルウルクが撤退しちゃう可能性の方を重視したんだろう そんな可能性もあるのか…どっちも落とせてるといいんだけどなあ 仕事でこれから参加になりそうなんだが、まだ人いりそう? 15落としたな
クルウルクも戦力は減ってるし、16に・・・でもこれ無理くせえだろうなあ 最後は敵強くて敗北戦場増えるかもだし、大半が向かってギリギリくらいかも
ゲート潰せないとまたウザいビルシャナ依頼ループが続きそうだし、メタな意味でもここでトドメ刺したいところ 師団推奨は(12)4師団、(16)5師団か
単純計算だと(16)は厳しそうだが、二兎を追う者は一兎をも得ずになる可能性も高いのがすげー困る メタ的にはクルウルク残してビルシャナ回廊潰す方が面白そう
だがキャラ的には、二兎を追う者は〜とクルウルクに行ったわ 単にミスだろうけど8ターン受付中になってて一瞬びびった クルウルクに偏り過ぎだろ
あと少しで16行けたぞ・・・ 最後まで神造レプリゼンタで遊んでた連中が回廊に参加さえしてたらそれで落とせてたな… クルウルクに偏るのはまあ仕方ない
でもレプリゼンタや13で戦力無駄にし無ければゲート壊せてたのは勿体な過ぎるわ…… ああ……レプリゼンタとか行ってたのを集めれば落とせたのか…… >>421
このオチは虚しすぎるな
滅茶盛り下がるわぁ まー浮遊票はコントロールできないから気にしても仕方ない
やっぱもう1師団ほしかったね ゲート、見つけられたかもだけど、制圧=壊せてたわけではないよー
悔しいのは分かる
師団でまともに考えてクルウルク行った人らは構わないけどレプリゼンタ他はほんと何してんだ 16は本当にあとちょっとだったのな・・・これで当分は鳥野郎共が出てこなくなりゃいいんだがなあ
ともかく、長丁場の戦い乙よー 成果は上々だわな
始まった当初だとマスターとクルウルクの二枚落としは無理だと思ってたよ
お疲れお疲れ、少ない戦力でよう頑張ったわ クルウルクの文章解読してくれた人が白馬にいるな
意外と武人気質だったんだな 制圧=ゲート見つかって全体依頼に持ち込めるかも、とかそういう程度だしね ほんとお疲れ
想定よりも少ない戦力では良い結果に収まったと思うが、さすがに残り60は悔しいw >>430
見に行ってみたけどこれクルウルクが生き残ったらレプリゼンタ化してたのか?
それを潰せたのは良かったわ こういうの面白いな>意外としっかりとした人格あったクルウルク
マスタービーストよりよっぽど真面目だw
レプリゼンタとなっていたからこそ戦を忘れてしまっていたことを自嘲して、見事と称賛して消えていくとかまさかの大物ぽさだった クルウルクぶっ倒したんだから
攻性植物のゲート勝率上がってると思ったけど
戦争前と変わってない……
大阪城の壁はまだまだ分厚そうだ 敵が敵なだけに勝率上がって欲しいよなあ
うっかり更新忘れただけかもしれんけど 勝率アップは、火曜の更新と同時にじゃないか? 文句はそこまで取っておこうぜ? ハール達が増えた分が計上されてないので、火曜日一括で計算してトータルで逆に増えたりしてなw いやー今回の戦争楽しかったな
ギリギリ落としきれないくらいの方が熱中できるね
聞いているか全敗王子 全敗王子はあれ他勢力の戦力で全ぶっぱしてるのが、もう完敗して戦力削るのも込みなんじゃないかって気がする セントール×ドリームイーターのイグニス王子が次のイグニス王子だ 馬並み王子はハロウィンイベントにまた紛れるつもりか
そういえばそろそろ依頼システム変更の時期? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています