【WoT】World of Tanks 初心者スレ 153
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次スレは>>970あたりで
荒れそうになったら一息ついて戦車乗りに行け
WOTwiki データ等の調べものに
http://wikiwiki.jp/wotanks/
TDの為になる運用法
http://i.imgur.com/k9lGjTR.jpg
スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:checked:vvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい、
ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。
※荒らしが建てたスレはスルー
※前スレ
【WoT】World of Tanks 初心者スレ 152
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1573258261/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>324
何言ってんのか意味不明だけど、E25はWG自身が「あー課金戦車にしてはちょっと強くしすぎたなー。
これじゃpay to winになっちまうなー」って思ったから販売停止にされたんでしょ
昔はWGもある程度その辺考えてた >>323
WOTももう10周年か
ここで聞くこっちゃないかも知れないけど、10年の間にWOTに続くオンライン
戦車ゲーとか出てきてないのかね(WT以外で)
以前(と言っても数年前)にWOTクリソツなシステムで出てくるのが現代戦車、
みたいなゲームが貼られた気がするけど 1.0来ても普通にノーパソで動いてたけどな
何なら今使ってるのもlenovoのノーパソでfps120pingは150安定してでるし 自分はこのゲームは雰囲気ゲーと割り切ってる。勝敗?マッチングガチャだろこんなの。 まあそれ言うたら複数人のPvPなんて全部マッチングゲーだし1vs1でさえ弱い相手を引けば勝てるマッチングゲーだし… 前のPCだと戦闘前のローディングが間に合わないとかしょっちゅうだったからUSBにマップデータ移したりして対処してた
今はクライアントタイプをSDにするだけですぐ解決すると知った >>327
オマイが何言ってるのかも分からんがE25販売不可とは随分前の情報やな
最近じゃ、アドベントカレンダーに出たりして年1回は販売またはガチャ景品にされてたのにさ そんな独ゴキブリよりも許されない発禁SUはどんだけ強かったのだろうか… すげー、とーしろの質問なんだけど1〜3ぐらいのマッチって時間どれぐらいかかる?
今から始めようかなとか思って
後、車長とやらのスキル取らないと極端な性能差とか出るん? 低Tierではスキルなんて取れてない人も多いから気にしなくていい
Tier5くらいからは車長の第六感はあるといいかも
ANZ鯖ならBotが入るし夜は普通にマッチングするらしい 1〜3はオーストラリア鯖でbotと戯れて、tier4から香港復帰かな
六感がブチ抜けて有能でそれ以外は極端な性能差なし >>329
Armored Warfareのことかな
やったことないけど速攻爆死したそうです まだアプデしてるし最近は歩兵出せるようになってるそうな NA鯖はたしか爆発四散したが >>337
オーストラリア鯖なら多分香港鯖よりは早くできるよ
ただbotが入るけど WOTもほとんど現代戦車でて来てるやん。
ティア13くらいで現在じゃね? オージーのbotも中身入りが最低ラインに達しないと機能しないからあんまり期待はするな T34ー85とかSU−100あたりは現在でも実戦に使われるので、tier 6から現代戦車。 無課金でもさっきお祭り気分10いったわ
みんなも頑張ろうぜ アノニマイザーだっけ戦績隠すやつ
3優等のクロムBが無茶苦茶してたから確認したら13kで勝率61パーのヤベーのでワロタ
ユニカムで隠してるの初めて遭遇した 赤〜紫まで万遍なく隠してるやつ見る
新しい機能だからお試ししてるんじゃないか ほぼどんな戦車も一番最初が一番活躍する病を何とかしたい・・・。2回目以降で初回で取ったダメージ越えることがほぼ無いんだよ・・・ この戦車はどんな戦車だろうとわくわくしてる時が一番伸び伸びやれるのだろうね このゲームのアカウント作ってから5年ぐらいしか経ってないけど
古参の人たちって言うのはどのぐらい前のことを言ってるんだろうか? 1000回近く自走に乗ってる画像をあげるとは度胸あるじゃあないかきみぃ >>353
んなもん乗ってりゃすぐ更新できるから気にせず乗れ >>353
なんだ自走猿かよ
どうせスナイプしてたんだろ?
MT乗んなハゲ わざわざ自走の部分を切らずに貼ってるってことは
むしろこういう反応を期待してのことじゃないのか… いざ実装されてみたら-2.0になるんだろぉ?
よく知らんけど他バージョンだかお船だかではすでに告知にあったような感じになってんだっけ?
そっちはうまくいってるのかな 搭乗員2.0ってConsole版のようになるのかね
乗員5人をキメラ合成して1人の車長にするなら
2人の戦車の車長はスキル低い、
6人なら高いとかになりそう チリが恐ろしいのは☆1450とってもクラス2バッジ止まりな所・・・ >>362
合成された車長以外の乗員の経験値も反映されるならいいな チリに最初に乗ったときに2100ダメ超えたものだけ彼に石を投げなさい チリちゃんでMとった試合はマイナス9万逝きました! フル金チリで弾切れしてラムアタックまで敢行して爆散したクラメンの収支みて泣きそうになったの思い出した ワイ「ち、チリちゃん! 装甲激しくしないで!」 チリ「うるさいですね……」パンパンパン
ワイ「あ、あぁ〜ッ!」 総員脱出しろ!
チリ「はい、今日の戦闘は終わり。お疲れさまでした」
ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」
数週間前、念願の戦車兵に就職したのだが、『中戦車ばかりの街マップで重戦車を野放しにすると皆レイプされるのでは』
という懸念の声があり、結果、チリちゃんが定期的に重戦車の正面装甲をシコシコしてくれるようになった。しかしチりちゃんはなんだか
ワイのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想に強化APシコシコして、装甲イタイイタイなのだった。 ルクス全金玉の方が震えるぞ。ティア4車両が買えるくらいの赤字がすぐに。
なお、このスレのアイデアを真似してIS3Aは金玉と榴弾しか積んでいない。全金玉でもビビるような赤字にならない。 DPM型のティア1つ下の砲を装備してる車両ならティア上がった分装填も速くなるが貫通不足と敵HP増加により1試合金弾50発以上撃ち込むことが多くなるよね
ゼロダメのが収支が良いという謎のリザルト ロレーヌ 10,700G
なんかハゲのオッサンより今回の方が良心的では? BMは闇市場だからボッタや普段表にはでない掘り出し物があって当然 ホリデー作戦でばら撒いたゴールドの回収に
ハゲのおっさんが大活躍しそう >>384
だよね。つまりガチャを回せばプロジェが手に入る今がチャンスって訳だ
にゃ オーストラリアサーバーのミディアムが最近少なくて困っている
前は大量にいて狩り放題だったのにな
敵にとっては悪魔だろうけどな
現地オーストラリアやニュージーランドは英国圏で国旗左上にもイギリス国旗が入っているほどだわな スタイルというのがガチャででたのですが、午後7時16分何のスタイル持っているのか確認するにはどうしたらよいのでしょうか
初課金でして、お恥ずかしい… >>387
あーん、今って入力したら現在時刻が出てしまった。 >>381
盗難車だしリスクも背負ってるからしゃーない 戦闘待機時間に出てくる「N ミッションを確認」って表示オフにできない?
一回押しても時々もう一回出てくるし放置すると戦闘始まっても残り続けるし 小さい箱から、オーナメント出るね。
もらうと、破片から作る費用も 1 段階あがるから、最後の方で出たほうがお得だ。 一度貰ってアルバムに記録されれば飾ってない飾りは全部砕いてもOK? 砕いた後でもアルバム開いたらキララ〜ンって記録されてたよ >>395
それは人によると思う
サーバー照準は大外しが少なくなるけどレティクルがフラフラ遅れて動くので慣れが必要だしこのせいで射撃が遅くなる場合が多い、しかも真ん中に弾が飛ぶわけでは無いのでレティクルを待たずに感覚で射撃した方がギリギリ当てれたりすることも結構多いんだよね
というわけで慣れたほうを使えばOK
サーバー照準は上位互換ではないね なんか日本語おかしかった
ノーマルだとレティクル収束を待たずに敵に射線が通るギリギリの時に感覚で撃ってしまえば都合よく弾が敵の方にそれて当たる場合も多い、でもサーバー照準だとレティクルの動きが遅いので撃たずに射線をきられる場合が多くなる
つまり射撃機会を逃しやすくなるってことです >>390
あう、そうなんですか。確認してみます。ありがとうございます。 ビルゼン南東の池って車種によっては北側から落ちると登れないのな
いつもはギリギリ呼吸ぐらいはできるから、それすら駄目で焦って死んでもうたわ ピルゼンに池なんかあったっけ…?
HTしか使わんからわからん 普段駆逐によく乗ってると攻めたら負けって思う
茂みふさふさの陣地に突っ込みたくない 実際はそうだと分かってはいるが
膠着していると一番に突っ込んでしまうw 待つのは3分が限界だわ
3分たったらなりふり構わず突っ込んでるし自分の突撃がきっかけに戦線に穴開けて突破、そのまま勝利できた時はまじで気持ちいい 膠着してるところで突っ込みたい発作が起きる奴は宗麟やれば良いのでは >>410
マジで味方に一人は必要な存在だわ
じゃあボクチンは後ろから支援しますね 昨日のマッチで膠着状態が続いてなかなか手を出せないで居たところ
それでも時々様子をうがいながらも待って
ラスト3分と言うところで焦れた敵が動き出したところを叩いて
一気に形勢がこっちに傾いたけど
ラス1の敵が残ったところで残り10秒...もうダメか
と思ったらギリギリ足の速いTDが0カウントになった直後ぐらいに
ラス1敵仕留めて勝利
ということがあった
先に動くと却って敵に利することもあったりするんで
一概に動けばいいというわけでも無いんだよな
ホントこの辺の判断は難しい 占領は完了しても2-3秒動けるので追加でダメージ稼げたりするが
普通の時間切れはほぼ0秒で終わるのな
つい2-3日前、ラストkillショットを絞ってたら0秒になって戦犯になったわ hahaha.. 芋が芋掘りに行っちゃダメだろ。先に見つかったほうが負けなんだから。後出しジャンケン上等なんだよ。 膠着してる時動かなきゃいけない奴はいるけど
大概自分がそうだとわかってない奴ばかり
LTがいないときにLT役を出来ないMTとか
初動の場所取りの大事さをわかってないHTとか
そういう連中がそうなる 突っ込むよりスマホでもいじりながらカニ目待ちのが期待値高いのも多いからねー
駆逐多過ぎ 膠着した時に誰か発見されたりすると一瞬で蜂の巣になるのよく見るから前出るの怖い ヘタに自分が動くとそれが切っ掛けで均衡が崩れる
というのがあって慎重にならざるを得ない罠
とはいえ引き分けは負けと同じだから残り時間見て動くときは動くけど
>>415のケースはあと1分早く動くべきだったと反省はしている
自分カナブンで至近で対峙している敵が703でなかなか手を出せない
という事情はあったんだけど でも確かに膠着時のバンザイアタックから勝利ってのはあるね >>423
日本語苦手なら無理にレスしなくていいんだよ? ランダム戦は相手のミス待ちゲーなところがあるから
積極的にやるよりは焦れた敵が出てくるのを待った方が良いケースが多いんだよな
ヘタに吶喊しても他の味方が合わせてくれないと単騎特攻になって
マズい結果に繋がりやすいし >>389
Bishopだけで3万戦というのに遭遇したことがある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています