【WoWS】World of Warships 第726艦隊
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前スレ
【WoWS】World of Warships 第725艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1595504891/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured テスサバで確認してたけどロケットの照準がゴミ屑になるから駆逐は余裕よ 人間の価値は職業とか学歴とかではない
まして持ってる資産や個性でもない
勝率で決まる >>550
君どうせ最初の獲物になって仕事したけど周りがついてこなかったとかいう脳死突撃障害者君でしょ…?
退かないといけない時があるってことも知らなさそう
そして勝率なんて気にしないって言っていいのはPRがまともで勝率高い人だけなんだよ
わかったらcoopから出てこないでね ギャンブルでも引きが弱い人と強い人がいる 努力だけではどうにもならないこともある
普通に考えればわかること 芋っていれば安定するかもしれないが それが何なの? つまらないんだよ ランクマってパチンコやってるような錯覚に陥るな
負けを取り戻そうすればするほど連敗で大負け
連勝して調子に乗るとまた連敗
止め時が分からないジレンマ (´・ω・`)Wowsstatsひらいても毎回15分〜の注意しかでなくてみれないんだけどほかにサイトないの? 勝率6割なりたいなら俺が指南するけど3000タブロんで教えてあげるよ >>557 メールアドレスと振込先を教えてください 個人情報は晒します >>557
(´・ω・`)Eスポーツ専門学校なら年間100万は取るから3000ダブロンは良心的価格 >>557
プラブースト6割じゃなくてソロ6割だよね? 安いな 分隊が跋扈してる夜中にソロ6割作る方法教えてくれるなら余裕で払うわ
もちろんt10の戦艦、巡洋艦、駆逐どれでもいけるんだよな? >>545
チャンチャイか
>>554
安定して勝てるならそれはただの正攻法では? 味方ガチャは、自分が青になれば必ず1人は青がいるわけだから多少改善される
超おすすめ 空気読めてマップタクティクス理解してるやつ>越えられない壁>空気読めるけどマップタクティクスは知らない奴>芋>bot>突っ込んですぐ死ぬ奴
これ豆な こっち
青黄橙橙橙橙橙赤赤[赤赤赤]
↑自分
あっち
[紫青青]青青緑緑緑緑黄黄黄
(´・ω・`)<なんとかして!!! (´・ω・`)2週連続ラプターのような気がするけど勘違いだよね ごめん見栄張った、僕は緑です
きっと青になれるくらいの人ならこんな状況余裕で流せるはず…! (´・ω・`)ナライナライナライナライナライ
(´・ω・`)イラナイラナイ >>568
対面が分隊なら全力で「稼がせない」で別方面の赤が奇跡を起こすのを待つ
対面が分隊じゃないなら敵分隊とのレースだと思って全力で狩る
分隊構築に狙いがあるタイプと、単に好きな艦出してるタイプがいるので見極めつつ、分隊のやりたいことを邪魔する
空母が分隊に混じってたら諦める
基本無理だけど全力でやってっと1割くらいは拾える試合がある気がすると思うたぶん知らんけどおそらくきっと >>564 理屈はそうだが 実際は引きが弱い奴は何しても駄目なんだよ 赤でありながら青になればそれは青が増えるということと同じことじゃないのか? >>566
頑張れば自前で青2人召喚できるやん
そこまでやればなんとかなりそうでしょ コラボキャラの絵をユニーク持ちにに適応させて欲しいわまじで 朱に交われば赤くなる
青は藍より出でて藍より青し
この世の真理だね (´・ω・`)召喚青2人!!
(´・ω・`)失敗して赤8召喚になったの ランク戦のmasacchussettsが強いのはわかるけどランダムではどうなん?
heスパムされて炙り殺しされたりしない? 試合後半無迷彩フルへルス戦艦程頼りにならないものはない 迷彩は強制して欲しいよな
それが嫌ならcoopで全裸プレイすればいい >>577
むしろコラボキャラをユニーク浣腸にしろ 赤猿ってガチで自分の籤運が悪いだけだと思ってたんだな…
ちょっとびっくりだわ・・・ ニュービー時代の負債返せてないnoobなだけかも知れんけど日巡は伊吹が一番スコア良い
勝率は愛宕のが若干いいけど >>588
それ言い始めたらフル改装してない艦はランダム出禁とかになる >>586
試合後半にフルヘルスはダメージ分配を拒否してた芋noobゴミ戦艦では? 今日もpingが1000を超える時があってゲームにならないんだが、みんななってないの? >>600
やっぱり!?
チケット切ってボロカス文句言ってやってるけど、全然らちがあかない。ホントWG運営クソだよ。 島風ちゃんでも同じ場所延々攻撃したら大和でもVP抜けちゃうんだな
https://i.imgur.com/KgzBvwC.png >>599
皮肉で言ってたことに気づいたわってことなんだけど伝わってない? (多分頼りになるものはないって読み間違えてるんだろうけど、あえて言わないでおこう) 港画面がアズレンのやつになってるんだがなんで?
なにも課金した覚えがないんだが >>607
IFHE無し秋月で大和の艦首に350発HE当てても全弾不貫通
APで区画HP0にしてからHE撃っても不貫通だったわ
そういう仕様があっても実用性はなさそう ドイツtierX 空母くらう側で検証したくてどれもやってるのにnpc下手糞すぎてなんの参考にもならねぇ
ロケットなんてずっと素通りしていくし >>591
負けのための最適解を信じてる愚者なんだから思考回路が逝かれてると考えるのが妥当やで 春雲ここ数週間連勝か連敗かしかしねえ 数百戦してんのに勝率が3%ぐらいブレる halland始めたてで仏駆が怖い言われてるのがよくわからんかったけど昨日モガドールと島影バッタリして30秒かからずに食われてもうた
序盤逆サイドのcapに走ってるの見て安心してたらいつのまにか接近されてたわ >>616
ドイツの10空母くっそ強い
ロケットは巡洋が腹に喰らえば15000前後貰う
爆撃も、白龍APに代わって最大26400
プラ組むと、相手に転舵強要させてからの戦艦・大型巡洋のAPで敵が溶けまくる オーディシャスの新アプグレはマジで面白そうなんだが
スラヴァオハイオの1/3の価値があるのかとかまず自動航行がクソの塊なのがな >>620
ハランドは日雷駆の運用と同じにしてるよ
この高速魚雷は対駆逐用だと思うから無線着けてる
基本殴りあいはしない >>626 俺もそうしてる こいつの魚雷は駆逐艦でも立ててなかったら避けれないからね
撃ち合いを避けるのも同じ たまに出会い頭で撃ち合いになると思ったほど強くない 意外と島風の攻撃が痛い クレベールの新アプグレ欲しいけど二万pt必要と聞くと二の足踏むわ オハイオは持っているから、次にslavaかジークが迷うな。
slavaの砲がクソ強いのは分かるけど、長距離から撃っているだけだから、いまいち楽しくなさそうで。 消耗品のキーの入れ替えが出来るようになったのはイイね。
やっとHallandのを入れ替えられる。 オーディシャスは素の性能変えてほしい
爆撃のサークル一回り小さくするとか
対駆逐がクソ強のせいで勝率が悪くないから
アプグレでテコ入れしてきやがった 最近このゲームをはじめたばかりです
いまはT5~6くらいをウロウロしながら、巡洋艦や戦艦で遊んでます
このゲームの流れって、敵も味方も島影に隠れながら牽制しあって、
うっかり突出した敵をみんなでフルボッコにしながら、じわじわ削っていく感じなのでしょうか? だいたいそんな感じでok
このゲームとにかく数が多い方が有利だからな
例えばHPが1でも主砲や魚雷が壊れてなきゃ100%の攻撃力出せるからとにかく一隻一隻沈めろ
チャットコマンドの優先攻撃目標の指定は積極的に そうだよ
もしも、そんな島裏隠れんぼが嫌なら
EUかRUサーバにアカウント作り直しなさい なるほど、ありがとうございます。
ということは、マップタクティクスをまずは勉強しないといけない感じですね。
検索したら公式サイトがマップ解説を動画で公開しているようでしたが、
これを見ておけばまずは大丈夫でしょうか? (´・ω・`)ヘッショまみれなヴァロラントとかの位置取り大事競技系FPSから
(´・ω・`)ヘッショの確率がすくなくなって速度がゆっくりになったのがWoWsかも
(´・ω・`)一方的に殴られる痛さと怖さを教えてやろうか!ははははは!が出来る状態はつよいよね マップタクティクスなんて意識してプレイしてる人なんて10%もいないって 8000戦やってるけどマップタクティクスなんて考えたことねぇや
なんとなーくここ有利かなってところ探してそこで撃つべし撃つべししてるだけだし >>637
過去のKotS動画とかでマップ毎の射線通る場所や島裏の強ポジ知っとくと楽。 >>591 自分で赤猿が多いと勝てないとチーム運を強調しているのに チーム運だねと言うと実力という
本当に頭が悪いよな >>637
(´・ω・`)参考になる様で参考にならないよ
(´・ω・`)この位置は有利とかあっても
(´・ω・`)逆にこいつこの後の行動よめちゃう展開になるし
(´・ω・`)参加までにして拘り過ぎないで有利に動く (´・ω・`)地図の上でコマ動かしてサイコロふるのしたいならガチクランに参加してクラン戦するのがよさそう マップごとの強ポジや、弱ポジみたいのをまず覚えておいて、って感じですね
WOTと同じですね
味方にうかつに姿晒す人が何人もいたりすると、完全に不利ですねこれ 駆逐に対しての有効性がどの空母も落ちていてさらに過保護になるかもしれない今駆逐への攻撃機による対応を捨てて調子にのってる巡洋艦に刺さるようにした空母使用が今後の環境では刺さるかもしれんな Aという船にとっては強ポジでも
Bという船にとっては死地にもなるからな
知識だけは身につけて、あとは永遠のトライ&エラーよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています