【XO】Crossout part52
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>>947
技術ツリーではスパイクになってるよ
だからレジェンダリーのクロスボウもイベント限定品になるんじやないかな リーチ :クールダウン中、全ダメージ耐性+15%
アロトロン :弾が数メートル後に爆発してペレットになって射程延長
トードフィッシュ:1本目のボルトが当たると2本目のボルトの衝撃大幅増加(2発同時発射)
電力装置 :モード1_プラズマ発射機のチャージ時間26%減少、モード2_弾速を30%増加して最大射程と最適射程を20%増加 電力装置微妙だな
少なくともヘリオス一門犠牲にしてまで乗せるものではない気がする >>952
イベント限定品なのは確定してるよ
https://crossout.dmm.com/news/detail/6573
>● イベント「レイヴンの行路」で獲得できる新しいパーツは、今後ファクションの作業台に追加されませんのでご注意ください。 いつものクネヒトのように、イベントアイテム+レア装備+スクラップ+ワイヤー・プラ・バッテリーの組み合わせで開発になるんじゃね
このレア装備部分がツリー派生から推定されるわけで
株みたいにイベント開始前に買い込んでおいてイベント開始で高騰したら売り飛ばすとドカンと稼げる・・・予想外すと悲惨だけどね >>954
アダプターがえらいウザくなりそうなんだが・・・ 最近の製造傾向として同系統のパーツを使うことがなくなってるから
トードフィッシュはスパイク以外の武器が使われるかもなあ アダプターって未分類武器だから効果ないんじゃない?わからんけど
プラズマ発射機ってシンセシス、プロメテウス、ヘリオスの3種だけでしょ? アダプターはパルスライフルであってプラズマ発射機じゃないから 決まって撃ち合い勝負になった時
はぁ?何で相手そんな耐久あんだよざけんな!
で名前見るとPS2000↑何だもんなぁ
ホント糞ゲ イベント、鯖のlossで開始されなくてガレージ帰ってポイント分引かれるとか、ほんとクソ >>963
その後毛唐の正義厨に「reported」メッセ貰うまでがテンプレでな イベント、勝ってもたいしたポイントもらえないけど運営はトップのリーグ行くまでに何百戦戦させるつもりなんだろ
その割に期間短いし 上位は6000、5000台だし、3000台もごろごろいるから
戦い方を間違えてるんじゃない? 普通に戦えば一戦20、うまくいけば50弱入るからそんなに苦じゃないと思うけど >>962
全身エピで出撃したらレリックとレジェが殴り合う無制限帯に放り込まれて俺だけ5000近く格下
とかいうヤムチャ気分が味わえる試合もあるから楽しみにしとけよ PS上がりまくるからキャビンの乗り換え先に迷う
制限重量内でも車重が増すにつれて動きが鈍くなるけど
これを改善するにはどのステが必要なん?
パワー?積載量? >>970
ラジエーター積んだら時間伸びなかったか? ラジで時間は伸びるが
そういうこと言ってるわけじゃないと思うぞ
弾薬パックで燃料増えるように要望しとけ >>970
ブースター突撃をする機体を使ったことないからなんともいえないけど、
予備燃料タンクがあるとブースターの数が減らせられる
↓
空いたエネルギーを武器やハードウェアにまわせる
↓
ブースター突撃機がパワーアップ
ということにはならない? >>978
俺ならブースター予備燃料あっても載せないかな
十中八九弾薬パックとかと同じで破壊されたら爆発するだろうし
だいたい重量かさ増しで重くて攻撃力上げてるから、短距離でも速度出せるよう複数載せの加速力欲しい
ブースター以外載せるにしてもエンジンやステルス、逃げる際ブースター破壊阻止でイージスだったりで武器のっけても中途半端になるで ブースターの予備燃料があればブースターの数減らせるって考える時点で間違ってるわ >>978
(´・ω・`)一般的なタスクビルドだとそれなりに重くしつつ加速力と最高速も稼がないといけないから、
(´・ω・`)加速力を取るか継戦能力をとるかのトレードオフになるようなENE設定がいいのかなあ
(´・ω・`)まあらんらんはホバーで長時間高速移動したいだけなんだけどね 結構な重さの機体を加速させる出力が稼げなくなるからブースターの数は減らせないんだけど
軽量化すると体当たりのダメージも減るから安易に軽量化もできない
アドベンチャーモードで高速クルージングするのに使えるから予備燃料タンクは一考の余地はあるとは思った 俺の突撃機だと
燃料20超える辺りまで使うとオーバーヒートでもするのか
なにもしなくてもばぼ〜んって爆発して粉微塵になるんだが
仕様なのか? >>984
一定以上速度が出てるとちょっとした地面の起伏とかでも死ぬぞ 今はどうなってるのか知らんがレースで横向きホバーに機械脚一つだけ付けるビルドがあったな >>984
今も同じか知らんが、250km超えた状態でムーブメント以外が地面に接触すると耐久力関係なく即死するで ということは
タイヤをビッグフットから変更したから底が当たるのか
なんてこったい 今も250km超えてタイヤ以外が当たると即死だね
全長を伸ばしてタイヤの数増やしてやればAPCタイヤとかのMタイヤでもブースターで突撃できるけどな
路面拾って前傾したりコントロール失って壁に突っ込んだりするのがブースターの問題だからどれだけ対策できるかがビルドのポイント リヴァイアサンでも組もうかと思うんだが
リヴァに載せたら強い装備ってどれよ リヴァイアサンは人間様が使ったときに命中率に問題がある武器ほどCPUの必中エイムのおかげで強くなる
武器が全部マンモスのリヴァイアサンが冗談みたいに強かった
派生型として武器が全部ガンバレル、武器が全部インプロなのも強かったけど運営が作ったリヴァイアサンなのかね 鋼鉄の暴君が運営作だった気がする
マンドレイクとかも結構強いと思う ホバーも壁に当たったらダメージでいいよ
そうすりゃプレイングだと認めるわ
減った糞がガンガンぶつかりひっくり返るはずがひっくり返らず
どの地形も関係なし
どんだけ手厚い介護されないと運転できねえんだよ三輪車以下だろ イベ132試合で終了
結局最後までやってもーたわ
うまいひとだとフタ桁で終わんのかな 無限軌道の近接ダメージと
重さによるのしかかりダメージも追加で このスレッドは1000を超えました。
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