>>490
Bf110Gは曲がる部類なんでまだなんとかなる が、対地してるとどうしても敵が上から降ってきてエネルギー差不利なんだよね
なので対地しながら周囲警戒して敵の飛行音か米粒が見えてきたら、味方の対空砲とか戦闘機の方向に逃げる
相手が切り返してくれたらこっちも転回して味方と連携して落とす、無理なら全力で基地まで逃走、再上昇
慣れてきたら敵機の射撃位置ギリギリ間合いで気合で旋回、フラップ駆使しながら軽いバレルロール機動でオーバーシュートさせつつ旋回戦に持ち込んで落とす
デカい図体な分撃たれると不利だし、自分より高速域でよく曲がる相手には勿論負けるのでリスキーな選択なのは変わらない

多分3.7pとロケット4本の追加装備だろうけど、3.7pは戦闘機用には慣れないと難しいので封印か当たればラッキー程度、ロケットは接敵した時点で捨てるのが望ましい
主武装Mk108は初速が遅いので高速時にばら撒くと当てにくいので低速時の接近戦で一気ばら撒きが安定
とにかく攻撃機は無理せず生き残る事を優先した方がいいかも