DRAGON NEST ドラゴンネスト 1858-COMBO
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>189
>>190
1:1で開幕直後にシーズで攻撃されて!?となってる間にローリングで近づいてきて即シーズからのチャージでダウン。
そこからシーズ解除からのアーティラリー側スキルで攻撃され、更にシーズ開始でレインやら色々攻撃されて終了。
この間40秒経過してない状況でした。
バグ利用とはまさか・・・次は動画撮るようにします。 少し前からアンクル使ってCTリセットできるよ
明記されてないし、バグなんだろうけど元々バランス調整なんて大雑把にしか公開されないし多少はね それ系で言うと表記されてないけどエアウォ当てるとイーグルのCTが5秒縮むにゃ バグだろうが砂に負けたら駄目だろ
まじでPvP推してくるとはね 苦痛だわ せめてもうちょっとバランスとってくれるんならいいんだが
レベルキャップ解放とかも来ないかな 90,93,95って刻んでるのなんでなんだろうか 95の要素を増やしすぎた関係でキャップ解放するのは至難なんじゃないかな
刻んでるのはシステム的に100にしたくないからだって噂されてたよ スコア良い高ランクが片側のチームに偏ってるの見てると思考はチーターと変わらんな
普段無双してる奴に限って押され始めると速攻抜けていく 解放出来ないからステータス引いてきますねっ仕様なんにゃろ?
紋章とかの移動めんどくせーにゃふ >>193
できませんでした・・・
何らかのバグがあるのかな? ゲームの面白さで誤魔化してるけどもうネトゲとしては破綻してるよなドラネスって 職バランスはサ開始から過去1度も良かったことが無いから
もうバランスが悪くないのはドラネスじゃないまである
ゲームが最高に面白ければ10年は続くって例だね >>203
デミ、クレ、アチャ、ソサ、アサシンあたりが最近強化やリメイクきてるからヲリかカーリーあたりじゃないか? ソサとアチャの強化って何を指してるの?
他の3職は分かるけど グラボ買ったのでひさしぶりにアクロしようかと思ったら、
ハンゲームのアカウント、有効期限切れで削除されてたにゃ
かなしいにゃー… アチャはだいぶ前のテンペの強化や赤月でスナが強くなってるし
ソサはバランス調整で上方来てるでしょ マセかパラあたりじゃないのかな?しばらく調整されてないし アサシンはLFだけ強化きてなかったはずだけど
ブラッディも強化きたっけ?全部記憶してないから覚えてないや マセはババがマジでどうしようもないから強化してほしいわ… 外伝はマギカもギアズもオラクルもファントムもブースト来てない気がするよ
DAだけは強化が過去2回来てると思う >>202
初期はソドカス=1ポイズン
属性化しない事で火力職とレイブンに火力差10倍
いろいろ酷い使用だったな
あの頃に比べれば、ずいぶんマシだよ 最新の職調整やリメイクされた職とされてない職を比べると相当差があるな
一番問題なのはスキル竜珠無しだと下水ゴミ屑職でステージ周回さえ苦痛なレベルで放置されてる職がかなりある
最新の調整基準で今後全職調整しないとこの差は埋まらない 幽幻と紅月って職毎にスキル固定ですか?
スキルまでランダムなわけないですよね...? ババ君は次の竜珠でサクスイ来たらワンチャンあるにゃ! サクスイ来たらオコスイが邪魔になるのかな
>>215
固定だよ。スキルはグラナーダ防具にあるものから選ばれるて聞いたよ どの職が来ても強化地獄の強化ゲー
強化以外の要素は無い PvPは覚醒とバブルを非適用にした上で調整し直してくれ
糞尿をぶちまけた料理にいくら手を加えようが何の意味もない 今職ランみたいのないのかな
前までプラガが圧倒的だったけど今はインク・セレアナあたりがプラガと並ぶくらい強い気がする >>222
プラガ使ってるけど同じレンシア枠で言ったら今じゃアヴァにすら勝てないぞ >>222
それ多分流れぶった切って狩りの職ランキングだよね
>>223
PvPプラガは弱体化しすぎには同意 前のvpプラガとか猿でも使える異常職だったんだし我慢しろ 復帰勢なんですけど、今vEだとムンロとグラはどっちが強いですか? >>226
お金かかってもいいなら、圧倒的にムンロじゃね >>227
ありがとうございます!
このままムンロ育てます! 次の竜珠でババ強化されてあーババやっときゃよかったって萎える姿が見える 1個のスキル竜珠15まで強化するのにバカみたいな金額かかるのに今より強い竜珠とか後出しで実装していくってこの開発はマジで狂ってるは 今の仕様では、嫌な思いしない方法は自分がランブルに行かない
以外にないから諦めるしかない
超絶面倒チムに当たったらさっさと負けて次した方が良いって最近学んだ vp仕掛けるわりに全然キル出来ずに500p前後で終わる雑魚とかマジで死んで欲しいわ ランブルのポイント制はトドメ刺した奴がポイント総取りとかいうクソさだから単純に判断はできんけどね
Vp仕掛けて相手をイラつかせたり邪魔するのも役割としてはわかるが逆にキルされまくるのは論外 それはvpしないで狩りばっかして0キルで終わる雑魚のせいだな
2対1でも逃げていったり仲間がボコられてても見捨てていったりボスばっか攻撃してトドメだけvp民に横取りされてないか?
味方のモブ取ってポイント高いだけって気づかないって可哀そうだなお前
vp民が足止めしてるからこそお前が狩る時間あるんだって分からないんだろうなw
お前が敵陣に乗り込めば3対2の状況作れるのにお前が自陣でモブ狩りばっかしてるから1対2の状況に追い込まれてるって事も分からないんだろうな
全部お前のせいなのに人のせいにしてて超ウケるw 味方がやってるMOBにすっと来てLAだけ取ってp増えてる人は
一切チームpに貢献してないってこと分かってるのかな
苦労してそうなときだけ、少し手伝ってあげるくらいで十分だよ >>236
実装された時期が違うよ、幽幻が第1弾で紅月が第2弾。実装は半年ごと予定らしい
ドラネスは基本後から実装されたもののほうが強い傾向があるよ
紅月実装で幽幻は過去の竜珠という立ち位置になったけど、
もし第3弾が来れば紅月がそうなると思う 幽幻でも+15にすれば強いよね…?
紅月の方が強いのは分かるけど、今の値段で+15にするのは金がかかりすぎる 基本後実装のほうが強い傾向と書いたけど、正確には職それぞれで違うよ
幽幻でも15にしたら強いのは間違いないけど、どの程度強いかは職差がある
10〜12止めで使いつつ第3弾の情報が出るのを待つのもアリ 連投ごめ 幽幻は韓国6月(日本7月)、紅月は韓国1月(日本2月)で7ヶ月後
もし第3弾があるとすれば韓国8月(日本9月)辺りだけど、
第2弾まででスキル竜珠は止めまーすってこともあり得るのがドラネス開発 PVP苦手or嫌いでしぶしぶ装備のためにランブルしてるけど自分チームが勝てばそれでよくないか…
横からきてP横取りって考えが理解できんのだけど皆で協力して勝って貢献証明書もらうのが目的じゃないの?
味方が敵や魔物叩いてたら援護してたけどそれ駄目な行為だったのか 味方がやってるMOBがすぐ倒されそうなら、それを手伝おうが手伝うまいが
自軍に入るチームpは変わらないっていう意味でチーム貢献全くしてないのと同じ
ってことだよ ほんと何回も連投ごめん、、もう最後
対MOBか対人かで加勢する意味や役割が大きく違うから、そこは一緒にできないよ 今のゴミみたいなPvPに必死になってる知恵遅れに耳を貸す必要ねーから もう単なる消化試合でしかないしいっそファーストキルされた側が降参でいいレベルなんだけど5分降参不可だから無駄に長引くんだよな 竜珠スキルが時短紋章アリのスキルなら良いんだけどにゃ
一応ゆーげんの方が強い職もあるからにゃんとも言えないにゃ 復帰勢なのですが スキル竜珠欲しさにステージ連戦をしても出る気配が全くありません
たまに同じ人が連続でスキル竜珠入手のログを流しているのを見かけますが
何かコツとかあるのでしょうか 復帰ってことはそんなに高い階層行ってないよね?
スキル竜珠落とす墓は6層以上でないと出ないよ ログが流れてるのは、封印されてる紅月竜珠ガチャしてるだけだと思う
ステージで拾えるのは、上記の人も書いてるけど6層↑じゃないとそもそもお墓が出ない
それからソロで行っても、全然お墓でないから注意するべし
ソロだと期待値1.4%だったか、1.6%だったからしくて
4人で組んだら1人ずつ判定ある?で4倍になるから、1ステージ辺り期待値6%くらいになるって
大体20回くらい回ると、1回くらい出るといいなぁという話
つまり、ぼっち殺しである >>250
長文になるから結論先に言うとスキル竜珠がどうしても欲しいなら買え
6層以上回らないとそもそも出ない
連続のログは素材集めて生産してるだけだな
コツは現物ドロップは高層に行くほど高いので4人で出来るだけ高層に行く
だいたい11層で200回、14層で100回ほどが目安だ
1万回程ステージ回る気がないなら諦めて買え
そもそも復帰ならその前に課金とか変則竜珠の強化とかグラナーダなど他に優先するべきことがあると思うぞ
スキル竜珠は確かに一番早く強くなる方法だがそれはあくまで車買える程の課金をなんとも思わないような人達か一日中掲示板やってるような人達の感覚でのアドバイスだろうから耳を傾ける必要はないぞ
それでもスキル竜珠がどうしても欲しいなら買え。職にもよるが5万〜30万gあれば買える。
1日遅くても1週間でその金額用意できないライト層なら悪い事は言わん。出たらいいなぐらいで何も考えず普通に遊んどけ。 みなさん親切にありがとうございます
ドロップに前提条件があって より高階層になるほど確率が上がっていくんですね
PTなら尚良しとのことで...まずは土俵に立てるよう他部分の強化から頑張ります〜
貴重なお時間と情報提供ありがとうございました 一緒に周回してあげたいところだがアカウント既に売却済みだからスマン 500ptMOB、特にスケルと幽霊のバフは一緒に殴ってる強職が居たら譲るべし
例:ケミ、エレ、ギアズetc
書いててなんだがギアズはバグレベルの職だから早く調整して
すべてがおかしい
そもそも変身してなくても強いってさぁ ランブルはDA、SH、マギカ、ギアズ、アデあたりがぶっ飛んでるね
開発には全く期待はしてないけど、vpを強要させるのであればもう少しバランスを考えてもらいたいよね 範囲ダメージと単体ダメージがイコールなのがおかしいんだよな
PvPだけ同時ヒットしたらその分ダメージ分散するようにしないとこの問題は解決しない気がする
ただでさえSA破壊で得するんだからねぇ クライアントの中身見たわけじゃにゃいけど、墓ソロでも普通に出にゃい?
10800使って一回出るかにゃーくらいにゃ >>257
その強職とαで状態異常持ちが完全に有利過ぎる
時間止め、縛り、鈍足、氷結、感電とかこの辺な
PTメンバーにこれがいるかいないかだけで勝率雲泥の差あるレベル だからと言ってマジェx5が強いわけじゃない
物理、機動力、バフ、デバフ、PS、理解
誰が上手い、どの職が強い、誰がポイント低い高い、職構成、設定された職バランスなんて気にすんな
手持カード1枚以外はガチャであとは引き次第 別に煽ってるわけじゃないし喧嘩売るつもりもないそこは理解してくれ
自分以外のメンバーのギルド名が非表示なのは知ってるよな
それに2人パーティで参加すればその2人が同じチームになるのも知ってるだろ
じゃあ同一ギルドってわけでもなく任意の4人から6人組がボイチャで連携して
ランブルに参加すれば同じチームなら連携バッチリだし別チームになれば
相手に優先的にファーストキルを渡すこともできるし6人いれば降参も自由
それは別に不正やずるを働いているわけじゃなくゲーム上の仕様 ランクマ、ランブル来てからこのスレの進行が伸びてる事を人気コンテンツと解釈し継続してvP要素加えて来そうなのが恐ろしい ランブルに限らず最近のドラネスのPVって世界的なEスポーツの波に乗ろうとして壮大にずっこけてるってイメージ 操作性はいいし対人推すのは勝手にどうぞなんだけど
報酬に装備入れて対人しない奴を巻き込むなと ランブル自体はかなり頭使うから面白いんだよね
大部屋にも似てるけど、追い込んでる相手逃がさないために通路をスキルで埋めたりとかさ
問題はそういう職が強いってかぶっちゃけクルセ2ギアズ2も居たら色mob両取り余裕だと思うんだけど、そんなバランスがマズイ こんだけ職居たら無理にゃよ
さっさと7段階まであげて上級買ってじえんどにゃ その大人気コンテンツのはずの激戦ランブル終了のお知らせwww
偉業まで設定しておいて速攻終了とかクッサ生えるはw どの国でもよほど不評だったんだろう
VPにVE強化のコンテンツ組み込むなとあれほど言われてたのにな
ほんとに学習しねぇやつらだは リバースするとしてもイエロードラゴンとか覚えてないにゃ… ラビリンスV実装の時RYDがハブられた理由はやっぱり逆襲リバースする為だったか
SDは設定上マガイモノだから逆襲化されないのかね… 次開催のランブルはBL機能実装か勝率マッチングにしてくれマジで
下手くそとやりたくない そもそもランブル自体いらねー
紋章はシーズンポイント商店にでも移して防衛戦復活させてくれ あにょ…リバースするなら他のネストがあるにゃろ?
ほら、ギガンテスとかにゃ 下手くそって言葉でも生ぬるいくらいやべぇ奴いるしほんと魔境だよな E→N→H→HC→A→R使い回して課金&強化誘導する簡単なお仕事
そのためだけに良く毎日お墓掘りしてるなと感心する 毎度思うんだけど5000pt vs 14000ptで劣性なのに自軍の15分ボスだけに群がるのってなに考えてるんだろう
その点差の時点で望み薄だけど億が一、両取りできればひっくり返せるのに敵陣に出張してんの俺しかいねえし
大体この点差でも敵がよく稼いでるんじゃなくてただこっちが稼げてないだけだし
普通5分経過で11000pt前後な筈なんだよ >>278
算数が手に負えないくらい苦手なヤツもいるから世界は魔境やで? >>280
詳しいな
不満愚痴文句じゃなくwikiも無い今こそ最適な立ち回りをここで書いてくれてもええで
ここ見てるやつだけでも広がればゲーム性増すかもしれん こんな速度だしスレチってわけでもないから別にいいんではないか
もうすぐ終了だし嫌ならあぼーんすれば良いし 15分までに1万程度差があるときは
逆転狙って必死になるより降参して次することにしたよ ランブル終わったら紋章入手、OP張り替えも出来なくなるにゃね
まぁ期間限定コンテンツで報酬美味しくしないと過疎るわにゃ 調べても出てこなかったので質問です
クルセイダーのスキル竜珠はどれがおすすめですか?
またスキル竜珠によってスキルが多少変わる?みたいなんですが、それぞれ教えてください ランブル終わったらそれこそ上位と埋められない装備格差出来て萎えて過疎るだろ
勝率マッチングの導入と職バランスの改善をすれば楽しめるコンテンツではある
それとvpしてポイント奪えるシステム無くしたのも意味不明
そんなんだから味方のポイント奪ってるだけの勘違いした狩り優遇職使ってるだけの脳筋がでしゃばるんだよな
後はやりたくない人や忙しい人のためにアイテムを課金でも買えるようにすればいい
お前らも強要されるのが嫌なだけだろ?
だいたいこの手のゲームのセオリーは左1中1右2に分かれて自軍の防衛をし2人が襲撃部隊って分かれるもんだろ
左に4人も5人も行って自軍の中で味方同士でポイントの奪い合いして何か意味あるの? 激戦紋章に変わる物は搾取お得意の成長型エンシェント紋章()笑 を課金で販売すりゃそれで終わり
OP張替えも有料にすりゃガバガバ儲かるだろ課金する奴しか残ってないし
今後二度とランブルは開催しなくていいマジで時間の無駄 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています