【WoWS】World of Warships 第705艦隊
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前スレ
【WoWS】World of Warships 第704艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1580993282/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 実際のところ、戦艦砲の射程が巡洋艦砲のそれより短いことはあるのかしら? >>452
ハバロは出る杭をボコボコに打たれて、もうスーモでええやんってレベルだしなぁ。
駆逐艦なのに戦艦APで事故死するし。 >>477
流石にそれはない。
そりゃ習得能力に差異はあるけど、結局ゲームにどれだけ時間注ぎ込めるかってだけの話だよ。中には頭使う気無い人もネットで調べない人も多いし。
逆に言えば仕事ほっぽりだしてもゲーム内外で多大な時間使えれば強い訳だ 国家戦実装してほしいわ
ソ連ドリームチームで無双してえ 駆逐も巡洋も空母も、よっしゃぁ!って思うこと結構あるけど、戦艦ではほとんど無いんだよなぁ
co-op専門の俺だけど、co-op戦で防郭リボン5個も6個もあって撃沈ゼロが多すぎる
俺の大和様が防郭ぶち抜いたらおとなしく沈めやぁ! >>471
そのイケンハ正しいw
俺は昔よく氷像にジャッジして千人町取ってたわw 巡洋艦の平均与ダメ大体今まで9万くらいだったけどスーモはほぼ毎回確実に15万いく
これマジOPの中のOP でもスモレンスク鯖勝率は低いんだよな
多分石炭艦だから誰でも乗れて赤猿が勝率下げてるだけだと思うけど >>486
なんかヌメヌメする、最低だな
うっ頭が >>478
だいぶ昔のアプデで損傷状態によって修理費が上下してたのが修理費固定になったんだよ
ノーダメ以外は修理費固定って意外と知らない人いるのか? >>490
むしろノーダメで修理費減るのが初耳だった。 スモレンスクは鯖勝率で言えばヨシノと大差ないしソ連ガー言いたい奴の標的になってるだけのイメージ ボトム戦艦で弱サイド引き撃ちしながら粘り倒して相手3人泥沼に引きずり込んで勝った時とか達成感ある
巡洋艦じゃ反攻に切り替わる至高の瞬間が弱い スタグラでスモレンスク食べるの簡単だからね しょうがないね
煙幕みえたら距離を12kmまで詰めてレーダー使ってAP打ち込むだけ
デモインでも簡単にできるね そんなん通用するの赤猿だけだろ
上手いスーモはまじで姿見せないし打てない あのー プレミアム艦は迷彩付いてるんですけど 迷彩は外せますか? ソロスモレンスクはダメージは出るんだけどスポットが味方依存だし、ヘイト分散できないしソロで6割勝てるポテンシャルは感じなかったな
そりゃ戦艦だけ撃ってりゃダメージは立派だし相手からすればウザイだろうけどね
レーダー巡洋艦の方が勝ちに絡めるよね 鯵だと今は駆逐が一番勝てる気がする
自分だけかもしれない ソロ63.6未満の雑魚は艦性能について語るの禁止だぞ 今の環境でT10駆逐に200戦以上乗ってソロ60%超えるのは素直に凄いと思うね
俺には無理 T10巡洋艦なら余裕だけど スーモは駆逐とレーダー艦と組んで連携取れる場面だと最強だからクラン戦で無双するんだろうな
実際勝率低くてもクラン戦はスタグラヴェネツィアスーモしかとらん
ファーストセカンドリーグだとスーモ2隻とか普通だしね >>504
63.6超えるにはある種の壁があるからな
まぁ精進したまえ >>462
巡洋艦の射程を射程アプグレ込みで18kmくらいにすれば芋は減りそうだな。 同じ遠距離で当てやすいから巡洋って選択になってるだけで
じゃあ距離短い巡洋と長い戦艦の選択になれば、恐らく戦艦で巡洋の射程距離外から撃つ方に流れる さすがに巡洋艦より射程短い戦艦はいないけどそもそも15キロ以遠の敵に戦艦が巡洋艦に打ったた所で
加減速や転舵性能でまともにダメージはいらない
だから巡洋艦は戦艦の弾を被弾するリスクがあるギリギリの射程しかなくていいんだよ
17キロ以上の射程があって戦艦より弾速も機動力も速くせに船体は巡洋艦サイズのインチキがおおすぎる (´・ω・`)ハバロさんは、バイタル付けてソ連軽巡ツリーのTier10にお引っ越しするしか… かわされる距離から撃つのが悪いんだが?みえみえから舵きっても大ダメ貰う方がゲームとしてアカンでしょ
去年の空母全盛期何してたんだ かわされない距離からうとうとしたらスパマーに火だるま蜂の巣にされるけど >>496
外せる、シナリオなどで艦長経験値upのなどに付け替えれば捗る
たまにランダムで裸のプレ艦いる
猿の考えることはよくわからない 以前スレで見た意見では無迷彩のほうがカッコいいからってことらしいぞ 戦艦の副砲も口径に準じた射程距離にすればよいのでは そもそもWGがスキンに能力差つけて競わせてるのが悪い 対戦ゲーの宿命としてユーザー間でフラストレーションの押し付け合いをデザインせざるを得ないところがあるけど
本来的にプレイヤー同士でいがみ合うのなんてする必要はないんだよな
露悪的な行動ですら開発運営にぶん投げてしまっていいだろうし
ゲーム外でも敵がいるはずという妄念は捨てたほうがいいと思う >>522
あいつのせいで勝てなかったってのはおかしいんだよな。
優秀な働きをした自分はもっと評価されるべきってのが本音。
でも理不尽こそが強い感情と行動力の原動力の一つにはなると思わんでもない。
そうやって理性飛ばして課金させるのがオンゲ全般に言える一つの狙いだし とりあえず今日からけんきゅーきょくシーズン3
はーあきたさすがに 純粋に腕で勝負する他のネトゲと違って課金艦、BOT、不公平マッチング、勝率マウントと
プレイヤー間でギスギスする要素大盛りのクソゲーなので ここにも数名いるであろう くそげ プレイヤーにとってはこのゲームはまだまし ガンダム
OW,LoLその他少人数チーム対戦ゲー
お船, その他多人数チーム対戦ゲー
MMORPG
1対1対人ゲー
上から民度に低い順でこんなイメージ >>504
まぁあんまり気にするな
53.4なら人としてやっていける
63.6というのは経緯があるんだよ レミングするなら数の暴力で轢き潰して速攻CAPしてくれればいいのに
中間地点や敵拠点直前でモタモタしてるの何でなんだろうな
そんで寡兵の片翼が崩壊して挟撃されるのが鉄板負けパターン
もしくはレミング主力が何故か寡兵の敵に殲滅されてるパターン 駆逐58
巡洋54
戦艦56
空母47
ですが何か?
空母乗った俺を味方に引かないこと祈ってろ 空母で思い出したんだけど白龍ミッドオデリシャス全部平均勝率50切ってるんだけどどういうこと?
片方しか空母いないマッチなんてなくね? >>535
艦種別の勝率を計算するとこういうことが良くあるから俺も知りたい
水上艦なら 戦艦2vs戦艦+巡洋艦の後者が勝つと戦艦の総WRが減るのは理解できるが、空母の総WRが50を割るのは引き分けが加味されるからか? チンパンシナ畜ネーム君をコロナで煽ると他の比にならないくらいブチ切れて楽しい
通報6も来て草
サンキューコロナ 俺もよくわからんけど考えうるのは
例えばミッドと白龍が100万戦してぴったりお互い勝率50%とする
そしてオーディシャスが後から追加されて10戦して6勝4敗なら勝率60%になるよね
けどミッドと白龍は2敗しただけじゃ勝率49.999...なる
要は平均勝率ってのは全て同じ試合数じゃないと50にはならない
それでも3空母全部勝率低いのは意味わからんけどね >>537
あー引き分けもカウントされてるから全部割れてるのかな
でも47〜8%ってつまりそれ17-24試合に1回レベルだぞ?
それだけじゃないと思うわ どのサイト見ていってるんだ?
そもそも戦績非公開のデータは取れないぞ 一部のプラが稼いで大多数がしばかれるから平均下がるのかな
よくわからんけど 戦績非公開のやつか勝ちまくってるってこと?
勝率良い奴が戦績隠すのかね 格差プラで勝率水増ししまくったのが非公開だからでしょ 隠してるほうが不利って脳味噌あるならわかるよね
だって成績見てるやつは隠してる奴なんて絶対助けないし でもいうて戦績だして赤猿ならもっと助けないでしょ? 戦績非公開の勝率を除外じゃなく0%で計算してるとか と思ったけど単純に戦闘数加味してないだけか
2戦勝率100%が1人と1戦勝率0%が2人で平均勝率は33% ナライ早く帰ってきてくれー
研究局で取り崩したツリーの再建にナライが必要なんじゃ 戦艦のロングリロードをヘラヘラしてる巡洋艦が回避できるのがおかしい真横から食らってもヘラヘラしてるのもおかしい
全体的に舵重くして過貫通廃止で浸水ダメージ追加しろ
それか根本的な火力や火災没収でもいいぞ 相手方、Tier10に数字だらけのbot艦2隻
しかも味方ボロ負けってwww XVM導入しようとしたらサイト繋げなくてエラー出るんだけどもしかしてもう導入できないのか? 4000戦やって勝率47%の無課金はゴミですか?
プレミアムも無課金でそこそこ楽しいです
ランダムであたったらごめんなさいね
駆逐はshimakazeの20km魚雷を島裏や島間目掛けて打つのが楽しい。
yamatoは距離保ってズドン狙い。
勝ちは意識するけど、勝率より立ち回りかな。
日本の巡洋艦は勝つの難しいですね >>554
(´・ω・`)勝率なんて飾りです
(´・ω・`)ってエロい豚が言ってた
(´・ω・`)それと課金しろ 4000で47%はゴミ
まず島風の20km魚雷やめろ
大和は隙を見て押せ46p砲は無視できないから味方の助けになる >>554
勝ちたきゃソ連使え
勝率55%はいくぞ 47%なら全然キャリーできるぞ
どんどんランダムに来い
40%未満はさすがにキャリー不可だが なんか試合中、画面が数秒固まるようになったんだけどおま環?
鯖が悲鳴上げてるとかじゃないよね? 47%ってその辺の野良の有象無象と同じだから特に何も感じないよね
上でも言われてる通り40%切ってるようだとそれだけのマイナスの影響力があるって事だからやべぇ奴がおるってなる >>547
どっちも助けないよ平等にゴミ確定なので >>554
ゴミっていうかなんで負けるためにゲームやってるのか気になるから教えてほしい 駆逐でPR2000やっと超えたわ…やっぱ巡洋が1番やな てか勝率にこだわらずに普通に遊んでてもソロでも勝率50%+-1%くらいにならない? 今のシステムだと一人一人の責任が重くて
下手な人は自分が足を引っ張ってるのがわかるからやってて辛いのよね
1チームが20隻くらいあれば個人の責任も薄まるのだけどなあ 1チーム5人で、死ぬたびに相手が強くなるLOLやらせたら発狂しそう 勝率より立ち回りというがその立ち回りが悪いから勝率が低くなるのでは? そんなこと
赤い彼等は
気付けない
赤猿 心の俳句 >>569
(´・ω・`)20や50になっても変わらないと思う
(´・ω・`)ガンオンみたいにさらにハゲるよ
(´・ω・`)数年ぶりにガンオン覗いたら相変わらずチャット酷かった 緑も不安定でキャリー力は無いよ
味方に恵まれたか、プラブーストでやっとなったようなもんだろうし やはりソロでキャリー力(ちから)を発揮するには
最低でも63.6%は必要 ソロで高勝率維持してるユニカムは味方の暴走とか
意味のない芋とかをどう抑制してるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています