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【WT】Warthunder part495
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001名も無き冒険者 (ササクッテロ Spe7-Ph4X)
垢版 |
2020/02/23(日) 22:05:23.18ID:+KvKk8e7p
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中

■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること

■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください

※前スレ
【WT】Warthunder part494
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1580980042/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0801名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f94-A/MA)
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2020/03/09(月) 23:44:55.88ID:wVg8CQln0
日本空ABだけどジェット戦場でも活躍してる97重爆見て思ったんだけど
日本重爆、どんだけ産廃揃いなん…そろそろバフしても良いような…
0802名も無き冒険者 (ササクッテロレ Sp4f-jph9)
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2020/03/09(月) 23:45:35.40ID:JMurrdt1p
dev鯖のデータを見てるんだけど今回のアプデ個人的にあんまワクワクしないなあ
フィンランド空軍のメルケモラールがスウェーデンに追加されたことぐらいだな
ちゃんと青の鉤十字だった嬉しいけど変えられてんだろうな
Dev鯖でプレイして確認できなかったのが残念だ

ミサイルが現実と同じ様に高度のよって射程が変わる様になるみたいだぞ
こういうのはいい修正だな
AIM-9eのデータ
https://i.imgur.com/SnzTJWU.png
0803名も無き冒険者 (ワッチョイ ebf3-xiWk)
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2020/03/09(月) 23:55:13.12ID:UDitp3pE0
司偵は実際は視界が悪くて不評+性能向上も限定的だったそうだけど段なし風防の三型が好きだな
あのレトロフューチャー風な絶妙にダサくて洒落てる機首が好き
戦闘度外視で偏西風の中爆速で飛ばしたいし観測員になってひたすら地上を撮影したい、平和な日本や島嶼地域を見下ろしたい…(MSFSのMODで二次戦機飛ばせたらもう全てにおいて満足できそう)

>>802
ほぉ射程変わるのか
Devで9Jを使ったときはシーカー自体は結構遠距離でも発動してた(AB焚いてるライトニング相手に7Km辺りから発動、@4000m以下)
けどシーカーが乗っても届きすらしないってのが起きるようになりそうだねぇ
0805名も無き冒険者 (ワッチョイ ebf3-xiWk)
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2020/03/10(火) 00:02:33.21ID:1S/Y5Mt/0
>>801
まぁ史実通り(爆弾取り上げられた呑龍以外)なんでしゃーない…
飛龍とか見た目とか史実でのエピソードは好きなんだけどね…如何せん日爆は搭載量、防護機銃、速度性能など他国に比べ劣ってしまうから使いづらい
あっBuffするなら米国もお願いします(史実無視の懲役Nerfが続いてるB-17見つつ)
0806名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b4a-gHMe)
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2020/03/10(火) 00:27:18.06ID:fPDBeKML0
>>773
ぶっちゃけドイツ軍兵器にはロマンがあるし
なにせカッコいい
これに尽きる

日本のプレイヤーは少しでも強い機体を選ぶ傾向あるけど
海外のプレイヤーは好み優先なイメージがある
0809名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f16-70Bw)
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2020/03/10(火) 01:25:40.60ID:LrVo5eZA0
>>808
いくら出来が悪いゲームでも楽しんで遊んでる人がいるんだから見下して馬鹿にするような発言はやめた方が良いよ
あんなゲームが面白いとか脳に欠陥があるとしか思えないからそういう人たちを馬鹿にしちゃいけない
0811名も無き冒険者 (スププ Sdbf-jPMH)
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2020/03/10(火) 03:20:11.03ID:DglI2ZX8d
最近陸戦を始めたんだけどオススメの課金車両ありますか?
独ソ米日でそこそこ強くて楽しいやつがほしいが車両見てもさっぱりわからない…
0815名も無き冒険者 (JP 0H7f-Inmc)
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2020/03/10(火) 06:28:49.58ID:5iQ4HMFhH
>>811
>>561
課金ホリプロ一択だけど今売ってたっけ?

「あっ、ティーガーI発見」
ガキン、ガキン、ガキン、ガキン(ティーガーIの弾をはじく音)

「お豆腐おいしいです」
ズコン!シュゴゴゴー!!(こっちは一発でティーガーIを爆殺)
0821名も無き冒険者 (スフッ Sdbf-gHMe)
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2020/03/10(火) 09:37:23.77ID:RAsKQeHNd
カスタムスコープそんなんあるんか
どうりで遠くから嘘みたいに正確に当ててくる敵多すぎると思ったら…
0823名も無き冒険者 (アウアウウー Sa0f-4Pbg)
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2020/03/10(火) 11:27:04.48ID:FGrOjR6va
>>811
ドイツのKV1 756、日のチヌ2かなー
特にチヌ2はダントツ。チトのBR上がった今となってはランク4開発に必須と言っていいレベル
ドイツの20mmに抜かれるからヴィルベルヴィントが天敵だけども
0824名も無き冒険者 (ササクッテロレ Sp4f-jph9)
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2020/03/10(火) 11:34:13.64ID:V0ADMjuup
T28は面白かったなあ
T95よりBR低いから街道なんかで正面からしか攻撃できない状況を作ると
ガキンガキンと弾いてこちらは無傷なのに反撃で一撃撃破で無敵感が味わえた

まあめっちゃ遅くて初心者におすすめできる課金戦車ではないんだけど
0825名も無き冒険者 (スププ Sdbf-eb0c)
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2020/03/10(火) 12:30:07.75ID:Aw+0SFltd
>>811
ドイツのチャーチルも足遅いけど堅くて強いよ
トップマッチ引いたらカチコチだから前線で敵弾受けてるだけでどんどんRP貯まるし
正面向いてたら抜かれるから昼飯の練習にもなる

>>821
入れたのはロケット車両だけだけどデフォ照準だと800m先の静止した的に十発以上も試射してやっと命中って感じだったのが
カスタムスコープだと初弾から至近弾ヒットするくらい劇的に改善したよ

今RBやるためにABで遠距離狙撃の練習してて仏M4A4 (SA50)で
開幕KV-1を1.3km先から先制撃破できたときは脳汁出た
この快感覚えたら芋になりますわ…
0828名も無き冒険者 (ワッチョイ ef97-mvVe)
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2020/03/10(火) 13:29:47.36ID:qfYogKJc0
>>811
RBやるなら、Ru251だな。
走り回りながら敵を倒して行ったり、スポットして味方に貢献する事も出来る
0829名も無き冒険者 (ワッチョイ ebf3-xiWk)
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2020/03/10(火) 15:22:32.30ID:1S/Y5Mt/0
んーんん?
久々にレシプロ機に乗ったらなんかピッチの効きが変わったような…
特定の機体とかじゃなく色んな機体乗ってて感じるんだけどなんかふわっとしてる気がするけどこんなもんだっけ?
0830名も無き冒険者 (スップ Sdbf-dSOb)
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2020/03/10(火) 15:28:06.04ID:XiOtu2gTd
海戦で爆撃機に乗ったらすぐに爆弾をすてて高度上昇2000m前後から急降下爆撃して遊んでたら外人にマジギレされた
0835名も無き冒険者 (ワッチョイ ebf3-xiWk)
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2020/03/10(火) 16:34:14.21ID:1S/Y5Mt/0
長時間プレイして終了するとなるね
俺も長い事苦しまされてたけど根本的な解決方法はないと思う
おそらくクライアントログを保存する時の処理で何かが起きてる感じなので強いて言えばそこまで長時間プレイしないってところか
0839名も無き冒険者 (JP 0H7f-Inmc)
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2020/03/10(火) 17:35:13.40ID:5iQ4HMFhH
   _, ,_
 (; ´Д`) いや、ぼくは全然エラーでたことないんだが…、皆なに言ってるのかわからない
0845名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b4a-o1n2)
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2020/03/10(火) 19:02:56.00ID:fPDBeKML0
>>839
そりゃ環境ごとに条件が違うんだから
特定の条件で起きる現象なら
起きる人と起きない人がいて当たり前
0846名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b58-fyY5)
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2020/03/10(火) 19:54:44.56ID:iMpbLMCQ0
NVIDIAの落ちる頻度が上がって辛い
0853名も無き冒険者 (ワッチョイ efa8-Inmc)
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2020/03/10(火) 23:21:45.37ID:DeBprDKJ0
>>839
空きメモリ量だろね
あとはメモリのオーバークロックとか
0854名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fa0-ogel)
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2020/03/10(火) 23:26:40.66ID:MGHhK9zF0
陸ABノルマンディーで戦闘中突然音声が消えたと思ったら、すっごいガックガクになってまともに戦えなかった
PINGは普段と変わらずパケロスは0だから尚更不思議
0855名も無き冒険者 (ワッチョイ efa8-Inmc)
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2020/03/10(火) 23:31:19.55ID:DeBprDKJ0
■戦中
砂漠でパスタを茹でて大量の水を浪費して戦闘行動に支障をきたした

■現代
愛でコロナを克服すると挨拶でほっぺに接吻/ハグを止めずに感染爆発
※当局が注意したが市民が無視した

イタリアって色々な意味で斜め上過ぎる
0856名も無き冒険者 (ワッチョイ ebf3-xiWk)
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2020/03/10(火) 23:42:23.93ID:1S/Y5Mt/0
パスタの話はデマだよ
ヘタリア(お姉さまが好きなアッチの意味じゃなく)伝説は色々脚色されててちょっと可哀そうな事になってる
0858名も無き冒険者 (アウアウエー Sa3f-cvNI)
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2020/03/10(火) 23:58:24.35ID:YzwDu3M+a
食料のほとんどを現地調達で間に合うと思い込んでいた国もあってだな。
0862名も無き冒険者 (ワッチョイ 06ee-55CH)
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2020/03/11(水) 00:16:25.22ID:/q+xcmCe0
>>852
前に同じこと聞いてた人がいた
出力を下げるよりピッチを下げる方がプロペラによる空気抵抗が大きくなる分減速効果が大きい
ただピッチだけ下げると回転上がり過ぎてエンジン壊れるから出力も下げた方がいい
0863名も無き冒険者 (ワッチョイ 51ee-hjVl)
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2020/03/11(水) 00:52:05.02ID:bv144gqm0
>>861
陸軍の基本方針やで
フィリッピンは農業国!食料はいらぬ!→ゴム園やタバコ農園ばかりで食うもんなし→フィリピン人の食料奪う→恨み買ってゲリラ増える→山に追い詰められて餓死or共食い
0864名も無き冒険者 (ワッチョイ a2e5-ns44)
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2020/03/11(水) 01:02:16.91ID:o6Ru6SMJ0
ピッチって高すぎると過回転で壊れるんじゃないの?(例ドイツ機MEC)
そもそも惑星のペラピッチ調整は回転数しか取り扱ってないって聞いた気もする
0865名も無き冒険者 (ササクッテロ Sp91-Cr/u)
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2020/03/11(水) 01:16:39.85ID:Y5KSLZlNp
>>852
前にスロットルとピッチによる出力(馬力)がどうなってるか調べたことがあるな
紫電改にて検証した結果

高度はスロットル80%〜100%dは約2000m前後、スロットル50%では1800前後で検証
@スロットル100%(WEP時110%)ピッチ100%でRPM3000 hp1825(WEP時2045hp)
Aスロットル100%ピッチ80%でRPM2700 hp1770
Bスロットル100%ピッチ50%でRPM2240 hp1345
Cスロットル80%ピッチ100%でRPM3000 hp1240
Dスロットル80%ピッチ80%でRPM2700 hp1445
Eスロットル50%ピッチ100%でRPM2349? hp 0〜300 不安定
Fスロットル50%ピッチ80%でRPM2276? hp 250〜400 不安定
Gスロットル50%ピッチ50%でRPM2240 hp430 安定
となった

基本的にスロットルを下げることで馬力が下がるわけだが
ピッチとも関係していて
スロットルだけ下げた場合はCのように馬力が極端に下がってしまう
またピッチだけ下げた場合は馬力はそれほど下がらない
両方下げた場合はスロットルだけ下げた場合より馬力が下がらない
基本的にピッチは100%でも問題はないんだがスロットルだけ下げると必要以上に馬力が下がるしスロットルを絞り過ぎると馬力が安定なくなってしまうので
俺の場合はスロットルとピッチを一つの軸で同期させてスロットルを動かせばピッチも最適化してくれる様にしてる

それが無理な場合は戦闘に入る際にピッチを80〜90%ぐらいにしておくのもありかなと思う
あと手動でエンジン操作してる場合、飛燕とか一部の機体は降下なんかで限界速度ギリギリまで出すと過回転でエンジンぶっ壊れたするはずだからそういう機体ではダイブする際ピッチ絞っといたほうが無難

>>864
うろ覚えだがちゃんとピッチ角も変わってたと思うぞ
というか殆どの機体は定速プロペラだからピッチは回転数の制御であってる
回転数と速度に合わせて最適なピッチ角に自動で変更してくれるのが定速プロペラだからね
0866名も無き冒険者 (ワントンキン MMd2-JpyB)
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2020/03/11(水) 01:17:02.82ID:eyu3hb1dM
基本的に加速と減速はスロットルの操作のみでも良い
恒速プロペラだとピッチの操作は実際にはプロペラ回転数が変わってる
スロットルを絞ったときに回転数も下げると効率が良くなる
リアルだとスロットル開けたままピッチ下げるとエンジンに負担かかるから取説で禁止されてる
0870名も無き冒険者 (ワッチョイ 2ec1-slbn)
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2020/03/11(水) 01:45:44.38ID:KVWBuvhf0
チャリのギア1で全力で漕いでたままの勢いでギア3に上げて、そのままの回転速度で漕ぎ続けていたら疲労で足が死ぬってことと同義でよろし?
0871名も無き冒険者 (ササクッテロ Sp91-Cr/u)
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2020/03/11(水) 02:19:54.67ID:Y5KSLZlNp
よくよく考えると「プロペラピッチ」という名前になってるから分かりづらいんだよ
可変プロペラの場合はそれでいいけど
定速プロペラの場合は「回転数」とか「RPM」という名前にするべきでは
0872名も無き冒険者 (ワントンキン MMd2-JpyB)
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2020/03/11(水) 02:43:05.97ID:eyu3hb1dM
プロペラ操作に関する注意以下のごとし
1. 始動時は最高ピッチとす
2. 地上運転中吸気圧力マイナス300ミリ付近においてプロペラピッチ変換機能を点検す
3. 地上滑走は通常積極低ピッチにて行うも塵埃多いときは油筒汚損するをもって積極高ピッチとするを可とす
4. 着陸の際は着陸復行を考慮し積極低ピッチとす
  離着陸はピッチレバーを9分量とす
5. 急降下時ピッチレバーは空戦または巡航時のままにて差し支えなきも
  回転数超過の慮あるときは積極高ピッチにて行うべし
  回転数は公称吸気圧力においては毎分2600回転を、
  吸気圧力マイナス200ミリ以下にありても毎分2900回転(30秒以内)を絶対に超過せしめざるを要す
6. 滑空は積極高ピッチを可とす
7. 発動機を停止せしむる場合は必ず積極高ピッチとす
  すなわちピッチレバーを積極高とし吸気圧力マイナス300ミリとなしたる後は
  10ないし15秒経過せしめプロペラ確実に積極高ピッチとなりたる後運転を停止するを要す

『二式戦闘機(二型)操縦法』
0873名も無き冒険者 (ワッチョイ ee9d-Y1Jn)
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2020/03/11(水) 03:46:17.88ID:JzOCnF2r0
そもそも高ピッチって何が高いのかよく分からん 高ピッチまたは惑星的なピッチの%が高いのとエンジンRPMがどうなるのか教えて欲しい
0874名も無き冒険者 (ササクッテロ Sp91-Cr/u)
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2020/03/11(水) 08:24:19.66ID:Y5KSLZlNp
>>873
ピッチ%が高い=低ピッチ=RPM高回転(ピッチ100%で最大回転数)
ピッチ%が低い=高ピッチ=RPM低回転
ピッチ%がそのまま回転数の%の割合ではないことに注意が必要
詳しくは>>868を見てくれ
多分知りたいこと全部載ってるから
0875名も無き冒険者 (ササクッテロ Sp91-Cr/u)
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2020/03/11(水) 08:33:32.22ID:Y5KSLZlNp
ちなみに定速プロペラなので速度が上がればピッチ100%でも羽根角(ピッチ角)は高くなって高ピッチになるし速度が下がれば羽根角は小さくなって低ピッチになる
よってピッチ%は回転数の制御だと考えればいい
0876名も無き冒険者 (スププ Sda2-2nLx)
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2020/03/11(水) 09:37:27.24ID:2QR1ABhjd
陸のBR9.0台って乗る価値ないよな、マッチングで7割くらいにBR10.0に吸われるしボトムで性能差ありすぎるし相手は課金廃人だしでどうしようも無さすぎる。BR8.0台で遊ぶか一気にBR10.0に行った方がいい感じ
0877名も無き冒険者 (ワッチョイ 09f3-drwQ)
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2020/03/11(水) 09:56:37.66ID:WlWQgb9c0
そこら辺はヘリが出る時点で価値がなかった
次のアップデートでちゃんとヘリSP改定が行われればそれは消えるな

性能差に関しては正直7.7→8.7(7.7以上全部)も大概だな、10.3相手のように顔面暴力こそないのでまだマシと言えようか
ただMBTに入ってから側面は戦中より下手すれば割りやすいので使う車両によっては戻るよりやった方が良い事も多い
ツリートップは陸空問わずもっとBR拡幅せーよって思うけどユーザー数を見込めないからやらないんだろうね
0884名も無き冒険者 (ワッチョイ 09f3-drwQ)
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2020/03/11(水) 14:36:26.47ID:WlWQgb9c0
>>883
ないアルよ
FCS(敵機の移動予測兼射撃位置を示す)機能の優劣の差はない→ない
ただし補足可能距離はたしか車両によって差がある→ある
またレーダーの索敵範囲は車両によって違ってシルカとかは前方しか索敵出来ない→ある
そもそもFCSはあってもレーダーがないのもある→ある
求めてるものによって回答が変わるアルよ、つまりないあるよ
0885名も無き冒険者 (ワッチョイ 51ee-hjVl)
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2020/03/11(水) 14:50:39.11ID:bv144gqm0
ピッチよくわからんけど車のミッションに近いと考えてる
100%は加速は良いけど高回転で熱くなりやすい
水平飛行中にピッチを下げると速度が増すのは空気抵抗が減るから?
0892名も無き冒険者 (ワッチョイ 027b-9blg)
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2020/03/11(水) 20:41:41.06ID:kvj1cFxg0
>>862
プロペラピッチを高くした方がエンジン音がうなり声上げて回転するから
プロペラピッチ高い方が何となくエンジンブレーキがきいてる気がするんだが・・・
0893名も無き冒険者 (ワッチョイ 2e41-TFHX)
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2020/03/11(水) 20:59:46.52ID:lna653Ho0
爆撃機のコックピットが再現されないのって機内のモデリングが面倒とかそんな理由なのかな?
0896名も無き冒険者 (ササクッテロ Sp91-Cr/u)
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2020/03/11(水) 21:15:50.27ID:Y5KSLZlNp
>>887
実機と同じ操作がしたいならDCSがオススメ
ちゃんとした操作手順を踏まないとエンジン起動すらしないぞ
本物の操作マニュアルが役に立つレベルの再現度
https://sites.google.com/site/kumacbox/
なお航空機という機材を動かすシミュレーションゲームとしては最高だけどDM適当だし対戦ゲームとしては微妙な模様
P-51の練習機なら無料で飛ばせるか試してみては

>>893
本来はgaijinとしては再現すると労力がとんでもない事になるからコクピット視点自体を実装しないと言っていたんだが
コクピット視点を実装して欲しいというユーザーの意見が多かったんで簡易コクピットだけどコクピット視点を全爆撃機で実装した
0900名も無き冒険者 (ワッチョイ 1255-drwQ)
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2020/03/11(水) 21:28:10.75ID:bTo/PBeM0
>>888
インストール先をWarThunder本体があるフォルダに指定してる?
本体があるフォルダにインストールしてないと起動しないよ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

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