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【WT】Warthunder part487
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fee-6U/o)
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2019/11/15(金) 08:52:26.34ID:pe7cprZt0
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中

■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること

■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください

※前スレ
【WT】Warthunder part486
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1572870130/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0002名も無き冒険者 (ワッチョイ d1ee-6U/o)
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2019/11/15(金) 08:58:17.76ID:pe7cprZt0
公式サイト

■WarThunder公式サイト
http://warthunder.com/en/

■日本WarThunder公式サイト
http://warthunder.dmm.com

■Youtube公式サイト
https://www.youtube.com/user/gaijinent

■英語Wiki
http://wiki.warthunder.com/index.php?title=Main_Page

■公式フォーラム
http://forum.warthunder.com/

■ガイジンマーケット
https://trade.gaijin.net/

関連サイト
■日本語Wiki
http://wikiwiki.jp/warthunder/

※wikiの情報は最新の情報とは限りません。注意してください。
※wikiに関する話題は荒れる原因となるため禁止です。
※ガイジンマーケットについてはDMMリンク済みプレイヤーとPS4プレイヤーは現在利用できません。
0003名も無き冒険者 (ワッチョイ d1ee-6U/o)
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2019/11/15(金) 09:01:28.83ID:pe7cprZt0
■Q&A(ゲームプレイ編)

Q. 新兵であります!
A. 早速「出撃!」ボタンを押してで戦場に向かうのも悪くないですが、最初は落ち着いてチュートリアルをこなしていくのをおすすめします。
 チュートリアルを終えたらアーケードバトル(AB)でやられながら覚えて訓練を積むべし

Q. どの陣営がいいのでありますか!
A. 一長一短です、自分で使ってみて確かめましょう

Q. 機銃が当たりません!
A. ターゲッティングした敵機体にある程度(800メートル)近づくと見越し点が表示されますのでそれを基準に弾道を見ながら調節してください。
 pingの関係上日本プレイヤーは見越し点の先を狙うと当てやすいでしょう

Q. 機体が弱いであります!
A. 最初の内は第一次世界大戦から抜けて出てきたような機体ばっかりで苦戦を強いられますが初期機体のアドバンテージである
 旋回性を生かして戦いましょう、あと単純に先輩達の機体にくっついて弱った敵機体を撃墜するのも手ですね。

Q. Kamikaze Attack(体当たり)で艦船や戦車にダメージが入りますか?
A. RB、SBでのみオープントップの戦車にはダメージが入ります。ABではダメージが入りません。航空機相手に衝突すると嫌われるしスコアも入らないので衝突しないように気をつけましょう

Q. 戦車の修理、火災の消火、搭乗員の補充ができないんだけど?
A. 車両開発にある「部品」で修理が、「FPE」で消火、「救急セット」で搭乗員の補充が出来るようになりますのでそれらを開発してください。
  消火器は一度使うとクールタイムが必要になります。救急セットで補充できる搭乗員は1人です。
  
Q. 船体崩壊が起きる車両はどれですか?
A. 非装甲車両と軽装甲車両(車体装甲の厚さが最大25mmまでの車両)が対象となります。
  詳しくはこちらで確認してください。http://warthunder.dmm.com/news/detail/1608

Q. EC(永久対)で飛行場に爆弾を落としたのに耐久力が減らないんだけど?
A. ECの飛行場には滑走路、宿舎、飛行機の格納庫、燃料貯蔵施設の4つのモジュールがあり、モジュールに爆弾を当てないと耐久力を減らせません。
  モジュールの位置はこちらを参照https://imgur.com/CAMWEZw.jpg
耐久力が減るとマップの点が緑→黄→赤→黒に変わります。
0004名も無き冒険者 (ワッチョイ d1ee-6U/o)
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2019/11/15(金) 09:05:10.33ID:pe7cprZt0
■Q.&A(システム編)その1
どんなゲームよ?
A. 第二次世界大戦〜イラク戦争までに活躍した航空機&戦車に乗り込んでドンパチするゲーム。
  船はOBTに参加可能

Q.推奨スペックは?
A http://warthunder.com/en/game/ ←このページの下の方参照。

Q..コントローラー・キーボード設定のお勧めはありますか?
A.デフォルトで充分やりやすいです。あとはお好みで調整してください
「メニュー」>「コントロール」>「コントロールセットアップウィザード」を使えばわかりやすく割り当てられます

Q.〜の設定の仕方がわかりません
A.「メニュー」>「ゲームオプション」 もしくはランチャー上部の歯車マーク

Q.ゲームオプションやランチャーを探しても設定したい物の項目ありません
A.だったらその項目は元から設定の変更ができない項目です

Q.イベントのタスク達成条件の確認と進行状況が知りたいんだけど?
A.左上の自分の名前クリックして達成欄にあるイベント名をクリック

Q.AB、RB、SBって何?
A.3種類のゲームモード、Arcade Battles(AB) Realistic Battles(RB) Simulator Battles(SB)のこと
陸軍RB、SBは陸空混合の戦場になります

Q.双眼鏡を設定するにはどうするの?
A. コントロールの戦車の操作→視点の項目に「双眼鏡」とあるのでここでキーを設定できます。
双眼鏡のキーを押したまま視点の状態で主砲発射キーを押すと砲塔が視点の中央に向きます。

Q.測距儀(レンジファインダ)って何?
A.砲手視点で測りたい目標を真ん中にとらえてボタンを押せば目標との距離が表示される。
コントロールの戦車の操作→その他の項目に「測距儀」とあるのでここでキーを設定。
0005名も無き冒険者 (ワッチョイ d1ee-6U/o)
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2019/11/15(金) 09:09:01.03ID:pe7cprZt0
■Q.&A(システム編)その2

Q. セールとタスクはいつですか?
A.
5月 連合国戦勝記念セール  改修、機体、プレ垢30%OFF (5月7日〜5月10日頃)
8月 Summerタスク   (8月17日〜9月6日頃)
10月末 WT〇周年セール  改修、機体、プレ垢50%OFF (10月29日〜11月3日頃)
12月 クリスマスセール  改修、機体、プレ垢50%OFF (12月22日〜12月28日頃)
12月 Winterタスク  (12月24日〜1月16日頃)
※ 各国割引終了後にパックバンドル販売割引、再販あり。(CSはパックのみ)
※ 戦勝セール半額は連合国のみ。
※ 2シーズン前までの新課金機はセール対象外。

Q.同時に発砲したのに一方的に撃ち負けるんだけど?
A.pingが高いと遅延が発生し、こちらが発砲する前に撃破されている場合があります。ping100〜120で最大0.5秒の遅延が発生します。
詳しくはこちらhttp://warthunder.dmm.com/news/detail/1489?page=7
0006名も無き冒険者 (ワッチョイ d1ee-6U/o)
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2019/11/15(金) 09:12:10.20ID:pe7cprZt0
    |┃三     , -.―――--.、
    |┃三    ,イ,,i、リ,,リ,,ノノ,,;;;;;;;;ヽ
    |┃    .i;}'       "ミ;;;;:}
    |┃    |} ,,..、_、  , _,,,..、  |;;;:|
    |┃ ≡  |} ,_tュ,〈  ヒ''tュ_  i;;;;|
    |┃    |  ー' | ` -     ト'{
    |┃   .「|   イ_i _ >、     }〉}     _________
    |┃三  `{| _;;iill|||;|||llii;;,>、 .!-'   /
    |┃     |    ='"     |    <   テンプレここまで。みんな仲良く使ってね!
    |┃      i゙ 、_  ゙,,,  ,, ' {     \  荒らしや過度な言い争いはシベリア送りだ!!
    |┃    丿\  ̄ ̄  _,,-"ヽ     \
    |┃ ≡'"~ヽ  \、_;;,..-" _ ,i`ー-     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃     ヽ、oヽ/ \  /o/  |    ガラッ
0007名も無き冒険者 (ワッチョイ d1ee-6U/o)
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2019/11/15(金) 09:16:55.84ID:pe7cprZt0
前スレでpingの話しテンプレ入りさせようって話あったから追加しました。
内容的にその1に入れたかったけど改行規制でその2にしか入れられなかったけど勘弁してくれな!
0022名も無き冒険者 (ワッチョイ 828e-Ks/Y)
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2019/11/15(金) 21:03:57.92ID:welIk34u0
ぼくはロシア幼女ちゃん
https://pinimg.icu/wall/0x0/children-are-the-angels-that-god-has-given-to-C9741a39611a6d95d505678616db13413.jpg
https://pinimg.icu/wall/0x0/des-ch-les-en-soie-et-des-foulards-en-C8eaf01f01ff72f4aabca1d6a8e4e3009.jpg
http://abload.de/img/ab1c7e88215cf0035cb194lqrf.jpg
http://soumeimasa.up.n.seesaa.net/soumeimasa/image/387ab6d3.jpg
https://cdn.japantimes.2xx.jp/wp-content/uploads/2015/05/f-ukraine-a-20150508-870x547.jpg
https://kohsoku.info/img/201406/108/img_00034.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/revy0303/imgs/4/8/48b34eac.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/revy0303/imgs/c/2/c298c12c.jpg
https://i.imgur.com/R5GdlFw.jpg
0024名も無き冒険者 (ワッチョイ 8195-ahPp)
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2019/11/15(金) 22:45:57.37ID:N36V3TbQ0
P-47ってヘッドオンからの格闘戦弱いじゃん?
じゃあどうするか
3kmの時点で上下に弾ばらまいて1.5kmの時点で着弾見送らずにブレイク
0026名も無き冒険者 (ワッチョイ 89f3-iGNt)
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2019/11/15(金) 23:03:38.43ID:7+0AgJ/10
>>25
キルスト爆撃(攻撃)機は迎撃機が出る=死と思うべし
確定でケツに湧くから機銃があれば迎撃でワンチャンあるけどほぼ確定で死ぬ
逆に自分で出る場合は迎撃枠の2機目以降は側面配置になるので機体によってはおいつけない
1枠目を狙うか機体ガチャにお祈りするっきゃない
0028名も無き冒険者 (ワッチョイ 89f3-iGNt)
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2019/11/15(金) 23:17:53.18ID:7+0AgJ/10
>>27
ABならあった方が良い、RBなら要らんかな
ABはタグが付くのでスキルが高いとそのタグ付け範囲が広まる…と思われてる(サイレントで仕様をコロコロ変えるからここら辺安定しないけど現行は機能してるハズ)
RBの方はどんなに距離があろうとステルスバグってのが発生しない限りは視界に入れば描画されるし、仕様上タグは付かないので不要(ほぼ意味がない)
0029名も無き冒険者 (ワッチョイ ee2d-Lnqu)
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2019/11/15(金) 23:23:55.90ID:ist7IwFh0
>>26
嘘だぞ、1機目でも機体によっては追いつけないぞ
まぁBRとかによって機体は全然変わるから敵の機体と自分の機体見てどう攻撃するかすぐに判断するべき
ただ護衛機で出撃して即対地に向かうやつは対空砲の餌になってくれマジで

>>27
ABなら発見率が変わるから狙撃するなら便利だけど、味方のも報告されるから重要度は高くない
RB以上なら一切必要ないから上げる必要はない
0030名も無き冒険者 (スプッッ Sd02-IGec)
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2019/11/15(金) 23:28:47.41ID:qSUIrXb3d
海のアシストがバグってんな
重巡で駆逐艦に直撃させてその後味方が沈めたのにアシスト付かないし航空機で魚雷当てた後沈んだのもアシスト付かなかった
結局5キルアシスト0で終わった
0031名も無き冒険者 (ワッチョイ 89f3-iGNt)
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2019/11/15(金) 23:38:17.72ID:7+0AgJ/10
>>29
たしかに機体によるところはあるけど爆撃機も戦闘機も一定速度固定でスタートされる性質上爆撃側は重量やパイロンで遅くなってる分概ね不利だよ
特に爆撃機は逃げ切れる方が少ないと思われる、攻撃機は相性は大きいだろうけどね
零とか著しい外れを引かない限りは攻撃するチャンスは結構あると思うよ
0034名も無き冒険者 (ワッチョイ 7eee-f9Up)
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2019/11/16(土) 00:20:27.35ID:kMwMsFtV0
Ka-50のせいで混合バトルもヘリECもめちゃくちゃになってんな
ヘルファイアでヴィーフリみたいな画像ロック誘導が出来るようにしても弾速が並みだからヴィーフリよりかなりの確率で避けられるし
対応策が全くないしこれからも存在しないというWT史上最凶最悪の課金兵器と化してるわ
0035名も無き冒険者 (ワッチョイ 89f3-iGNt)
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2019/11/16(土) 00:28:36.84ID:UwMCmevh0
ティーガーやLinxも当時としてはヤバかったし課金インフレの権化だったけど
前者はまだ互換があったしAAMの回避は可能、後者は互換はないけどスティンガーを完封すれば対処は出来た
…がカモフはもう最悪だな

10kmもの長射程で放てるから陸でのメタはADATSのみ…こっちはまだ現状米英が多くてタッグ組まないからまだましだけど
ヘリECに関しては警告なし+ガバで当てられるATGMのおかげで遠距離狙撃ゲーのカモフtoWinになってる
つーか明らかにMi-28よか強いし今後近接信管持ちのATGMを持ったヘリが来ない限りは対処方法もない
存在自体が罪だしこれを課金で売ったってのもヤバいしECが死んでるのに放置してるのもヤバイ
0037名も無き冒険者 (ワッチョイ 7eee-f9Up)
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2019/11/16(土) 00:48:32.89ID:kMwMsFtV0
>>35
長らくWTやってるけど、こんな戦闘機以外の対抗策が全く思いつかない課金機の追加なんて初めてで困惑してるわ
確かにKa-50とそのミサイルは視界良環境なら対ヘリも対戦車もこなせる夢の兵器として一時期持て囃されたけど
これを撃墜出来るようなヘリや装備を各国に追加したらそれはそれで今の混合マッチが更に壊れていくし

個人的には返金して無かったことにする意外もう収拾つかないんじゃないかと思うレベルだわ
BIAS-6やKV-220の比じゃない事件
0038名も無き冒険者 (ワッチョイ 0d41-iGNt)
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2019/11/16(土) 00:53:59.72ID:GWMtRtUN0
足の速い現代戦車相手じゃラグもあってそう当たらんし、
空港からのんびり飛んでくる間に戦闘機の一機は飛んでくる、
ADATSが一両でもいたら詰み、別にそこまで強くないぞ
0039名も無き冒険者 (ワッチョイ 89f3-iGNt)
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2019/11/16(土) 01:01:59.02ID:UwMCmevh0
>>36
ヘリ自体は良いんだ…"そのもの"は
WTってカジュアルベースでヘリを動かせて対地攻撃や空戦が出来るのは良いんだ…"そこだけ"は
なお陸とヘリECの現状を見ると実装が間違いだったとしか思えない模様

>>37
本っ当最悪クラスの存在だね
仰る通りこのクラスのヘリを各国に実装したらもうゲーム崩壊…そもそも多分このレベルのヘリはないと思う(アパッチに近接信管付き+手動誘導のヘルファイアがあれば出来るか…?)
その戦闘機ですら現状のレベルじゃイグラで迎撃余裕(と言うかハインドのR-60Mですら余裕)だから奇襲をするか二機で同時に挑むかしか対処方法がないというね

ヘリECってゲームモード一つを崩壊させた辺り機体、車両、艦艇…課金非課金含め過去最悪の産物だと思う
上でも言ったように陸では現在米が敵に居るのがほぼ確だからADATSってメタで対処が出来るけど米と組んだらもうどうしようもなくなるな(AAの射程では届かない)
航空機にフレアと第三世代AAMの搭載が始まればましになろうけどそうなると空が本格的にミサイルサンダーと化すという
0043名も無き冒険者 (ワッチョイ 1176-/gX6)
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2019/11/16(土) 03:00:26.31ID:jZPTcA5q0
軍票タスクの三回勝利せよってやつで、
二回勝った時点からチケット比0-7前後で大敗がずーーーーっと続いてた。
で、仏陸に嫌気がさして露陸で出たら
チケット比7-0で圧勝連発するようになった。
ちなみに撃破数は仏陸の方が7前後、
露陸は3前後。
なんだろう、納得行かない。
0045名も無き冒険者 (ワッチョイ 828e-Ks/Y)
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2019/11/16(土) 04:20:01.14ID:d+uAoQOV0
Warthunder の鉄則

・軍票の「○○して勝利」は絶対に選ばないこと

・5戦以上もSLが増えるブースターを使わないこと


理由はゲロはくほど負け続けるから
0046名も無き冒険者 (ワッチョイ 02db-rEzE)
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2019/11/16(土) 06:05:26.23ID:k07o4YEZ0
固くておもい重戦乗って殴り合うよりそこそこの砲でそこそこの足の安い車両で徹底的に側面突くことを意識したほうがこのゲームは勝てるし儲かると思うんですよ
0050名も無き冒険者 (アウアウウー Sa45-hOM/)
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2019/11/16(土) 07:00:18.07ID:q0hUXhGqa
>>47
儲けようとして賭けに固執するとロクなことにならないが、「運が良ければGEが貰えるゾ♪」程度に考えて、巧く付き合えば良いかと。
「肉入り機体1機以上撃破して戦闘に勝利」だと、「戦闘に勝利」の方が友軍の働き次第でどうにでもなってしまうから、狙いようがないしなー。
0052名も無き冒険者 (スッップ Sda2-uomC)
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2019/11/16(土) 07:56:33.05ID:cBHGa/Qpd
>>46
そういう思想の奴が増えると正面からしか殴り合えないようにmap改定してくるに決まってる
あるべきと考えた状況に修正しようとする時の手段の選らばなさは微笑ましい程だぞ
0057名も無き冒険者 (ワッチョイ 0539-rEzE)
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2019/11/16(土) 08:54:21.74ID:kDTE19ce0
>>52
みんなが側面に回り込むようになったら結果的に迂回起動同士が正面衝突することになるしなんら変わらんよ
それにもしそうなったらまず真っ先に紙装甲なアメリカ糞猫シリーズやM56が死ぬだろうからむしろ歓迎だわ
0058名も無き冒険者 (ワッチョイ 2e95-ahPp)
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2019/11/16(土) 09:11:37.40ID:wkTWPKZS0
WT始めて一年、ようやく格闘戦のコツがわかってきたわ
日本機に乗ってる時はできるだけ横旋回を使い
ドイツ機に乗ってる時はできるだけ縦旋回を使う

じゃあ日本機とドイツ機が戦ったらどうなるんだろうな
雷電vsBf109 F4
0062名も無き冒険者 (ワッチョイ fdf3-5gab)
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2019/11/16(土) 09:28:52.43ID:UcWoANlS0
>>58
雷電のが上に先に昇るから雷電有利
0065名も無き冒険者 (ワッチョイ 027b-wiCk)
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2019/11/16(土) 11:18:24.67ID:VMUsn2Dh0
>>45
高付加価値ブースターは作戦SBに限ってはジャンジャン使うべき
これだけで全国家の爆撃機ツリーを育成できる
SBでも爆撃機だったらマウスだけで操縦できる
ジョイスティックやTrackIRはいらないぞ

作戦SB爆撃機は高空スタートだから初回の一撃は敵戦闘機に全く邪魔されることなく完遂できる
爆撃が終わったら基地に着陸し(←これ重要)そのまま抜ける
たったこれだけの流れ作業

その日の高倍率ブースターの消費が終わったら空ABでも陸ABでも好きな場所に戻ればいい
0067名も無き冒険者 (ワッチョイ d1c2-iGNt)
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2019/11/16(土) 11:36:59.44ID:WaHcemN90
>>65
今は督戦隊が来ないの?
以前は爆撃機を使ってたけど、マップ端の高空まで行くと超強力なAIの二機に絡まれて全然儲からなくなってからやってない。
0069名も無き冒険者 (ササクッテロル Sp11-pcs0)
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2019/11/16(土) 12:02:19.04ID:sf0i3htIp
>>67
ECに督戦隊が出たのは何年も前の話だよ
今は出ないしそもそも作戦だから大丈夫

というか督戦隊を知ってるとは古参プレイヤーだな
地上目標もAI機も飛んでなくてプレイヤーも少ないから敵機と遭遇すらできないのに数十分飛んでると明かに性能強化された味方機に襲われるクソ仕様だったなあ

本気でECなんて無駄なもの実装してんじゃねえよ
ランダムマッチ返せと思ってたからなあ
今はECがこのゲームで1番面白いモードだと思ってるんだから分からないものだ
0071名も無き冒険者 (ワッチョイ 027b-wiCk)
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2019/11/16(土) 12:13:06.62ID:VMUsn2Dh0
>>67
作戦SBで督戦隊に襲われた記憶は無いなぁ
代わりにほぼ確実にテツオがいるからぼやぼやしてると食われるぞ
爆撃に成功したらとっとととんずらしろ

>>69
> 明かに性能強化された味方機に襲われるクソ仕様だったなあ

マスタングで巡航中に督戦隊が操縦する零戦52型に追撃食らったときは思わず我が目を疑ったわw
0074名も無き冒険者 (ワッチョイ d1c2-iGNt)
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2019/11/16(土) 13:10:20.89ID:WaHcemN90
>>72
うんこ言わんでくれ。昔の事で深山やランカスターにはSBしか活きる道が無かったのだ。
爆撃機スパムは、Pe8とかTu-4とかソ連を優遇したのが間違いの始まり。
0076名も無き冒険者 (ワッチョイ fdf3-5gab)
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2019/11/16(土) 13:12:07.13ID:UcWoANlS0
>>71
その零戦、誉を積んだ試作機かもしれないぞ()
0077名も無き冒険者 (ワッチョイ 86a4-iGNt)
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2019/11/16(土) 15:42:53.31ID:66MR4an50
自分が死にたくないからっていい加減な場所に敵がいるとかホラ吹いて味方をデコイにするのはやめてくれませんかね野良ガイジさん
軽装甲の車両だったら絶対死んでただろうことが多すぎるわ
0086名も無き冒険者 (ワッチョイ 823c-bNU/)
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2019/11/16(土) 18:17:37.52ID:O6hi7DoZ0
>>83
専用の三脚に降ろさないとまともに照準が付けられない
乗ったまま撃つと運転手の足がジュワッと焼ける
WT内の兵士なら平然としてそう
0092名も無き冒険者 (ササクッテロル Sp11-pcs0)
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2019/11/16(土) 20:17:05.32ID:sf0i3htIp
ECで爆撃機はBR問わず待ち時間最低5分はつけるべきだと思うんだよな
Be-6やMe264のピストン爆撃はなあ・・・

中国勢がA2Dで飛行場に特攻してるだけのランク5よりはマシだが
0094名も無き冒険者 (ワッチョイ fdf3-5gab)
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2019/11/16(土) 20:21:04.07ID:UcWoANlS0
>>93
いいけどT-2(F-1)が対艦ミサイルぶら下げて飛んでくるぞ
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