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【WT】Warthunder part486
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 6fb0-qV4/)
垢版 |
2019/11/04(月) 21:22:10.95ID:p3N6gzkl0
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中

■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること

■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください

※前スレ
【WT】Warthunder part485
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1571967737/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0791名も無き冒険者 (ササクッテロル Sp0f-MSC6)
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2019/11/13(水) 13:12:10.17ID:jKI18Jfip
自分のやりたいランクの部屋がない場合は部屋を作らないで
航空シミュレーターバトルの出撃から待機するといいよ
普通に部屋を建てると2VS2は必要だけど出撃ボタンで待機だとマップと国を選べないけど1VS1から始まる
対戦が始まれば後から人は来る

まあそれでもランク1は厳しいだろうけどね・・・
ランク4ならコーヒーでも飲みながら待ってれば15分ぐらいで始まる
0792名も無き冒険者 (ワッチョイ ebcc-dgmP)
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2019/11/13(水) 13:16:09.33ID:PLoirJ7l0
この前中国ランク1部屋があってラッキー!と思ったら2v2の計4人しか居なくて離陸する前に帰ったわ
せめてテツオ置いてくれ…
0794名も無き冒険者 (ワッチョイ abf3-DaD1)
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2019/11/13(水) 13:40:59.44ID:DKdcrcYw0
ジェット域のSBはヘリECと同じでガクガクするんでしょう?
陸SBは独中ソセットとかでもないと過疎でマッチングしないしなぁ…
0796名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b76-NdZo)
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2019/11/13(水) 14:17:34.74ID:ZGLab7My0
PS4のアカウントがPCでも使える、と聞いてさっそくPCにDMMゲームプレイヤーをインストール。
なんやかんや登録をしてゲームを起動。
しかしガイジンアカウントとDMMアカウントのデータリンクがなぜか失敗しましたと出てプレイできず。
なんでや…
0800名も無き冒険者 (スップ Sdbf-K0hB)
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2019/11/13(水) 15:21:56.47ID:Rl0cyjO0d
ポーランド人が切れた電球を換えるには三人必要。二人が一人を抱えあげて電球をつかみ、三人で回る。
0802名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f3c-tp7K)
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2019/11/13(水) 16:17:37.48ID:GJVrsx0D0
>>797
FM変更で隼3型乙がいつの間にか2型並に旋回nerfされてる
零戦は52型系が低速での旋回が効かなくなって高速時のロールモーメントが増えた
ついでに疾風も低速の旋回落ちた
二号銃もスパーク率上がってアレ?って思うくらい相手の翼にバチバチする事がある
ホ5は強化されたけどそもそも戦闘速度だと300mでも垂れだすから当て辛い事に変わりなし

それでもまだまだ日本機強いけどね・・・
0803名も無き冒険者 (オッペケ Sr0f-NdZo)
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2019/11/13(水) 16:20:21.87ID:5RPCIRNTr
>>799
外人の公式からダウンロードも試したけど、やはりDMMのアカウントが〜と出てゲームが開始できない。
PS4垢との連携以前にそこで終わってしまう。
0807名も無き冒険者 (ササクッテロル Sp0f-MSC6)
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2019/11/13(水) 17:47:53.58ID:jKI18Jfip
>>802
隼は旋回下がってない
いつと比べてるのか分からないけど数年前からFM自体ずっと前から変更されてない
2号銃も同じく兵器データは悲しいぐらい全く変更されていない
零戦52型はいつと比べてのことを言ってる?
一応ver191で52型はマウス操作時の挙動について変更が入ってるのでマウス操作時に旋回が落ちてる可能性は否定できないが
基本的な旋回能力は落ちてないぞ?
高速時のロールモーメントというのが何を言ってるのかよく分からないけども
ロールモーメントというのはトルクの事かな
それなら確かに多少エンジントルクの影響は増えてはいる
またトルクの影響が増えた事でSBで右ロールするのが若干遅くなってる可能性はある
トルクの無効化されているABRBだとどのくらい影響があるのか分からないが
他にも地上付近での最大速度が時速10km上がったり高速時の制御が悪くなったりFMが変わってないわけではなかったと思うがそこ迄の弱体化ばされたにと思うぞ
0809名も無き冒険者 (ササクッテロル Sp0f-MSC6)
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2019/11/13(水) 17:55:32.35ID:jKI18Jfip
ごめん>>807の最後変だ
52型はそこ迄の弱体化はされtrないと思うぞと書きたかった

しかし隼が大好きでずっと使ってる俺としてはあまりに使用感が変わらないから何処でFMに変更が入ったという情報を仕入れたのか少し不思議だ
0812名も無き冒険者 (ワッチョイ dbd4-DaD1)
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2019/11/13(水) 18:31:11.99ID:AQ4/VRdD0
>>768
購入した車両を払い下げしたくないならデッキ広げて課金しろ
車両乗り換え時にスキル低下が嫌なら毎回課金しろ
便利アイテムで戦闘有利にしたいなら車両ごとに課金しろ
わざと面倒にして課金要素押し付けてくる
0813名も無き冒険者 (ササクッテロル Sp0f-MSC6)
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2019/11/13(水) 18:38:10.44ID:jKI18Jfip
もしかして中国の隼三型甲と日本の隼二型を比べたのかな
中国の三型といいながらエンジン制御以外は性能的には二型だからなあ
俺はアレは参考にしたのが二型後期型なんじゃないかと思ってるんだが3Dモデルだとちゃんと水エタノールの注入口があるから三型なんだよな・・・

隼三型は性能とモデルがメチャクチャになってるんだよな
日本の三型乙は性能は時速30km増しで三型の性能だけどエンジン制御が二型と同じになってる
中国の三型乙は3Dモデルは三型なのに性能的には二型でエンジン制御はちゃんと水エタノール噴射装置を使ってるのでWEPに時間制限がある
三型のエンジンは両方共に何故か水エタノール噴射装置付き栄じゃなくてハ112になってる
ハ112を隼に積む計画が確かあったはずだけど実際には積んでないし三型のエンジンではないんだがなあ

隼は一度ちゃんと整理して作り直して欲しい
0815名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b25-FoVx)
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2019/11/13(水) 18:57:19.08ID:qt51KRum0
>>810
スポーン直後にラミングしてやるよ
0818名も無き冒険者 (ササクッテロル Sp0f-MSC6)
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2019/11/13(水) 19:41:18.69ID:jKI18Jfip
>>814
それなりいるとは思うんだがなあ・・・
それより今のgaijinだと金にならない事はやってくれなさそうだから3Dモデルの改修等はやってくれないだろうなあ

零戦なんか蒼の英雄の頃のモデルをいつまで使ってるんだよ・・・
0833名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f39-xczq)
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2019/11/13(水) 22:29:43.35ID:O0yeeI/m0
さっさと格納庫に戻りたいのに撃破された時スキップできなくなるアレマジでどうにかならない? むざむざと殺される瞬間スローにされてもストレスマッハなんだが
0835名も無き冒険者 (ワントンキン MMbf-EKP+)
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2019/11/13(水) 23:30:49.26ID:EuivOCcjM
>>823
ゲームの人気と実装機体数に比較してGaijinってそんな大きな会社じゃないから3Dモデル関連の修正はそうとう遅いと思ってるわ
モデリングの大部分は外注しているって指摘も見た
0836名も無き冒険者 (ササクッテロル Sp0f-MSC6)
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2019/11/13(水) 23:39:06.29ID:jKI18Jfip
もう少し機体一つ一つを大事にして欲しいもんだな
零戦も3Dモデルは零戦64型実装するときに修正されるんじゃないかと言われていたけどそもそも零戦64型が実装されない・・・
課金枠でいいから実装されないかな
0837名も無き冒険者 (ワッチョイ 0bcf-wLgO)
垢版 |
2019/11/13(水) 23:42:45.44ID:jdDfOihw0
ポーランドじゃなくてチェコの部隊の「ダークブルー」って映画があって
ああ、自転車で訓練してた事しか覚えてないなぁ…
0838名も無き冒険者 (ワッチョイ abf3-DaD1)
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2019/11/13(水) 23:44:28.24ID:DKdcrcYw0
屠龍君とか未だにピトー管二本装備してるんだよな
塗装はバリエーションもあって凝ってるんだがなぁ…
あとヘリとか今だにハインド以外内部スッカスカなのが残念
コクピット再現すれば絶対カッコよくなるのに…
0839名も無き冒険者 (エムゾネ FFbf-EKP+)
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2019/11/13(水) 23:50:21.55ID:cGWLyLqHF
ピトー管削除とか何か削除するのは割りと簡単だからバグ報告出せばすぐに修正されそう
例えば、呑龍は800kg爆弾1発ではなく500kg爆弾2発搭載できたと詳細な資料提出したら
速攻で800kg爆弾削除されて500kg爆弾2発はもう2年ほど実装待ち
0842名も無き冒険者 (ワッチョイ efa4-DaD1)
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2019/11/13(水) 23:52:42.42ID:JIP/acXQ0
イギリスの8.3にいるERA着込んだセンチュリオンってどうなの?
8.3トップで組んでるとまともな車両少なくて困ってるから気になってるんだが
0851名も無き冒険者 (ワッチョイ 655d-iGNt)
垢版 |
2019/11/14(木) 00:47:12.53ID:YAX6H5Md0
>>789
顔面に弾当てられなければ普通に出来るぞ
向かってこられると大抵の奴が的が大きい車体狙うみたいで謎跳弾で貫通することが少ない
で砲塔の揺れが少ないから虎の弱点なんか狙えば楽
0852名も無き冒険者 (ワッチョイ e928-Ks/Y)
垢版 |
2019/11/14(木) 02:11:22.44ID:SfZNkSqa0
日本ツリーのアーケード航空戦でずっとプレイしてて
弾が当たらねえ、敵が死なねえと苦しみ続けて
キルデス比が1を大幅に下回った状態でT-2までたどり着いて
アーケードで出てくる射撃ガイドと、レーダロックオンしたら出てくるガイドとでだいぶずれがあるのに気付いて
射撃ガイド無視して自分の感覚で偏差取って撃つようにしたらキルデス比が大幅に改善した

ずっと騙してやがったな
ワイの今までの苦労返して
0860名も無き冒険者 (ワッチョイ 89f3-iGNt)
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2019/11/14(木) 09:00:31.39ID:n1UkWokx0
>>859
カモフだけかAB限と思われ
RBだと機体後部が死ぬと重量バランスが崩れて機体が傾いてエルロン死んでるから補正できなくて墜落する
カモフは何故か別だけど…別だけど…二重反転は分かるが後部失ったらバランス崩れるだろうになぁ
0863名も無き冒険者 (ワッチョイ 89f3-iGNt)
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2019/11/14(木) 09:48:59.07ID:n1UkWokx0
>>862
カモフは何故かまっすぐ飛べるってレベルどころじゃなくてヨーピッチロール全て生きてる(無損傷時並みの機動力)んだよね
「これ尾部要らんやんけ!お前何で尾翼でヨーイング取ってんねん!」レベルでド安定して飛べちゃう謎の飛行物体
テスフラで微上昇したらピッチアップでお尻抉って即上昇するとケツだけ破損を再現出来るからさぁ君もチェックだ!
0865名も無き冒険者 (ワッチョイ c6a8-0pI5)
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2019/11/14(木) 10:31:49.76ID:EwYaQ/G70
Gaijin「史実重視!」
日本人「紫電改に1t爆装とか()P-51以下の旋回能力とか(pgr」

お笑い状態いつ是正されますかS∞nですか?
0866名も無き冒険者 (スププ Sda2-5gab)
垢版 |
2019/11/14(木) 11:37:55.13ID:egI/Dx0xd
敵発見してお互いに撃ちあったの!明らかにこちらが早く撃ったのに、先にタヒぬのは弾速の違い?回線?
しょっちゅうやけども‥‥
0869名も無き冒険者 (ワッチョイ e1b9-iGNt)
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2019/11/14(木) 11:55:33.27ID:rxok7sKv0
IS2でパンター正面ぶち抜ける確殺ショットでも先に殺されたら相手には弾痕しか付かない
相討ちの判定ってシビアだね(白目)
0877名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d15-9sht)
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2019/11/14(木) 15:21:14.15ID:P+6lXVuV0
デカールが反映されなくなるのはなんで?バルケンクロイツを貼ってんだけど1ゲームやったら車体から消えてしまう
カスタム画面ではちゃんと貼ってることになってんだけどな
0880名も無き冒険者 (ワッチョイ 8195-ahPp)
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2019/11/14(木) 16:13:43.65ID:s0mzMLV00
最近になって思ったんだけど
サンボルよりBF109 F-4の方が火力が強い気がする
12.7mmの曳光弾より20mmの凡用の方が威力自体は低いけど撃墜速度に勝ると言うか
0881名も無き冒険者 (ワッチョイ 823c-bNU/)
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2019/11/14(木) 16:33:51.77ID:zq6kJQxn0
モーターカノンのMG151一丁はミネンゲショス入りが当たるかとか
結構バラける精度な上にスパークするかどうかで威力の実感が違うので
調子いいときは相手がよく爆ぜる
0884名も無き冒険者 (ワッチョイ d1ee-6U/o)
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2019/11/14(木) 17:52:10.33ID:IudV4Z9a0
相手が爆ぜるメッサーと燃やしたり羽折ったりで倒すサンボルのイメージ
日本相手だと12,7mmでも爆ぜるとか言うのはナシで…
0888名も無き冒険者 (ワッチョイ 65d4-iGNt)
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2019/11/14(木) 18:43:19.97ID:kAnf3GK20
>>869
PING200くらいで0.2秒くらい遅れるみたい
相手と鯖の関係もあるし相撃ち感覚でも
0.5秒くらいは遅れてるんじゃないかな
つまり相撃ちに見えた時点で遅すぎ
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