【WoWS】World of Warships 第689艦隊
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【WoWS】World of Warships 第688艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1569675393/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured t10船のユニークアプグレまでcoopで獲得したとか言う妖精もいるみたいだしな
そこまで行くと妖精というよりヌシみたいなもんか COOP専ってイライラすることもなく楽しめてそうだし純粋に羨ましいわ 実際はbotや意味不明行動する味方にイライラする模様
ランダムよりは頻度低いだろうが BOTも、敵側のAIのが強く設定されてるからな
変な時間にCOOPやると、肉入りが自分含めて1〜2人とかで
下手すると負けることすらある PSにうつつを抜かしてて、適当にしかランク戦スプリントやってなくて
もう終わりじゃないかと思って、急いでやりはじめたけど、
交戦距離が短いから副砲特化ビスマルクがすごく楽しい
独戦使ってて、楽しいって思ったのいつ以来だろう・・・・・・ 精神不安定になって毛が抜けてでもランダムしたいならすればいいし、
COOPでいいやって思う人はCOOPすればいい
しかし精神不安定になった人は他人の価値観や選択を尊重できない 相手全滅させたのにポイント負け、こんなことあるんやね。 t10生協とか赤字でしょ
クレジットを課金してる妖精さん? coopってゲームとして面白い要素があるのか?
AIが突っ込んでくるだけだから、動画見ながら適当に撃ってるだけで終わるわ
まあcoopなんて勝利数ミッションの時ぐらいしかやらないけど >>754
そうだよ
だからみんなやたらcoopしてる人を貶めて攻撃するでしょ
そんでランダムやってムカつく、腹が立つ、って毒を吐きまくってる
それぞれ好きにやればいいのにね 対空砲のアニメーション眺めたりとかフリーカメラにして悦に入ったりとか
まぁ戦闘の勝敗に楽しみを求めるもんじゃないのは確かだろうな coopはAIがアホすぎてなあ
せめて隠蔽魚雷、引き撃ち、山越え撃ちぐらいはしてくれないと、ゲームとして面白みが無い >>760
前にAIが一瞬強く?なった時は不評だったけどね
早く終わらせたいのに島陰に隠れて出てこない駆逐とか coopは空母がいるとだいたいマップ奥に陣取ってるから沈めるのに時間かかって早く回したい人には不評だな
単純作業を繰り返して稼ぎを増やしたい層もいるでしょ >>757
いやおとしめてないよ?
妖精さんと自分たちの住む世界は違うかもだがお互い関与もないので平和だよ?
とにかく猿の介護が毛根を痛める >>762
その場合港に戻っても他の肉入りが片づけてくれれば勝利できるんじゃなかったけ
沈まないと戻れないんだっけ? >>764
肉入りが全員同じことを思って退出し、引き分けに終わった時の悲しみ・・・憎んでいる・・すべてを・・・・ コープはミッション消化でたまにやると面白い
駆逐で突っ込んで魚雷まいてRAMるだけの作業 ゲーセンの対CPU戦みたいなもんでは <COOP
ランダムは楽しいけど緊張しまくるんで
お気楽にヒャッハーできるCOOPも楽しめる。 でも実はCOOPって時間あたりの稼ぎはランダムより良かったりする >>768-769
ランダムは必ず勝てるわけじゃないし
COOPは5分で終わるから消耗品も無料で修理費もかからん
さっきミズーリで10万ダメ出したら、旗なし12万クレ1500EXP入ってる
稼げるプレ艦でやってみたら分かる Tier10駆逐かTier8以上のプレ艦駆逐で出て、毎回魚雷をそこそこ当てて回転上げると稼げることは稼げる
しかし、速攻で飽きる 久しぶりに駆逐乗ったら空母よりなにより仏駆がウザ過ぎる
駆逐以外乗ってるときはそうでもなかったけど駆逐だととんでもねぇストレス要素だわ >>771
少なすぎる
ランダムなら勝てばその数倍、負けてもそれ以上いく >>777
時間で考えろよアホ・・・
算数ができない猿には無理か・・・ こういう世界もあるんやなって
そんなチマチマした事
俺は絶対にやらんだろうけどな 5分で終わるCOOPと10万稼げるCOOPは別の試合だから気をつけよう! >>779
時間で考えてもランダムの方がはるかにましだが
つーかミズーリでそれしかいかないのかよ
coopなんて勝利数稼ぎ以外、意味ないな ランダムでミズーリ乗ればもっと時給高くなるとは思うけど、毛根のことを考えたらウーン
まあCOOP回し続けるのも結構しんどくね?w そもそもcoopはゲームとして単調でつまらん
せめてAIをもっとかしこくしろよ 適当に撃ちながらラムれば3分10万は行くだろうし、ランダムで15分戦うより効率よく稼げることもあると思うよ。知らんけど。 時給はさておき、coopはぼけっとプレイしてても大丈夫なので連戦が可能なのだ ランダムで毎回勝てるか判らないって理由なら
coopだって毎回10万ダメ出せるのも判らんし5分以上かかるかもしれんやんけ
ていうかcoopのほうが稼げるって結論してんのは
ランダムだとスコア下位で負けまくってるからだろ
自分がドヘタクソだからcoopのほうが美味い(笑)ってだけやんけwww
それに気付かず他人も同じ結果になると断定しててアホ丸出し
そらこんなアホじゃランダム来てもエサにしかならんわなw 自分が楽しめる方をやればいいってことで。
さて、ちょっと用水路を見てくるか… >>793
対人プレイヤーはイキってないと死ぬんだよ
それが対人の本質
自信過剰と嫌がらせのぶつけ合い coopはランダムより効率よく稼げる!ってイキらなきゃこんなことにはならなかったのに 貶められたくない君とコープ稼げる君は別でしょ、かわいそうだよ
てか船動かせりゃ満足みたいな層は積極的にコープ行って欲しいからあんまりディスらないで まぁ下手くそ自覚してランダム出てこないだけでも褒められるべきだな 研究の為にツリーをリセットした場合、
T10艦の固有アップグレードの経験値は
リセットされちゃう? >>793
>>768,771がバカにされてるのはまぁ中身が猿だからであって、coop妖精である事が理由じゃないのは判るよね
それが判んないなら同じだぞ >>800
ちなみに中身が猿ってどこから判断したの?
仮にそうであったとしてそれはバカにされるべきなの?
>>799
されてないから安心してリセットするよろし お金稼ぐだけならcoop T5ぐらいを回せば効率はいい気もする
戦艦はダメね戦わず終わることも多々あるw 今日も自称ユニカム君達が
赤猿と妖精さんを貶めてるために頑張ってるね!
今夜もその調子で心の安らぎを手に入れなさい >>804
赤猿とか要請とかレッテル貼りはやめた方いいよ ゲームなんだから好きなのやればいいんだよ
COOPは副砲当てに行くところだから無くなっても嫌だし ランダム行けば結果出そうが何かにつけてクソだのゴミだの言ってくるから
19艦長育てきるるまでcoopとシナリオで19まで上げてるのに
それすら否定されるのか
どうやって上げろと COOPの妖精ってドラクエでスライム倒し続けてそう >>808
昨年のハロウィンのイベントは、エリート艦長経験値が稼ぎ放題だった
今年はどうなるかは知らんが、同様なら19艦長作れるよ
昨年はスティールラットが稼ぎすぎたので、急遽、削除されたくらいには稼げた
具体的な数字は忘れたけど、分隊組んである事をひたすらやると1戦で数百万クレジット、エリート艦長経験値が数万とかだ
普通にやってもがっつり稼げた 殺伐としたスレにBB*2 DD*2の遡上画像
ラストCV*1上がってきた
https://imgur.com/a/FCBWnF7 てか、そんなにランダムに意識高くて腕のいい奴が集まってて、coopがへたくそが集まっているのなら、
なんでランダムガチの人々は日夜あいつのせいで負けた、って常にグチグチ言ってるんですかね・・・
多分どっちも腕前の分布はそんなに変わらんよ
特に下手くその含有率は >>810
数万だと旗ガン積みランダム戦とかシナリオで普通にいけるし10万ぐらい稼いでなかったっけあれ >>813
数十万だったかもな。一年前だから正確には覚えてないが
運営が稼ぎすぎだって発狂して、3日くらいで艦を削除したっけな
ラスプーチン、スティールラット2隻の分隊が瘴気の中に入って、
消耗品を相互増殖しながら、ひたすらラスプーチンを回復するだけだったんだよな ランダムが辛くてCOOPに逃げたヘタレの癖になんでこんなに繊細なのw >>816
うん普通にやってりゃ絶対無理な数値だった覚えがあるから艦長経験値数十万、フリー経験値15万とかそんな感じだったような
しかしああいうのやったもん勝ちで放置されるってのはいまいちなんというか 多摩川反乱しそうなんで逃げようと思ったが、すでに家の前の道路が川のようになってておわた
wows引退するわ 多摩川反乱しそうなんで逃げようと思ったが、すでに家の前の道路が川のようになってておわた
wows引退するわ >>802 ども。乗ってて苦痛でない艦が多いツリーを選んでやってみます。
ところでさっき揺れた? 多摩川の氾濫って、むかし家が丸ごとながされてく映像みたことあるような。
まじで逃げてよ 今こそ日ごろ鍛えた船乗りの腕前を見せるときだろ(イミフ >>812
言ってくるのは大半が初動で偵察捨てて戦艦の後ろうろうろしてる駆逐だったりダメコンしない芋戦艦だったりそんなのばっかり
それを棚に上げてボロカスに筋違いの文句言ってくるからタチ悪い 台風はこれからでしょ
ところでイベントからウエストバージニアもらったんだが強いの? >>829
t7主砲を持ってくるかわりに耐久速度対空隠蔽が犠牲になってる。
扱いは難しいけど強みを押し付ければ強いよ。難しいけど。 シナリオやってるけど俺以外イージスの初動の敵にまともに当てられず魚雷食らいまくって半分沈没してるのは流石にねーよwって思ったってくらい酷いな今日・・・ もっとこう・・・ペイフォワード的な前向きのゲームワールドにはできないんですかそうですか >>812
どっちもジコチューな人多いなとは感じるけど
確かに腕前の差はあまり感じないね
やり方が違ってくるだけで自分が稼ぐことしか考えてないタイプが多いのは同じじゃないかな
自分は他のプレイヤーはあてにしない(善意を期待しない)というスタンスでやるようにしてる
そうしないとストレス溜まっちゃうもんね 駆逐艦偵察だけだともうだめだな
味方が当ててくれないから自分で敵を削っていくほうが安定するわ コンテナで出たからダンケルクでイージスやってるけど全然向いてないな
薄い装甲に日巡のHEがクッソ刺さるのにこっちのAPはほぼ過貫通でイズメイルの半分も与ダメ出せないとかストレス溜まるわ
巡洋艦にはHE撃った方がいいのか? ガイジって面白いよな、戦わせると一方的にどちらかが沈む。
このWOWSだけじゃない、他のゲームでも一緒。
理由も分かる、未来が予想できない。一種の発達障害だよ。
何万戦もやって42%が続いているような奴はゲームするより精神病院行った方が良い。
実社会に何らかの影響が出てる、確実に出てる。
初心者なら分かるよ、経験則、発想、思想がないから未来予想が出来ない。
何千、何万戦もやってゲーム平均スコアに行かない奴は何らかの障害を持ってるよ。
特にWOWSみたいなスローなゲームでヤバい奴はリアル世界でもヤバい。
ま、ゲームが上手い奴は別に頭が良いわけでもないから、必ず物事は表裏一体とは限らない。 >>639
ノルマンディーも同じ感じ。
きっちりバイタルに当てないと過貫通ばっか。
当てれば凄いんだけど。 coopはなんか試したい時やミッション用途がデフォでは
軽くフォローしただけですっげー気ぃ使ってくれる人と狂人が多いからガツガツ漁るの遠慮してまう
でもシナリオやった方が上手くなると思うけどなぁ >>840
健常者ボーダーはまじでいると思う
でも病院行ったからといって頭が良くなるわけじゃないし、wowsが上手くなるわけでもないからな 一方的に沈むのはどっちかに著しく力量差があった場合で、ガイジ同士も健常同士もないと思うが 10q圏内の敵に全く命中弾を出せない奴はPCスペックの問題なのか中身の問題なのかは割と気になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています