【GDF】ガンダムジオラマフロント Part578
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【GDF】ガンダムジオラマフロント Part577
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) あ、そうか。フリーマッチだとクエストクリアできないのか とりあえず攻防のバランスは良くなってる印象
マッチングもリミクエのおかげかスイスイマッチングする
>>553
ん?そうなんだっけ? 攻撃側が量産無制限に使える状況でバランスなど良いわけがない >>552
あるとしたら基本任務の金コンテナだと思うんだけど確証がないです。申し訳ねえ
ラボ3
フリーダムガンダム:ミーティアと合体してFMAのようになるが火力は期待しないほうがいい
アヴァランチエクシア:同じく感知範囲の広がるX1よりも火力が出る反面落ちやすい
ケルディムガンダム:G11で命中50%を手に入れたのでEW版を軽減の上から叩けるかもしれない
セイバーガンダム:ラボ機のFACEで初の陽動を獲得。Fなので当然対地しかない機体にはスルーされる
MA
アプサラスV:ACEへの火力は中々だが釣られやすいのと範囲が微妙
GNアーマー TYPE-D:対量産性能が向上して感知範囲が広がったおかげで放置されにくくなった
ジャスティス+ミーティア:W量産のゴリ押しにも対処しやすく釣られにくいが肝心の専アビは交換所になし
α・アジール:専アビで釣られにくくなり希少なMAのステルス索敵持ち。少ししか使ってないのでまだまだ未知数 >>555
良くなってるって書いたのだがもしかして読めなかったのかな?
実際アプデ前よりも防御側で勝ちやすくはなっている 100:0が90:10程度に改善されてバランス良くなってよかったね 攻防やったけど相変わらずクソつまらん印象
クエ消化して終わりだな
新アビ追加したところで過疎糞マッチングやラグ
根本が解決してないのに良くなるわけない 質問を2つほど」
・wikiで命中下げのデバフを重ね捲ったら砲台も当たらんくなるって発言あったけどそうなんかな・
・今の迎撃戦の15が無出撃っぽいけど特攻機の意味ってなんだろう >>556
基本任務で金コンテナなんてあるのか…
情報さんくす 攻防戦は攻守のバランスは良くなったけど、
元々が糞つまらんから3アビ貰えるランクまで攻撃側で上げて放置してた身からすると改悪に感じるわ。
攻防戦いじっても金にならんしこんなコンテンツにリソースを割くなよって思う。 攻防戦は、今ならガシャチケ目当ての雑魚の方々が参加するから
防衛で勝利稼ぎやすいな 使えない新アビ追加を
どういう気持ちでやってるの?
小池 そりゃ完全に満足しながらドヤ顔でやってるだろ
だから病気なんだよ 遊撃防衛はログかなり増えたな
あのビームのレベル上げに資源が欲しい間だけかもしれんが >>568
雑魚の方々でも逆上熱血ハイテとか有用アビ置いてってくれるからしばらく続いてほしいな そんなに防衛ログある?
ここ最近、砲台だけ置いた基地で1日 2〜3件
ちょっと本気出した基地で1日 0件なんだけど?
たまにはガッツリ防衛したリプレイ見て
ホルホルしてみたいわ 防衛ログはいかにもガチ基地みたいにしてると余程攻略に自信ニキぐらいしか攻めてこないし他は撤退する
ある程度隙を見せて弱めに作っておくと攻められやすい
ガチガチの防衛にしてるとだいたい3日に1回程度だが、適度に強い程度にしとくと1日1,2回ぐらい攻められる
たまたまガチャ当てた無課金・微課金が新ガチャ機+強機体みたいな編成で攻めてきたら防衛出来る感じにしとく 24時ごろぐっすりお休みしてるとデイリー消化で大体1.2件は来てくれる
成功すりゃ3枚アビはいるから1回成功すりゃプロテクト足らんし十分
最近あんまリ長時間ログってねーのもあるけどな
砲台だけで防衛はさすがに雑魚の方でも割る >>570
階級低い雑魚だけどある毎日3〜4回は攻められる
昨日3アビ同時3つも置いてってくれた人もおったぞ ガチキチよりこれなら行けそうって感じの方が実際経験豊富なのはリアルと一緒 攻防戦って上位陣は頻繁に意図的にラグを作り出し封殺するのが当たり前なんやな
悔しいから迎撃側ではエントリーせんわ 前にも似たようなコメントあったが、自分の回線PCスペックを疑おう。次に相手の回線・PCスペックを祈ろう、その相手だけにあるなら問題は相手。 同盟戦で頻繁に回線落ちしてるやつは攻防戦でもラグい 攻防戦のラグは回線ではなくシステム的な問題のことを言ってるんじゃねぇの たぶん、そのラグは別の事言ってるんだと思う
ただ、攻撃側だけじゃなく迎撃側でもできるぞ
相手側の視点で見られないから確認はできんが、
俺はその手の奴には倍どころじゃない位に返すw フリーマッチならマッチング階級制限は無してよくね? やっぱランク上がるとマッチングしなくなるな
攻防共に上げたせいかフリーマッチのデイリー消化ですらマッチングしなくなっちゃったよ ジオラマ攻防戦なんて、運営の立案者のメンツのためだけに今回のイベントが開催
されてるんだろう?全く、失敗コンテンツの立案者のメンツをユーザの利便性より
大事にするとかありえん。本末転倒。失敗コンテンツと早く認めてリアルタイムの
マッチングはやめろ。過疎ったゲームじゃ無理だってバカでもわかるし、総力戦で
リアルタイムマッチングが無理なことは嫌というほどわかっただろうに。 攻防戦なら俺今攻撃金2でも20分以内でマッチングしてるわたまに負ける事もあるけど無駄に機体育てたりアビ取ったりしたくないから前のままの編成でも十分いけると思う もう遊撃は終わりですね。
無茶苦茶なしせつ導入ですし、
☆6機体満載の基地に当たれば詰むので、
最早ゲームとは言えない段階に来ましたね。
行きつく所まで行ってしまった感じですよね。
どうしようもない状態から、
更にどうしようもない状態になっただけですけども、
これをゲームと言うのであれば、
遊撃戦は廃止したらどうでしょうかね。
これではゲームを辞める人が出るのは当然なのですよ。 >>549
20%以下で逃げても防衛成功になったのですか? >>589
新しい要素をなんとかしようともしない頭ならそもそも向いてないんじゃない?
運営から貰えるメダルでポチポチしてるだけのゲームとかやってれば? 攻防戦が新しい要素?
マッチングとジオラマや使用機体に条件つけた制圧戦
なんとかしようと頭使うほどのものでもない 攻防戦...開発費かかってるから
使ってもらわなしゃーないw
まさかオンタイムのタイマンがこんなに
不評だとは...
もはや笑うしかねぇ 双方のコアを置いて、どちらも攻めと守りを等しくやらせれば化ける
攻め有利、守り有利とかがある限り、どんな調整しても盛り上がらない 中華版であったやつみたいな陣取り合戦だったらまだ、と思ったが今度時間ガーが湧いてくるか >>598
ある程度前もって宣言してる場合はクリアってことかな。 >>600
リプのラクロアの不具合の修正が含まれてるからリプの内容に影響があるんじゃないか >>603
マッチングしない問題解決するためにはしょーがない
文句があるなら諦めた方が早い 強制じゃないミッションを文句言いながら全部やる豚おる??? >>606
ワッチョイ 6ddb-RNyzみたいなやつ 攻撃と防衛でワンセットにすればいい。今のままじゃ片手落ち 防衛は特定のエース使ったら、もう雑魚の方々では攻撃でも勝てねぇかもしれんな・・・ 雑魚くんが文句言ってるけど、便乗してるだけだ
元から勝てていない 全然マッチングしねーし
ランクマ55回とか修行かよ
ガンジオ愛が試されるな 初日に調子乗ってランク上げずに撤退繰り返してればすぐだったのに ○クラさんはもう40回してますよ
愛がたりないんじゃないですか st13、敵ACEの攻撃にコアが巻き込まれるんだが、どうすりゃいいん >>613
数こなすならながらでマッチング待機しつつ0勝のまま防衛側で55敗するのが一番早いと思うぞ
>>617
出現位置で止めればいいんじゃね? リミクエあるから初めて総力戦やってみたら一勝しかできなくてびびった >>589
遊撃戦からどんどん爽快感とスピード感が失われてしまって
資金稼ぎの時間が無駄に伸びたなあとか、チックソガッと思う機会は増えましたね
どんどんつまらなくなっているのは同意します
遊撃戦と総力戦切り分けないとダメかもわからんね しかし、嫌がらせの遊撃戦マッチング多いなあ
時間経つと階級関係無しの金太郎あめ状態 遊撃戦ボルジャーノンがあればあんまり変わらない感じだけどなあ
連勝止めたくないというなら話は別だけど
無理そうな基地はパスしてやってたらそこまできつくなかったよ リミクエの攻防戦(ランクマッチ)ってなに?
普通に攻防戦で即撤退しても回数増えんのだけど 18時から24時までがランクマッチでその時間以外はフリーマッチだったと思う
間違ってたらごめん ☆6のデビルガンダム(最終形態)は、復活した時、落ちる前の強化状況は消えるのだろうか?
・電撃戦が発動していた場合の強化
・加速等の秒数経過での強化
・復活後のロックオン発動判定
ロックオンは1回切れてるので消えてそうだが、上二つはどうなるんだろ >>630
破壊ではなくHP0で挙動停止中って言う状態に近いから永続するよ。一度きり、〜まで、って表記以外はそのままじゃないかな。運営表記おかしいから難しいけどw なるほど、そこまで強くはないけど、非常にウザそうですね! 復帰勢なんですが、ガンダム(Bサーベル)やビルドストライクのランキング報酬のアビはもう手に入れる機会はないんですか? >>633
たまに過去のランキング報酬貰えるガチャやるか年1位で選べるチケット出たりするよ。 攻防戦の撤退が2:57で終われるけどタイム的にいいほうかな?PCスペはあるほうだと思う
あと、総力戦に勝利せよ=攻撃側で勝利せよって事だよね?防衛はカウントなしかな >>636
総力戦勝利のクエは、防衛何度か勝利してるけど現状20カウントしかされてないので攻撃分のみ 2秒切らないと負けることがある
つまり2:58以内
終了画面でタイム出てる
個人的最速は1.50秒 攻防戦は迎撃やってやってんのに回戦うんこな奴はやらないでほしい
編成画面までいかずタイムアウトキャンセルな奴多すぎ >>639
あれ回線じゃなくて早い者勝ちで他の人と当たって
自分のがキャンセルされたって思ってたけど キチガイに反論するなら、確実な証拠のあることだけにしておけ >>640
さすがに1人に対して複数マッチングするようなことはせんでしょ
普通に先着順で順番にマッチして、相手から応答がないか回線不調ならキャンセル扱いにしてるだけ 迎撃やってやってんのに←もう迎撃側でしか勝てんだろww ガチ糖質が頑張ってガンジオ内の現実を否定しようとするとこうなる定期 ところで今年も去年のように好きな☆6もらえるのかね どうせすぐ広まるだろうから答えを晒すと攻防戦はラボ∀とGバ上昇速度+100%の戦艦支援でもう防衛側しか勝てない >>651
開幕C凸で壁に穴開けて釣り出すだけで余裕で勝てます ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています