【WoWS】World of Warships 第687艦隊
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【WoWS】World of Warships 第686艦隊
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1568320512/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured Tier10戦艦の待機が30とかなってたけど巡洋艦は割とすぐマッチングしてる
あとはうちもクラン闘争やってるのが多いな 仏ユニーク艦長って不足分 箱開けるだけの価値ってある? >>53
クズ艦長も8.9辺りに武器庫で売られるし仏艦長もそのうち石炭で買えるようになるよ スレ戦闘数ランクは多分一位OSSANだかの人で2位がP神3位魔王様かな? P神ってもう引退しただろ
空母リワークはこうして貴重な空母プレイヤーを引退に追い込んだんだよな
現にCNサーバーのほうが楽しいし 久しぶりに復帰してみたら、引き分けとかレア試合に遭遇した 浜松こどおじはRTMしてるからそれぞれの垢ごとなら大したことないやろ
まぁ全部足すとすごいことなんだろう
>>61
この一週間でも20数試合していらっしゃるぞ
適当なことを言うものではない なんで2万戦してて直近七日のPRが180なんだよ
なにが彼の目的なんだ一体 P神はでデイリーボーナスを消化しないで終わるのがもったいないと感じ、突撃即沈を繰り返して消化してる
そして極稀にちゃんとプレイしてるときに遭遇する時がある そりゃ髪の思し召しは人が推し量れるようなものではないからな やっぱ潜水艦は水上水中20kt出そうでやば杉内
そのうち艦載機無限の潜水空母とか出るんだろうな
https://youtu.be/I-qyGIj2ccE 調整力皆無なのが空母リワークで露呈してるからなぁ、
最悪終わりの始まりになってしまいそうな気がしないでもない ましになった空母リワークをいつまでも引きずる老害
開幕母港送りされてろ 潜水艦の動画観たけどいまいちかな
空母と同じで好きな人はいるんだろうけど 終わりの始まりもなにも、もう終わってあとは看取るだけのゲームだぞ 軽巡からレーダー撤去して爆雷追加
重巡にレーダー装備でええやろ アルザスにつづいて、モントペイラーでも45機撃墜で対空エース獲得!
モントペイラーは色々と出来る子 駆逐なんて強制空母戦場で死んでるし死体蹴りしてもかまへんやろ 俺の傍にいた駆逐は、俺のモントペイラーの対空砲火で守り切った
俺からも防空支援の為に近づいておいたし 駆逐は自分と味方が対空意識してればラストマンスタンディングまでいけるやろ
主に駆逐本人が対空意識よりもcap意識、雷撃意識でリスク計算ミスってる 煙幕ついてない駆逐艦で練習したら、防空意識は自然と身に付く。 肉薄魚雷で轟沈させると脳汁なんじゃ
と勝率3割の僕ちゃんが言ってみる >>82
そういうのが敵や味方にランダムに配置されるのはまだいい
真っすぐ反転して逃げるとか外周とか島影から出てこないとか、ああいうのはシステム的に懲罰・抑制しないとゲームとして衰退する >>83
どうやってそれを判定するのかが難しいわな。
開幕反転はほんとクソ (´・ω・`)コールオブデューティーのベータ出たよ 駆逐艦の最大の強みである隠蔽捨てて島裏いくのん
島から出たら巡洋艦がいて死ぬのん 視界確保は空母にさせとけよ
空母に粘着されたら何もできない駆逐に無茶言うな >>84
なんかこういうのこそ、AIにやってもらいたい分野だと思う 吉野っていっつもはるか後方でふらふらしててクソの役にも立ってないけどあの艦なんなんだ? 俺が吉野の乗る時は、前の味方駆逐が邪魔で遠距離魚雷を撃てないで困ってる事が多いな
砲撃戦やると引き撃ちでも割りと簡単に撃沈されるのが吉野だし >>73
元々ホーミング魚雷は独逸駆逐用にテストしていたものの再開発やな。
最終段階でホーミングは切れるって改良が加えられたみたいだけど。 潜水艦も含めて最近の調整は単独行動をできないようにしている
当然固まって撃ち合うだけの変なゲームになりどんどんつまらなくなる 戦後艦やファンタジー艦まであるのに、何故第二次大戦中に実戦で使われまくった音響誘導魚雷を無しにするのか?
アメリカの空対潜誘導魚雷や、ドイツの潜水艦発射型音響誘導魚雷や変針魚雷の実装希望 >>99
日本は酸素魚雷だな
被発見距離下げて、雷速と射程伸ばせばいいねん
魚雷スープ再び だ BF2のコマンダーモードみたいな奴が欲しいな。
俺が提督で司令官なら百戦百勝やで もう変なアプデは要らないから去年末くらいの状態に戻してくれ >>97
気持ちはよく分かる 敵の裏かくような動きはできなくなったな
味方が魚群になって外に回るから真ん中に居座ってクロスファイア作ろうとしても艦載機の餌だし 空母も対空気にせず突っ込ませても飛行機回復して駆逐も簡単に倒せるお猿さん仕様
もう考える必要なくなりつつあるね 開戦して何となくわかるけど自分の対面区域に敵艦隊の半数が集まってるのに出くわすとコントローラー放り投げたくなるよね
駆逐や巡洋ならまだ逃げれるけど 全くならないな
以前空母にラジオついてた頃、一隻だけ離れて配置されて、合流する前にびんた食らって沈んでた頃ならとてもよく判る 何を言っているのかよく分からないがPの遺伝子を感じる 昨日改めてみたらP神様最高与ダメはミズーリで人並みに出してるのね
本気だしたらまともなプレイも出来るのかも >>84
別に判定しなくても烈波イベントやPUBGみたいに時間が経つと戦闘可能領域が狭くなるようにすればほぼ解決可能だろ
多分、非難囂々だろうが https://i.imgur.com/wluIjZ5.png
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| |:::::|
|\/:| \|/ どんなたたかいがまってるのかな
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\|/ |\/:| uーu たのしみだね
(´・ω・`) | |:::::|
uーu \|/
(´・ω・`)
uーu
♪
() () <ボンボンボンボン
「| 「|
|:|_ |:| /{ 撃破从
[´・ω・`] )) 素人め 戦い方を知らんようだな 撃破 从 ⌒)撃破;`ヾ
♪ ノっ とノ ヾ,从 ,'⌒(从;) 撃破;`ヾ
(( u―u' ドゴーン ;) 从⌒ ;) ⌒(从;; )ω;`) ドゴーン |=rヾ ll l l ll l l l,r''ヽ=|
|=| ヾ l l ll .l.l / |=|
|=l ヾl ll lレ′ |=| 今は過疎でも
|=l ヾ,ヅ |=| wowsはおれの祖国なんです
r、V Vヘ ・・・故郷には思い出がある
|ヘl( 、 li r )lイ| 何処へ行っても必ず帰ってしまうとこなんです
|.ト| `r‐toッ‐ィ_}l_ノr toッ‐ァ゛|ノ|
l.ト| " ̄´":i ヾ" ゙̄` |ノ|
ヾ|ヽ { | / |< 潜水艦が実装されたら呼んでください・・・
ノノll l ', :L. l lト,ヽ どこからでもすっとんで駆けつけますよ
f⌒>{ ll l l ヾノ l .l | } <⌒i
ヽr゙ |l.| ',l ー‐--一 l/ l.| ゙tノ
,r'"ヾ| ', =====" / リ`ヽ、
| ', t= / |
l ヽ________/ l
`ヽ、 ヽ / ,. - 空母リワークにさんざん文句言ってたクラメンのうち嫌でも一通り空母を使ってみた人たちは駆逐でも何でも楽しく乗ってる
空母がされて嫌なことがわかったとのこと ARPのイオナ実装してくれないかなぁ。艦長しか居ないのだ。 >>108
逃げる準備してついていく → 芋戦艦死ね
がっつりついていく → 前衛が一瞬で左右に逃げて自分戦艦は置き去りにされて集中砲火
緊急フォールド → 冥王星軌道 >>82
肉薄魚雷仕掛けた相手が紀伊で逆に魚雷で串刺しにされたことならある
当時は魚雷持ちて知らんかったんや・・・ なあ、今ナッソーで遊ぼうとしたら、戦艦-11隻待機中とか、戦艦と巡洋艦と駆逐艦の待機数がマイナス表示されてんだが、これバグ? >>122
酸素魚雷優遇しても日本しか恩恵ないので嫌でーすwww
旭日旗もろとも我慢してください
これがwgだからどうしようもない
今のハブられチョンみてもまだチョンの肩をもつのかねこのバカな運営は 結局潜水艦へのアンチユニットって空母なんだよな
やっぱり空母がさいきょうじゃん >>124
空母現状でやること多くて既に大変なんだ
火力上げて? 艦載機が空になる前に点数で終わるかしてるから
逃げてれば基本的に沈まんしね
火付いても自動消火されるチート艦だし 酸素魚雷ガー言ってるのは島風全盛期を知らないのかな。
知ってたらバランス上仕方ない調整って考えるはずだし。 空母はRPGにおける勇者みたいなものだからな
今度やるアズレンアニメも空母が主人公だしな >>127
いまの日本駆逐の魚雷の悲しみ知ってる? 島風射程20km最強ぉぉぉ
くっそ遅い
朝潮でいいわ 多少単発火力落ちてもほぼ見えない他国魚雷
丸見え&長所のはずの射程選ぶと速度まで落ちる日本魚雷
しかも日本駆逐は対空捨ててる
考えるまでもない 朝潮ちゃん強いよprpr
島風?流石に暴れ過ぎたからしょうがないね >>129
使った上で悲しくもなんともないことを知ってるよ。 β〜最初の大型アプデ位まで睦月初春陽炎以外の日本駆逐強すぎたからな 空母は艦載機のリロード時間を10秒ぐらい設けようぜって思うけど
空母削除だけが落とし所さんの人からすると別にって感じすかね 終盤、反対側のキャプを巡り、
敵の駆逐に単艦で突っ込む
勇猛果敢な空母を見た。
副砲で駆逐を沈めたが
自らも沈んでいた。漢だ。 日本ガーや旭日旗云々とか何年も経ってるのに文句言い続けるとか
いつまで引きずってるんだよ老害が アンチ空母で枯れ木の賑わい
問題点自体は他人より十二分に分かってるならどう解消していくかにシフトしたらええのにな
空母ヤダヤダーって暴れる回るばっかりで前に進めようとしないあたり現状維持をお望みですか なあ、魚雷の問題は史実に近づけたら、もっとうまくゲームに適合するんじゃないか?
航跡が見えない酸素魚雷対策にソナーが重要視されるとかはおいといて、
・日本の20キロ魚雷は、20キロに射程距離を設定しようとすると40ノット代?の速力しか出ない
・日本の酸素魚雷だけでなく、ドイツの電池魚雷も航跡を見えなくする
・ドイツの最初期の誘導魚雷は、雷速25ノットが誘導可能な上限
・連合国側の音響デコイ
・音響デコイ対策魚雷も開発されたけど、そこは音響デコイの成功確率で調整
・ドイツの変針魚雷で、あらかじめ設定された通りに何度も魚雷が外した目標の予測未来位置へ往復する
・アメリカの空対潜誘導魚雷も、もしUボートが浮上して全力疾走したら振り切られる程度の速度しか出ない
結構ゲームになると思うのだが、どうだろう まあWGの売り上げが伸びてたら
今回の空母アプデは成功だと認めざるを得ないよ そしてアメリカの雷撃機にレーダーと空対潜誘導魚雷搭載で、Uボートは潜望鏡やシュノーケルを出すのすら命とり状態にする シムス使ってるんだけど同格駆逐の打ち合いで普通に負けるんだけどなんでだ
弾は外してないんだけどカスダメしかでない、向こうは普通にダメ出してくる
駆逐同士の打ち合いってどこ狙えばダメージ入るの?あとHEとAPどっちつかえばいいんだ 嫌でもやめないってことは肯定ってことでいいんだよなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています