【WoWS】World of Warships 第706艦隊
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【WoWS】World of Warships 第704艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1580993282/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【WoWS】World of Warships 第705艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1581661538/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured しかし、どうしても反対側の味方が溶けるってのはあるしな…
しかもこのゲームってそういうの偏るよね…
1つの島に3~4隻固まって動かない人達も多いから何とも言えないけどねが 基本的に真逆とかに配置されない限り自分が人数不利の方に行く事にしてる
味方に数的不利の方面任せたら抑えずに速攻逃げてくる馬鹿しかいないから 下手なやつが仕事できる戦場=負戦
下手なやつが何も戦果を出せない=勝戦
これを頭に入れておけ 勝率が高いと自負している人は、ツールで敵のエースを見つけて
開幕からそいつを抑えてほしいな
そうすれば味方も早々溶けないだろうし 今日も妖精さんがいっぱい翔んでる
せめて弾当たるようになってからラン戦来て欲しい マップの左右を接続してループするようにすれば開幕と同時に壁へダッシュするような奴は減るのだろうか
それともそんな奴は結局別の逃げ道を探すだけかな 5ちゃんで参謀してドヤってる人は漏れなく負けた時に発狂してるから心配すんな
「俺が勝てるのは実力。お前が勝てるのは運が良いからだ」みたいな事言ってる奴お前のクランにもいるだろ? >>246
金剛だったら初心者だと単純に適正距離確保出来てない場合もあるな。
10~13kmくらいだっけ CAP負けしてんのにMAP端まで逃げていく連中はWoTから始めたプレイヤーなんかな
最初にWoWsから始めたら、出撃した段階で費用が掛かる事が前提だろうに >>352
そんなこと言ってるやつって空母に責任押し付けてるガイジしかいなくね? 費用どうこうなんて赤猿が気にしてるわけねーだろハゲ 負けたときに悔しがるのは良いことだと思う。そういう奴は伸び代があるよね。
まぁ自分の反省に出来る奴限定だが。 巡洋艦で火災スパムして遊びたいんだけど弾速が早くて当てやすくて火災発災率高い巡洋艦って何がある?
T5~T8くらいの間で ウーコン
専用艦長乗せて旗載せて発火率20%を10秒間隔で撃てる 消火した戦艦に装填ブーストでまた発火させるの面白いよな 駆逐のスポット 島 前進チンパン戦艦 の三つの条件満たさないと力が発揮できない大放火魔アトランタは控えめに言ってう○こ 赤猿は弾速速かろうがどうせ当てられないし諦めて引退しろ このゲームでクレジット稼ぐにはプレ艦ずっと使ってたほうがいいの?
永久迷彩ツリー艦よりもプレ艦? クレジット稼ぎたいなら
永久迷彩付けてT10回すのが一番早い クレジット稼ぎたいならそら優遇がついてる高Tのプレ艦がいいよ。
特別艦にはついてないからね。 シャルンホルストでナライ旗マシマシで一回100万近く稼げる
そういや年末年始にt10迷彩の割引来なかったね
一昨年はあったのに >>347
隙があれば打ち込むけどそういう人は大抵撃たれてからちゃんと防御態勢取ったりするので
結局は赤からさっさと処理していったほうが良いんじゃないのという事に行き着いた
逆に味方の赤が上手いこと耐えてくれると大抵そのサイドは勝てるよね >>377
モスクワ消えちゃうのか
モスクワ一応持っているんけど固有アップデート取ってないわ
ひょっとして取っておいた方がいい? >>381
いらない
固有UGはアンリ蔵王デモインギアニンクぐらいでいい まあいいや
モスクワって使ってても面白くないんだよな モスコーは今の性能のままプレ艦扱いで残ると言うことだったはず
まぁスタグラいれば問題なさそう >>383
タンク戦艦みたいな運用だからね
タンク艦はどれくらい敵の攻撃受けたかって数値見るようにすると結構楽しくなってくるよ。
アンリが弱体化してモスクワはちょっとやりやすくなってきた 今日は6連敗か
これで明日からの英巡ディレクティブの3段目は勝ち調整付いて進められる >>386
撃沈せずに2m受けられたら結構勝てるよね IFHEナーフするならもう少し独戦も使いやすくなるな もうすでに浸食してますが
てかあいつらQAQとか頭とケツの字同じにするの好きだけどどんな意味が有るんだろ 鯖さんかららんらん重いのでどっか行けと言われたよ(´・ω・`) >>393
(´・ω・`)おめでとう
(´・ω・`)出荷の時期が来たのね
(´・ω・`)美味しく食べられてね! モスクワいつツリーから削除なのかな
建造まにあわないよー 今のどんすこーのEXPをもすかうに使うのは勿体ないと思う ソ巡第2ツリーは早くて今年夏頃
潜水艦の後かもしれんから
そうなったら冬ごろだよ >>392
QAQ
OVO
TAT
とかな
ネーミングセンスw NAもアジアタイムはダメだな
空母と芋大量発生でアジアと何も変わんねー TATはいわれてみれば確かに顔文字だ OVOがどんな意味なのか気になってたが意味はなかったのねw クレクソは消化max3回にして精度と弾速落とせ
あと旋回速度と砲回転速度と装甲もnerfしろ
まともに艦作れないゴミ国家が調子に乗るな redditだかで開発としてはソ連の船がOPと言われても無視する、とか言う意図表明がされてたんじゃなかった
ほんと嫌なら辞めろとしか 敗戦国の船が弱いのは当たり前
八洲だってきっと雑魚 武蔵とか朝潮とか棚上げしてソ連批判しても説得力ないしな
個人的にはスタグラは死んでくれても文句ないけど ソ連海軍は実際にもスイス等の欧州中央諸国のそれよりはるかに強力だったしな スタグラは本気で弱体化してほしい
鋼鉄艦それなりに多いのに途方もない時間を使うからスタグラ一択すぎて面白味がない
八洲新しく実装されるけどとりあえず最初スタグラは変わらないだろうし結局ブルゴーニュみたいなごく一部のユニカム専用機になるとほんとしょうもない イタリア「うちの海軍、欧州2位だったのに存在感なさすぎ・・・」 スタグラを集められる程強いクランに入るにはスタグラが必要 今はベネかスモレンあれば平気だぞ
クレムリンでもいい スイスの海ってどこだよw
風呂にボートでも並べるのか?w けどなんかしら目玉のOP艦ないと研究局だかみたいに鋼鉄集める奴減るよな
ってか研究局やってる奴どのぐらいいるんだろ、欲しい船追加されるかどうかわかんないのにツリーリセットはハードル高いわ 戦艦に魚雷探知のアプグレ付けた人居る?
あれのおかげで朝潮魚雷避けれたって思ったの体感でいいからどれ位か教えて WGはソ連を最強にしたいだろうしユーザーもそれを望んでる >>417
だからポンポン増やせないOP艦にかわりポンポン増やせるし数もいるUGをってなったんだろうなー
つまりそれなりにエグいのがくる予想 唯一全プレイヤーが心を一つにした周回強化システムの廃止
あれがいけると思った開発がいる時点でもう全て終わってるんだけどな >>407
正確にはWIPを理解しない馬鹿が多いから詳細スペックデータは非公開になるらしい。 >>416
国境河川はある。
管轄は陸軍で海軍(水軍も)はないがw >>418
隠蔽を外して15キロに収まるならつける価値あり。
割と早く見つけるので最悪の墓一は何度か回避できた。 >>424
これのことね
51 名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b6e-E95m [118.86.208.221]) sage 2020/01/04(土) 14:53:21.23 ID:gmmTghXy0
https://i.imgur.com/O7mbJZM.png
1.クラスについて-開発者は潜水艦に完全に集中しています
3.PvEは優先されません。 PvPとは異なり
4.進行中の港の最適化
5.スラバは凍結されています。ジークフリートも同じかそれ以上に
6.開発者は、ソビエト船についてのOPornotを無視します
7.クレムリンは少し変更されます。良かれ悪しかれ
8.キャンペーンは生きています。 2020年に計画中。春のどこかで
9.潜水艦 ベータテスト後。彼らとのゲーム内イベント(彼らはまだランダムではありません)、その後、開発者は彼らの将来の運命を決定します。
10.Alt CVツリーは延期されます。
11.ポートインターフェイスプランが存在します。 質問。
昨日白露開発したんだけど、やたら雷撃強い。雷速速いから?
あと、スキル構成とかみんなどうしてます?
予防整備 最後の抵抗 管理 隠蔽処理専門家
までは取りました。管理は要らんかったかも… スキルがツッコミどころありすぎる
最後の抵抗とってるなら予防整備いらんし駆逐なら管理より抗堪だろ 見つからん自信があってなおかつTRB運用できるなら管理もありじゃね へー
最後の抵抗取ってたら予防整備いらないのか
初耳だわ >>431
管理と共に重要とWikiにあるからさ。
抗堪も取るよ〜。 危険察知 最後の抵抗 抗堪専門家 隠蔽専門家
これがDD基本10Pね 予防整備は別名「最初の抵抗」ともいう
最後があれば最初は要らない 雷駆が予防整備以外を取るとしたら敵弾近接かね
俺なら予防取るな 訓練されたWoWs民なら危険察知スキルがなくても心の目で被ロック数がわかる(無茶 >>430
基本的に日駆の魚雷の直接的な当たりやすさ自体はT10までほぼ変わらないよ。
雷速あると単純に着弾までが短いから勿論当たりやすくはなるけど。
初春からだと魚雷本数の増加、吹雪からだと隠蔽距離の強化で当たりやすいのかも。
スキルは魚雷専門家と抗胆がオススメ。
日駆は隠蔽差で相手を炙り出して倒すので無線も勧めたいけどT7はあまり炙り出せれる相手が居ないので気分で。 やたらドンスコイが増えたと思ったら、新T10巡洋取るために経験値を稼いでんだね。
皆、気が早いわ。
>>436
いや1ポイント余裕があったら予防は取るだろ。砲や魚雷の停止確率を下げるのは大きい。
特に姿晒して撃ちまくる、あるいは砲が2基しかない砲駆とか。 昔は戦車と同じくデフォルトでは第六感なかったからな
今はエスパーばっかりや
DDなら整備があっても最後の抵抗はマストで要るので、それなら危険察知でも良いと思うし、こんにちわ死ねに失敗しないようにするなら整備でも良いと思う
要はどちらでも良いのでは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています