>>941
強すぎるのでナーフだなんてお隣の惑星じゃないんだから・・・
WTは史実の資料等を基にして性能を決めてるんだけど
それをティーガーUはもっと足回りがくそだった!って・・・もうなんとも言えんな・・・

重戦車にメタをはれる車種はって聞いて車種が返ってこないのも笑う、質問が読めないのか?日本語が読めてないのは君の方じゃないのか?
史実がどうだったなんてこっちはもう知ってるんだよ 知識をひけらかすのはいいけどだから何としか・・・

さて、例えばM26のみとティーガーUのみの陣営が戦って勝つのはどっちかと聞かれたらWTならまずティーガーUのチームだろう
これがM41とかならいざ知らず、M26じゃあそう簡単に側背面を取るのは難しい
WTのマップは史実より狭いし多くのマップで互いに向き合った状態でスタートするからね

T-34-85でもやりようがある?やりようがあるなんてのはどうでもいいんだよ
大事なのは有利か不利か、戦後戦車がいなくなればティーガーUは重駆逐、重戦車とは対等に、中戦車には有利に立ち回れる
不利な相手がいないんだよ、それはつまり重戦車が無双しやすいってことで逆に中戦車は中戦車以外のすべての相手に不利となる

最初のレスがうんたらに関してはお前のレスの意図が読めなかっただけ
申し訳ないね手間を取らせて

で?重戦車無双じゃないって否定してきたのはいいが結果的にまともに反論できなかった君が自分の反論の間違いを認めて謝るのはいつかな?