【WoWS】World of Warships 第690艦隊
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【WoWS】World of Warships 第688艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1569675393/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【WoWS】World of Warships 第689艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1570289375/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 全船の位置はクラ側にきてるぞまともなゲームなら普通は見えない情報は送らんのに
有料だと可視化するツールもある >>833
いやいや、チーター被害妄想症候群という病気が流行ってるんだよ。 World of Warships: Legends part13 【WoWSL】
374 名前:なまえをいれてください (ワッチョイ f74b-0kc9)[sage] 投稿日:2019/10/13(日) 10:05:09.46 ID:fTtfkwp60 [1/4]
PS4チートあるんだよなあ
ワープ魚雷、勝率調整散布、オートエイム、調べればいくらでも証拠でてくるんだがwww
人は逃れられないの・・チの呪縛から・・ サーバーサイドに直に影響を与えるチートはWoWsでは観測されていないが
クライアントサイドで動かすUIオートメーションツールや
便利情報を表示上書きするタイプのチートツールはあるんじゃないのっていう話がありつつ
https://vimeo.com/179022698
正規クライアントの動作を阻害せずにプレイヤーを有利にできれば
アンチチートシステムに引っかからないチートツールが作れるじゃーんっていう話 もう一つかき混ぜるこというと
公式がエイムアシストを導入して全プレイヤーが偏差撃ちを習得してる状態にしてほしい
当てられないから倒せない、倒せないからチャレンジしなくなり芋引いて安全に傾倒する
んで、その上で空母の索敵共有はOFF、砲弾は飛翔距離に応じて着弾補正を減じる、あたりがあったらいいなと 公式エイムアシストってバイタルに照準合わせるとストップウォッチが跳ねる奴か?
あれ何時消えたんだろ 今回の報酬は無課金としてはT8迷彩が正解かな
他の無課金のみんなはどれ? ネトゲ歴二十年くらいあるけどあからさまなチーターって見たことないな
いろいろやってきたんだが 魚雷の予測線とかは確かに欲しいと思った
もう1万戦近くプレイしてるのにいまだに魚雷のほうが吸い付いてきて当たってしまうおいらはどうしたら
避けられるようになるですかw そういうのってチートツールじゃなくてMODでしょ。 アジア鯖はNAや露鯖より上手いとか言ったり
アシストないと当てられないとか言ったりどっちなんだってばよ >>843
イタリアコンテナに全部つぎ込んで爆死する予定なり エイムアシストという名前で照準サポートばかり注目されるけど
一番ヤバいのは、相手が発砲したと同時に、弾道と着弾ポイントが表示されて
戦艦だろうが最小被害の回避行動を的確に行えることと、
魚雷の雷跡が視認外からガイド線が出ることじゃね?
エイムそのものは高Tiaのプレイヤーは直線移動するのはアジ鯖の
島裏ピストンクランぐらいだし >>774
ランダムソロは多少無理な動きをしないと勝てないぞ?
味方なんていないと思ったほうがいい >>847
上位層は間違いなくアジアが強い。ランダムは知らない。
アシストがないと当てられないかはわからないが、自分が当てられないのに当ててきた!チート!って言ってる層はいるだろうと思う。
自分はこんな感じかな。 >>813
エイムアシストなんて存在しない! って啖呵切っちゃって引っ込みつかなくなったんだろ >>849
そう
俺もどっちか超能力として授けてもらえるなら敵の弾の予測線が見える方がいい
自分が撃つエイミングは生身の脳内演算でもかなりいい線いける >>840,841
魚雷の予測は出来る上に、全艦でビジュアル共有できたり、島貫通レーダー・ソナー実用化してる惑星wowsなのに、主砲だけは目標予測出来ないというのはおかしいよね
ここだけは唯一史実が惑星wowsを上回ってる
まぁ空母が火事浸水フリーというのもあるか ゼェノア、イタリアスロット何回目で出た?
まだおらんかな イタリア巡洋ゴミ過ぎない
火災ない分ダメージ全然出ない 一年くらい前に有名クランでリプレイデータにチートツール重ねた検証もどきの話題で盛り上がった?のをしらんのだな
チートツールのぱっと見が映画バトルシップでなかなか衝撃的だったわけだが >>852
あるなら出してみろよw
お前もしかしてUFOとか信じてるんじゃね?w >>845
戦艦だと気づいたときにはもう遅いっていうことよくあるよね
どう操艦しても絶対避けられん詰んだみたいな >>857
そういうガセネタに熱くなるのは赤猿の証拠だよ。
はいはい矢追新一に探ってもらえって言いたくなる。 魚雷が吸い付くのは仕方ないw
とあるYoutuberが言ってたぞ。
流れてくる魚雷をガン見るなって。
吸い付くからw
車の運転と一緒だ。 (´・ω・`)煽り魚雷てあるからね
赤ちゃん乗ってますステッカーを船に張ろう
https://i.imgur.com/r9nZXFP.jpg なんか盛り上がってると思ったらいつものお薬必要な子が来ただけか >>859
>>861
そっかガン見するから寄ってくるのかー!
でも見なかったらそれはそれで当たるよねw
つまりあきらめが肝心!? 63.6の勝率もすごかったけど与ダメもすごかったな
素直に一番上手いと思ってたから残念よね
あれに匹敵する成績の奴って5ちゃんクランにいないからなぁ 魚雷は視点を左右に振ると奥行きを認識しやすくなるぞい
そもそも怪しい状況では縦にしとこうって対処になるけど ゲームプロセス外ツールもクライアントサイドで動くならチートツールではなくModってことか
同意はしないけど解釈は了解したという感じ >>859
coopの最上級AI敵艦なんてこっちが遠くから魚雷を放った瞬間に最終軌道を知って、そこに向けて針の穴を通すような神機動かましてすり抜けるからな
(もがみきゅうじゃねえぞさいじょうきゅうだぞ)
あれをランダム戦でやられたらたまらん ちゃんと予測のとこに合わせたら時計がぷるんってなるやつあったなあ >>868
なるほどねー、船を立てても吸い付いてくるのは見方がわるかったのかもしれにゅ
意識してやってみるよーありがd WT陸だと昔チートは存在しないって必死にレスしてたのが居たが
実際は障害物無視貫通チートなんてのが横行してたぞ
まぁ〇〇は存在しないなんて悪魔の証明だわな 伊巡面白いけどスモークの仕様回数あと1回くらい増やしてくれてもよくない? つべにいくらでも動画あるじゃん
敵の魚雷線や着弾線が即座に表示されまくってた
ずるいギギギ >>869
クライアントサイドで動いていたとしても、
運営が認めているユーザーに有利なツール → Mod
運営が認めていないユーザーに有利なツール → チート
って認識じゃないの? >>872
設定で魚雷選択時にカメラ視角を制限するとか言うのがある
真っ先にはずしとけ あっ、よける側のことね
まぁ周りをよく見て、舵を切りすぎないことかね どうやらwowsで艦つくが出来るようになるみたいだぞ
stay tunedだと >>856
燃えないから戦艦が引かずに突っ込んでくる
ほんとゴミ
駆逐に大ダメージ出るけどリロード遅すぎ
ほんとゴミ アシスターの特徴はソ連やフランスを除いた駆逐に乗れないこと
ZOOのシロガネはグレミャーですら赤戦績だったし、GOCAPのdyuはキエフなどソ駆以外は黄色だった >>856
とんでもない!
フルヘルスで一撃死してくれる貴重な枠ですぞ!
ゴミではなくお宝! >>879
出せるのCoopとクラン戦だけならまぁ つまりアシスターがフリースラントに乗れば最強ということか >>876
WoWsでいうMod、チートの意味はまさしくその通りだと思います
スレの流れとして「WoWsでチートがあるなんてチート被害妄想だ」と主張してる人 >>835 がいて
その人にとって現状WoWsにチートは存在ないとする根拠が >>869 なのではないか、という流れですね 一撃必殺のエイム力持ってるだけで足スター呼ばわりかよ >>878
ケツ振りすぎて当たることはまれによくあるかも。
うまい人の動画みてるとほんとこまめにコントロールしてるよね。
エイム力も大事だけど、より繊細な操船技術磨かねばって最近になってやっと思い知ったわー
それにしてもみんな親切だの。感謝感謝 ジェノバゴミすぎない?
カニクリームとティア5最弱競いそう 魚雷避ける能力は動体視力と空間認識能力だろうから鍛えるならキャッチボールとか玉遊びやろか
球技スポーツやってた人WoWs強い説 >768
アジアのネトゲ鯖は別にwowsに限らず昔からBOT、チートツールのデパート
そんなのはネトゲ常連では常識だよな >>890
バドミントンみたいな中途半端な球技?やってたのがいかんかったか >>893
アジアの場合ネトゲは娯楽じゃなくて商材扱いしてる人間が多いからな 今たまたまYouTubeでくま提督っての見たんだがこれがチンパン思考かって思ったわ >>881
アシストは基本的に遠距離だけやろ
近距離戦か多い他国鯖だと必要ないんじゃね >>894
まじか、的外れだったかな
偏差と同じで感覚でやり過ぎてて言語化が難しい >>898
いやーそんなことないと思うよー
結局のところ、スポーツ的センスが必要だってのはホントひしひし感じる。
いろいろ言われてるけど、なんだかんだでこのゲームおもしろい! 遠距離戦独特の環境がツール汚染を招き初心者やライト層が消えていく‥人口がヤバくなりWGからも意見聞きができなくなり見捨てられる 魚雷の予測線も無くして欲しい
エイムアシスト(照準補助)なんて導入したら巡や駆逐が生き辛くなる。島影フナムシだって増殖するだろう
逆に回避性能上げるべきだと普段戦艦乗ってて思うなぁ 何も考えずに直進し続けて遠距離魚雷に当たる戦艦様がなんか言ってるな T8タイマンランク戦のテストやるらしいけどレギュレーションどうなるんだろ 球技やってたから自分には適性があるな、魚雷は操舵ミスで当たるけどな! >>889
エクセターの次くらいに強くない?
t5で駆逐に斉射5000以上って無茶苦茶だよ。地味にAPも13mmを強制貫通できる。
まだ戦闘数少ないけど、ソロ25戦時点で70は勝てるんじゃないかと思ってる。 つか"detected!"もそう。パッシブレーダーかと
その辺のデータをマスクするとゲーム性上がると思う
まリアリスティックモード
たまにそんなランク戦あっても良いじゃんよ リアルを求めたいならWTをやればいい
こっちはあくまで海戦シューティングゲームだからな 空母の問題もそうだけど距離詰めないアジアが問題だからな
戦い方がおかしいんだよ
格ゲーじゃないけどハメ技ばっかり狙ってる
日本人やアジア人の性格じゃPVPゲーはキツイ 毎度思うんだが米国鯖で快適にプレイしてる奴らが何故いつまでもアジアサーバについてぶちぶち愚痴ってるんだ?
変だな……ぺろ……これは青酸カリ!? 鯵鯖から移住プログラムとかあれば良いんだけどな
船だけ引き上げるわ残した船勿体無いし
昔アジア鯖に移住するプログラムあったじゃんあれの逆や アジアでチンパンジーだった自称魔王様が北米に転生して最強チート魔王に 徹鋼弾が数発命中して無傷だった戦艦が轟沈って事例は有る? バドって球速300km/h超えるバトルじゃないっけ 奥行き含む動体を捉えるのが難しいのはあるけど、そこクリアしてるとなると
艦船の慣性の効いた動きが難しいとかすかねぇ
見えても体の制御が追いつかない 2隻目の空母は赤城だったみたいだね。
おじさんに赤城の写真見せたら「この船は言っちゃ悪いけどかっこ悪いな」と
仮にもあんたの父親が設計の一部担当した船じゃん!と思ったよ(´・ω・) 1on1 t8だと何だろう、空母はナシだろうから
>>919
フッドが該当するのでは
なんもないところから轟沈した事案はたくさんあると思うが
日戦ツリーのt3もそうだよね >>926
駆逐乗るのは5年ぐらい早いかな
横向いてる駆逐に見つけられて煙幕張って横向いて後進とかねえわ ティルピッツが絶対さいつよ
巡洋艦は隠蔽状態からAP刺せるエディンバラが意外と強そう
駆逐艦はファンタスクに墓石積んだら面白そう
たぶんローヤンの煙幕ソナーでも勝てない URLをはれよ
検索したけど動画が長すぎてなにが問題なのかわからん レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。