【WoWS】World of Warships 第702艦隊
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前スレ
【WoWS】World of Warships 第700艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1578032733/
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【WoWS】World of Warships 第701艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1578838779/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>594
イベリコ豚って拾ってもらいたかったんだよな、残念よな
はい出荷 >>609
(´・ω・`)らんらんを酷使してトリュフを探させる気ね!?
(´・ω・`)そのあと生ハムに加工してトリュフと一緒に…、なにそれこわい!
>>612
(´・ω・`)そんなー 小林ゴミもマジでクソだよな
敵で今から集中攻撃して支援攻撃もまとめて速攻消えてもらった思い出 クラン戦スタグラプエルトリコ以外いらねーなって状況なってて草 >>606
ガミラスか白色彗星帝国っぽいデザインで出してほしい このクソゲーさぁ、空母は艦載機を無限に製造し続けてるのに何でこっちの対空は壊れたらそれっきりなの? 最後に空母使ったの仕様変更来る前だったから知らなかったけど
今は艦載機は無限なのか
いいな 空母アンチ君エアプ晒しながら生きてて恥ずかしくないのかね >>481
皆喜べ。
新型コロナウィルス対策で旧正月が1/31までから2/2に伸びたらしいぞ。
苦行は延長ただだぞ。 艦載機無限おじさんって揶揄った所で艦載機は無限なのは変わらないんだよなぁ… まさか艦載機だけじゃなく
砲弾も無限だなんて考えてるとか
もしかして
おnoobでいらっしゃる? (´・ω・`)命も無限だよ
(´・ω・`)出荷されてもリセットボタン押せばいい! >>633
前も書いたけど弾も有限です。
疑問だったらトレモで連射すればわかるけど90分くらいかかる。
ちなみに撃てなくなっても装填済みになって止まるだけで、弾種変えればまた撃てるようになる。
魚雷はどういう動きをするかと知らんけどな。 艦載機も砲弾も魚雷もランダム戦じゃ実質無限みたいなもんだと散々 岸本先輩包茎スーモで敵艦に800発とか当たるけど弾切れしたことないぞ いつだかのアプデで
段数上限が9999だか10000に引き上げられたんだよな 弾も無駄に使い過ぎると切れる中上限の弾数回復にして、対空砲も時間回復するようにしよう
対等っていいよね レーダーや発煙装置も壊れろ
魚雷だけ壊されるのはないわ (´・ω・`)チームは仲間! チームは家族!
(´・ω・`)ワンチームだよ! 瞬時に修理&鎮火防水する応急班やゴリゴリ回復する修理班の妖精さん
結局システムの根本からその系譜だからま色々仕方なし
どこか大手が買い取るか強力なライバルに頑張って貰うかしないとどうにもなんないだろう
これがオラオラ系の会社ならwows2wows3ws外伝とか
定期的にリフレッシュするんだろうけど頑固だしなぁ 対人戦は無限の苦しみがあるけど故に勝つことのカタルシスも大きく跳ねる、良し悪しやな 砲身って800発くらい撃ったら交換なんだろ?
無駄撃ちしたら故障するようにして でも艦載機有限にすると赤猿空母がすぐ箱になって地獄が加速するだけだよ >>656
大和は200発や、訓練弾は半分計算だけど、40p超えてからは300発寿命はないと思ったほうが良いよ。 惑星WOWSに何期待してんだ
面白くないネタ引っ張るな >>652
(´・ω・`) だからこそ俺の為に死ねっ! 試合で沈んだあと
勝率41.97%の味方ヒンデンの動きを観察してたら
13km先の前進してるだけの大和に、砲撃が全く当たってないの
見てはいけない闇を見てしまったカンジ
チンパンって戦艦相手にすらまともに当てれないのね 次のランクはスマホゲー大好きおじさんが更に強化されるからな対空砲は無くなるのにハエは強化されてゴミ箱から無限に湧いてくるんやで 8q先の戦艦に夾叉とか関係なく全く命中弾出せてない奴を見たことあるけどBOTだったのかな しばらくなかったのに
みんな飽きてきたから
また赤猿の話して
スレ荒れさせようとしてるね? >>666
Kaisarくんを虐めるのはやめるんだ 偏差無理太郎いるし公式エイムアシストつけたれって思う
常に使えるようなのじゃなくて補助輪みたいなの
偏差が手癖になったところがスタートラインやんね
そしたら面白さに気づけて継続率あがるんじゃね 知的障害者でも簡単にダメージだせたら空母だろそれもう ウースターとか両用砲じゃん?
艦載機飛んできた時に敵艦撃っていたら対空仕事しなくなる? 使わないから廃止→まちがい
WGが開発できなくなった→せいかい 勝率の
右肩下がり
止まらない
春の嵐に
心凍える
友蔵心の一句 >>674
バニラ環境でのベルマークのエイムアシストなら公式廃止だから…開発出来なかったわけではないよ。
使っていた人少なかったけど。 >>672
(´・ω・`)らんらんと同じ気にしなくていい 駆逐がゴミ糞でも空母のおかげでまだ視界取れて試合になるんだよなぁ
仮に相手駆逐放置してても見えるだけマシ
それ以上を望むなら仲間を呼べが正解 駆逐の枚数が足りないからヘイトが数少ない駆逐に向きやすいみたいなさらなる悪循環
みんなも駆逐乗ろ? >>681
無言の追加じゃなくてサンタコンテナとして配布してるはず >>657
だから以前の空母は特にリワーク直前の頃は猿空母はほとんど見かけなかった
少なくとも緑以上同士で戦ってくれるなら文句は言わない
リワーク後になってこっちが赤猿であっちが紫、またはその逆で一方的な試合が多い
こういうの腹立つ >>663
エイムが下手に見えるけど、そういうのって大抵スペックの低いノートパソコンで旧式の無線ランとかでプレイしてたりするよ。
カックカクで艦もワープする別ゲー 自分が沈む時に責任押し付けたいだけで自分ではまともに使えないんだろ リワーク直前でも普通に赤空母vs格差プラのクソゲー量産されてたけどな
格差プラ組んでた側の奴らが文句垂れてるのをよく見かけるけどあれに比べりゃほんとマシなゲームになったわ >>684
まさにこれ
空母の勝率だけソロでも70越えてる
勝ちたければ空母やった方が楽しい (´・ω・`)らんらんも昔は空母をガンガンやっとったんじゃがの…
(´・ω・`)膝にサイパン産廃化という矢を受けてしまってな
(´・ω・`)いまでは外周島風しか出来んようになってしまったんじゃよが じゃあなんで毎試合いてくれないんだ?それが答えでは? 対空する分にはリワーク後の方が撃墜数稼げて楽しい
リワーク前は、航空機逃げまくりで欲求不満に ちなみにT8空母はエンプラ持ってるやつ以外基本的に勝率下がるからやらないほうがいいぞ エンプラの攻撃機だけ性能インチキでない?
中隊数多いわ妙にクネクネ曲がるわ拡散少ないわ貫通も駆逐に対しては十分だわ再配置時間も短いわ 実装されてから大胆さんは2回くらいしか見たこと無い フォーミダブルってサッパリ見ないけど
産廃なのか? フォーミダブル実装より俯いたらバランス崩す船の方が先やろ
てか日本のコラボ艦長ばっかり居るので他の国の艦長増やして欲しいわ
おっさんの開幕ボイスはユニーク艦長だろうがどんな強化スキル持ってようが聞きたくないねん >>701
音声MODで楽しくなれるぞ 今はジパングで遊んでいる(結局おっさん (´・ω・`)もえぶた…
(´・ω・`)燃え豚…
(´・ω・`)ジュワァクルクル
(((´・ω・`))) >>703
ネタとしては韓国艦長ボイスは、異常ハイテンションで笑えるぞ。 インドミダブルだ にどとまちがえるなくそが
ただまぁ雷撃機が居ないってのは致命傷だろ
上手い空母は雷撃機で進路操って味方戦艦に撃たせるもんだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています