【XO】Crossout part52
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マシンガンの対応武器にコーカサスが入っていない絶望感 マンドレイク単品に他は何を合わせると強いかアレコレ考えてたけど
カプカンとレースレーターでも積むのがそれっぽいかなという結論に落ち着いた スコーピオンはほんと面倒だな
さすがに今週はパスかな アナイアレータに初遭遇したがテストプレイしたか疑わしいレベルでひどいな
キャビン上にポン付けしたマシンガンやショットガンでさえ仰角足りないのか全然落とせなくてガチで困った
それとも仰角足りてるけど無茶苦茶硬いドローンなのかあれ あのスパーク出してたやつがアナイアレーターかね
見た感じ硬いけど稼働時間短いってのかなあ多分 試しにスコーピオンやってみたけど、EUだと即マッチングの連戦であっさり終わっちゃった >>111
バトルパスは1回だけのはず
ファウンダーのイベントのレベルが複数回買える
ファウンダーのレベル1→レベル75まで全部課金するとたしか27000ぐらい >>112
あぁなるほどね。ありがと
バトルパスとデラックス両方買っても+16でレジェドローンできないはず...って思ってたんよ
レベルもいつの間にかショップ入りしてたのね ギャラリーでannihilatorやdroneで検索するとアナイアレータ試せるな
ドローンだけ敵に飛ばせるから本体も一緒っていうドロカスの弱点がなくなって かなり強えわこれ そんなことしなくても、技術ツリーのアナイアレータから「ギャラリーで探す」でいいじゃないすか まだ設計図すら開放出来てない段階だとパラメーターしか見れないんよ
開放さえできればファンクションから見れるんだろうけど ファンクションは機能
ファクションは派閥
ハクションが大魔王 >>114
アナイアレータ試したが敵と距離取ると本体に戻ってくるから本体が近くの運用になるんじゃないかな
ファルコンほど近接しなくてもいいけどコブラみたいに撒き逃げもできない
それより他の低PSドローンとダメが大して変わらんのだが対戦するであろう高PS帯の重装相手に効くのかね 今週はこなさなきゃいけないミッション数が多くて大変だな >>122
確かにダメージは最低だけどスパークとかショットガンないと処理がほぼ不可能
あとロシアの高PS帯は耐久なしホバーあっても2000もない奴ばかりだからかなり強い
それと簡易スパークみたいな効果でスピードがのろくなる これまでのドローンとかターレットは存在価値なかったけどこれはなんかレジェンダリー以上の強さだわ 仰角が取りにくい位置と高度から武器剥がししながら行動阻害してくるとかアナイアレイター…
振りきろうにも行動阻害、撃ち落とそうにも仰角がって取り付かれた時点で詰んでない? トリガーハッピー→普段ブロウルをやらない層も入り込んでるから、マッチングも早く意外にすぐ終わる
ラジエーター・クーラー破壊→高めのPS帯パトロール連戦で気がついたら終わってた シンセ1つしかないから一向に終わる気がしないわw
RUで低いPS回してるけど3戦に1進めばいい方って感じ http://crossout.dmm.com/news/detail/6396
明日の17:00〜(日本時間
スコーピオン始まる
で、いいのかな?これ
わかりづらい すまんその時間寝てる
あと、ゴリアテ1100x2で売ってくれてありがとう この時間は8000~12000付近ならアジアマッチングするんじゃない
NAなら6000~10000ぐらいでマッチングする マッチングはしたけど8500とかで行っても12000のスコーピオンとかと当たるね;; ASか ASミッションは半年はやってないかな
初NA試してみる NA良いね、おなPS帯でマッチした 8000あたり
ただ戦い方がRUとかなり違うというか 別にパトロールでも達成できるんだからみんなでパトロールでやればいいんじゃね? メイヘムあと2日か
やっぱホイールキャップ欲しいな
もうちょっと頑張ってみるか メイヘム、1200あたりまで順調に稼いだけど完全に飽きてしまってずっとやってないや
一試合が長いんだもの 2000のホイールキャップもらったけど車体が止まってもくるくる回ってんのなかなかいいぞ トリガーの火力おかしいけど
ファクションで作れるからすぐナーフされそうだな
今のうちにマーケットで稼ごうかしら 最初は勝つ為にやってたけど
なんか段々勝つとか負けるとかより敵集団にマンドレイクぶち込んで沢山数字が出るのが楽しくなってきた マンドレイク直撃させたときは超気持ち良い
4桁ダメージが出てるのを見ると楽しい 負けチームのトップスコアで「不屈の信念」取れたけど
これって二番目以降はカウントされないんだっけ? プロセキューターとエクスキューショナーのエネルギー増えるってさ そのせいかプロセキュとエクスの値段だいぶ下がったよね (´・ω・`)エナジーいじるとビルド組み直しになるから、他のところで調整して欲しいんだよね
(´・ω・`)ていうかキャノン系はむしろバフしてもいいほうなのに
(´・ω・`)OPのホバーと組んだのだけ見て強いと勘違いしてるのかしら? 最近キャノン装填時間増えたのにさらにナーフするんか
AIのメカニズム若干変わったのかな?ドローンの挙動変わって若干バフされた感あるのにさ
あとはbotもか エクス
ダメージ172 装填6.2秒 弾速333 EN5 貫通特性
運次第で装填時間を5.6秒にしつつ弾速416に改善可能
ツナミ
ダメージ212 装填7.0秒 弾速450 EN6 無能特性
これツナミがクソなだけじゃ…
ていうかツナミってスペシャル導入時にPS以外に何か変わった? EN5武器のエクスはもう駄目かぁ、やっぱり信じられるのはクリケットちゃんだけやわ。 ツナミのオプションってホバー以外に乗せて棒立ちで撃ち合いでしかつかないもんね
どっかで見たけどツナミのオプションが変更されるっぽいで
今までより静止時間短くて倍率も低くなる。だった気がする ツナミとタイフーンのオプション変更も入る
https://crossout.net/en/news/1152/current/
ツナミは時間が短縮される代わりに効果が減少するのかな?
タイフーンは食らった時に操作不能からリロード時間増加に変更? 開始早々に何人か抜けたばかりに次々抜けていって
最後は俺とあと2人が出撃しては開始地点で屠殺される地獄絵図で通り魔的にポイント取られた
1Pも稼がずに離脱したこの3人、二度とメイヘムに来るな
https://i.imgur.com/KKoeGrB.png レジェ帯のパトロールAI地味に強いな
ツナミリーパーマンモスサイクロンとかの高耐久機がめっちゃ群れてる
あとマンドレイクは反則だと思う スコーピオン売ってタイフーン買おうかと思ってたがやめといたほうがいいなこりゃ 殴った相手を追いかけて殴り合いに持ち込まなきゃ機能しない訳で、殆ど能力削除に等しい AIの壁打ちって壁の向こうにロックオンしてるやつがいるからだと思う。
カメレオン使っても壁使って射線一回切っても狙ってくるし多分間違いないと思う 月曜の時点でその記事のさわりみたいな内容出てたけどな
[News] A sneak peek at future balance tweaksって記事
・すべてのキャノン(固定も砲塔)は例外なく6EN消費予。キャノン(固定も砲塔)は重くて効率的な武器だから、エネルギー消費の違いは不当だと考えてるから。
・エクスキューショナの砲撃ダメージが実弾+爆発で構成されてることはみんな知ってるよね。今後、固定と砲塔で多少配分いじるだろうけどキャノンはこの方式にするし、ついでに爆発半径いじるかも。
・プラズマエミッターやパルスライフルなどの射撃問題を調査しました。仕様変更予定です。ボタンをずっと押しっぱなしで自動チャージ&射撃になるようにする予定。 キャノンが悪いんじゃなくて、
キャノン積みホバーが悪いだけじゃねーか!
と、相手にキャノン積みホバーが複数居て思いました。
遠距離でホバーに刺せる貴重な武器種なんだからエネルギー増加は本当に勘弁。 RUがRUじゃなくなったような状態なんだがRUでご新規様大量加入でもしたのだろうか
RUでパトロール20連敗とか冗談きつい >>171
0.11.00のアプデ前デベロッパーブログで横向きホバー使ってるんじゃねぇよ、対策するからって運営様がアナウンスしたのに未だに飛ばせてる運営だから
横向きホバーでキャノン使うとほぼ無反動化されるけどバグ?って問い合わせ記事が出たのに運営スルーしやがったから ホバーって大体がリロード系の武器乗せてるから基本最小限しか車体出さないから
キャノンナーフされると撃ち返された時の被害が減るからホバーにはありがたいんじゃない?
いつも通りの運営で安心するまである テストサーバのライブ見てるけど、ついにホバーの高度さがるんかコレ? ホバーに乗ってサ終まで飛んでくだけだろ
ここはずっと前から詰んでる
もうユーザー増えることも無いし未来はないよ
イベントMAPバランス良くて面白いからやってるけど
終わったらまた放置ゲー 3/10の09:00まで3日間限定のレア・スペシャル作業台無料だってさ
スペシャルの供給がこれで間に合う感じかね 一日一回しか変更できないから
無料でもあちこち作れないんだよなぁ >>178の人が張り付けてくれた記事の簡単な翻訳
キャノン、タレキャ、プラズマキャノン、ロケラン、ホミサをエクスキューショナやプロセキュータみたいな実弾+爆発のダメージシステムに変更するってさ
オートキャノンとグレランのダメージシステムは現状のまま
今の仕様だと砲弾ぶちこまれた場所に特大の範囲ダメージが起こるせいで開幕にワンパンもらうだけで大きくストラクチャがえぐられちゃうのをどうにかしたいんだと
下記が対象の武器の性能変更
〇キャノン
・アベンジャー57mm:爆発ダメージ60%減少、爆発半径35%増加
・ジャッジメント76mm:爆発ダメージ60%減少、爆発半径35%増加
・プロセキュータ76mm:爆発ダメージ56%減少、爆発半径22%増加、EN5→EN6、PS1025→PS1230
・エクスキューショナ88mm:爆発ダメージ47%減少、爆発半径20%増加、EN5→EN6、PS1450→PS1740
・BC-17ツナミ :爆発ダメージ60%減少、爆発半径35%増加、特殊効果「2秒停止するごとにダメージ5%増加、最大4回まで累積」
・CC-18タイフーン :爆発ダメージ60%減少、爆発半径35%増加、特殊効果「命中すると敵の武器のリロード時間を30%増加。効果は3秒間で累積しない」
〇タレキャ
・ガンバレル6LB :爆発ダメージ43%減少、爆発半径33%増加、移動時の照準最大広がり13%減少、砲塔旋回時の広がり20%減少、耐久10%向上
・ZS-33ハルクB :爆発ダメージ40%減少、爆発半径33%増加、移動時の照準最大広がり13%減少、砲塔旋回時の広がり20%減少、耐久10%向上
・ZS-34ファットマン :爆発ダメージ40%減少、爆発半径33%増加、移動時の照準最大広がり13%減少、砲塔旋回時の広がり20%減少、耐久10%向上
・エレファント :爆発ダメージ40%減少、爆発半径33%増加、耐久10%向上
・ZS-46マンモス :爆発ダメージ40%減少、爆発半径33%増加、移動時の照準最大広がり13%減少、砲塔旋回時の広がり20%減少、耐久10%向上 >>181の続き
〇ロケラン・ホミサ
・ワスプ :爆発ダメージ15%減少
・イナゴ :爆発ダメージ15%減少
・クリケット :爆発ダメージ16%減少
・パイアー :爆発ダメージ15%減少
・ハリケーン :爆発ダメージ15%減少
〇プラズマキャノン
クェーサー :爆発ダメージ6%減少
パルサー :爆発ダメージ6%減少
プロセキュータとエクスキューショナが書かれてることはマイナスな内容なのにPSが上げられてるのが解釈に困るな
β時代を思い出させる実弾ダメージが帰ってくるのかね テスト鯖仕様でキャビンに撃ち込んだ結果書いてた人いたし
ナビゲータをマスタージャックにしたときのキャビン直撃ダメージ(だからダメージは分かっても実弾と爆風のダメージ比率は不明)
〇キャノン
・アベンジャー57mm :83
・ジャッジメント76mm :91
・プロセキュータ76mm :137
・エクスキューショナ88mm :202
・BC-17ツナミ :209 (1x:219、2x:230、3x:240、4x250)
・CC-18タイフーン :244
〇タレキャ
・ガンバレル6LB :113
・ZS-33ハルク :129
・ZS-34ファットマン :140
・エレファント :133
・ZS-46マンモス :175
〇ロケラン・ホミサ
・ワスプ :87 (2連射で174)
・イナゴ :106(2連射で212)
・クリケット :59(5連射で299)
・パイアー : (2発で112)
・ハリケーン :85(4連射で340)
〇プラズマキャノン
クェーサー :135
パルサー :149 エクスとツナミにそんなに差がないの悲しいなおい
あとはトリガーのENも上げてくれ ダメージ下がるとはいえ爆発半径がだいたい35%ぐらい盛られるみたいだけど本当かな
6〜9マス届いてる今の爆発ダメージが8〜12マスまで届くことになるけど
ハーピーだとさらに20%盛られるから10〜14マスまで届く…まじで? 固定キャノンEN6とかホバーと機械足にしか乗せる価値なくなるやん
そんな微妙な修正するよりあからさまなアホ火力のグレネーディアとトリガーを修正しない時点で
運営が敢えて武器性能に強弱つけてるとしか思えないんだがそれにしてもあからさま
色々と下手くそ。俺が運営になってええか? ナーフ調整が上手いっていうネトゲ運営をあまり知らないし
商売上強くてカッコイイ新カード装備キャラを売ってそれが暴れてナーフってのも定番なんでそれは半分諦めてるが
ここの運営は宣伝広告番組別ゲーやアニメとのコラボ等しないから新規が増えない
日本人で次遊ぶゲーム何にしようかと探してcrossoutにたどり着くの相当困難だぞ
ホバードローン嫌で多くが辞めていったというよりそもそも入ってくる人が極少なのよ 何でブロッククラフトゲーって車とか航空機ものしかないんだろうな
ロボットで戦わせてよ コピーマンばっかりだしな
何の個性もないNPCですか?のホバーとショットガン蜘蛛足ばっかり
ビルドゲーの意味ねー バイグラムが4個揃ってないから見かけないだけじゃないの
ファウンダーイベントで最初の2個はレベル35でもらえるけど、次の2個はレベル67
レベルに課金してない限り、イベント初日からデラックスバトルパス買っててもレベル67になるのは来週ぐらいからのはず >>193
まだ実装されたばっかだったのね さんくす 無か金だけど
バイグラム4つそろえたれたよしんどかった
結構もげやすい印象 イベント終了までにカンストしないようなら、デラックスやレベル買えばいいんじゃないですかね バトルパス報酬ありだとストレージ容量物凄く奪われるけどな
装飾がほとんどだけど何枠持ってかれたんだこれ (´・ω・`)バトルパスは報酬目当てじゃなければ要らないと思うの
(´・ω・`)レシピ取っておけばいつでも作れるし、取れなくてもトレードすればいいだけだし
(´・ω・`)ただ、アプグレパーツは地味に魅力的ね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています