【WT】Warthunder part500
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part499
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1586876232/l50 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>828
ああやっぱり変更されてたんだな、丁寧な解説THX
ダメージ喰らっても走り続ける姿は異様だったわ
ところで久々の10tタスクだがPe-8を使えば一回で済む事を今思い出した >>830
T-34の首根っこか車体下部前方を狙う
前面傾斜部は狙わない、APCRはKV用 APCRが役に立ってるのシャーマンジャンボくらいかな
他の車両はお守り程度に5個くらい持っとくけどほぼ使わない 現実のAPCRもあんなに傾斜に弱いんかね
マジならどこの国も使わんだろ APCRが弱いっていうかAPHEが強すぎるんじゃない マジで今すぐアサルト陸から敵味方共に航空機をなくすか
基地を名乗っているんだから自動AA網ぐらい設置しろ >>781
TNT高性能爆薬50%+PETN50%が弱いはずないからゲーム内のシミュレーションに問題ある わちゃー
イベント始まったのか
キチガイ乞食のお守りばっかりで糞ゲーに成り下がっている
しねよ 陸RBのBR5.7って毎回ボトムになってT44とか王虎とかセンチュリオンと頻繁に会うんだけど気のせい? >>845
DMM公式に日本語で書いてありますがな 空で目標が非装甲なのに誰も機銃掃射しないor基地爆しかしない
陸に行けばVFW分隊ばかりで試合にならない
イベ中は封印しておくか… >>844
キングティーガーも7.7のG2共に吸われまくるぞ! >>830
砲塔狙えばだいじょーぶ
1942型は知らない >>806
> アハトアハトトラックに近接信管の流弾が追加されたけど11mmしか貫徹力がないから
素直に対空目標狙っとけ、って話だろ 貰った新兵器の時速が143kmって書いてあるんだが・・・
それはソ連バイアスなのか? >>845
ゲーム内のプロフィール
→達成
→実績
→75years of victory
にタスクが置いてある、戦闘していれば勝手に達成される
いつものやつよ というか陸はマッチングのBR差0,7までにして良いやろ・・・ >>858
歩兵さんはT-34の後ろには乗れるんかな?
# わちゃわちゃ乗ってるところを軽戦車とかに奇襲攻撃されて阿鼻叫喚の地獄図絵になったら怖い。戦車の砲塔の上の機関銃を奪われて後続の歩兵を皆殺しにする道具に使われるとこれまた怖い。 >>859
着発遅延信管の榴弾によるワンバウンド砲撃っていう職人技を覚えないとな・・・ アサルト航空アーケードって設定からして無茶なんだよな
爆撃機を撃墜して防衛目標を守るなんてことを当たり前にしたのは第二次以降の話で
第二次中は「重要目標を爆撃さえない」であって撃墜をするってわけじゃないんだよな
防空網も重要目標周辺に入らせないために打ち上げて幕を作って爆撃地点に入らせないための行動なので
あさると航空あーけーどに大戦機で行くことが間違ってる >>858
BattlefieldVとかいう歴史に名を遺すレベルの駄作を作ったDICEに見せてやりたいPVだな SBEC爆撃機が多いな・・・
ひたすら対爆撃機機動するのきっついなあ 88flacの時限信管はミラー対決の時に強い
徹甲弾だと(弾薬庫抜かない限り)乗員数名ずつで2〜3発必要だけど、1発でハルブレイクさせられる 歩兵有りとか戦車の天板に乗っかってパンツァーファウストをぶちかます未来しか見えない >>858
血もしっかり出るんだな
車長狙撃できたり楽しそう 仮に肉入り歩兵を入れるとしたらバランスが問題だな
歩兵10に対して戦車2くらいじゃないと歩兵入れる意味無いし
迅速な陣地転換なんて無理だから陣地防衛に徹するしかない
戦車に乗る奴の重要度は格段に上がるけど現状アホが乗る確率の方が高そうだし >>868
2両のT-34にそれぞれ歩兵5名が乗るのですねわかりました 徹底的に対戦ゲームに向かない世界しか見えねえ…
賭けるものが何もないBFじみたヤケクソ対戦ならできそうだけど課金型コンテンツになれるんかこれ まぁ今まで存在価値が全く無かった榴弾の重要性が少しは上がるな >>870
正直陸戦に飛行機要素があってもうざい
押されてる時に戦闘機で墜落自爆するだけとか、飛行機落とさない対空砲がズラリと並んだりすると嫌気が差す 4月1日からオープンテストって書いてあるけどお前らプレイしたの?? 4月1のやつはすぐ終わったから今回も早めにやっといたほうがいいよ
>>868
プレイヤーがAI隊員4人ぐらい引き連れてるから案外なんとかなってるし戦車も誰でも乗れる 零戦で20mm撃ち尽くして飛行場に帰還してたんだけど
途中で敵機に襲われたので仕方なしに相手をしたんだが7mmだけでも結構いけるな
以前もBV 238相手に7mmでエンジン狙って火災起こして落とした事があったし
体感的にホ103より97式機銃の方が当てやすいし使いやすい 入れてやってみるけどはじめからばとるおぶべるりんってクライマックスやんけ・・・
バトルオブモスクワからはじめろよ・・・ 戦車の視点はSB仕様か
歩兵でも奇襲しやすいから楽しそう
やっぱ車長視点だと狙撃されるのかな
https://www.youtube.com/watch?v=zrPm9R8FWDc >>875
> プレイヤーがAI隊員4人ぐらい引き連れてるから
ビルに隠れながらスコープで長距離射撃していると
スコープの前に出しゃばってきたり
窓から盛大に発砲しまくって敵にこちらの場所ばらしたり
粛正したいんすけど、あのAI(;^ω^)・・・ >>876
> 体感的にホ103より97式機銃の方が当てやすいし使いやすい
同軸機銃だからね>7.7mm
敵機との距離に関係無く安定した弾道で命中を期待できる >>878
WarThunder陸は本格的にお払い箱になりそうですねw ソ連つええええなバランスにはなってないし割とバランスのとれたリアルさとゲーム性を備えてていいぞい 開発一緒でも別のゲームなんだからEnlistedスレ立ててそっちで実況しなよ… >>880
同じ機首に装備してる隼のホ103より当てやすく感じるんだよね
97式の方が弾道が良いというかホ103の弾道が山なりすぎるというか >>878
良さそうだな
俺はFPSのセンスが壊滅的なのでできないが 109kの隣にマウザー飛燕がおる
ガイジンさまの祟りじゃ! マウザー持たされただけでBR爆上げ食らった悲しき飛燕
ki-100もさ、もうちょっと、こう…あるだろ? 知らぬ間にマウザー飛燕の運動性がアホみたいに上がってるんだけどなんなんこれ
昔は米軍機との格闘戦で負けるくらいのカスだったんだが 飛燕自体いつぞやからかなり運動性上がったよね
今の飛燕って旋回率が思ったより高くて結構焦る >>878
される
WTと違って残り一人になっても戦車は動かせるけど
ドライバーとガンナーを切り替えないといけなくなるから実質移動タレットになる War ThunderにFPS要素つけるんじゃだめだったのか アメリカはB24や25、ドイツならMe264とかでSLやRPを楽に稼げるけど、
日本だったら何に乗れば稼ぐの簡単ですか? はあああ海糞廃村ゲ−
こんなゴミ作るなよ…
>>893
爆撃機ならない
強いて言えば二式飛行艇 >>888
>>889
109の運動性能向上と連動して飛燕の運動性も向上していった
トニートニーと米軍から馬鹿にされていた飛燕はいずこへと・・・ >>858
分隊ベースって書いてあるしどうせPVみたいな戦闘は起きず
ボイチャ勢が圧倒するだけじゃない? >>899
自分が分隊長になって3人のNPCを引き連れて戦うって意味だぞ AMX-32ってコイツはIR?ただのNVG?
今からルクレールつくりはじめるんだが護符はるんだったら32と40どっちがいいかね? Yak-9T、あまりの弾の散らばりぐらいに育てるかどうか不安になってきたんだが
プロペラのど真ん中というこれ以上無い銃身配置であれだと
設計がどうのいうより銃身の精度そのものに問題が有るのでは、ライフリングの有無すら怪しい >>897
歩兵がぼーとしています!
その場で突っ立ったまま動かなくなるのか Ta-152とかFw190とか改造が進まないとまともに使えないからRBだときついな 戦車で遊ぶんならヤーボと遊ぶより歩兵と遊んだ方が楽しそうだな 兵站プレイしたい
戦場あっちこっち補給トラックで走り回って
弾薬や燃料配ったりユニットの修理したい >>908
Foxholeというゲームがあってだな 歩兵がワラワラ出てきたらマシンスペックが今以上に必要になるか 対戦車兵器がくっそつらいし味方の戦車が壊れたのが消えないので道塞いで通れないしできっつい
アサルト戦車アーケードナースホルンが出撃費用が1000SLちょいで
88/L71で一番バランスがよくって使いやすい
エレファント使ってみたけどダメだ弱い >>908
弾薬運搬戦車に架橋戦車も魅力的なの多いからね よっしゃ!
じゃあ俺マルベリー設置担当者な!!!!(詳細なデータ不明) CoHで地雷処理戦車がチェーンで歩兵をミンチにしてた >>902
9Tの37mmで文句言ってたら他国の37mm持ちとかその三倍はやべーぞ FEZというファンタジー戦争ゲームで僻地からクリスタル(強力な召喚獣出す為の燃料)を掘って召喚できる城近くに輸送する完全裏方のプレイスタイルがあったんだけど
前線で戦わないで何が楽しいかと思っていたが補給部隊プレイしたい人って結構いるんだな どうせだったらアサルトアーケードでコストをかければAAだの土嚢だのおきたいよな
補給というか裏方はたのしいぞい 今、ps4の電源入れてwt始めようとしたら、「バージョン3.07にアップデートします」
との表示がされてたので、いま最中です
何か変更や追加があるのでしょうか? やっとLVT手に入れたけど話題にもなってないな
眺めて遊ぶとするか 軽くレビューしたがLVTの75mm HEATがBR 1.3だと強い
砲塔旋回遅すぎるのと図体でかすぎて機銃掃射で死ぬ以外は特に欠点なし
通常版のLVTは水上でバックできないが新型LVTはバックできるという隠れたメリットもあった LVT乗るとそういやM8砲塔って旋回遅かったなって思い出す
あと後部機銃手が居なくなってるので元の異常なしぶとさは無いかも 景品のために久しぶりに海軍やったんだけどPG2弱体化されすぎじゃね?
あとやっぱ海のバランス悪いわ >>924
ちょっと前まで昭南とケツが無双してボートで出る奴は戦犯まであったから 質問なんだけど空母着艦時にエンジン出力maxにするのっていつから始まったことなの?
ww2時には無かったよな? >>927
タッチアンドゴーが出来るようにだね
フックに引っ掛けるのに失敗するとマズいんで仮に引っ掛けられなかった場合は即時発艦出来るようにフルスロットルにする
戦中機の場合はアングルドデッキじゃなかったんで着艦に失敗=駐機にごっつんこなので速度を出して着艦は(駐機がない状態以外は)自殺行為だったんじゃないかねぇ
海軍式着陸(3点着陸)なんて正に速度を限界まで殺す方法だから再離陸は一切考えられてない感じだしね
一応米軍の資料映像を見ると着艦失敗でドボンも失敗するも再離陸もあるんで着艦失敗=損失って訳でもない レシプロと比べた場合のジェットエンジンの応答性の悪さも関係してんじゃね
よく知らんけど レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。