電話の台詞
スクープだ!/私だ/事件だ/頼んだぞ/仕事だ/あ、間違えました/今食事中だ/
この電話は盗聴されている/すぐシベリアへ飛んでくれ/気を付けろ!/そんなバカな・・/
まだまだ半人前だな/やどかり亭を張ってくれ/信用できるのは君だけだ/タイムズ社に集合せよ/
深追いするな!/君はどう思う?/君に期待しているぞ/足跡をたどってみてくれ/
ウォッカは別れの味だな/虫食ってる場合か/早まるな!/現場に急行せよ/情報提供者が現れた/
シールはがしといて/遅くまでご苦労/報道精神を忘れるな/博士には実の弟がいるらしい/
これからのタイムズは世界に向けてだな・・/ジャーナリズムの崩壊だ/君を特派員に任命する/
バカな事を言うんじゃない/ウイスキーは孤独の味だな/情報収集こそが人生だ/タレコミの裏が取れたぞ/
ジャーナリストは流行に流されてはだめだ/遊んでる場合か/締切間近だ/ルビーローズちゃんが笑った/
あの件は君に任せる/まだまだ半人前だな/この原稿はボツだ/もはや八方塞がりだ・・/
新聞とって下さい/例の件はどうなった?/リサーチよろしく/私にはそんな資格はない/
真相は闇の中だ/マカロンは幸せの味だな/まさかマハラジャが・・