【GDF】ガンダムジオラマフロント Part578
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【GDF】ガンダムジオラマフロント Part577
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) トルーパー付きか?
☆6MSでトルーパー付きって今まであったっけか リプ救援報酬以下なのによくやるな
ジオ戦も総力戦も遊撃戦もやってることは同じで結果の扱いをかえてるだけなのに >>200
え?延長?再発令と戦星だけじゃなかった?
小池ちゃんどゆこと? >>201
ラブゴッド、青コーン、クィン・マンサ辺りかな
ジオングもGバ中トルーパー付きか 厳密なトルーパーとしてはそうだけど、本体倒されても行動する独立型のトルーパーならラブゴッド以来だな お、また長い延長だな8a特定してBANしてくれたら有能と認めてやるぞ 起動時間指定できる兵器サイクロプス(範囲消滅)を設定してほしい。 命中、必中増えてきてるから攻めだと総力戦くらいしかつかえないし
防衛でもGバ可にしろよカス ガンダムF91(最終決戦仕様)&ビギナ・ギナ 全方位/対単体/空/砲台・機体
Fタイプ 26,985/7,989/5/30
回避(一部除く)50% 命中60% ダメージ軽減30%
質量をもった残像
トルーパー生存時に自分とトルーパーのGバーストゲージの上昇速度+100%
トルーパー生存時に自分とトルーパーの回避+20%
トルーパー死亡時にACE・MAへの特性倍率+200%
トルーパー死亡時に移動速度+50%
トルーパー死亡時に攻撃速度+100%
Gバ:30秒間、陽動(大)を行い、回避(一部除く)が30%、攻撃速度が50%アップし、受けるダメージを30%軽減する
ガンダムF91(損傷) 全方位/対単体/空/ACE・MA
Fタイプ 22,897/6,923/4/50
回避(一部除く)75% ひるまない 命中60%
質量をもった残像
トルーパー生存時に自分とトルーパーのGバーストゲージの上昇速度+100%
トルーパー生存時に自分とトルーパーの回避+20%
トルーパー死亡時にACE・MAへの特性倍率+200%
トルーパー死亡時に移動速度+50%
トルーパー死亡時に攻撃速度+100%
Gバ:範囲ダメージ(9000)を与える
ビギナ・ギナ(セシリー・フェアチャイルド機) 全方位/対単体/空/砲台・機体
Fタイプ 17,320/3,220/5/30
回避(一部除く)50% 命中50%
メイン生存時にACE・MAへの特性倍率+100%
メイン生存時に攻撃Gバーストの威力+50%
砲台×1.2
Gバ:10秒間、ACE・MAへの特性倍率が50%アップし、範囲内の敵砲台/ユニットにマルチショット(3000×10)を与える
マッチングアビ 一意専心+ 覚醒3 フル稼働3 底力2 ガッツ2 底力1 ガッツ1 この性能なら本体とトルーパーにステルス無効か反射ダメージ無効くらいつけてくれよ 拍子抜けだなあ
回避成功時に貫通・軽減・吸収無効でもつけてやれよ... 戦略大型アップデートって言うくらいだから
総力戦ちったあまともになると思っていいんだろうな小池? >>221
http://gdf.bandainamco-ol.jp/information/detail.php?no=2852
2021年1月19日メンテナンス後より
「大型UPDATE -THE STRATEGIES-カウントダウンログインボーナス」開催! 大型あるなら同盟戦をなんとかしろ
昔からこのゲームの最古参課金者を引退させてる元凶や
1位と2位が1番つまらなくなるゲーム、マジ意味がわからない 小池、☆6にゴミを混ぜてしまう。。
このステなら新垢者に全員配布で全く問題ない。 迎撃戦は相変わらずつまんねーけどクリアするだけなら楽だったのでヨシ F91のリプ来るなら良いけどな。クロボンは火力命だから改改宜しく遠距離エースって時点でいらん よく湧いてるけど迎撃戦がつまらないではなく
うまくできないからつまらないんだろ 迎撃戦は詰将棋的にやれるやつなら楽しいけどな。物量とか特定のMAにアビガン積みしないととかだったら勘弁して欲しい。 >>229
コンテナ目的でやってるだけで特務がつまらん
迎撃は迎撃EXだけにするべき 今回も無出撃多いな上位狙うならアーマーザガン無いときつそう >>234
アーマーザガンって強いの?
単純に特効ってだけ? 遊撃で何度か見かけたけどなんとも思わなかったから弱いのかと思ってた結構有能なのな
さんくす クリスマス戦星祭のナビ要請書配布されてなくね?
メンテ延長して忘れたのか? トルーパー付きはどれもゴミ機体。試験にでるから覚えておこう。
そんな事わかっていてもガチャを回してしまう。なぜなら病気だから。これを知ってると応用問題も解ける。 もう未所持が許せない体になった
考えるのやめて回すわ、と言う前にもう回してたわ ステルス感知されようが、必中されようが、軽減無効されようが、無敵無効されようが、反射されようが、全部持ちの防衛機体でも出ない限り現存防衛機体では即死させるのは不可能なF91
我慢盛りで損傷後のGバが連射すぎる、Gバ無敵で存命しすぎ、もはや雲すらいらない
しかも残像まである、Fで移動速度が高い残像のヤバさはF91最大稼働で折り紙つき
更にトルーパーもヤバいときた。1発は確実に撃つ。それがMSMAに合計112000のマルチショットというとんでも威力
酷評されてると入手して上手く使ってみたくなって妄想する(*´д`*)ハァハァ 実際スタビルやV2ABに比べりゃ全然使える性能だからな F91モーションかっこええわ、性能は残念だけどこれだけで欲しくなる
ゴッド&ライジングみたいな立ち位置 辻谷さんの声と言うだけでもう欲しい
当たらなかったけど
だってよ...アーサーなんだぜ? 無茶苦茶広い陽動で一芸はあるけど、で何するの?て感じだよな
Gバモーションは優勝
運営が想定した使い方を理解できてないだけかもしれん、と疑うレベルで雑魚機体 ガンジオブロガーと同名の人をAPEXで見かけた
ガンジオやめたのか・・・ ガンジオはDMM村のゲームより人がいねーから笑えないわ 最近、色々な機体が最終決戦仕様で出てるけど、これ一周した後のネタが嫌な予感する F91当たったんだが運用方法がわからん。
アンチステルス、貫通、軽減無効無しってことはリプで活躍すること想定してるのかな 一見変化しているように見えるが実際の所理不尽を理不尽でちゃぶ台返しするゲーム性になんら変化ないからな
あと単純にマンネリ化して飽きたのも多そう 2垢目でやろうとしたら、戦いようがないんだがwwww
f91とれべ80兵士1せっとくらい揃えてあげないと、万が一初心者きても、秒でやめんだろこんなもんww >>254
F91は凄い使い道がある。陽動が中央を全部覆うくらい大きい、Fエースというのが肝だ
対空が出来ない防衛エースをタゲってF91Gバして、その防衛エースを釣りだしたら全部ついてくる。ドッゴーラでさえごっそり釣れる
FDXで大穴を開けてF91、これ最強な
なお、俺はF91未所持である >>254
ARWと同じ砲台優先で大きく離れることが無いということ、それからタゲを引き受けられる陽動が肝だ。
ARWのGバ切れ前にF91の陽動を展開することで、ARWがSになったときにワンパンダメを受けなくすることが可能だ。
しかし、ARWも範囲ダメを程よく受けるので、窮鼠発動しておかわりが確実になる。ARWとの相性はバツグンだ!!
なお、俺はF91未所持である >>257
差が付きすぎてるからな
メカチャだってラボ4つにデイリーで一日120個 30日3600個
新規にメカチャ数万配ったって少ないぐらいだ
バラまけばいいんだよ新規に数千とかアホたぜ 配ったところでこれからエース600機の特性とMA・量産機を把握するだけで3ヵ月はかかる
壁塗りは1日1時間やってこれは半年
リプレイドは諦める
アビ・・・これは失敗して学ぶか丸パクだとして、集めるのに特務低ステージひたすら周回して1アビ集め
☆3アビは課金なら全部買う、無課金なら絶望
つか無課金じゃチャージャーもらっても1年くらい何もできんなこれは
課金しても情報収集と学習意欲旺盛、かつ忍耐力抜群じゃないと乗り切れないわ
問題は6年落ちの中古ゲーにそんな人材が来てくれるかっていう LV50がキャップでよかったんだよ
もう絶対キャップは上げるなよ小池ちゃん 設置型捕縛ネット中々良さそう
問題は何秒停止させられるかだけど >>258
陽動っても、本人の耐久がそこまで高くないような気もするが…
陽動発動後すぐ死ぬのでは 固定式大型ビーム砲
指定した方向に対して一定の間隔で範囲攻撃を行い、
範囲内にいるユニットへ高いダメージを与える。
コア割マン死んでしまうん? 1円にも課金につながらない攻防戦よりも総力戦なんとかしろよ?
どんだけ無能なんだよ? 今回のF91はクソ弱い、
鉄壁33覇気3覚醒3フル稼働3て貼ったが遊撃でもドッゴーラが多いからすぐトルーパーやられて分離状態になる
命中と反射機体にも当てられないし攻めの駒が揃ってる人には総力戦でも出番が少ないと思う。
トリスタ張りたいがトルーパーを守れなくなるし、どうすんの?って感じ。 対峙防止で置きたいのに視認できないのはデメリットだなー 遊撃完全死亡
量産機完全死亡
みんなが楽しんでるジオラマ攻防戦をさらに楽しくします
ある種の天才かもしれん そして課金機でネットも地雷も無効のエース実装ですね分かります 設置型捕縛ネットって完全にΞ実装の布石よね?
声が同人のハサウェイじゃなきゃ素直に喜べるんだけど >>268
どう考えても総力戦の方が課金に繋がらん
上位同盟の尉官佐官の数見てみろ 大型アプデ記念キャンペーンガシャって☆6確定とかかな? >>277
現状アプデ情報込みでもラボ機限定の攻防戦が課金にどう繋がるの?
逃げずに説明よろしくね えぇ――――っ!! きみもeeなのかい?
ミ~ ̄ ̄ ̄\
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(ニフフ 8aじゃなきゃいいよ
つか例の人普通に今回の迎撃戦ランキングにいるやん
レッドマン死亡確認できてねーじゃんw これ以上ケツの穴の毛までむしり取るのは勘弁してあげて。5個も6個も有料ガチャ配信するのはやりすぎだと思う。 運営のお知らせ見たけどこれ新規がますます遊撃戦で勝てなくなるだけじゃね
今でさえクエの日々の遊撃戦勝利が一番きついってあきらめてる状態なのに とりあえず新規には好きなシリーズのG11LV80デッキを一つ上げるべき コア凸に親を殺された奴がクレーム入れまくった結果でしょ クレームうんぬんじゃないでしょ
法的にヤバい状況じゃなきゃクレームなんて気にしないよアイツは
常識も理解力もないバカが思い付きで仕事してるだけ ×新規がますます遊撃戦で勝てなくなる(新規盾)
〇無課金微課金の俺が勝てなくなるじゃねーかふざきんな!11111(実際) 要は努力も工夫もしたくないから遊撃ごとき楽に勝たせろって事だろ 階級落として新規ばっか虐めてるのにね
そんな変わらんだろそういう層は 遊撃ごとき楽に勝たせろって普通じゃね?
何から何まで苦行修行で基本任務だけやってろとか異常
基本任務だけで壁塗りとか薬キメてなきゃ無理
コンテンツごとのメリハリとか関連性を考えてないからこうなる 遊撃で当たる兵長は意外と☆6マシマシ
アブラカラメこってり基地が多いよね
100%取っても☆1アビすら落とさないし
リベンジで防衛成功してもクソアビしか
置いていかないし、存在価値ないわ 短絡的に防衛強化されてやったー程度の頭しかないので長期的な面白さ<面倒さの拡大による引退者増を考えられないから仕方ないな 星6くばれってごねたのお前らじゃん
無課金でも数体持ってるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています