【XO】Crossout part54
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ロシアwikiの方に新ミサイルの設計図とか上がってるけど、PC版だともう確認できる状態なんですか? 設計図がどのこと言ってるのかわかんないけど
単にパラメーター見るだけならLv52のネストのところにカーソル合わせれば見れるけど
これとは別なん?これにも設計図って書いてあるけど >>85
言葉足らずでした。製造に必要な材料のことです
>>84
なるほど、テストサーバで確認できるのですね
ありがとうございます
ハーミットがタイヤを材料に含まないのを見ると、あまりテストサーバの情報は信用しない方がいいのかな… >>44の内容だけど3行目は記述ミスだったっぽいね
正確に記述すると下記の状態
1週間の間に8回デイリーチャレンジを完了する。報酬:デコレーターのコンテナ。
1週間の間に10回デイリーチャレンジを完了する。報酬:デコレーターのコンテナ。
1週間の間に12回デイリーチャレンジを完了する。報酬:デコレーターのコンテナ。 ミートグライダーの回転部分ってキリキリ削る以外に衝突ダメ補正もあるのかな?
速度乗せてミートグライダーで蹴り入れるとまあまあダメージ入るから便利だわ PC版のミッションで新ホミサのネスト使ってくる人に遭遇
名前がYoutube_Promotionだったかな
名前通りプロモーションアカウントの人なんだろうね ウェッジ対策の減速は下潜り込むんじゃなくてただの衝突で発生してるね
もしかしたら駆動系が浮いてる云々の条件はバグなのか仕様なのかわからんけどオミットされてるかも 踏みつけダメージ早く来ないかな
失速する仕様だけだと相変わらず潜り込んで足止めて撃ち放題やり放題なんだけど 踏みつけダメージにそんな期待すんなよ
潜り込みビルドを完全に殺す訳がないし、どうせ潜り込まれたら死ぬのは変わらん
潜り込みが嫌いならカプカン使うか床下にドリルでもつけろ ps4機能のアプデ来てから要塞と船の墓場と旧市街マップに当たらなくなってるね。
バグなのか削除されたのか… ちゃんとパッチノートに書かれてる
複数のマップがローテーションおよび「カスタムバトル」から一時的に削除されていることにご注意ください。
● 船の墓場:破壊可能なオブジェクトを用いたバトルを新しく実現するため、このマップを再設計する予定です。
● 旧市街:このマップの縮尺を調整の上、完全に再設計する予定です。
● 要塞:このマップも同様に外観を再設計する予定です。 ネスト、結構なユーザいるね
ただでさえホバミサうざいのに別サーバでやってほしいわ ネストがいる前提の環境にしてからネストは使ってほしかったところだね
ついでにネストが着弾してからの爆発がフェニックスぐらい待ってくれるかと思ったら割とすぐに爆発されて驚いたし
運営がアルゴスさんを使わせるためにそのような設計にしたのかね ギャラリーでネスト使ってみたが射程150mしかないのな150m越えると爆散する。装填時間は短めでアルゴス一つじゃとても追いつかないからつかず離れずの距離を蝿のように動き回る戦法になるだろうな。近距離すぎるからホバーより車両での運用か鈍足機体の天敵な予感 発射位置から150m以上離れれば無効化される点
逆に言うと使用者は撃ち終わるまで150m以上離れられない レベル75までやってもチヌーク作れんぞ?
リサイクル前提かよ やっぱり発売されたバトルパスのレベル(330円/レベル)
現時点までのチャレンジを全部完了で33レベルちょっとだから、現時点でネスト撃ちまくってる人は7000円ほど課金したってことか
重要そうな部分のレベルは下記の通り
34レベル:ハーミット(ST)のレシピ
43レベル:ネスト
52レベル:ネストのレシピ
61レベル:ビホルダー
70レベル:ビホルダーのレシピ RU鯖、ネストであふれてんな
しばらく他鯖でやろう、、、 ネストはこのゲームの止めになるかもね
新人殺しもいいとこだろコレ 半垂直化パイヤーハリケーンも避けにくい上に低中コスト帯の軽量は1セットくらうだけで半壊する感じだったのに
お手軽垂直とかさあ なんとなくカプカンのときを思い出すネスト
真面目な話、運営はネストをどうやって防がせるつもりだったんだろ
アルゴス持ち出しても防げないネストを無課金で作った以上、なにか対策があるはずとは思ってるんだけど トリガーみたいに
課金者釣ってシーズン終わったら弱体化するんちゃう? オクルスの時も思ったけど
対策装備として電力要求してくるなら「9割方無効」くらいの劇的な効果を期待したいところなんだがな
対策の刺さらない相手に対しては電力の無駄でしかない訳だし
対策の刺さる装備にすらゴリ押しでぶち抜かれるってなんなん? ネストを使って新しいBOT自動稼ぎ器作るわ
効率上げるで ドローンとミサイルが幅利かせすぎて、逃げ回りながらそれらを撒くゲームになりつつあるね
一方でディフェンダーなんかは毎回ナーフ 6000台でちょくちょく見かける牙突撃がうぜーな
カプカン反応しないし食ったら何かしら重要パーツ持ってかれる
距離詰めてくる一瞬で殺すのは無理ゲ過ぎるしどうすりゃいんだこれ
カメレオンで回避か? 空間装甲(シュルツェン)で一撃死を避けてタイヤ剥ぐぐらいしか無いね
あとトゲやらナタやらの近接部品を側面や後方に張りまくると偶に返り討ちしてピンク色チャットで罵倒が飛んできて楽しい 5,6千台の牙はこっちの火力不足で殺るの面倒なのよねえ ウィークリーチャレンジの『レイドで近接武器でパーツ破壊』がカウントされないんだけどバグか? >>119
英語ではミッションとブロウルってなってるからレイドは翻訳ミスかな >>121
教えてくれてありがとう。
変な日本語になっているのならまだしも、流石にこの翻訳ミスはちょっとなぁ……
外装パーツの固定近接武器でもカウントされることを確認したから、ちびちびやるわ。 シャーシって具体的にどのパーツのこと指してる?
タイヤのみ 久しぶりにプレイしようかなと思ってるんだが
アジア鯖でマッチングしやすいPS帯ってどのあたりだ?
やっぱり1万前後かな? オフィシャルフォーラム(英語)の書き込みで書いてる人いるけどカメレオンに対するミサイルの挙動変わったね
ネストなんて頭悪いミサイル出たタイミングで告知なしにこんな修正するとかわざとだろってガチギレしてるw
従来:ミサイルアラート→カメレオン起動→ミサイルはどこかに飛んでいく
現在:ミサイルアラート→カメレオン起動→ミサイルはどこかに飛んでいく→カメレオン解除→(追尾時間が許す限り)ミサイル再追尾開始 ミッションしばらくチャレンジこなす程度しかやらんわ つまらん >>124
アジアは10,000〜13,000辺りが多めですね。
14,000以上であっても、5分くらい待てば10,000〜13,000辺りの人たちとギリギリマッチングします。
時間は22〜25時くらいがつながりやすいかと。 >>125
アルゴスよりカメレオンの方が使い勝手がいいのが悔しかったんだろうねw スコーピオン君使っててつまんないから売って他のレリック買おうかと思ってるけど
何が面白いだろう
マストドンちょっと気になってるんだけども全く見かけないから
やっぱりそういうことなんだろうか いいんじゃね、気に入らなければそれ売った金でまた別なの買えばいいし レリックは売っただけで安めのレジェンダリーが買えるくらいの手数料がかかっちゃうからなぁ イベント、せめて装備類を取得するくらいにはやった方がお得なのは分かるんだが
steamであれやこれやと買い込んでからはなんともプレイする気が起きない
そろそろ引退時かな ソロレイドさえ実装されれば大概我慢するんだがなあ 敵取り合いレイドストレスやわ レイドは守る対象にダメージ入らないように、敵を早く処理することが大事だから仕方がない まあレイド、ハードだろうと守り対象ほぼ100%で終わるけどな 減っても70くらいだろうよ
報酬減るからどうしても奪い合いなるんだけど、そんな奪い合いする気分じゃないときがあって ひとりモードあるといいなって
守り対象から遠い敵出るポイントまで出向いていったり、ミニガン打ちっぱなひととか、苦手なんよね… >>136
(´・ω・`)早く処理するならいいんだけどさ、味方の射線塞いだり、
(´・ω・`)敵集団に単騎突っ込んで戦場遠くしたり、逆に時間かかるんだよね
(´・ω・`)そういうへったくそなヤマアラシれっちゃーSGばっか 最近キング満載で凸るひととかいるね
強いんだけどさひとりでやって、って思っちゃう レイドの報酬は全員一緒でクリアタイムや護衛対象の残り%で決まるとか?
まあ結局早く倒そうと突っ込む奴でるだろうけど いい加減このゲーム1人でもパトロール始まれよクソが
面倒くさいレベル上げ条件達成のために毎日クソみたいなメンツとやってられっかよw 英語公式にテスト鯖でやってる0.12.50のナーフ予定きてたからとりあえず翻訳した
誤訳あったら許して
上方修正か下方修正か、目印に↑↓つけといた
〇スペシャル
特別な希少性
↑:M-37ピアサー:ダメージが5%増加
↓:サマーター :ダメージが12%減少
〇エピック
↑:レースレーター:ダメージが7%増加
↑:フェニックス :耐久380→418に増加
↑:アロトロン :ダメージが10%増加
↑:ハンプバック :特殊効果のダメージボーナスが25%→30%に増加
↑:装甲型クローラー:積載が+3800から+ 4000kgに増加
:25%の爆発ダメージ耐性を追加
:PS550→625に増加
:回転半径を小さくした(これによって装甲型クローラー4個装備の車の機動性が上がります)
↓:イナゴ :爆発ダメージが7%減少
↓:ファフニール :ダメージが5%減少
↓:コーカサス :武器の旋回速度が14%減少
↓:ランスロット :爆発半径が10%減少
↓:ネスト :ミサイルが敵の車両パーツを通過しなくなる?(ロケットモデルの増加)?
:ミサイルの着弾から爆発までの時間が2.4秒→3秒に増加
:ターゲットロックに必要な時間が2秒→2.5秒に増加
:リロード速度が6秒→7秒に増加
:各ミサイルの回転半径を大きくした 〇レジェンダリ
↑:ドラコ:ダメージが5%増加
〇レリック
↓:パニッシャー:特殊効果の広がりの最小化をなくしました
↑:タイフーン :特殊効果の効果持続時間を3秒→4秒に増加
:発射物の衝撃が30%減少
↑:マストドン :バーストショットのチャージを17%早くしました
バーストショット時のショット間の遅延が33%減少
バーストショットの1発目の加熱効果は17%になりました
その他
ミサイルが、カメレオンで隠れていた敵を自動的に追跡し続けていたのを無くしました 予定調和のようなネストの大量ナーフ
他にミッションとかに影響が出そうなのはランスロットあたりかね
既に25%耐性持ってるはずの装甲型クローラーの調整がちょっと意味不明・・・現状に+25%されて50%耐性になるのかな ランスロまたナーフ入ったかいいことだが
まだまだナーフが必要
てなわけでまだまだランスロで暴れるよ〜ん いつのまにかレイドの敵がまた地雷ダメージ受けなくなってるのか 俺のレースレーターちゃんが最近ちょっとずつバフされてきてて草 レースレーター3つ作った記憶だがすぐ売っちゃったなあ。 個人的にレイドは、クリアさえできればいい派だから敵の奪い合いとか気にしなけど
逆にまれに仕事しない奴がいるのがイラっとするかな
はるか遠くからオトキャ撃ってるだけとか、一乙しただけで復帰しないやつとか
ハードでそれやられるとタゲが集中して余計な修理キット使う羽目になる >>145
現行の装甲型クローラーの耐性は、近接50%、銃撃&炎熱25%のようだから、
そこに爆破耐性25%が付加されるのじゃない? なんかジャッジメント使いにくいな
アベンジャーの方がポンポン撃てて楽しいぞ キャノン系の中でジャッジメントだけ爆発範囲が大きいっていう利点はあるんだけどね
キャノン系のダメージが爆破100%から実弾+爆破になってからはアベンジャーかプロセキュータ以上使ったほうが捗る 今週のウィークリーチャレンジで「レイドでオートキャノンを使用してバトルを25000回完了する。」てのがあるんだが、これ誤訳でいいんだよな? >>157
レイドでバトル25000回は見て笑ったわw
ミスじゃ無かったらどんだけ時間掛かるやらwww レイド一回で終わったから『25000のダメージを与える』とかそんなとこだろうね >>157
固有名詞から間違えてないと文章的に誤訳できないよなこれw
25000回が誤訳じゃない場合、燃料補給なしだと毎日イージーレイドをめいいっぱいやったとして2084日かかる計算w >>157
英語を訳したら、
「オートキャノンを使用したレイドで25000のダメージを与える」
という風になった。
ダメージと回を間違える翻訳家に仕事を頼んでいると思うと悲しいな。 今回みたいにあからさまな誤訳はパっと判別できるけど、
この前のウィークリーチャレンジみたいにレイドとミッションを取り違えているとね……
誤訳が怖いからウィークリーチャレンジが更新されるたびに、
ゲームの言語を英語に変更してチェックすることにしたわ。 いい加減重量キャビンの電力12にしてくれよな〜
ハンプバック使いたいけど電力14欲しいからガスジェネ使わなきゃならん
あれ耐久低すぎるからあんまり使いたくないし
かと言ってアポロにするとPSの問題が出てくるし
なんで重量キャビンだけ電力1少ないんだろうか >>164
β時代のジョーブレーカーのせい
これしかいないってぐらい溢れかえったせいで運営がマジギレ調整した余波の1つが現在まで続く重キャビンのENが1足りない状態
詳しくはアップデート0.8.20で調べるといい 毎度のことだけど英語公式にアップデート0.12.50の内容きてたからとりあえず翻訳した
すぐに日本語公式もくるだろうけど
誤訳あったら許して
〇マーケットの変更
超詳しく専用の開発者ブログ書いたからそれ読んでなんでこんなことになったか理解してね
・2段階認証が有効になっている場合にのみ特定のアイテムを取引する機能は残ります。
・価格コリドール?は、例外なくすべてのプレイヤーに対してアクティブになります。
価格コリドールはどのように機能するか
・プレーヤーは引き続き価格設定に影響を与えます。
・需要と供給のバランスが上向きまたは下向きにシフトした場合、価格コリドールはその方向に従います。
・価格コリドールは動的です。現在の市場の状況に応じて、リアルタイムで変化します。
・価格コリドールの境界は、実際の取引のみに基づいて計算されます。
・価格コリドールはアイテムごとに異なります。変更の幅と速度は異なる場合があります。
・ご要望に応じて、買値または売値を設定するためのウィンドウで最良の値が自動的に置き換えられた仕様は以前のスタイルに戻りました。
・現在の販売価格は0.1コインです?
〇装備の上方修正下方修正
〇スペシャル
↓:サマーター :ダメージが12%減少
↑:ピアサー :ダメージが5%増加 〇エピック
↑:レースレーター:ダメージが7%増加
↑:フェニックス :耐久380→418に増加
↑:アロトロン :ダメージが10%増加
↑:ハンプバック :特殊効果のダメージボーナスが25%→30%に増加
↑:アルゴス :2つの新しいアップグレードを追加
パワー:ドローンによるダメージが25%増加。使いやすさ:地雷探知距離が25%増加。
↑:装甲型クローラー:積載が+3800から+ 4000kgに増加
:25%の爆発ダメージ耐性を追加
:PS550→625に増加
:回転半径を小さくした(これによって装甲型クローラー4個装備の車の機動性が上がります)
↓:イナゴ :爆発ダメージが7%減少
↓:ファフニール :ダメージが5%減少
↓:コーカサス :武器の旋回速度が14%減少
↓:ランスロット :爆発半径が10%減少
↓:ネスト :ロケットのモデルが増加
敵に装着されてから爆発するまでの時間が2.4秒→3秒に増加
ターゲットをロックするのに必要な時間が2秒→2.5秒に増加
リチャージが6秒→7秒に増加
ロケットの回転半径を大きくしました 〇レジェンダリ
↑:ドラコ:ダメージが5%増加
〇レリック
↓:パニッシャー:特殊効果の広がりの最小化をなくしました
↑:タイフーン :特殊効果の効果持続時間を3秒→4秒に増加
:発射物の衝撃が30%減少
↑:マストドン :バーストショットのチャージを17%早くしました
バーストショット時のショット間の遅延が33%減少
バーストショットの1発目の加熱効果は17%になりました
その他
ミサイルが、カメレオンで隠れていた敵を自動的に追跡し続けていたのを無くしました
メディアンのモデルを改良しました ほぼ事前告知そのままの上方修正と下方修正
アルゴスの修正が完全新規かな
さて、ネストがどれだけ減ったかな 自分がやられたあとAI車両見てると、パーツ構成の割にHP高くない?てのがちらほらいるんだけど
AI車両のギャラリーって公開してないんだろうか (´・ω・`)みっそんのはどうかしらんらんけど、パトロールの敵NPCは
(´・ω・`)PS高いとPC全滅するくらいくっそ堅くなるよね
(´・ω・`)たぶん盛ってると思う PS10000超えのAIショットガンに狙われたらやばくない?
マシンガンとかで武器を精密射撃出来ないと一瞬でボロボロにされる パトロールで味方にPS突出した12000とかいたらそっ閉じしてる
そんな高いPSでパトロール出たことないんだが、味方全員12000くらいなら普通に勝てるもんなん? そのPS12000を使いこなせないのばかりだと逆にAIにボコボコされるパターンも多い そう、速攻死んでしまわれる12000ばかり見てきたから何も考えずいつもそっ閉じ >二段階認証を有効にした場合にのみ、特定のアイテムが取引できる機能に変更はありません。
これって二段階認証を有効にしてない人はどういったものが取引できないの?
あとアップデート後に表示されるこのアイコンって何だろ
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