【WoWS】World of Warships 第709艦隊
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【WoWS】World of Warships 第708艦隊
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>444
res_modの下にちゃんと入ってますよ
>>445
ノートの方もGCですよ 適応されないってパターンは場所を間違えてるかクライアントをセーフモードで開始してるかの二択だから 敵が全部MAPに写ってるのに偵察情報求むする奴って何を求めてんのかな >>443
フォルダに2バイト文字を使ってるとか?
wowsは知らんけどたまによくある 最近wowsやると焦げ臭いにおいするんだ
PCに直接HE弾ぶつけるのやめてね >>450
中国語もタイだかベトナムだかわかんないところの言語もわかんないし
>>451
押し間違えならわかるけど2回も3回もやられると何か見えない敵でもいるのか別の意味でもあるのかと 正面敵見えてるのに射線も通らない完全島裏からの戦艦様の偵察求むは死んでもらいたくなる 空母いない試合でもアホみたいに勝手に突撃して味方の戦艦とか追いつけてないのに支援求むからの即死のカス駆逐君… 空母対策バッチリでケツに味方を付けながらの煙幕内腹身せ魚雷事故しょぼ沈もよくある
安全マージンだけじゃなくて敵戦線に対して縦にするような安全姿勢も大切にな How it worksは為になるな
隠蔽と貫通見たけど一部勘違いしてましたわ
でもすぐ忘れそう ゴミ空母戦艦巡洋艦多すぎてどんなに駆逐で頑張っても無駄だな 一番ゴミ率が高いのが駆逐なんだが
勝率低い奴に限って駆逐使ってたりしてまじで迷惑 駆逐乗りだけど空母で駆逐の影響力下がるどころか勝率上がりまくって楽しいわ 今日でランク終わりか
てかランクくらい常に置いとけよ
ランクが一定期間しかできないゴミゲーなんかこのゲーム会社以外見た事ねえぞ ランク戦ってレート制で良かったんじゃないかなと思う
そしたらYONEみたいな数で回す猿が弾かれた訳だし まあ状況次第、味方ガチャってのもあるけど
自分はどんなに頑張ってもって言ってる奴は
大抵我慢出来ず飛び出して孤立してるだけ 独力でどうしようもないことがあるのは駆逐に限った話でもないしな
むしろ駆逐は単艦で場を荒らしやすいほうだし 駆逐は確かに場を動かすんだけど、与ダメと披ダメが伸びにくいから、クレムリンみたいな与ダメも披ダメもしっかり伸ばせる奴の方が安心感あるね。巡洋艦は詰め係かな。 駆逐乗ってるときの心境
CAPサポートしなくても、レーダー艦狙わなくても、ずっと島陰に隠れてても別にいいよ
ただだったら黙ってろ いやそのクレムリンが与ダメも被ダメもしっかり伸ばせるのは
他艦が目になってるからだし
巡洋が詰め(キリッ
とか初心者に毛が生えてる程度なの丸わかりで見てるこっちが恥ずかしくなったわw 何を言うか
63.6%同士の、こうどなじょうほうせんだぞ 戦艦が一番他力本願なのは隠蔽システム理解してれば当然わかることだと思うのにな 結論を言うと、艦種どうこうじゃなくて
プレイヤー次第だぞ
勇気と知恵を兼ね備えたユニカムが操れば、なんでも化ける
逆もまた然り >>473
いや、艦種によって全体への影響度の係数は異なる
ユニカムが駆逐、空母乗ることで戦場を支配できる
なお赤猿も駆逐、空母を好むため負の影響を与える模様 より多くゴミを引いたほうが負けるからな開幕死ぬ駆逐とかマジでクソゴミカス クレムリンは撃たれるのが仕事だし駆逐乗りはイキるもの
spot優先する味方駆なんて都市伝説だろ
それに限定するのは駆逐がちょっともったいない 個人的にはT10はCAが1番勝ちやすいと思うけどな
レーダーで駆逐やバカな煙幕CAをシバいて戦艦も一方的に食える
駆逐はスポット取っても半数近い試合で後ろの連中が撃ち負けるから、自分でもダメージ出さないといけず難易度高め
戦艦はよっぽど偏差と読みのセンスがないと一番厳しい 駆逐は後方の味方には最初から期待せず、自分でダメージ出そうとしてたら、自然とスポットできてるもんだよ
たまたま味方のエイムが優秀だったら儲けもんだ
勝ち確になってから、スポット切らさずありがとうなんて言われる事がたまにあるが
意識的にスポットしてたわけじゃないんだよね 戦艦なんて一番他力本願でドMしか使わないよ
タンクが仕事とかアホくさいわ
どうせ見方前出てくれねえのに 煙幕よりTRB陽炎の方が勝率高くて草生える
やっぱ駆逐は火力だよな いやほんと開幕即沈の駆逐はしばらく駆逐乗れないペナでもつけてくれねーかな
パターンが大体同じで
CAPしに行って対空発砲して空母に即発見されて
まだ煙幕炊かずロケットで減らされて
CAP内で足止めて煙幕してレーダーで炙られて集中砲火の沈
しかもこの残った煙幕が邪魔っていうどんだけ優秀な工作員やねん >>482
8本避けると油断するからなぁ
追加来ると当たっちゃうんだぜ 駆逐は赤猿がのるならまじでAFKしてた方がマシなやついるからな ヨーロッパトークン
6 個 開 け て 8 0
でした。 10,10,10,10,20,20とはラインを攻めてるなと思った
まぁ勘違いで良かったな >>488
6個で140ですよ
一個でも出る事あるのにねぇ
F@cking WG 頭きて
次20のランダムバンドル買ったら次が250!
まぁ良しとしますわ 主砲と副砲のミッション重なってるからT10はスーモとGKばっかで稼げねぇw その後6個開けたけど、120しか入らんかったわ…
10とか30とかばっかで平均20とか渋杉 戦艦はダメさえ出してくれればはるか後方にいようが構わんわ >>496
やっとT5の奴取れたけどナニコレって感じだが・・・ >>498
俺もtier5はそう思ったけど
tierが上がるにつれて面白くなった
魚雷威力無いけど結構当たる
射程長いから奥の予想外に当たる事も >>497
強制貫通ゴリ押しされて味方巡洋艦先に溶けるけどよろしいか?
遠距離でダメージ出すとか戦艦しか打たないようなもんやぞ 意味のあるダメージを出さないと勝てないって戦艦は知る為に全員サンダラーに100戦乗らせる義務制度作ろうや 俺は後方で与ダメ稼いでスコア上位なのに味方が溶けるせいで勝てない!ってなるだけの未来が見える
ってか実際スレやら余所やらでもこんな感じの奴いるし 敵の焦り:蜜の味
味方の焦り:味方の正気度をゴリゴリ下げるフィールド効果があってヤバい、お前がラスボス モスクワ(俺)前でろって言ってくる大和には草生えましたね 特殊デモインで最前線で動き続けるのがさいつよなんだわ 装填時間長いからアホなこと言う時間ができるんだろ
戦艦は副砲の発射も手動にしよう CS版は副砲手動じゃないんだっけ
スマホは手動でそ? ニュルンベルクが航空機飛ばしながら主砲うってくるようなもんのスマホ版にくすべ
アズレンスキンといい開発はWGではないと知って妙に納得 ごめん6個あけて140個が2回来たわ、なんか申し訳ない 仏駆や伊巡のアーリーアクセスの時は艦が当たらなくても、普通にディレクティブやってたら永久迷彩は取れたんだが
英重巡からしょっぱくなってきたよな >>511
そうそう
英重巡なんか5しか出なかったから
全然進めてない
つまらなさそうだし ランク1でずっとプレイしてたからランダムやると味方がゴミすぎて笑えてくるわ 今まで文句言いながらも、楽しめて来たけど最近ほんとにひどくなってると感じる
寂しいなぁ 一年半程休止してたけど島風夕雲アルザスあたりに変化あった? Wikiにマサチューセッツは応急のクールタイム40秒って書いてあるけど80秒じゃね? 4隻から集中砲火を受け続けて潜在350万こえたあたりで沈んだんだが
俺がこれだけひきつけてるなら他で勝ってるのかと思ったら、そんなことは無くボロ負けとか悲しくなる 今更日駆進めてるんだけど想像以上に強くて乗りやすいな
日駆は乗り手の問題で艦自体は強い強いとは聞いてたけど思ってた以上の隠蔽と魚雷の強さの大正義感 >>521
味方にダメ出せない下手くそしかいないとそうなる
逆に言えばダメさえ出してくれればどうにでもなる 日本駆逐には魚雷返して大和には回復返して蔵王には色々返せ RPF無かった頃の日駆の砲旋回はマジで辛かったけど今は別にそこまで困らないわ プレ艦でAB2船体あって、Aが良いトコなしの奴ってモデリングを見て欲しいだけなんかな
ヴェステロースはボフォースが単装から連装になった以外どこが違うのかわからんけど >>532
こういうイベントの艦って後でツリー艦になるのかぁ
去年末くらいに始めたんで知らなかった 前線で頑張って目前の艦船を沈めて
周り見たらみんな溶けてるときの脱力感 >>534
積まないといざ副砲って時に副砲全門沈黙してたとかザラだぞ 日本駆逐の敵から逃げながら尻フリフリHEピュッピュッすげー強いよな >>535
気付いたら戦艦がはるか後方まで
逃げてることもある 日駆砲は瞬間火力高くてリロード長いから撃った後回避に専念できるのが楽
単発軽くてリロード短い砲は撃ちながら逃げる場合必死 空母のロケット砲ってクソすぎる
あんなん駆逐の体力で耐えられるか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています