【XO】Crossout part52
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(´・ω・`)>>318が高PS帯に放り込まれるとすぐ死んで周りに迷惑かける雑魚なんでしょ? 武器にもよるかな
PS高くてもミニガンガン積みビルドは強い印象 つかPS無題に高い奴って低耐久だと死ぬ下手くそだから武器落とせなかったり敵固くして迷惑かけるんだろ?
逆にPS低く抑えてるやつは低耐久でも死なないから敵固くなったところで時間は少しかかるけど死にはしないよ wikiを参考にみっともないくらい露骨に優秀バンパーを散りばめた俺の前面装甲を見てくれ
https://i.imgur.com/RRgRBZq.png (´・ω・`)低PSは護衛対象とか味方を盾にしてるだけの芋ばかりよ
(´・ω・`)それか単騎で敵集団に突っ込んでいってすぐ死ぬ無能ね
(´・ω・`)高PSだと戦い方分かってるのが多いから、効率よく戦えるの (´・ω・`)ほのおタイプが活躍しすぎてスパークが空気 (´・ω・`)ころなタイプが活躍しすぎてインフルが空気 5999に抑えろとは言わないがさすがに8k以上はないわー
仕様が理解できてないだろうし腕前もお察し >>326
バンパーがフレームと同じ高さにある
体当たり判定は仕様上フレームに直接ダメージがはいってバンパーが意味がない
もっと地面スレスレにつけないと意味がない
ビックフットを守ってる?のであろうフレームもダメージ)0%貫通だから意味がないそれこそバンパーに置き換えるべき >>330
わかるわ。パワースコア高い奴ほどプレイスキル低いから糞 (´・ω・`)耐久2400まで上げてわざとPSあげてる 普段の対人ビルドにマシンガン積んで行くだけでいいだろ
それで何の問題もなくクリアできるが?
誘導ミサイルとかチキンホバーとか下手糞キャノンとかいたらPSどうこうじゃなく無理ゲー (´・ω・`)ってかレイド糞つまんねえから
(´・ω・`)やりたくないの
(´・ω・`)特にASでやりたくない 人がやだ ホバーとかホバーとか (´・ω・`)レイドってなんとかならんものかね
(´・ω・`)アイディアあったら要望で送っといて 今ってパック買えない?
DMM.comマークが出なくて先に進めねえんだけど PS8000とか9000でもミニガンやマシンガンメインで積んでるのは
自分の経験上ハズレはいない感じ 「DMM.com」ボタン、いつもどおり表示されてて押せるよ?
ブラウザのアドオンや拡張機能が邪魔してるとかじゃ? (´・ω・`)レイドにキャノン2門にくもあしとかハズレなかんじ ブラウザ変えたら表示されたわ
IEはもうだめだな
購入ボタン押してもタブ開かないんだもの イコライザー3門+レドビの俺にPS高いって文句言ってきた外人いたけど
そいつPS6000台でワールウィンド1門だけのビルドだったな PSの高低よりもマップ端まで三人で敵を追いかけるとかの方がキツイ
あんたらが戻ってくるより敵が湧く方が早いんじゃいとか思いながら
一人で敵の対峙する時の何とも言えない気持ち >>331
これアービター吊ってるしレイド用でしょ
体当たりの事なんかハナから考えてないと思う
フレームブロックこういう置き方したら銃撃は貫通するけど爆破は滅茶苦茶防げるんだよ >>347
一度破壊されたら終わりってわけじゃないしなんとかなるもんだよ
隅っこの方で物陰になるような場所に陣取って、遠くに見えるやつをひたすら狙う
草や木に紛れると意外と見つからない 草むらスコーピオンは意外と楽しいよなw
レイドはPSの高低よりも構成やプレイングが大事だと思うけどね
だいぶ前にトラック防衛系のハードレイド2人プレイでトラックのかなり後ろから
延々と遠距離狙撃しかしないハンマーフォール2のビルドの奴と当たった時は乾いた笑いしか出なかったな〜w
今バージョンのレイド用はPS5999とPS9999のが有るけど一長一短でほぼ同じくらい活躍してるぞ
今は爽快感が有るから9999をメインで回してる
ちなみに5999はサイナスorピアサー×4
9999はアービター×3レッドビームにアポロw
画像面倒なので5ch5999と5ch9999でギャラリー登録してあるので気が向いたら見てくれw
ちなみに他人のを参考にしたオリジナリティー薄いマシンだけどねwww >>327
5999のマシンガン二人でレイドするとすさまじく快適
ノーマッドのハードカウンターなんかはダメージ少なすぎて
多分6回分ぐらいはそのままの耐久で戦えそう >>350
ビルドを見たけど
他三人が高PSキャノンとかガチ初心者だときつそうな感じ
フレと二人で行ったらさくっとやれそう >>352
高PSキャノンやガチ初心者3人
そんな時は3人を囮にしながら武器落としで意外と何とかなるwww
個人的な感想だがレイドだとEUが地雷率が他の鯖に比べて高い気がする >>353
そうでもしなきゃ戦えんよね
でも
クモ足ニキ「耐久高い俺が前に出るでー」
初心者ニキ「ある武器とパーツ全部付けたんで前に出るでー」
ミニガンニキ「味方邪魔やって(´・ω・`)」
こうなるから集団率が良くて撃ち続けなくてもいいマシンガンに落ち着く
広いマップならいいんだけどね
狭いハードルナとかになると処理しきれなくて地獄絵図w >>354
でもレイドの種類にもよるけど
前へ出てくれるなら邪魔でも何とかなる部分が有るけどトラック防衛系で
キャノン「近距離苦手なんで〜」オート&ターレットキャノン「中長距離武器なんで!」
「だ・か・らトラックの後方から皆で狙い撃つぜ!!」
をやられるとやること多すぎてヘイトも自分が取るしかなくて
一人では手が回らなくなるから失敗も見えてくる
だから邪魔でも前へ出てヘイトだけでも取ってくれる方がまだ許せるかなw
ハードルナはたまに別ルート通ってくる自爆ランスが死角から刺さる事が有るから怖いw ほんとトラック護衛はハズレが来ると一気に難易度上がるよね そもそもの難度がトラック関連だけ高いからやらないわ
チェイス復活させろよな ハードチェイスも実装初期の頃は誇張抜きに成功率10%ぐらいだったな かつて敵出現パターンが決まってたやつの中ではトラック護衛系が一番楽だと思う。前か後ろだけ注意してりゃいいんだもん
未だにレーダーもラジオも積んでないマヌケがウジャウジャ居やがるから他をやりたくない (´・ω・`)出現ランダムになったからオーロラ使えなくなったの
(´・ω・`)まあPS補正緩和されたから問題ないけど ポップ位置自体はランダムと言っても候補は2〜4個所ぐらいかな
トラック防衛系なら前か後かの二択だし後からのポップタイミングは結構遅いしだいたい遠いから
前ポップする位置でポップ気配見てでなければ後に下がっても時間に余裕があるからラジオだけでも十分いける
しかも後ろからほぼ真直ぐに突っ込んでくるからレッドビームやミニガンの鴨になる
タワー防衛系だと精密があると対処がかなり早くできるので正直積むか悩んでる
ENとPSの兼ね合いで構成が悩ましいんだよねw
まあ、他の人が俺の、俺様の為に精密積んでくるのが一番の解決方法なんだけどね〜www まぁオメー1人が対応できても
ラジオじゃとても対応できないくせに精密積んでないバカが一杯いるから
クリアしたけりゃこっちが精密積むしかないんだけどな
クソバカでも手のあいてる時にマップ見て駆けつけてくるくらいは出来るし、いないよりはマシだから 俺の混ざってるレイドじゃいつも精密で敵位置教えてあげて安定クリアさせてやってるけど
俺のいないレイドでこの馬鹿どもだけだと初動遅れまくって阿鼻叫喚なんだろうなーって思うよホント
仲間のPSが高すぎるどうのこうの喚く奴とかたまにいるけどよっぽど普段クリア率低いんだろうなーって可哀想になる タワー防衛系は精密なくてもなんとかできるだろうけど、護衛はないとしんどいね
後ろ沸いてるの気づかずにトラックべったりなのがいると、後ろで対処してる最中に前でも沸いて
戦力が分断されちまいトラック削られてじり貧になっちまうこと多いんだよなあ 開幕で「俺以外がクソ過ぎる!ふざけんな!」とか喚いて自爆放置かます5999マンとかいるけど
その後そいつ抜きでレイド進めてあと少しでクリアって時になるとノコノコ復帰してきたりするんだよな
そんで特に謝ったりするでもなく報酬もらってくけど、そういう時って何考えてんだろな 「ダメかと思ったけど5999の俺が難易度下げてやったおかげでこいつらでもクリアできそうだな」とかそんな感じだろうか このスレ定期的に連投するやべえ奴湧くよな
同一なんだろうけど FPS系ってゾンビモードとかあるじゃん?
メインの対人糞雑魚だけどレイドモードなら勝ち方知るだけで先輩ドヤできるから
ずっとそこで威張ってる奴いるよなw
安置でノーダメ作業してるだけとか何が楽しいんだか
命令口調とかいると笑える グレネーディアお前は遠距離から延々と鬼エイムで撃ち込んでくるんじゃねぇ!! ほんまグレネーディアクソ
こんな武器考えた担当者は一族全員コロナで苦しんで氏ねばいいのに ファウンダーズは75でカンストするわけじゃないんだな
見かけたのは最高で85くらいだったけどどこまで上がるんじゃろ カンストはしないけどLVアップしても何も貰えないから意味はないかな >>373
バトルパス購入でレベルを一気に上げたらそうなるだけで意味はないんじゃない? (´・ω・`)レイドがストレスでしかない
(´・ω・`)ただの義務感
(´・ω・`)対人で疲れたときのボーナス的な感じでいいと思うの レイド作業ゲーすぎるよな
ウィークリーチャレンジのためだけの苦行 アセンブラーって一応爆発範囲あるよなこれ
オートキャノンくらいの小さい範囲かな 壁に密着させて歳代まで溜めてみたけど自分にダメージ入らなかったで
地味に弾が大きいから複数パーツに当たったんじゃない? wiki見たらコメントに爆発なしの貫通ってあったわ ファウンダーズのチャレンジの5ミッションの基地に参加しますってなんだ? ところでwikiでレイド攻略論で揉めてるけど
お前らはどういう見解なん (´・ω・`)らんらん読んでないけど、今のレイドなんて野良4pplで
(´・ω・`)easy/normal→一匹でクリア、hard→まともなの二匹でクリアできるくらい
(´・ω・`)ちょろいんだから、ある程度好きにやればいいんじゃないの?
(´・ω・`)グループくんでTAとかは知らんらん
(´・ω・`)とーてむ ハードは二人だけなら自分がしっかりしてれば相方は多少残念でもなんとかなるけど
4人フルだと一人変なやつ入っただけで難易度が上がるから、データ泥棒か要塞以外のカウンターやるのが無難よね (´・ω.・`)レイド、ひとりモードできればそれだけでいいかな
(´・ω.・`)それなら作業ゲーは我慢する
(´・ω.・`)とーてむ (´・ω.・`)それレイドやなくてストーリーモードやな
(´・ω.・`)覚醒とかそう
(´・ω.・`)とーてむ 武器やら制限部屋あるだけでだいぶ変わるんだけど
この糞ゲ絶対やらんからな
やったらホバー禁止部屋多すぎて文句出るからw ロシア語で話しかけてくんな
自分たちが世界の中心とか勘違いしてるのかよ
英語すら話せないのか 普段クリケットとかキャノン使ってるやつがMGホバーに乗ってたんだよ
そいつだけPSが8900とかでソの戦場で一番高い奴が12kとか
いつもと違う武器種だしPSも圧倒的に低いからかわいそうって思ってたけどMVP取っててびっくりしたわ
上手い奴ってなに使ってもうまいのな (´・ω・`)それ「上手い」じゃなくて、「ホバーが強い」だけやで? 味方盾にして出て撃って逃げて繰り返して最後まで残ればMVPは難しくないんじゃね 上手い人はちゃんと適度に前に出て前線に変化つけさせてる人
スコアに反映はされないけどこれが一番難しい やべぇ
スナイパーとプラズマがクリアできなくて
ほかのクエができない >>398
あ、ならその人うまい人だわ^^
ホバーなのにいつも最前線いるし スナイパーはとにかく数こなすしかない
プラズマでラジエーター、クーラー破壊はパトロールで問題なし (´・ω・`)いやだから、ホバー使ってる次点で「上手い」じゃなくて、
(´・ω・`)「ホバーが強い」になっちゃうのよ
(´・ω・`)それくらいOPなの (´・ω・`)それはプラズマがあればできるかも
(´・ω・`)ってことでしょ
(´・ω・`)つまり、まず、プラズマ武器作らないといけない
(´・ω・`)とーてむ >>402
ホバーって強いとうざいの2パターンあると思うんだよね
陣地近くからスコピとかハリケーンずっと撃ってくるプレイヤーって一定数いると思うけどさ、
ホバー使ってるだけで強いわけじゃないじゃん。ただうざいだけ
でも蜘蛛脚とかといっしょに最前線でてるホバーってうまくないとできないと思うんだよね
戦況見極めて回り込んだりしやすいようにホバー使ってるわけでしょ。
ホバーは確かに強いと思うけど「ホバー使ってる」ってだけで思考停止して技量関係なくホバー強いっていうのはどうかと思うよ >>404
(´・ω・`)いや、ホバーはOPなのよ
(´・ω・`)で、すぐ死ぬなら、それは下手なだけ そう言えば「アドベンチャーを10回完了」てやつは具体的に何をすればいいんですかね >>406
サイドミッションかグループミッション
ウィークリーの20回完了と同じ シーズンウィークリーの「アドベンチャーでリーダー40撃破」は雑魚でいいんだな (´・ω・`)よく考えたら、今週でレベル75いくならプラズマやらなくてもいいよね まだ30日も残ってるんだし慌てなくてもいいんじゃね?
つうか、ブロウルのデスマッチってどれのことじゃ?
バトルロイヤルのことかねえ バトルロイヤルはバトルロイヤルでワッペン項目あるからフリーフォーオールのことか まず
ホバーの加速のせいでこのゲームでほぼ必須な装甲という概念無視してるじゃん
よけれるんだから
正面ホバーだとホバーって横に出てるからあたるだけの的なんだけど
サイドホバーだとその長さでキャノン一発のダメージをそれひとつで吸収できるし
他のクラフトと違って特定の面のみに集中的に装甲を配置できるし (銃座3つを正面に置くだけでキャノン6発も耐えれる)
遅い車だと永遠に追いつけない 追いつけるいわゆるdogsってのも単体だとただの特攻
スキルとか何言ってるかわかんない
遠距離で装甲もなくただ動かずハリケーンやスコーピオン撃ってる連中は真の害悪 味方を盾にして敵から逃げる時は味方がやられた時だけ
敵に居ても味方に居ても邪魔 >>413
なんで1対1前提みたいな話してんだ
後方芋ホバーは害って認識は同じだけど前線ホバーはスキル必須だろ
まず第一に低耐久ホバーゆえにMG系と戦うのはNG
前線って言ってるんだから複数の敵と対峙するんだぞ?都度敵に向ける面を選ばないといけないのにw
そら1対1ならホバーは強いだろうさ。お前前提わかってなさすぎ (´・ω・`)アダプター使っててなんか当たらないと思ったら、
(´・ω・`)MG/ミニガンより弾速遅いよね?
(´・ω・`)シンセシスほどじゃないけど、同じような感覚だったわ ホバーの機動性高いのはやっぱり強いよ
障害物に隠れながら撃ち合いするのに向いてる
前線でても状況が悪ければ後退できるし
車両だと後退遅いから死ぬしかないが
普通は機動性高かったら耐久面が低いとか強い武器のせられないとかあったりするもんだけど、それもない
テスト鯖でホバーが強烈な弱体化の演出は不満に思っている人たちのガス抜き
ホバーは弱体化されない寵愛されしムーブメントだからこだわりが無ければホバー使ったほうがいいよ >>414
ホバーなら1対1前提はおかしくないと思う
複数の敵に狙われるような状況なら下がって有利な位置取り探すもんでしょ? >>414
PS4なのか低PSでしかプレイしたことないのかしらんけど
あなたの言う前提が意味不明
低耐久ホバーが複数の敵相手に単体ででるとか何それ
それと前線に出ると四方八方から敵の攻撃が来るってこと?
やっぱり意味わからないw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています