ケルベロスブレイド・Tommy Walker5 Part801
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前スレ
ケルベロスブレイド・Tommy Walker5 Part80
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1558356379/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ぶっちゃけテンションアップのスルーもあるし負ける事はまずない
ここは悲観しなくて良い所
厳しいのは勝ち以上、神造レプリゼンタは残りそうだし
クルウルクとマスター・ビーストも微妙 ソフィステのところに3Tも掛けるより、マスタービーストとクルウルクの二落とし狙いの方が重要だと思うんだが
今更新種族いらんやろ 重要度はともかく、行けるようになる順番的にソフィステのところに人が流れるのは規定路線でしょ
なんだかんだ救出系は優先して行く人も少なくないし Vやねんの心はドラゴンからケルベロスへ受け継がれたのだ…
そんな物は早く捨てるのだ… 4ターン目
→(4)レプリゼンタ・ギガトラルドン(0勝1敗/戦力500→490)
→(5)ギガンティック・スター・ピルグリム(1勝1敗/戦力220→160)
→(6)ソフィステギア(4勝0敗/戦力80→0/制圧完了!)
→(8)レプリゼンタ・パントファルドス(1勝0敗/戦力700→650)
→(9)浄妙菩薩(13勝1敗/戦力1100→440)
→(10)レプリゼンタ・ジェイダリオン(1勝0敗/戦力500→450)
→(11)悪意の鋒(13勝1敗/戦力700→40)
→(14)マスター・ビースト(2勝1敗/戦力1400→1290)
分散してる上どこも人足りずあと一歩足りないが続くな 戦争で舞い戻ってきたからよくわからんのだけど、
12と14だとどっちが優先なの? 人が足りん病が続くな……あとちょっとずつでいいんだけど >>379
各師団のアンケートだと14が大きく優勢だね まあこのターンで確実に菩薩2つは落ちる
次のターンでマスター・ビーストを通過可能になる
2ターンありゃ大菩薩は余裕だろう、その奥は戦力配分以前の問題として人数的に無理っぽいな (8)の残り戦力がスルー可能な戦力ピッタリでワロタ ぶっちゃけマスタービースト倒すより、クルウルクと両方生かしといて(通過可能に留めて)
両方生き残らせた方が良いんじゃねって思う
通過可能になったらそのまま浮動票で落ちるだろうからあんま現実的じゃないけどね 「いずれか(あるいは両方)が生き残った場合、レプリゼンタ化する」
だから両方残っても潰しあって結局レプリ化すんぞ ネカルギャハタってなんであんなとこに、なんの意味もなくいんのw じゃあ潰せる方から潰しておいたほうがいいのか
ありがと ソフィステギア、かなり長い期間の生存かつ登場頻度も多かったのにあっさり逝ったな
もうちょっと言い残すことないんか >>388
今回、殆ど戦場が落ちずにかなりスローペースだから、結果リプレイの字数は十分余裕あったのにね
なんかあっけなすぎて勿体ない もしかして大菩薩逝ったか?戦力が随分あるみたいだったから突っ込ませたけど失敗だったか 逝くどころか半分も削れてなかったというオチ
→(4)レプリゼンタ・ギガトラルドン(0勝1敗/戦力500→490)
→(5)ギガンティック・スター・ピルグリム(2勝1敗/戦力100→0/制圧完了!)
→(8)レプリゼンタ・パントファルドス(1勝0敗/戦力600→550)
→(10)レプリゼンタ・ジェイダリオン(0勝1敗/戦力500→490)
→(12)クルウルク(7勝2敗/戦力1340→970)
→(13)ネカルギャハタ(1勝0敗/戦力950→900)
→(14)マスター・ビースト(12勝1敗/戦力430→0/制圧完了!)
→(15)ビルシャナ大菩薩(16勝3敗/戦力1800→970) 今までなら両方落とせそうだったんだが、今日はもう無理だよなぁ、これだけ人減ったら いまだに神造レプリゼンタに行ってる連中は何を考えてるんだろう… 可能なら8T目で(16)制圧、それが無理なら(12)に引導を渡したい所だな
せめてどっちかだけでも解決したい レプリゼンタ化は戦争終了後だから戦争間に倒せばどっちも滅ぼせるんだよな 15を確実に落としときたいとこだけどなあ
これで落ちなきゃ16は諦めるしかないんでしょ?
まあ次1ターンで落とせるものなのか分からんけど 師団を巡ってみたけど4師団が12推奨か…16より12を優先する流れかな? (15)落とした時点でクルウルクが撤退しちゃう可能性の方を重視したんだろう そんな可能性もあるのか…どっちも落とせてるといいんだけどなあ 仕事でこれから参加になりそうなんだが、まだ人いりそう? 15落としたな
クルウルクも戦力は減ってるし、16に・・・でもこれ無理くせえだろうなあ 最後は敵強くて敗北戦場増えるかもだし、大半が向かってギリギリくらいかも
ゲート潰せないとまたウザいビルシャナ依頼ループが続きそうだし、メタな意味でもここでトドメ刺したいところ 師団推奨は(12)4師団、(16)5師団か
単純計算だと(16)は厳しそうだが、二兎を追う者は一兎をも得ずになる可能性も高いのがすげー困る メタ的にはクルウルク残してビルシャナ回廊潰す方が面白そう
だがキャラ的には、二兎を追う者は〜とクルウルクに行ったわ 単にミスだろうけど8ターン受付中になってて一瞬びびった クルウルクに偏り過ぎだろ
あと少しで16行けたぞ・・・ 最後まで神造レプリゼンタで遊んでた連中が回廊に参加さえしてたらそれで落とせてたな… クルウルクに偏るのはまあ仕方ない
でもレプリゼンタや13で戦力無駄にし無ければゲート壊せてたのは勿体な過ぎるわ…… ああ……レプリゼンタとか行ってたのを集めれば落とせたのか…… >>421
このオチは虚しすぎるな
滅茶盛り下がるわぁ まー浮遊票はコントロールできないから気にしても仕方ない
やっぱもう1師団ほしかったね ゲート、見つけられたかもだけど、制圧=壊せてたわけではないよー
悔しいのは分かる
師団でまともに考えてクルウルク行った人らは構わないけどレプリゼンタ他はほんと何してんだ 16は本当にあとちょっとだったのな・・・これで当分は鳥野郎共が出てこなくなりゃいいんだがなあ
ともかく、長丁場の戦い乙よー 成果は上々だわな
始まった当初だとマスターとクルウルクの二枚落としは無理だと思ってたよ
お疲れお疲れ、少ない戦力でよう頑張ったわ クルウルクの文章解読してくれた人が白馬にいるな
意外と武人気質だったんだな 制圧=ゲート見つかって全体依頼に持ち込めるかも、とかそういう程度だしね ほんとお疲れ
想定よりも少ない戦力では良い結果に収まったと思うが、さすがに残り60は悔しいw >>430
見に行ってみたけどこれクルウルクが生き残ったらレプリゼンタ化してたのか?
それを潰せたのは良かったわ こういうの面白いな>意外としっかりとした人格あったクルウルク
マスタービーストよりよっぽど真面目だw
レプリゼンタとなっていたからこそ戦を忘れてしまっていたことを自嘲して、見事と称賛して消えていくとかまさかの大物ぽさだった クルウルクぶっ倒したんだから
攻性植物のゲート勝率上がってると思ったけど
戦争前と変わってない……
大阪城の壁はまだまだ分厚そうだ 敵が敵なだけに勝率上がって欲しいよなあ
うっかり更新忘れただけかもしれんけど 勝率アップは、火曜の更新と同時にじゃないか? 文句はそこまで取っておこうぜ? ハール達が増えた分が計上されてないので、火曜日一括で計算してトータルで逆に増えたりしてなw いやー今回の戦争楽しかったな
ギリギリ落としきれないくらいの方が熱中できるね
聞いているか全敗王子 全敗王子はあれ他勢力の戦力で全ぶっぱしてるのが、もう完敗して戦力削るのも込みなんじゃないかって気がする セントール×ドリームイーターのイグニス王子が次のイグニス王子だ 馬並み王子はハロウィンイベントにまた紛れるつもりか
そういえばそろそろ依頼システム変更の時期? イベントに全体依頼は絶対被せないニキもこれで終わりだな
明確に被せてきおった というか、ミッションも最後になって最終クール突入って感じだな
後二年弱くらいで残った勢力次々片付けて絞めかな シナリオシステムのアプデでシナリオ参加人数足りないケース減るだろうか
ミッションは最後の奴だけ低命中率を当てられるかどうかの運ゲーだったな・・・ ストーリーの折り返し地点を過ぎてても構わない
早くセントールのキャラメイクしたい! ラストミッションか…
ケルブレが終わる時には同形式のTW7があるといいな >>448
俺としてはもうそろそろ新ジョブ第二弾が来てほしい……
失伝で一気に倍になったのは凄かったが、その分以降のハードルがめちゃくちゃ上がった感じするわ >>445
いや全体とかぶらないのはリアイベ系の行事じゃね?
超会議とか大運動会とかついでに戦争とか
全体掲示板出すだけのイベントなら今までも結構被せてたぞ
それこそ2017年のケルベロスハロウィンは当日の夕方に全体出してたし ラストミッション運ゲーじゃねえか!(有名人パワーポチー) 誰が今予約or参加しているかは分かるけどどの依頼かは分からないのか
でも相互が今も現役だと分かるのはなんか元気出るな >>444
ドリームイーターのほうまだ低いのな、と思ったらここでポンペリポッサ倒せば
また15%上がりそうだな 攻性植物の方も大阪城にいるハールレリや魔竜達の軍勢分はカウントしてなさそう まあ、ミッションはミッション破壊のあまりの不人気さで、打ち切りになったのかもな いやまあミッション破壊ずっと同じだったからね
ぶっちゃけ万感の思いを叫びかけるn回数とかプレイヤーとしてもネタ切れ 上限レベルが上がればその分ダメージが増加してる感覚もないから、
新規ミッションが増えても単に選択肢が狭まってくだけだったからなぁ…… ミッションの更新無しになったから、上限レベルも上げやすくなるだろうし良いことだわ
今まではそっちの更新が大変で上限あげのネックになってたんだろうし PCたちは強くなってるし、敵はどんどん数を減らしてるのに、PLが減ってるから、
PC無双のような展開にはならないな。 ミッションで上がるレベルは62で打ち止めか
ミッション破壊40−5攻略で残りのミッション破壊全部純戦にならないかな…
そしてミッション破壊より不人気の病魔根絶ももっと簡単にならないかな… ぶっちゃけ病魔根絶は難易度を普通にさえすればそこまで不人気ではないと思う 言うて目標にしてる人が多かった狂月病が
「実は病魔じゃありませんでしたー!しかも解決しましたー!」
やからな。いまさら人気は出んだろ ミッション打ち止め、狂月病解決、マスター・ビースト撃破
もう終盤に向かってるんだなと再認識してるわ
あとどのくらいで終わっちゃうんだろう いつもそっちの使ってたからメインページからのリンク減ったの地味に不便
あと参加中ってどれにだよと 今回の全体、ポンペリ婆ちゃんはハロウィンの魔法を取ったら撤退
その魔力を赤ずきん復活だけに使って、その影響でジュエルジグラット崩壊
かつ婆さん自身と継母とウルフクラウドも終わりを示唆されてる
放っておいていいんじゃないかと短絡的に思うんだけど、阻止する理由ってなんだべ
赤さんが復活するとなんかまずいんだっけか
連鎖して聖王女復活関連が動きだすから? 赤さんは地球を資源地にして後悔はしてるけどそれはそれとして搾取って側だし 「ポンペリさんを放っておく=ハロウィンやってる一般人を見殺しにする」って事だから
ケルベロスが介入しないといかんでしょ これ同日でも全体優先権が複数にあると両方出られるんだな
プレイング送信を上手くやれば問題ない…のか? 調子乗ったエロ厨男が入ってるのは見たが
「明らかに同じ場所、同じ時間の場合、同時参加した片方ではリプレイに登場出来ません」
だからな はいはいヲチに帰れ
ビルシャナ大菩薩倒してもまだネタシャナ出るのか……
ゲート潰しててもやっぱり出てそうだし達成感ねぇなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています