【WT】Warthunder part487
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part486
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1572870130/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>887
うん?
Gaijinの最終目標って統合戦場じゃ無いの?
まぁ人減り始めてるしもう絶望的だけど 誰だよsumouke使うなってアサルトでチャットした奴w
アサルトでスモークは迷惑だし被弾して乗員が減ったら戦車捨てろよ、とは思う確かに >>907
だからこその零戦なんだよね。
CAPも一撃離脱も格闘戦もできる万能機。
零戦の扱いに慣れたらこれ以外使えない。 ポーランド、高ランクだとミサイルの嵐で街に近づけないというかリス地から出れないやんけ… 海EC初めてやって3キルで終わっちゃったけど面白いなコレ
報酬も美味しいし期間限定なのが惜しいな 何でWTのプレイヤーって新兵から元帥までヘッドオンしたがるんだろうね
博打要素デカすぎるだろうに >>914
速度高度負けてるならヘッドオン
速度高度互角でもやり過ごした後ケツ追ってきそうな奴にはヘッドオン
速度高度勝ってるなら釣り上げたのをおいしく頂く ヘッドオン回避は
マイナスGのDOWNなんだよなー。
そこからの組立て。 ヘッドオン回避は
マイナスGのDOWNなんだよなー。
そこからの組立て。 ヘッドオン回避は
マイナスGのDOWNなんだよなー。
そこからの組立て。 相手ぶち殺して自分は奇麗に生き残るってのは目指してないのだろうか ヘッドオン回避は
フラップDOWN+マイナスGのDOWNから
上方縦急旋回。敵機のケツが見える寸前でフラップUP。
かなり有効。 ヘッドオンしなきゃ詰む機体があるから
失速させてもKSされるから 避け方しらないとヘッドオンはただのチキンレースで
先に目をそらしたほうが一方的に撃たれるという結論に達するからしゃーない >>783
オール国産ではないよ。環境センサとかばっちりタレス製だし 大型巡洋艦来そうならこっちの惑星に移住しよかな・・ >>927
少しプレイしてから決めた方が良いぞ
海は過疎ってるのもそうだしバランスやシステムが悪くて数万の新規を数ヶ月で散らした伝説的コンテンツだからな
上で話題になってるECってのが数少ないまともな環境(それもワンパ雷撃ゲーとなりつつあるが)
>>908
いつしかの開発者がお答えします!であったよ
Q.今後陸空海を統合したマッチングを用意する予定はありますか?
に対して理由は覚えてないけどハッキリと否定してたはず >>908
ゴメン探ってたけどちょっと違ったかもしれん
もしかしたら見過ごしてて他に似た回答があったかもしれないけどザックリ見た中では統合戦場のECは予定がないって感じだった
>Q. 様々な種類の兵器を使用できる[永久対立]モードが登場する予定はありますか?例えば、地上車両が動き回れるように、
>島と島が橋で繋がっている島のマップをこのモードを導入するなどです。
>A. そのようなモードの追加は予定しておりません。航空機やヘリコプター用の[永久対立]に関しては、
>その他の改善や強化を予定しております。 惑星だとヘッドオン失敗しても気絶して目が覚めてすぐ次の戦場行きだから言うほどリスク無い 公式がやらんと言いながらやっぱやるわって撤回したことが今まで何度あったか >>927
もう重巡が来てるし戦艦も多分来るぞ!
無料だしやってみては
合わなかったらやめればいいんだし
ただ海だけが目的なら正直やめといた方がいいかな
空や陸もやってみて判断するのがいい
特に空は陸でも海でも重要だから大事よ 戦艦も実装予定なのか・・
ふーむこれは本格的に移住の為の試しプレイしてみるか
波も綺麗だし後空がリアルになればWOWSと変わらなくなるな
しかもこっちは半舷浸水とか反動とか結構リアルっぽいし >>931
んだね
つい先日のQ&Aで否定してたのがたしか次のシーズンの範囲で実装されてネタになってたっけな
逆に予定してます、やる予定ですからs∞n™も多いけど
リアルに考えると海の人口の少なさ、それぞれのBRが合致しなくてはマッチが組めない、処理が増える、バランスry的にハードルはかなり高そうではある 片舷浸水や間違えたw
WOWSは特定PT廃人しかgetできない船があったりともうなんかね・・
MMも八百長くさくてやってられないし
気分転換にやってみるかな 船の課金艦ってほんとクソ高いよな
戦艦当たりまで来たら一隻2万とかなるんじゃないのこれ く…チトチリの立ち回りがいまいち分からない…T-34にボコボコにされるぅ 冷戦時代の兵器も少し出てくるのか・・
するとアイオワの近代改装バージョンとかそのうちあるんやろか >>937
ここ最近の方針はP2W出して稼ぐって感じだしOP出して課金をせがむかもな
前はここまで露骨にP2Wやゲーム崩壊を招く課金兵器は出さなかったけどGE値上げとかも見ると経営悪化はありそうだ でも隣の惑星も船のツリーとか最後まで育てると10万飛ぶぜよ 課金ボートールってミサイル積んでるのね
一撃しかけて高速離脱していく通り魔だわ DMMアカウントの方はグラブルやってたから入れやすいわ
さてお試し・・ >>939
肉入り戦車を砲撃できたら楽しそう!!
湾岸戦争みたいにパイオニア飛ばしてさ そもそも戦艦出したところでこのゲームシステムにうまく落とし込めないと思うけどなあ
当たるかどうかわからん大砲を短くとも30秒以上まってようやく撃つわけだし普通につまんなそうなんだが 今チュートリアルやってみたけど結構面白いな海
WOWSよりも照準の波の揺れやブレがリアル感あるね・・・長距離砲撃でも楽しめそう
>945
冷戦時代の兵器ってアンテナ部分がかっこよくて好きだわ ちなみにこのゲームって勝率で悩まされる事あるんかね?
WOWSだと勝率低いとクラン戦に入りづらいという難点があったけど >>948
勝率は気にしなくていい
というか勝ち負け自体がオマケみたいなもんだから
基本的に自分の楽しめるプレイをすればOK
もちろんTKなど迷惑なるプレイはダメだし逆に勝利に拘ってプレイするのが楽しいと思うならそれもアリ
ただしそれを他人に強要してはダメ 勝率は最上位クラン辺り目指さない限りは不要すな
そもそもその上位クランってのも実質クラン戦の世界大戦が死産で終わったことによってほぼ無意味と化してそうである
WTは元々WGのようなスポーツゲータイプじゃないからキルレなんてお飾りだし今はP2W化も著しく課金ヘリ乗ってECで脳死攻撃するだけでガンガン上がるだろうからあんま指数にもならん感じだな
あと>>950次スレを スポーツゲータイプならまだ良かったんだけどな・・
おかしな弾道屈折やら弾が掠っただけでバイタル抜いたりと勝率調整が酷かった
後公式ストリーマーとかいう公認の桜がいて取り巻きに強アイテム与える機会与えたりと
まーあれはスポーツゲーというよりPKありのMMOの対人に近かった ログを見直してみると国も車種も関係なく戦闘数多い車両はだいたい同じ勝率に落ち着いてるな(除T-34シリーズ) >>952
残念だけどこちらも公認YoutuberにはCBTへの参加権やゲーム内通貨の贈与とかあるよ
公式への提供された資料の取捨選択は運営次第だったり、ソビエトにはバイアス補正を過去幾度となくかけてたり
目玉が欲しかったり課金して貰いたかったりでゲームバランス崩壊のインフレや放置を続けてるのを見ると今はWGの方がバランス調整は手早く動いてるな
まぁそれはともかくレス読んでるなら分かると思うけど次スレ >>950
これは初めて見たな
でも思った通りやっぱりマップの広さが合わないな…
魚雷艇とか、二等巡洋艦だとこの広さがちょうどいいけど、ゲームとはいえ大型巡洋艦だとこれの二倍はないとリアルじゃないよなあ ヘッツアーでなかなか敵倒せなくてやっとM18を倒したときにやったぜざまぁ見ろや!とか思ってたけど
M18って使ってみると火力と速度はなかなかだけど装甲はクソザコなんすね... まあゲーム内通貨は良いんじゃね
問題はクラン戦でしか手に入らないアイテムを有利MMで分け与えてるとかもうね 作られた英雄感がプンプンしてたからなWOWSは
e-Sports言いだした頃から酷くなったわ
こっちはあまり気にしなくてよさげなのでしばらくやってみますね SBはテストフライトだけでも楽しいな
時間がないときは10分くらいしかできないから
試合は出来ない日もあるが 駆逐艦や巡洋艦へたどり着くまでにボートゲー&航空機無双で心折れなきゃいいけど… 次スレってのは徹底的に無視なのな
建てたばかりで厳しいかもしれんが次スレ行ってみるわ やけに押されてるなと思ったら三人も人数差があった
ほんとふざけたゲームだな 次スレ建てなさそうだから次スレ建てるわ
>>955
だから海ECが人気がある
マップの広さはこれより遥かに広い
というかこのマップは初期の頃にできたマップだからランダムマッチ用のマップの中でも狭い方 >>964
おお自重してくれてありがd!
こちらは建てる前にスレ更新を怠ってまった…万一も考え更新せんといかんねぇ
現在テンプレを張ってる最中なんだけど連投規制引っかかりそうな予感がするので
『テンプレが4分滞ってたら連投規制が入った』と解釈して誰か保守&テンプレの続行をお願いしたい
【WT】Warthunder part488
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1574609100/ とにかく隣の惑星のお船ゲームの対抗馬が出てきたのは良いな
今後に期待! テンプレ終了!保守協力感謝!
期待するのは良いけど次スレ建てる気もなく安価指定もせずのうのうとレスをしてる君には期待が出来ないぞ 950はウェリントン10連勝するまで他のに乗るの禁止な
スレ立てしたくなけりゃ950付近になったらROMってたらいいのにとは思う
少なくとも俺はそうしてる
ウェリントン乗りたくないからな 散々ウェリ豚とか言われるけど飛龍呑龍深山よりマシだと思う ウェリントンはSBECならあれでけっこう銃座で反撃撃墜できるからな 海EC雑感
世界大戦よりよっぽど対戦してるわ。
これならNPCでなら空母出しても良いかもしれん。
というかWWUOLの再来だわ。
陸も入れて統合戦場にしようぜ。
(ボートは使わなかったので未確認) あと水上機とかでスポットしたい。
陸の偵察導入すればいけるだろうし、陸から港占領出来たっていいよな。
陸はNPC多くばらまくか… 九四式水上偵察機や零式水上偵察機をカタパルト発進とか胸熱 ユーザースキン入れたら世界が変わった
一気にマンネリ感が消えた
ボイスmodあればいいのに サウンドMODは公式対応してる
ググればやり方出てくるはず ペンサコーラほんとつれぇわ
榴弾でダメージレースやってもまず勝てんから徹甲弾でお願い弾薬庫するしかねえけど、それも結局手数が多い相手の方が有利・・・
ブルックリンがどれだけぬるま湯だったか教えてくれる意味では良い艦 海ECで両軍の海上スポーンがひとつずつ完全に重なって
沸き即ゼロ距離戦闘の地獄が生まれてたんだけどあれ意図的に作れるかな
ゲラゲラ笑いながらボート沸きを繰り返してすげー稼いだ ペンサコーラは条約にあわせて無理矢理作ったフネだから仕方がない
ルンガ沖海戦で田中少将指揮の駆逐艦隊にフルボッコにされたのもコイツだし >>948
勝利はSLとRPボーナスに効いてくるから毎試合意識した方がいい
勝てば巣垢でもブーストされるから効率が違ってくる
あとな、『勝利に貢献する行動』=『SL/RPを入手する行動』なんだよ
>>949みたいに見当違いな事やっていると効率よくSLもRPも入手できない
スコアボードの下の方の何やってんだか分からん池沼の典型パターン
スコア=SL/RPなんで『稼ぐ』が目的なら絶対に勝利意識して積極的に行動した方がいい
積極的に行動していればSL足らないとか絶対にならないから勝利は意識した方がいいぞ >>984
3キロ先に敵駆逐艦がスポーンして、二斉射でこっちの主砲塔全破損からの雷撃で完封されたときは乾いた笑いしか出なかったわ ペンサコーラそんなに弱いのかと思ったらこいつ装填時間最速でも20秒かかるのか
最上や古鷹の場合はこの前バフされて最速12秒で装填できるようになったから同じ20cm砲でも差がすごいな
乗員が巡洋艦最小人数だから耐久力もなくて装甲もペラペラじゃねえか
強いところが見当たらねえ・・・ 勝利した方が稼げるのはその通り
ただWGゲーみたいに勝率とか戦績カーストはほとんど無いからそういう意味では気にしなくて良い 昨夜空SBデビューした。
最初に飛ばした複葉機は、ふらふら飛んで酔いそうになりながら幸運にもゾーン占領を果たした。
その後、順調に燃料切れで墜落。
なんやかんやして双発軽爆撃機で出撃。
しかし滑走路へタキシングしてたら急にスピンしだしてテントに突っ込んで飛び立つ前にひっくり返った。
むずいな、SB。 あっちではXVMとかいう糞ツールが流行ってるせいか、開幕ggとか言って試合放棄する輩までいるしな。 リサーチは意識してもライオンなんて全くどうでもいい
ずっとフリーだがもう1億行くぞ >>990
初めてで占領までしたなら上出来よ
次は生きて飛行場に帰還する事を目指そう
双発は日本機なんかだとトルクがキツくて操作が難しい機体が多いのでまずは飛ばしやすい単発機で練習した方がいいかも >>991
MMが運営に露骨に操作されてるから
負けマッチだとクソプレイに走る奴が続出してる
作られた英雄を作るためやから仕方ない 負けマッチだととにかく負けるように艦の炎上率からバイタル貫通率まで操作してくるしほんま呆れられいる >>993
ありがとう。
ロシアの機体でも、双発は左右のエンジンが同調するまで急な出力の上げ下げしてはいけないことを覚えた。
脳内でニナ・パープルトンにそっとスロットルレバーを押してもらうイメージを浮かべてる。 研究やらはよっしゃと気持ちと時間整えたうえで3日なりプレ垢買ったうえでブースター揃えといて1日辺り2,30戦やりまくるのが一番 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 6時間 0分 14秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。