【WT】Warthunder part489
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part488
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1574609100/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>243
コメントでいつくるのって質問にpretty soonって答えてるな
最近はs∞nじゃなくてマジでsoonな事が多いからもしかしたら年内実装もあるかもな >>248
現代並みの発射速度をもつ単装砲が7基あるとか壊れ火力で笑う アサルトきつすぎていきなりRB突撃したほうが早いという RBは上手い事波に乗れれば普通に大活躍出来て一気に出来るしわかるわ
結局おすすめなんだけどA2D買いました
開幕爆弾一個残しで上昇して制空しながら基地爆とか楽しすぎる
空RBは開幕無搭載で制空して終盤様子見で換装して対地が正解かな? >>245
日本は軽巡洋艦がオワコンだから仕方なし 夜間に十分に至近距離に近づいて雷撃戦…を先導する役目の日本軽巡に単艦戦闘能力はさして重要ではないし
敵護衛隊を排除して戦艦に切り込む先導が役目だから戦闘力は必要?
うんまあそうだけど
指揮すべき戦隊を持たない時点で軽巡()だからどうでもいいやろ 最上は軽巡クラスを10000m前後から1斉射で撃沈したりするしアホみたい耐えるしでやばい性能しとる
まあ装填が遅いので10000m前後から初弾命中させられる技術があるかどうかで評価が変わる気がする
今度ドイツに追加される28cm砲の船は重巡でも余裕でワンパンしてきそうで怖いわ >>251
年内実装発表してたか
ありがとう
ピョレミルスキ買おうか悩むなあ 最上くん遠距離なら強いけど接近されると砲塔破壊されてくやしい…!でも…抵抗できないってビクンビクンしちゃうから >>255
爆装して編成見てからで間に合うと思ボトムだと大体成功、トップだと半々で
制空は2キルぐらいなら即抜けの方が稼げるんでないの? タイフーンmk1aも加速旋回もっさり化と7ミリ弱体化で随分微妙になったな
ちょっと前は英の隠れた希望だったのに今やまともな機体が少ない システムの方のメモリを増設して8GBから16GBにしたら開幕のカクツキがなくなった
VRAM8GBで十分と思ってたら違ったのね、最近のWTは以前より重いよな Cの視点変更やtab押しでstatic見てもカクつかなくなった
システムの方のメモリが8GBでは不足とは盲点だった Cの視点変更やtab押しでstatic見てもカクつかなくなった
システムの方のメモリが8GBでは不足とは盲点だった >>267-268
今のアプリはとにかくメモリ消費が激しいから案外WT以外でも圧迫してたのかも
WTはEAC入ってから初回起動が遅くなってややストレス… >>270
頑張れよ。俺は零戦で低空に引っ張り込んでグルグルしてる。 搭乗員って並び順変えられますか?
出来るなら何処で変えられるのでしょうか? >>271
> WTはEAC入ってから初回起動が遅くなってややストレス…
そのアンチチート、ちゃんと機能してるんだろうね(´・ω・`)? >>275
直接排除するのではなく見つけやすくするとか何とかと見た
nプロちゃんのがましだったりして… >>276
むかーしのnプロは深い所にまで入り込み過ぎて、下手するとosクリーンインストールしないと解消不能なトラブルの種になったから嫌い。
今はどうだか知らないけど >>272
まあ、そう言わずに
過給器きの機体で高度10000までユルユル逃げてやるから、そこで戦おうや 陸アサルトやってたら60両くらい撃破した段階で「ハッキングで60両撃破おめでとう。通報しとくから」とか言われちった
自分で出来ないことは全部チーター扱いにするのはどこでも同じみたいだな
https://imgur.com/a/vtQiUxg
BR2.3の空アサルトやる時はやり方わからんって人が結構いるから最初にやり方書いたら「俺はnoobじゃねえ!馬鹿にすんな」っていう奴がいたけど
気にせずやってたらその内に「P-40乗ってるからっていい気になんな」とか言われた
クリア後にそいつのスコア見たらトータル4機撃破だった 90式使えば7,80台くらい簡単に倒せるのに何いってんだそいつは アサルトは10両撃破も100両撃破も大して報酬変わらんからそんなことする必要ないんよな EAC入れたらどうなるの?
チート野郎とマッチしなくなるの? BR5帯アサルトで良く見かけて常勝だったVFWも最近あんまり見なくなってしまった
皆もっとVFW乗ってキャリーして アサルトでキルスト以外のクソヘリだけは勘弁してほしい
戦車足止めも敵機撃墜もできない足手まといでしかない
アサルト限定でいいからキック投票機能つけろや 全部が全部チートとは思わんが口径デカめのAAにやられること増えたけどな
40mmクラスやらソ連の37mmなんて今まで当たったことねえよ アサルトで自分以外が活躍してくれると楽でいいのに、文句言う意味がわからん >>286
ダスターさんでガンガン落とすヤツたまにいるね
しかもRB >>286
たまに居る偏差修正なしで正確に飛ばしてくる奴は怪しいよな まあでも開幕でギャーギャー指示して喚いてる奴いたらなんか気持ち悪いのは確か
まあアサルトなんて基本柔らかい戦車のウェーブだけ参戦してあとは拠点サークル内で雀の涙スコアファーミングしつつ放置するモードだからな 戦後は持ってないからわからんが正直戦中陸アサルトに対空戦車はいらんわ
基本最後まで行く時は対空戦車出すアホがいないか、いても一人だからな
対空戦車出すアホがいたらキルストで殺して戦車出させてるわ おめーみてーのがマウスのったり煙吐いたりするから失敗するわけか 数値上は他のモードにRP稼ぎ劣るものの味方任せにできて陸なら機銃撃つだけ空なら低BRの修理費安い快速機体で弾当てるだけで収入が入るアサルトはええわ
おまけにSLとブースターもつくという 他のモードだとなんやかんや神経使うから3時間もしたら集中が死ぬけど、アサルト半放置稼ぎは6時間はできる
難点は早朝6時か7時くらいから急に人はいなくなることやな
時間を気にする必要の無いニートの特権ではあるがw 米陸8.0で遊んでてM247が8.0なんで折角だから入れてレーダー関係もキー設定したんだけどこれすごいのね……
未改修でも片っ端からハエタタキ出来て文明開化した このゲームの傾斜装甲の硬さは修正した方がいいと思うんだけど
M18でティーガーなら貫通するのにT34-85の薄い車体はビクともしなかった
4号Hでアサルト参加すると横からじゃないと敵にダメージを与えることができない https://warthunder.com/en/news/6516-development-isuzu-hard-hitting-frigate-en
アップデート1.95“Northern Wind”で日本海軍ツリーランクIIにいすず型護衛艦が実装される
すでに実装されているちくご型より旧型ではあるものの火力や継戦能力は上回っている。
主砲として連装の76mm速射砲を前後2基、合計4門搭載しており単装の対潜迫撃砲も備えている。
しかし、魚雷や爆雷を無視した場合この船には主砲しか武装が存在せず常に手動であらゆる目標を狙わなければならない。
もう一つの改善点としては乗員が18名増加し183名となり、継戦能力が若干向上した。
機動性はちくご型と同性能なのでちくご型に慣れていれば同じように操艦できるだろう。 いすずって長良型のじゃなくて戦後のやつなんか
前の主砲の後ろにある放水口みたいなのはなんなんだろうか >>280
うまいのはけっこうだけど、
そうやって獲物を独り占めするのは他のプレイヤーの迷惑にならんか?
そりゃアサルトは勝利しなきゃ報酬渋くなるからがんばりたいのはわかるが、
同時に参加してる他のプレイヤーからしたら30分近く目の前で敵が次々と破壊されていくのを指をくわえて見ているだけになってしまう。 >>299
味方に任せてクリアできるなら良いんだけど
やらせても出来ないから自分で全部やってるだけでは >>299
低BRのアサルトでキル数自慢してる痛いやつやぞこいつ
初心者狩りと大して変わらん まあ味方にキル取られてイライラするんやったらそいつキルストで殺せばいいだけやけどな >>298
動画内でも発射してるけどウェポンアルファって言う米製の対潜ロケット発射機みたいだぞ
実際には不発だらけで使い物にならなくてボフォースロケットランチャーに交換されてるらしいからそっちも開発すれば積めそう >>304
アサルトでは味方やってもペナルティーないん?
ABだとがっつり持ってかれて赤字になる。 >>308
多分ないぞ
あったとしても気に入らんやつを殺されたなら構わんよ 昨日試製雷電使っていて思ったんだがもしかして実機のJ2M2にあったエンジンの問題で機体が振動する不具合が再現されてる?
SBで微妙に振動してる気がするんだけど再現されてるならちょっとgaijinを見直したぞ 海はAI輸送船とかAI潜水艦、AI偵察機、空母、海軍基地、飛行場を破壊するモード欲しいな
輸送成功でゲージ回復したり偵察機が視認すると敵がマップに映ったり空域占領戦したりしたい
あと航空機で稼いだRPを海に使えるようにして欲しい >>311
ウラガン(バルガン)は格闘戦に持ち込めば結構行ける
…あっホルテンは当然駄目ね(まぁあちら程脆くないんで800Km程度出てれば旋回入れて機体崩壊を誘発させても良いかも)
とは言えベースの部分がスペック不足なんで言いたい事は分かる
けど最悪なのは多分ミステールの方だなぁ
あれBR比で見ればMD450の方がましなレベルの糞雑魚戦闘機…フランスジェット域は米軍の以外乗っちゃ駄目って覚えると良いよ >>314
ホルテンって限界まで回しても羽ポキしなくなったけどまたするようになったのか アサルトのシナイマジつまんねえわ
開けすぎ出しまじで消せよこのゴミマップ >>316
家ゴミだから大して変わらないよPS5を待て >>316
Pro
メモリ/GPU/CPUが強化されているからカクツキが低減される
あと地味にI/Oが強化されているのが効く >>299
いやむしろ獲物を一人占めするくらいの猛者がいてくれないときついわ
極私論だがアサルトはデイリー報酬目当てでやってるから カスタムバトルで検証したけど
ABにおける陸海空のFFの判定
攻撃可→照準を合わせても発砲可能
攻撃不可→照準を合わせると発砲不可
判定なし→当たってもノーダメ
判定あり→当たるとダメージあり(撃破可能)
空対空 攻撃可 判定なし
空対地 攻撃可 判定あり
空対艦 攻撃可 判定あり
地対空 攻撃可 判定なし
地対地 攻撃不可 判定なし
地対艦 攻撃不可 判定あり
艦対空 攻撃可 判定なし
艦対地 攻撃不可 判定あり
艦対艦 攻撃不可 判定なし
となっていた
地上車両と艦船では互いにFF可能になっているのは通常モードで同時に戦うモードがないから未調整なのかな
対地ミサイルなんかを照準ずらしてから発射して誘導で当てるとボートとか撃破できる(味方同士なのにダメージのあった人員や場所が表示される) >>315
うっそーん
最近相手にしてないけどホルテンって翼の負荷耐久が低い(旋回速度の限界の閾値が低い)のが弱点だったと思うけど今ぶん回せるようになったのか…最早ABすな ログインした時に10回以上報告されています、なんて出るとちょっとニチャァ…ってなるよね なんかパブリックにしろってランチャーが求めてるんだが怖い >>333
スウェーデンツリーの詳細わかるかな
正直中国ツリーの時より気になる >>333
海軍メインだから各国の海軍ツリー事情も気になるな
前回もdevblogでは紹介されなかった駆逐艦が数隻ドイツに実装されてたし 米巡に追加くれ・・・
もうペンサコーラ地獄は嫌じゃ >>336
ブリックリン級2隻も居れば充分でしょう? >>323
自由なカスバとかだと戦闘機から地上に無差別に爆撃してff気にしない
荒らしにはボコボコにされるのにこっちからは対空砲も効かないし戦闘機乗っても仕返しできないからウザい プレイ時間とか半分以下になってるしヘリの修正が来るかミラージュorA-10/Su-25実装が来るかどっちかなかったら本格的に来シーズンは休眠しそう
まともな告知があれば良いがなぁ ストリーム始まったよー。
チャットが相変わらずカオスだけど >>341
BRとかは大分ガバいから正式決定じゃないよ
devで下がるとか逆にdevでもテストと同じで正式で下がるとかもある BVVはGE幾らもってんだよw
6848700GE ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています