【GDF】ガンダムジオラマフロント Part578
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【GDF】ガンダムジオラマフロント Part577
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ビギナギナって顔が敵っぽいじゃん、トールギスみたいな。
ラスボスはラフレシアか >>331
ビギナギナとラフレシアは同じ陣営かと思ってた。サザビーとアルパみたいな。 同じ陣営といえば同じ陣営
セシリーがかっぱらってシーブックのところに来たんじゃなかったっけか ガンダム好きで気になるのに、アニメ見ないでネタバレ求めるニュータイプ
しかも脳波コントロールできる! 今回の星6は強いかどうかはおいといて、原作再現ではあるわな
原作ファンは回すべき >>333
攻めてきたWガンダム(EW)のいい倒し方教えて
最近は砲撃で量産Sも殺されるしエースの命中は頼りにならんし >>339
一番はジオングをぶつけるのかなー
専アビが砲台/ACE優先になるんだけど防衛なら実質ACE優先になるし命中が60%付くからEW版の回避を丁度打ち消せる
んで対峙するからハイテ+が発動してGバゲージが貯まってACE特性倍率+100%が付いて
専GにもACE特性倍率+100%付くからEW版の軽減ぶち抜いて二発で倒せる あ、でもこれジオングは99前提だから今回の攻防戦で金VVV目指してるわけじゃないなら
来週のアプデで追加されるアビとか見てからでもいいんじゃないかな?
トレチャ使わせて数日後にはもっと強いのが出ましたとかだと流石に申し訳ないわ 攻防戦すきなんやな
しっかりとしたレスから愛をかんじるで(´・ω・`) 攻防戦とか銀VVにだけなっとけばいいんじゃないの?
☆3アビ1枚のために攻防戦なぞ、待ち時間を考えたら割に合わない気がする。
暇な人にはいいんだろうけど。
にしても、今は当初のように制圧が優位だよなあ。早くアプデがきてほしい。 個人的に攻防戦は力入れてる人と全く触ってない人と一番温度差を感じるコンテンツ
僕はデイリーでガシャチケある時以外触ってないです >>340
マッチングの為に防衛メインだったしただ負けるのは癪だから対抗したかったけどジオングレベル99か
ちょいきつけど来週のアプデ待ってみる
ありがとう ■メンテナンス内容
【機能追加/改修】
・「大型UPDATE -THE STRATEGIES-」アップデート実装
※アップデート内容については1月26日メンテナンス後に改めてご案内いたします。
・特別任務「戦火に惑う少年たち」発令
G11解放機体は無いのか >>348
※アップデート内容については1月26日メンテナンス後に改めてご案内いたします。 G11無いんじゃなくて、大量に更新あるから改めてご案内なんだと思う 誰も戦星祭について触れない。これぞ無の境地。悟りの世界。 もう報酬も出揃ったリプの青チケ一生懸命消費してたけど、いつかチケ統一される可能性あるなら取っといてもいいかと思ってきた。おまいらがんばって運営動かしてくれ >>353
wikiだとF90かF91って言われてるな
どっちも内容知らんから俺には分からんけど ググっても出てこない=ガンジオオリジナル
シリーズ固定じゃなくてごちゃまぜのやつじゃないか? 昔の月末イベントならともかく今はランキング特任は同じボスが固定だから複数はなさそう
wikiでも言われている通りシリーズ特効はF90とF91だからF91のイベントじゃないかな F91でコロニー攻められた子供達が沢山犠牲になっただろ 今年で、F91、30周年だし、可能性は一番高いかと ガンジオオリジナルなら「アプデに惑うおっさんたち」とかにしろ 一般的なゲームだとレイドボスは5人じゃ倒せない。もっと20、30人が必要なわけ。なのでリプレイドは15人まで参加できるようにしよう。もちろん一人で10回参加も可能で。
一人でワンパンとかオワコン無意味。 リプレイド、15人参加ですね。分かりました。
全体即死攻撃14回に調整します。
報酬は据え置きでいいですよね。
という未来しか見えないんだが どうやらこのゲームをMMOと勘違いしている方がいらっしゃるみたいでw 15人とかにするくらいなら人数制限なしでいいでしょ
リプレイドを今から調整なんてまず無理だろうし別コンテンツとして出して欲しいけどね HP90%削っても2巡目でチャラにできるから参加人数増やしても意味ないんだなぁ 運営「このスレでリプレイド以外の多人数参加コンテンツ案よろしく!開発の負担考えてね!」 そろそろ、攻撃側と防衛側それぞれでAI自動操作投入したら?
AIでもランク分けして優秀なAIは
ログアウト中でも勝手にバトルや特任をある程度までやってくれているとかあれば
当初の売り簡単短時間プレイで人集まるんじゃないか? どこかのみたいなそこそこの課金者が引退していってる時点で長くはないよな
こんなシステムにした運営が悪い
攻防戦とかまともにやってるヤツいないだろうに 攻防戦のあのラグのままで出しちゃうってバンナムちょっと凄い会社だよね 人口減→廃課金から更に集金強めよう
→廃エースに廃エースをぶつけるだけの虚無ゲーに
→更に人口減どころか廃課金まで減 単純に攻防戦とリプレイドを合体させたコンテンツ。
参加ボタンを押す。リアルタイムで5人揃ったら自動で開幕。5分以内に5人でレイドボスを倒す。 防衛戦リプレイドとか。NPCが怒涛の攻撃を仕掛けてくる。制限時間までコアを守り切れれば勝利。 MAXの石油王が抜けてるじゃん
鉄に入ってまた常勝を目指して欲しいな あいつもんじゃのユーチューブにたまにいるけど、とんちんかんなイメージ もんじゃのつべに居るのは別人の模様。発言内容が無課金のそれだな 当然の動きだろ
勘違いしてる奴は多いがガンジオユーザーの大部分は戦闘狂じゃない
好きなシリーズや強かったり派手で目立つ機体を集めて悦に至りたい
凝ったチューンをして自慢したりウホウホ楽しみたい層が大半
面倒な戦闘をしたいわけではない 失敗して負けたいということでもない
並の考察する余地と入手した機体で遊びたいだけなのさ
新要素を導入したいからといって複雑にしすぎたな 同盟戦は月一回でいい
コンテナ一括埋め開け
リプレイドスキップ
今こそ1日10分に回帰すべき >>397
ミニ四駆とかと一緒だな
マニアックで複雑すぎる仕組みが増えると途端に一部の層以外が離れていく ガシャゲなら大抵のことは複雑化するだろ
他ゲーの無敵の無効の無効の無効とかの複雑さとか
数字だけが天文学的にインフレするより100倍マシ 同盟崩壊とは限らない
同盟が硬直状態だし、合併交渉に動いた可能性も微レ存
まぁ崩壊だろうけどw ガンダムゲームでインフレって聞くとガンダムトライヴが思い浮かぶ
ガンジオもいずれああなってしまうのだろうか 表示の方向性が違うだけでエースボタン1個押すだけで8、9割方の基地が100%余裕でしたの現状は
行きつくとこまで来てるでしょ 考えずに脳死で垂れ流してアビも適当でいいならともかく
ある程度極まったものをちゃんとした使い方して、しかも防衛側がきちんとそれに見合う防衛してないなら100%余裕でしたは良いんじゃないの
ミスったら事故ることもあるんだからまだそこまで言うほど行き着いてないと思うわ まずはコア割れないのが発狂しそう
ついでに今迄鹵獲うめーしてたのが
誰も攻めて来なくなって発狂かな >>406
現状でも面倒=ストレスな遊撃の難易度増したら、エンジョイ勢は居なくなるよね 遊撃で防衛出来たらマッチングもレベルアップして欲しい総力戦放棄のガチ基地がエンジョイ勢の遊撃に出過ぎ >>414
停止効果、貫通効果を無効
これで隠者最強や! 同じWで変形してトルーパー並走のスペリオルは、かなり強くなったけどな
あの専用を隠者に与えて欲しかった 遊撃すらめんどくさい勢としては資源の貯蓄量、回収量を今の3倍にしてくれれば続けてもいいと思う
資金や資源のために連戦すんの苦痛や ミネルバもディスティニーもインパルスも一方的にぼこぼこにした隠者が
ガンジオじゃ素材すら要らねえ状態だからな >>418
資金資源ギリギリに設定する意味はわからんよな
鹵獲に旨味持たせる方が健全 資金はレアチケのせいで消費しにくいのもあるし、色々制限かけまくるのはどうなの >>415
MCも強化お願いします!
ジオングと同時実装で空気どころじゃないんだが MCガンダムはLv99にすると世界が変わるほど強くなれるから… 火力上がっても範囲がな。持ってるけどモンテーロのがまだ使える MCはトルペードに勝てない。せめて二発目だけでも長く太くするとかしないと使い道が、、 ならこれも、ではあれも・・・でもそれ金にならんのよね
過去機体は全部捨てて、新機体を売るのが普通のゲーム会社だけど
言えば何とかしてくれそうなガンジオ運営は優しいな 特性0の過去機体に適当に特性付けるくらいはして欲しいなぁ MCは本体の強化も必要だけどGバの範囲をどうにかしないとなー
でもGバモーションはガンダムハンマーとビームジャベリンの連続攻撃だから範囲広くしたり長くしすぎると違和感ありそう
というか劇中終盤に強化されてMCになったはずなのになんで序盤に使ってたハンマーとジャベリンなのか
背面にシールドもないしLS(分離)もないし色々と残念な機体なんだよな そのうち機体名に(1)とか(2)とか付けて古いのは陳腐化、新しいのはインフレさせそう >>426
専アビ実装で復刻すればモデリング作る工数や声の収録は不要だし、プレイヤーの育成リソースを使わせることもできる
過去の開発資産を簡単なリメイクで常に環境を流動的にする一部に使えるなら開発側もプレイヤー側もWinWinなんだろう 頼むからリプにてこ入れしてくれ
報酬コンプしてんのに同じこと繰り返すのつらい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています