【WoWS】World of Warships 第687艦隊
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 スレ立ての時は上3行を必ずコピペしスレ立ての際は3行維持すること ■公式サイト ■フォーラム アジア:http://worldofwarships.asia/ アジア:http://forum.worldofwarships.asia/ 北アメリカ:http://worldofwarships.com/ 北アメリカ:http://forum.worldofwarships.com/ ロシア:http://worldofwarships.ru/ ロシア:http://forum.worldofwarships.ru/ ヨーロッパ:http://worldofwarships.eu/ ヨーロッパ:http://forum.worldofwarships.eu/ ■日本語wiki http://wikiwiki.jp/wobships/ 次スレは>>950 が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい 次スレが立たずに>>1000 まで行っちゃったらWoWs関連スレにて次スレを告知しよう ■バグ報告・要望その他気になったことはフォーラムへ ■現在は正式オープン中です、次verをより良い物にするためにスレへ投下するのもいいけどフォーラムにも投下しましょう ■定期メンテ ASIAサーバー: 日本時間 毎週 木曜日 07:00から実施 前スレ 【WoWS】World of Warships 第686艦隊 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1568320512/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured BOT混ぜるんならシナリオでいいじゃんで終わってしまうのでは 要塞はMAPの端にあって下がると敵味方関係なく攻撃してくるタイプが良かったと思う キャラを全部アズレンにすればええやん モデルはコンパイルに作らせろ 時間切れになると大量のBOT艦隊がお仕置きしてくるとかw 開幕の偵察cap合戦をbot駆逐にさせれば良いんじゃないか? どうせ突撃して即沈するAI何だし シアトルの艦長にイチロー実装よろしく 効果は弾速アップとか機動力アップとかなんかできるだろ 空母艦載機の継続被弾集中なんとかならないかな? あれで死にスキル増えたし、リアルでも無いし 何より無双できなくなったジャマイカ >>408 ストライクゾーン広すぎ=バイタルおおき過ぎ WGならやりかねん >>408 普通に日本で艦長雇ったらたまに出てくるだろ 他にマツモトキヨシとか BOTでしょ このクソゲはBOTがいないと維持できないし 相手がクソ芋でサイドに展開してると中央突破も刺さるけど そういう話じゃないわな あそこで潜水艦で待ち伏せとかするのが史実にそった運用なわけだが・・・ >>405 執務室でお出迎えするようにしてもらいたい wows最近復帰したんだけどいいプレミアム艦ある? ネウストラシムイはいいぞ 超回復で相手駆逐や空母を二度三度と心を折れる 半年ぐらい放置すると復帰特典あげるから戻ってきてとメールが来るからな そろそろ30vs30くらいにしてさ 3隻までは乗り換え可能なバトルものにしようよ タクティカルコマンダーみたいな感じね 主砲副砲対空機銃と魚雷もプリプリ流すからな 24隻でもよーやってると思うわ1日きゅうり一本とか 死んだらダメって要素が足枷すぎるのにワンミス、ワンパンで死ぬゲームだからな 死んでも何回もリスポーンできる特別マッチみたいなの作ってくれ 4艦種でデッキを組んでリスポン有りの51vs51になれば良いのではないか >>427 これで昨年夏頃にジュリオチェザーレとドグラースが送られてきてたんだよね そのあとさらに半年してから復帰したが やっぱり毛根に悪いわ >>435 どっかでみたなそれ でも100人も集まるのか? >>437 大昔やってたマッシブメガマルチフラシムだとひとアリーナmax300人収容で3陣営だったよ 当時はmmoで基本無料、ガチャで収益あげるモデルなんかなかったから人はそれなりに多かった 航空機、空母機動部隊、陸上機で魚雷積んで空母攻撃可、艦船の主砲、基地・艦船の対空砲操作可能、爆撃機は操縦手と射手で複数プレイヤーで飛行可能、地上基地防衛のため戦車と対空戦車操作可能で三軍種が登場して楽しかったね 今はそんなゲームはないようなので仕方なくお船やってるけども >>435 (´・ω・`)それ戦艦じゃなくてガンダムのモビルスーツに置き換えたら面白くなりそう 潜水艦が狙うべき最優先目標て島陰巡洋艦でいいの? 近付けるかは知らんが 戦艦じゃね 魚雷でバイタル入るし 島陰のデモインになんて当たらんでしょ 魚雷は何時でも腹見せてる戦艦>>停止した空母>>動き回る巡洋艦>>目の前の駆逐じゃね >>372 なんでだろうな 後に引けない人がそれだけ多いんやろうか paytowinで見たくもないわ >>444 P2Wなのは同意だが勝つことを目的にしてないのに金突っ込む奴がなぜかたくさんいる 空母の絶対的な安全が保証されすぎてるから潜水艦が脅かす存在になればいいな 空母は1人でグーチョキパーになれるし 潜水艦は輸送船狙いでいいよ。 潜航中は敵見えないでしょ。 戦車も船もほかのFPSにはないゲーム性があるからファンが根強いんだろうな ま、空母刷新は全てを終わらせたけど なんで…なんでCVが開幕突っ込んで来るの… 圧勝したけど腑に落ちない… >>448 そこに入っていないお空を前から試そうと思ってて試してみたが あれで人居着くと思ったんだろうかってくらいあれだけチープだった・・ 例えるなら今の時代にまだwindows2000入れてるのかって感覚を感じた あっちに書き込め? いやあまりにも忍びなくて・・・ ひこーきはそれくらいの時代のMSのコンバットフライトシュミレータ2がいい出来だった 空母刷新は実質の空母ナーフではあったけどそれによって赤猿と廃人ユニカムしか残らなかったのが問題 流石にRTS時代の方が強かった 昨今の赤の多さを見てると単純に古参が初心者を食い荒らしてるんだと思う >>449 君もピタゴリズムの洗礼を受けてようやくここからがスタートだ 今いる初心者っぽいアカウントやリロールっぽいのは更新の止まった中華鯖からの移民。 ここ1年でアジア鯖だけ大して人口減っていないのは中華が流れてきているから。 急激に増えたBOTがその証拠。BOTでツリーを進めたアカウントを中華難民に売るのが目的。 以前に比べるとチャット欄の中国語も増えた XVMみると赤猿だらけに見えるがあれはベテランに食い潰された初心者じゃない 中華に売られた後の元BOTアカウント >>268 ちゃんとテストしてる感じは、、 マッチ待機中で待機人数1桁、、 中身入り自分だけで他はBOTが連続とか何回もあるし 中身入りも自分いれて2人とかでテストの意味があるのか、、 >>446 BOT空母相手なら面白いくらいに沈められた 中身入り空母相手には近づくのも難しい 開始位置から動かないような空母乗りならまだしも なんでこんなに人が減ったんだろうな 潜水艦で増えるといいが まともな人間が減ったのかもしれない 減った分は中華BOTで水増し中 実質的に中華隔離サーバーと合併したようなもんなんだから数は増えてる 数は 12人のチームは、ごく少数のヒトと、アカザルヒトモドキ及びbotから構成されています WG運営「朝潮ちゃんが潜水艦駆除で輝けるようにしました!」 (´・ω・`)朝潮の文字で股間が反応するようになって早4年・・・ 朝潮さんは適当に撃ってりゃ当たるから好き 忘れた頃に当たり判定が来るのがまた良し。 島風じゃそうはいかん 島風乗ってる奴にアレなのが多いだけで割と今強いよな 日本人は間違いなく減ったよ ツイッターのフォローとか見てももはや誰もプレイしてない 潜水艦だらけだとすごい暇になりそう しばらくまた空母と芋が増えるのかな >>478 fo_r‐_o゚, r≦}|\ ({〔__r‐._〕}) ここも過疎ザニーw {/:::{|丸 >‐┴、_{__}_人\ __ E三 ̄`v(-、 ( 人ヽ `ー ー´ ,i (山) ~てニ-ソノ.`ヽV iノ`'.ー-=-―'´ )ノ、 `l ヽ 〉 .゚゚゚i iii i、 >-'iiて ̄`==、 `ー、___ノi. i iii i \ >>て_つ= 。゚〜、`ヽ、 '゚゚>ーiii´ ,フ=-ー、_ノ i `ヽー、嵒_二)))二ノi, ̄`, ヽ, |ミニノ`-,―,-'>ノ / i ヽ、_i、__ゝニニ-ニr'--i / (_ ) `し'Lノ-' ̄.)__/ 今後英、伊巡洋ツリーがくるが艦長が足らない コラボはよ おっさんが喚くのは聞きたくないんや RPG要素入れて船員の練度で強化する要素とか細分化する余地はまだまだある。 (´・ω・`)空母リワーク後はスレの勢い300ノドグロとかあったけど今は100前後をうろちょろしてるしな 統計では減って無くても日本人が減ってるとセクシーに言われればそうなのかなとも思う >>484 (´・ω・`)5VS5にして買い物システムとレベルアップシステムを導入しよう >>479 潜水艦は撃ち合いや爽快に機動戦好きな人には合わないからすぐに使う人減るかと 読み違えて敵のいない場所に向かうと前戦に戻るのが辛すぎて空気になる スレの勢いが下がってるのは単純にリワーク直後と違って話すことがないからじゃね 新しい艦バンバン実装されててそれはないと思う。リワーク入ってからなのは確か。 俺の妄想では対空プラで楽に色々稼げなくなったから減ったと思ってる、妄想だけど。 結局また古いDirectX関係だったのかよ。 こういうのはサポート問題なのでホームページにのせてくれよ アップデート0.8.8.1「赤い空」修正パッチ - 一般的なディスカッション - World of Warships Official Asia Forums https://forum.worldofwarships.asia/topic/39611- 潜水艦は戦艦や巡洋艦のソナーにもかかる様にして、エンジン停止か微速ならソナーでも探知不能にしておけば良いんじゃないだろうか? そういや、なんで今のWOWSのソナーは島裏で停止してる船まで見つけられるのか?w 島貫通レーダーもおかしいけどなw 第二次大戦ではシュノーケルや潜望鏡すら航空機搭載の小型ですら新型レーダーでなら探知されて、対潜誘導魚雷を落とされる様になったのが致命傷だったけど、ソナー用のピンって第二次大戦時でも打てたっけ? 潜水艦も潜水中はソナーが頼りだから、そこら辺の仕様をちょいリアルにしたら、潜水艦がいる臭い時は潜水艦も水上艦もお互いに動けない状態で、敵の水上艦艇や航空機に見つかったら煙幕が無い限り動かざるをえなくて超やばいみたいな展開おもしろそう >>487 もはやリアリティなんてくそくらえなんで、 水上艦並みの機動性を与える代わりにとんでもない弱点も与えて、これでいいだろオラ潜水艦使えって言いそう 見つけた パッシブソナー型だけど、空対潜誘導魚雷 https://ja.wikipedia.org/wiki/Mk24%E6%A9%9F%E9%9B%B7 これの水中速力だと、水中高速型のU21型潜水艦なら潜航中の最大速力で振り切ることが出来る アクティブソナーも第二次大戦中に開発と生産もなされていたみたい アクティブソナーは使ったら自艦の位置もバレるんだけど、WOWSのパッシブソナーはなぜか常時ONに出来ないのでそこら辺実装するならどうするかとか妄想する パッシブソナーじゃなく、アクティブソナー搭載の誘導魚雷なら第二次大戦中でもあったデコイか、当時でも出来た筈の↓この方法で回避とか面白そう コレは結局食らってるけどw https://www.youtube.com/watch?v=46Rx-_nH_Xc& ;t= >>467 中低Tierにいっぱいいる(いつかみた光景 500ダブロン モジュール扱い回天 90ノット とかでてくんべ ゴールデンタイムのt4は空母3マッチが当たり前になってるからなー 空母2マッチが基本みたいになってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる