【WT】Warthunder part489
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!extend:checked:vvvvv:1000:512 ↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません) BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム 空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中 ■次スレについて >>950 を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意 次スレが建たない場合、>>980 が建てること ■テンプレについて テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。 次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください ※前スレ 【WT】Warthunder part488 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1574609100/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>721 気づかなかった、秒速780kmとか補足できねぇw >>709 効能がよく分からんが軸線ずらす効果とオーバーシュートをさそう効果があるのかな?>スナップロール >>707 チャーチルかクロムウェルだった。堅いから嫌だ。回り込んで発火狙いしかないんだわ。だから大体逃げる。 追記 2.5時間テストしたという人の情報によれば 陣風に積まれた誉42型は離陸時に2200馬力を発揮し高度2500mを超えると1950馬力に低下 高度6000m以上でスーパーチャージャーが3速で作動し10000mまで1700馬力を維持するので高高度での速度維持は良好 上昇率はP-47 D-28と同じくらい良好であったとのこと >>722 すまない 最大速度じゃなくてVneだから780km/hは限界速度だった 3段式の機械式過給機装備で速度は海面高度で585km/h、高度10000で690km/hとある Dev鯖のJ6K1のデータは更新されてる訳ではないんだな 未だに機首20mm2門主翼30mm6門のままだった どこで>>718 の最新のFMデータってどこで手に入るんだろうか 見たい・・・ 今見たらVneパラメーターが780になってるな 最高速度時速780kmってもしかしてVneのこと言ってるのかな これは最高速度ではないので時速780kmは違うんじゃないか 多分地表付近でで時速578〜601kmぐらいで5000以上で時速650km前後になるんじゃねえかな 最新だと変わってるんだろうか まあ俺の古いデータから見た推測だし百聞は一見にしかず 実際試した人が言ってるんだしそっちが正しいと思うが >> >>727 すまん更新し忘れた ありがとう 上昇率やっぱいいか 紫電改比べてもやけに高いなと思ってたんだ >>725 まあそんな感じ 動画の様にスナップロールをすると本来の機動がとは違う機動になるので偏差射撃が難しくなるのと一気に時速100km以上下がるのでオーバーシュートが狙える データ見ただけでどの高度でどのくらい速度でるとか分かるの? >>730 まあ実測値は分からないけど大体はこのぐらいかな程度には 左が陣風で右が紫電改なんだけどこんな感じで高度別に最大速度らしき値が載ってる https://i.imgur.com/HECfLBN.png 7000m以上は実際に測らないと分からない 関係ないけど紫電改の遅さに悲しくなってくる ついで最大効率で登った時の最短上昇時間 https://i.imgur.com/dr6pF5f.png 6000mまで登るのに1分以上差があるとか紫電改・・・ 馬力の差は厳しい 陣風のは古いデータで変わってるかもしれないので注意 今紫電改ってこんな遅いんだ 飛燕一型より遅いけど大丈夫か そもそも空戦やってていっつも4000mかちょっと上まで上昇するけど大体低空で戦闘起きて 目先の利益だけを求めたバカが全員低空に降りるせいで高高度戦闘にならない 全員が航空に留まったら、高空クルクルになるだけで 今の低空クルクルと変わらないんじゃ? 時々落ちるときあるけどなんなんだ、アンチチートツール絡みっぽいけど何もしてないぞ 陣風が迎撃機スタートを与えられているかどうか… まあ史実で完全な迎撃機だった94-2と87でついてないんだしないか http://warthunder.dmm.com/news/detail/6064 SAV 20.12.48の最も異彩を放つ特徴は、間違いなく車両上部の前面装甲板から非常に突き出たその巨大な120mm砲です。 大砲自体が既に強力であることに加え、各弾倉の最初の6弾までは1発につき1.2秒という驚異的な再装填速度を可能にする 自動装填装置を使用することにより、SAV 20.12.48の大砲の効果が更に向上しています! 1.95の集金枠 陣風欲しさにWT人生初イベントにチャレンジしようと思います しかし、普段ランク2でやってるためランク3〜4のタスクがこなせるか自信がありません 日本空ABメインでやってるのですが、日本ならこいつで出てれば★集めやすい!というのがあれば、教えて頂けませんでしょうか >>740 日本ならド短期バイトに登録して給料でGE買うのがコスパ最強 >>740 タスクの条件は規程ランクの機体を一度出せばその後何出しても有効なので、後は自分のツリーと相談してデッキを組んだらいいと思います。 前から思ってたんだがタスクのランク制限っていらなくないか 別にランク1からタスク達成できても良い気がするんだが >>742 夏イベ冬イベは規定ランク以上じゃない機体はカウントしてくれないよ 勝利だけは最後がランク3以上なら途中何使ってようがカウントしてくれるけど 一度出せば後なに出してもいいのはバトルタスクの方ね 課金できないなら雷電烈風流星で回しまくる かなり辛いぞ >>743 まあ、初心者対策と言うか、少しやりこんだらご褒美あるよ的な。 >>744 例外あったよなと思いつつ書いた。thx >>740 日本機ならゼロや烈風もってRBに行くとキルと勝利数はサクサクとれる アシストは陸RBで流星つかって爆弾落とした後に対地ベルトで味方近くの敵戦車を機銃掃射してると何故か空戦アシストタスクのゲージがモリモリ育つ 爆撃は日空のオワコン部門なので大正義ju288で高速爆撃やるとストレスフリーで達成できるよ それでも日爆でやりたいなら連山とか四発重爆で迂回上昇するとやり易い キルタスク狙いで爆撃機絶対殺すマン大量発生期間になるけどめげずにGO!GO! 正直正月帰省とかイベントがあるときに期間キツキツのイベントはほんと辞めてほしいわ もっと+2週間ぐらいの余裕があったら楽しめるのに >>740 4.0-4.3に何がいるんだい? 烈風 ゼロ 隼 いろいろいるだろう そのへんでキル稼げば何とかなるさ タスクオマケワザだけど海は航空機で試合終了すると両方進んでオトク 陣風の機体性能とか判るんかね あやふやなものに時間と金を掛けたくない >>740 正直、このタスクイベントはABはアメリカ&ドイツ専用って感じなんだよな 日本しか進めてないなら御愁傷様だけど サンボルでキル系のタスク、ドルニエで10tって感じに進めるのが一番易いと思うよ 日本機は強いけど無双してガンガン連続キル取るってタイプじゃないしな >>729 > まあそんな感じ > 動画の様にスナップロールをすると本来の機動がとは違う機動になるので偏差射撃が難しくなるのと一気に時速100km以上下がるのでオーバーシュートが狙える そうなのね ただスナップロールやると体力削ってヘロヘロになるから 敵が賢くて速度を高度に変換したらその瞬間を見計らって敵を撃墜できなかったらもうアウトになるね いちかばちか的な機動かと >>731 > 関係ないけど紫電改の遅さに悲しくなってくる 陣風に積まれたエンジンだって2千馬力エンジンに毛が生えた程度のもの ↓ > 陣風に積まれた誉42型は離陸時に2200馬力を発揮し高度2500mを超えると1950馬力に低下 上昇・速度で2千馬力エンジン積んだ紫電改とさしたる違いは生じないと思うんだがなぁ・・・ Gaijinはつまらん機体を追加してオンラインユーザー数を水増しする自転車操業するくらいなら 既存の機体の性能をちゃんとブラッシュアップしてほしいわな SBECで零戦32型使ってたら水平飛行とか上昇中に空中分解する 707km/h超えたとか表示されるけどそんなに出てるわけないしリプレイ見ても350km/hくらいで突然分解してる 今の紫電改の速度はおかしい 運転制限下の誉でも紫電改は594kmhは出てる 制限なしなら640kmh以上は出る >>764 投稿日2014年3月10日だからそれはまだ増槽ついてた時の紫電改の性能だね アメリカでのテスト飛行の性能でめちゃくちゃ強かったんだけど 増槽なしモデルになったあたりで日本のテスト飛行の性能に変えられて更に弱体化して今の性能になってる 当時はRBで頑張って上昇していくと既に上空には紫電改の群れがいるなんて状況だった そこのデータシートは全く更新されないから投稿日の古いのは当てにしない方がいいよ というか当時の重量ずいぶん軽かったんだな 空虚重量2650kgでTakeOff重量が3801kgか 今は空虚重量3010kgでTakeOff重量が4321kgあるわ https://i.imgur.com/N9cwubU.png 当時と比べると今は500kg爆弾を装備した状態で戦ってる様なものだな >>765 絶対おかしい データシートの重量が正しいはずなのになんで500sも増量されてるのか ガイジンは紫電改に恨みでもあるのか >>765 今ゲーム内で紫電二一型を測定したらWEPにて6000mで646km/h〜650km/hだった 久しぶりにドイツ機乗ったらヘイト高すぎてたまげた いつもイタリアでのんびりやってたけどドイツ乗りも大変だな >>767 うーん出ないな というか時速500kmにも届かない ちょっと待ってくれ もう少し調べる 暇があったら送る予定だけど紫電改はマジカル爆装してるのも史実じゃないんだよね 無印改は60Kg*2or250*2 改甲は60kg*4or250*2 1t爆装って書かれてる書籍が稀にあるからそれで誤報が広まってるんだろうか? ああ分かった >>731 のデータなんだがこの値はフル装備時の最大重量時の最大速度だ しかもTAS表示 P-47Dのデータを見たら分かった なので申し訳ない 紫電改の速度については>>767 が正しいと思う すまない 中途半端な理解で書き込んでしまった FMファイルに書き込まれてるこの部分の高度別の速度や上昇率は全てフル装備での値だと思う ずっとIAS表示の通常重量時の値かと思ってた ただ重量など>>765 のデータシートと値が違う部分があるのは本当 言い訳がましいが >>772 その通りだった すまない 最高速度は正しいかも知れないが、重量が500kgほど重くておかしいから上昇力、加速力、旋回性能に悪影響出てるんだと思う このゲームにおいてのドイツの戦闘機って使ってないからだけどあまり印象がない いつもイタリアにやられる 陸ABやってて敵戦車を正面から撃つと、よく変速機で食い止められて、乗員や他モジュールにダメージがいかないことがあるんだけど 貫通力のある砲なら変速機も貫通して、背後の人員やモジュールにまで被害を及ぼせるの? 公式がツイッターにSAAB J21の画像上げてるけど これはスウェーデン版の震電みたいなもんなのかな >>778 wiki見たら20ミリ1門に13ミリ4門だから米のXP-55の方が近かったわ こいつにジェットエンジン積んだ21Rってのがあるからそれも来そうね 90Bせめてもの差別としてドーザー欲しかったな〜車体下部のHEAT避けになりそうだし ロケットって炸薬たっぷり詰まってるはずなのに妙に威力がショボい気がするけどなんで? >>776 できないんじゃないか? この惑星では機銃の銃身ですらAPCRをしっかり受け止めちゃうからね。 それより炸薬入りの弾で加害してやるのがいいと思う。 エンテ型はロマンだなあ スウェーデンツリーは数少ないだろうけど面白そうな機体多そうなんだよな ドイツランク4使い始めて震電とキツーカにあえてかっこよさに感動しつつ撃墜した 日本も進めたいけど装甲がね… ドイツで進めたおかげでイベントもタスクもガンガン進められておいしいです まあじんぷー君で爆撃機狩りつつ流星やらで爆撃してれば割と早く貯まるかな? 低ランが強いからとソ連も進めてたけど正直まったく聞いたこともない機体ばっかで進めてきたのを後悔してる >>783 いいロケットとダメなロケットの差がパない 陣風なんて飛行機があったなんて、この惑星で初めて知った! あったというか試作機というかそもそも飛んでもないというかね..... 該当書籍持ってないので見た事はないけど辛うじてモックアップはあったらしいよ なおそれですら実装予定機と機銃口の位置が合致しない模様 日本がホリとかいうフェルディナント作れたのがすごい 実際は分からないけどホリの量産型は架空兵器に近いものとこのスレで聞いたな 試作機と計画機を完全排除した場合どのくらいの機体が排除対象になるんだろう 日本なんか結構試作機が多いんだよな 震電は有名だけど隼三型乙なんかも実は試験的に作られただけの機体だったりする >>796 ホリは車台5割完成と砲だけ揃ってる状態で、作ってみないと分からない試作段階で終戦だから 土台になったチリから3〜5トン増し考えると一応動く可能性は高いってだけで問題山積みになる可能性がある く…対シャーマン蹂躙兵器のチリが大規模配備されていれば… Ho-Ri…?Ma-I戦車が正式名称じゃなかったのか!? Ma-I、Ma-ro、Ma-ha、Ma-ni、Ma-ho. >>803 燃料タンクガードとラジエーターガードほんと嫌い 弾薬ガード食らったらしばらく陸やらない 陣風は実機がなかったんだ! なら、海で戦艦紀伊の実装も可能性あるなあ! そのうち、韓国ツリーも、奴らの仮想戦記ベースで実装されるんじゃないかな 結構マシ(日本のニッコマクラス)な大学出てるやつでも、1945年に韓国軍が東京まで攻め上がって、日本を降伏に追い込んだって仮想戦記を事実と思ってりしたからな ホリってどうもチリの車体をもとにというより、チリとして製造中のものをすべてホリとして製造したかったんじゃないかって思う節があるんよね チリこと五式中戦車は、57mmから75mmに設計変更したチトとの競合で昭和19年で完全に製造の打ちきり、不採用が確定してるところから見ても、そうなんじゃないかと ヒルドルブごっこ楽しかったからホリのバックギア前のにもどしてほしい >>811 As the update is released, only “medium” and “low” quality settings will be available. High quality settings for global illumination are expected next year. 現に機体が完成して実用審査をパスしてる鍾馗三型甲をだな >>811 レイトレーシングは正直ゲーム的な方では逆効果じゃない? HDRの方は純粋に視認性が向上するようだからこっちは欲しいな RTXだけどHDRモニタもってねぇからあんま影響は無さそうな要素だ 個人的には火花エフェクトの強化が嬉しい 気持ちよさそう メンテ明けにいすず型実装? ツリー位置は何処なんでしょ >>816 陸戦における榴弾の着弾エフェクトも強化して欲しいな。 120ミリクラスでも土煙ぽわーんで終わるのは寂しい。 (立ち上げると最新版あるからランチャーからアップデートして出直してこいって表示されるのにランチャーを起動し直してもアプデされ)ないです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる