【XO】Crossout part52
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PS9000程度なのにPS13000オーバーが居る戦場に放り込むのはやめちくり〜 >>275
わかる。
13kで出撃→13kスコピ「やぁ」
9kで出撃(これならスコピおらんやろ♪)→13kスコピ「やぁ」
(# ゚Д゚)(# ゚Д゚) わざとそう言うマッチングして
高レア武器持ち気持ちよくさせてんだろ
全員同じ基準にしたらレアの意味無いからな
ヘタクソ優遇措置だけは怠らない運営だから >>275
PS帯の幅を広げないと人の少ない鯖はいつまでたっても始まらないんじゃね? 長時間マッチングしないリスクに比べたら格差マッチでも高速マッチングしてくれるほうがマシかなと思ったり
もちろん改善してもらえたらとは思うけど ところでレイドってPS7999の三連トリガーで参加してもええんかな?
マシンガンミニガンが推奨されてるっぽい雰囲気あるけど、トリガー十分使えるよな? 少し気になったんだけど、武器のブレって拡散値の事であってる? 追加範囲( ^ω^)・・・スナイパーですらないのか
道理で見つからないわけだ
ブラスコめんどくさい つうか、トリガーハッピーやったとき思ったんだけど
「150m以上にいる」と「150m以上離れている」の違いがわからん
同じように見えてもトリガーハッピーの半分しか稼げてないんだよなあ トリガーハッピーのときは
どう見ても至近距離でもカウントされてたような気もするが
どっちか間違ってる説 そうだとしたら、ハッピーは「150m以内にいる」の間違いかな (´・ω・`)marksmanってニホンゴだとトリガーハッピーなのね
(´・ω・`)んで英語だとup to 150mだから誤訳よそれ スナイパーワッペンだるすぎ
動き回る相手に当てようとエイム調整してる瞬間横殴られて即死とか何回繰り返したか分からんのだが
これ繰り越さなくていいから消せないの? (´・ω・`)消せないのよねー
(´・ω・`)しかも次週2枠の最初に残るというクソっぷり 0からスタートでも一日三台分稼げば一週間で終わるから、のんびりやるのがよろし スナイパー取れなくてイライラしてたけどよく考えたら今74で他のミッション二個くらい消化で75に到達するからストレス溜めながらやる必要無かったわwww よく考えたら、スコーピオンは毎日できるわけじゃないか (´・ω・`)DBって武器の性能表示なくなったん? (´・ω・`)らんらん知ってるよ?
(´・ω・`)溺れたニンゲンが浮き輪代わりにするんでしょ? (´・ω・`)昔はそのタブあったとけど、らんらんの環境だと今はないのよね
(´・ω・`)なにか設定が間違ってるのかしら?
(´・ω・`)https://crossoutdb.com/item/1029 今いくつか見たら武器によって表示されるのとされないのあるようだ 相も変わらず
やれる時間にスコーピオンないよなこれ https://crossout.net/en/news/1165/current/
トリガー
・旋回速度を37%上昇
・リロード時間を0.5秒短縮(2.5秒?)
・最適射程を80→90mに
・最大射程を80→110mに
ブロックチェーン
・加熱時追加ダメージ150→200%
シンセシス、プロメテウス、ヘリオス
・与ダメージ10%減
ツナミ
・不動状態時のボーナスダメージを5→10%に
アナイアレイター
・ドローン高度を10%減
・攻撃範囲を10%増 唐突なプラズマ発射機の弱体化に草を禁じえない
弱体化必要な程使用者居るか?この武器 >>312
書いてないけどテスト鯖でプラズマ発射機がボタン押しっぱなしで連射しつづける仕様のテスト中だから
連射がちょっとすごいことになってるからダメージ減らしたんじゃないの 最大加熱できれば今のブロックチェーンでも単発200ダメージだせるけど非加熱だと44ダメージで射程が100mぐらい
この修正がくればトリガーの射程がブロックチェーンとほぼ揃うけど、ブロックチェーン採用ありえるのだろうか
トリガー3つの火力>トリガー2つで加熱してブロックチェーンの火力なダメージ関係が解消されないと産廃継続なんだけど ブロックチェーンは単発貫通なしだから
軽装甲ひとつ壊すだけとかになりがちなのよねえ あまり見ないけどキャノンのサブにコーカサスは悪くないな
空間装甲を削ってキャノンが有効になり易いし
ホバー相手にもドローン相手にも牽制出来る
瀕死の相手に直撃狙うまで逃げ回られることもない
問題は武器だけでEN16消費してコロッサス積めないところ ツナミorタイフーンを1門にしてコーカサス2門積めば解決
なんとコロッサスに精密レーダーまで積めちまうんだ!
もしくはエクスキューショナー2門にコーカサス1門でも解決 レイドにアポロ積んでくる糞ガイジなんとかならねぇかな (´・ω・`)>>318が高PS帯に放り込まれるとすぐ死んで周りに迷惑かける雑魚なんでしょ? 武器にもよるかな
PS高くてもミニガンガン積みビルドは強い印象 つかPS無題に高い奴って低耐久だと死ぬ下手くそだから武器落とせなかったり敵固くして迷惑かけるんだろ?
逆にPS低く抑えてるやつは低耐久でも死なないから敵固くなったところで時間は少しかかるけど死にはしないよ wikiを参考にみっともないくらい露骨に優秀バンパーを散りばめた俺の前面装甲を見てくれ
https://i.imgur.com/RRgRBZq.png (´・ω・`)低PSは護衛対象とか味方を盾にしてるだけの芋ばかりよ
(´・ω・`)それか単騎で敵集団に突っ込んでいってすぐ死ぬ無能ね
(´・ω・`)高PSだと戦い方分かってるのが多いから、効率よく戦えるの (´・ω・`)ほのおタイプが活躍しすぎてスパークが空気 (´・ω・`)ころなタイプが活躍しすぎてインフルが空気 5999に抑えろとは言わないがさすがに8k以上はないわー
仕様が理解できてないだろうし腕前もお察し >>326
バンパーがフレームと同じ高さにある
体当たり判定は仕様上フレームに直接ダメージがはいってバンパーが意味がない
もっと地面スレスレにつけないと意味がない
ビックフットを守ってる?のであろうフレームもダメージ)0%貫通だから意味がないそれこそバンパーに置き換えるべき >>330
わかるわ。パワースコア高い奴ほどプレイスキル低いから糞 (´・ω・`)耐久2400まで上げてわざとPSあげてる 普段の対人ビルドにマシンガン積んで行くだけでいいだろ
それで何の問題もなくクリアできるが?
誘導ミサイルとかチキンホバーとか下手糞キャノンとかいたらPSどうこうじゃなく無理ゲー (´・ω・`)ってかレイド糞つまんねえから
(´・ω・`)やりたくないの
(´・ω・`)特にASでやりたくない 人がやだ ホバーとかホバーとか (´・ω・`)レイドってなんとかならんものかね
(´・ω・`)アイディアあったら要望で送っといて 今ってパック買えない?
DMM.comマークが出なくて先に進めねえんだけど PS8000とか9000でもミニガンやマシンガンメインで積んでるのは
自分の経験上ハズレはいない感じ 「DMM.com」ボタン、いつもどおり表示されてて押せるよ?
ブラウザのアドオンや拡張機能が邪魔してるとかじゃ? (´・ω・`)レイドにキャノン2門にくもあしとかハズレなかんじ ブラウザ変えたら表示されたわ
IEはもうだめだな
購入ボタン押してもタブ開かないんだもの イコライザー3門+レドビの俺にPS高いって文句言ってきた外人いたけど
そいつPS6000台でワールウィンド1門だけのビルドだったな PSの高低よりもマップ端まで三人で敵を追いかけるとかの方がキツイ
あんたらが戻ってくるより敵が湧く方が早いんじゃいとか思いながら
一人で敵の対峙する時の何とも言えない気持ち >>331
これアービター吊ってるしレイド用でしょ
体当たりの事なんかハナから考えてないと思う
フレームブロックこういう置き方したら銃撃は貫通するけど爆破は滅茶苦茶防げるんだよ >>347
一度破壊されたら終わりってわけじゃないしなんとかなるもんだよ
隅っこの方で物陰になるような場所に陣取って、遠くに見えるやつをひたすら狙う
草や木に紛れると意外と見つからない 草むらスコーピオンは意外と楽しいよなw
レイドはPSの高低よりも構成やプレイングが大事だと思うけどね
だいぶ前にトラック防衛系のハードレイド2人プレイでトラックのかなり後ろから
延々と遠距離狙撃しかしないハンマーフォール2のビルドの奴と当たった時は乾いた笑いしか出なかったな〜w
今バージョンのレイド用はPS5999とPS9999のが有るけど一長一短でほぼ同じくらい活躍してるぞ
今は爽快感が有るから9999をメインで回してる
ちなみに5999はサイナスorピアサー×4
9999はアービター×3レッドビームにアポロw
画像面倒なので5ch5999と5ch9999でギャラリー登録してあるので気が向いたら見てくれw
ちなみに他人のを参考にしたオリジナリティー薄いマシンだけどねwww >>327
5999のマシンガン二人でレイドするとすさまじく快適
ノーマッドのハードカウンターなんかはダメージ少なすぎて
多分6回分ぐらいはそのままの耐久で戦えそう >>350
ビルドを見たけど
他三人が高PSキャノンとかガチ初心者だときつそうな感じ
フレと二人で行ったらさくっとやれそう >>352
高PSキャノンやガチ初心者3人
そんな時は3人を囮にしながら武器落としで意外と何とかなるwww
個人的な感想だがレイドだとEUが地雷率が他の鯖に比べて高い気がする >>353
そうでもしなきゃ戦えんよね
でも
クモ足ニキ「耐久高い俺が前に出るでー」
初心者ニキ「ある武器とパーツ全部付けたんで前に出るでー」
ミニガンニキ「味方邪魔やって(´・ω・`)」
こうなるから集団率が良くて撃ち続けなくてもいいマシンガンに落ち着く
広いマップならいいんだけどね
狭いハードルナとかになると処理しきれなくて地獄絵図w >>354
でもレイドの種類にもよるけど
前へ出てくれるなら邪魔でも何とかなる部分が有るけどトラック防衛系で
キャノン「近距離苦手なんで〜」オート&ターレットキャノン「中長距離武器なんで!」
「だ・か・らトラックの後方から皆で狙い撃つぜ!!」
をやられるとやること多すぎてヘイトも自分が取るしかなくて
一人では手が回らなくなるから失敗も見えてくる
だから邪魔でも前へ出てヘイトだけでも取ってくれる方がまだ許せるかなw
ハードルナはたまに別ルート通ってくる自爆ランスが死角から刺さる事が有るから怖いw ほんとトラック護衛はハズレが来ると一気に難易度上がるよね そもそもの難度がトラック関連だけ高いからやらないわ
チェイス復活させろよな ハードチェイスも実装初期の頃は誇張抜きに成功率10%ぐらいだったな かつて敵出現パターンが決まってたやつの中ではトラック護衛系が一番楽だと思う。前か後ろだけ注意してりゃいいんだもん
未だにレーダーもラジオも積んでないマヌケがウジャウジャ居やがるから他をやりたくない (´・ω・`)出現ランダムになったからオーロラ使えなくなったの
(´・ω・`)まあPS補正緩和されたから問題ないけど ポップ位置自体はランダムと言っても候補は2〜4個所ぐらいかな
トラック防衛系なら前か後かの二択だし後からのポップタイミングは結構遅いしだいたい遠いから
前ポップする位置でポップ気配見てでなければ後に下がっても時間に余裕があるからラジオだけでも十分いける
しかも後ろからほぼ真直ぐに突っ込んでくるからレッドビームやミニガンの鴨になる
タワー防衛系だと精密があると対処がかなり早くできるので正直積むか悩んでる
ENとPSの兼ね合いで構成が悩ましいんだよねw
まあ、他の人が俺の、俺様の為に精密積んでくるのが一番の解決方法なんだけどね〜www まぁオメー1人が対応できても
ラジオじゃとても対応できないくせに精密積んでないバカが一杯いるから
クリアしたけりゃこっちが精密積むしかないんだけどな
クソバカでも手のあいてる時にマップ見て駆けつけてくるくらいは出来るし、いないよりはマシだから 俺の混ざってるレイドじゃいつも精密で敵位置教えてあげて安定クリアさせてやってるけど
俺のいないレイドでこの馬鹿どもだけだと初動遅れまくって阿鼻叫喚なんだろうなーって思うよホント
仲間のPSが高すぎるどうのこうの喚く奴とかたまにいるけどよっぽど普段クリア率低いんだろうなーって可哀想になる タワー防衛系は精密なくてもなんとかできるだろうけど、護衛はないとしんどいね
後ろ沸いてるの気づかずにトラックべったりなのがいると、後ろで対処してる最中に前でも沸いて
戦力が分断されちまいトラック削られてじり貧になっちまうこと多いんだよなあ 開幕で「俺以外がクソ過ぎる!ふざけんな!」とか喚いて自爆放置かます5999マンとかいるけど
その後そいつ抜きでレイド進めてあと少しでクリアって時になるとノコノコ復帰してきたりするんだよな
そんで特に謝ったりするでもなく報酬もらってくけど、そういう時って何考えてんだろな 「ダメかと思ったけど5999の俺が難易度下げてやったおかげでこいつらでもクリアできそうだな」とかそんな感じだろうか このスレ定期的に連投するやべえ奴湧くよな
同一なんだろうけど FPS系ってゾンビモードとかあるじゃん?
メインの対人糞雑魚だけどレイドモードなら勝ち方知るだけで先輩ドヤできるから
ずっとそこで威張ってる奴いるよなw
安置でノーダメ作業してるだけとか何が楽しいんだか
命令口調とかいると笑える グレネーディアお前は遠距離から延々と鬼エイムで撃ち込んでくるんじゃねぇ!! ほんまグレネーディアクソ
こんな武器考えた担当者は一族全員コロナで苦しんで氏ねばいいのに ファウンダーズは75でカンストするわけじゃないんだな
見かけたのは最高で85くらいだったけどどこまで上がるんじゃろ カンストはしないけどLVアップしても何も貰えないから意味はないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています