【WoT】World of Tanks 1600
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【WoT】 World of Tanks 1599
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured クライアント内ショップのミールヌイパックの暗号リールの数量は書いてないのな
ブラウザーのショップで¥3500のパック買ってクライアント内のショップで5500Gの買えばいいのかこれ 虎2あまり見ないし、固くなったって言っても金弾使えば結構抜けるから気づかなかってもしかたない >>229
俺は赤色だとこのスレで何度も書いてるから今更 俺がミールヌイやるとキーが一個も手に入らない試合もかなり多いからな 戦車に乗って賽の河原に行ってるようなもんだなこれ
なお石はみんなで1つの塔にするために積むのだが、まともに積み上がらず見ている鬼が呆れるもよう ノーマルでIS-3U選んで回復2個、瞬時装填付けて味方守りながらターボ体当たりメインで瞬時装填を道中で拾った特殊HEで使えばさすがに成績上位でクリアできるぞ エキスパ1回クリアさえすればあとはノーマルで毎回6個取ってればすぐ終わるでしょ 4502Bも大昔は硬い硬い言われてたのに今や見る影もなくなったしもう片方と比べて放置に近い >>222
Malachiteに乗ってノーマルを回すといい
・ミリウムは取り逃がさない
・撃破されない
・味方より先にミリウムをマグナスに届ける
このあたり意識すると毎試合6個ぐらいキー手に入る P虎の性能はバフされてもクソっスね
忌憚のない意見ってやつっス エレファント(フェルディナンド)はハイブリッドカーだしな
ガソリンエンジンは発電機専用で駆動はモーターだけだけど >>240
正面さえ向いてれば無敵だったな
HTマップが減った上に
金弾で正面も抜かれるようになって終了って感じか なんで複数起動させるんだろうな
何回かやればわかるだろうに 毛玉に見られてパ二クル奴も ちと稜線つかえばいいものを。。。 マグナスへ戻る時間も考えずに無駄に遠くへ遠くへピコって時間切れに誘うクソガイジまじうぜぇw
前フェーズでイモータルがいた場所の方角にピコって案の定イモータルに遭遇してくたばるクソガイジまじうぜぇw
平均IQ90以下のクソ土人が トラCゲットしたがアメリカHTは搭乗員6人なんか…ワッペン博士とガスマスク野郎どもはトラC永住してもらうしかないな 露鯖でK虎(C)を手に入れたがMMが辛すぎて嫌になった
面白くないのでレートマッチか10VS10を導入しろよ
40%〜46%が多すぎるわ 鯵鯖は芋
露鯖は蔵落ちAFKと突撃知波単脳バカ
に悩まさられるな ワッペン博士ドイツ車しかのれんかった…
友近風アメ女車長でものせとくか いやなんかトラC乗らないのが正解な気がしてきた、んーでも六感車長が余ってるしなぁぁ >>247
偏差値40でも一生懸命理解しようとしたらそんなに難しいことでもないんだろうけど
面倒くさいだろ
こんな一時のイベントのためだけに馬鹿気てるよ
キングタイガーなんか別に要らんし
途中までやって残りカネが必要になったらそれこそWGの思う壺だし
それに見事に嵌る結果だけは避けたいw
早めに退散が賢明と見た >>247
そりゃ無理だろ
その地点が水没から10秒で復帰できない場所だとサーバーがわからないのだから
>>209
勝たせる側のライフのミリ残しが規定である時点でそれらを排除しても意味なし
>>198
それを目ざとく指摘する君が居て草
>>192
超高性能 そもそも糞イベだと分かっているイベントに最初から参加しない エキスパートのボス弱点当てれねンだけどどうしたらいいんだ 消耗品に余裕があってタゲとられてないならちょっと近づいて撃とう
まあ死なないのが一番なんだけどね ハードはソロで何度やっても無理 \(^o^)/オワタ
5500Gで使えるとこに使って終了〜 >>249
ツリー重だとM103は5人だな
T1とM6は砲手2人の6人
T29とT32が装填手2人の6人
M103がスタンダードな5人
E5とローダー2枚が無線手抜きの4人 >>262
スマンM103は無線手抜き装填手2人の変則5人だ
だから王虎と完全一致してるのはツリーにいない >>263
がー、サイアク編成だな
もうトラC永住でいいや 基本の5人いれば虎Cが使えるんだから
どの米HTから持ってきても腐る事はないんでは
全員均等に育てなきゃならん訳じゃないんだし 搭乗員も200超えると何処にいるか分けわかんなくなるんだよ…無課金だと乗り換えも大変だし 別のMT乗り続けた後ブーラスク乗ったら5戦の平均ダメ2750でこいつだけずるいと思う 最近ティア6,7のMT色々乗り始めてみたんだが、パンターだけ勝率4割できっつい
VK30.02M・D、Leo、CS44あたりはどれもエリート化まで55%くらいでやれたのに
機動力は思ったより悪くないんだけど、隠蔽ヤバいせいで視界差突かれないように戦わないといけなくて
遅めの戦車と撃ち合うと貫通出来る代わりに単発低過ぎてダメ負けしちゃう
ティア8は元々フリーで飛ばすつもりだったけど、こいつも飛ばせば良かったな tier2差ボトムを人間にさせるな
AIにでもやらせとけボケ運営
それからレートマッチ早よ
いい加減ウニカムにウンコバックドロップされるのウンザリや
あとマップバン枠早よ増やせや
パリに自走を呼ぶなボケ運営 これでも随分強化されたんだけど、強いか弱いかで言えば弱い車両よなパンター。
何戦やったかは分からんけど、300戦程度で45%~55%くらいにはばらつくのでそんなに気にしなくて良いのでは。 ミールヌイはping200とかでまともにエイムできなかったので、HTで弾受けとサポートに徹したらエキスパートもクリアできました。
味方の方々には本当に感謝しかありません。 金虎単発240はやはりキツイなティガー1にすら撃ち負ける
装甲も実質ティア7.5だし
IS2の方が活躍できるわ >>270
E50乗りたくて何となく始めたルートだから、単に色んな車輌楽しもうと思ってね
そんなに硬くもないDPM型はやっぱ難しいな なんかついさっきから、ガレージに戻ろうと戦闘終了押すと固まってバグるんだけど俺だけ?
少なくともここ一年こんなの見たこと無いんだが >>245
HTマップ減ったwww
新しく追加されたマップ全部htマップだわ HTマップが増えるのはまぁいいんだが、何で来ても面白くないマップばっかり作るはいい加減やめろ 最近のマップは
・HT会場をお互い離れた所でハルダウンさせて貫通率下げてHT主役と言うより長生きさせる
・他のサイドキックス共にはHT会場の外と専用の開け場所用意するからそこでやってろ
・非対称マップはバランス調整難しいしコストケチりたいんで今後は全部左右対称な
これらをテンプレとしてガチガチに固めて思考停止してるからな
そういうのが増えて割合として従来のHT主役マップは減ってるがそういう意味ではないんだろうけど 昨日mod入れたのにまた変わったんかよ
日をまたいだ頃にやめたから気づかなかったわ どんなゴミマップ作ろうが
マップバン枠さえ増やしてくれれば問題ない
いやなら出なきゃいいだけだから🤣 マップフィルター追加を有料で売れば
有料であることで使用者が激増してマッチングに支障が出るのを抑えつつ
金払ってでも枠が欲しいユーザーは喜びWGはおいしい商売ができるWin-Winのはずなのにやらない
代わりに今回のミールヌイを難しくてゲーム内クリアを諦めさせて課金を促してる疑いがある商売センス ミールヌイは頭バカじゃなきゃハード余裕なんだけど、PR千台のガチガイジが混ざってくるからそのせいで難易度高くなる エキスパートも残りHP2000くらいまでなら何回もいってんのやけどな
ちょっと弱点狭すぎんだよ その馬鹿のために馬鹿が好むHTを長生きさせようと精度低下だ金弾nerfだ耐久UPだ言ってきて
馬鹿を認知してるどころか愛してるWGが馬鹿にクリアできないイベント用意したらそりゃわざと臭いよ
WGも馬鹿だから普通に調整を間違えた可能性も捨てられないのが終わってる ミリウムがまだ足りないのにマグナスに居座って「come here noob」とか言ってる奴がいるから困る >>284
同じくだ、ガバ砲しか選べんからほぼ運ゲーだよな
弱点大きくするか制限時間を無くせって感じだな 4周年ミッションプレ垢1日と徽章2種類ってもうちょっと頑張って欲しいな徽章も使い回しだし まともなプレイヤーはみんな8の解放条件満たして難易度別低しかやらなくなってるな
中ですらアホしかいなくてクリアできない
終わった 弱点小さすぎ+動き速すぎで弱点撃てねーんだよな
調整へたくそ 赤色だからノーマルモードではキーが取れなくてエクスパートモードでキーを集めているわ だなぁ
一人で敵の群れに突っ込んでくたばってnoobteamとか世迷い言吐いてるガイジグエンとか
人の進路妨害やトドメを奪おうと射線にかぶってくるタイ猿とかばっかりだ
王虎の性能がしょぼくて取っても使わないしもういいかなとか思い始めてきた Double使っててダメージだしてる奴いたらリザルトで小隊に誘ってけばそのうち勝てるよ >>283
その程度はガチガイジではないんだよ
途中までやって結局WGの計算どおりマンマとカネ巻き上げられてるやつがガチガイジなんだよ🤣 最近マップに対する批判を多く見かけますが、逆に誰もが認める良マップってありますっけ? レッドシャイア、ムロヴァンカ、エル・ハルフあたりはアンチ少ない気がする 飛行場さえ消滅すれば文句はない
ただのどかな海岸はめちゃくちゃ苦手 野良でイベEXクリアするならすげー早い時期にEXにいって
強い野良しかいない状況でとっととおわらすしかないなと思ったけどその通りだったわ
まだ終わってないやつは…ドンマイ >>300
飛行場は南北が狭すぎるせいで膠着率が半端ないですからね、、、。
北側の山を削って岩場にして通れるようにするだけで劇的に変わると思うのですが。 >>295
んなこと言うから決済寸前で指が止まった 帝国境界線強襲戦とかいう何故実装したのか謎のマップもしかしてWGってwotエアプか? >>305
膠着時に1人で突っ込んでも各個撃破されるじゃん。早々に上手く突破して勢い付けば良いけどさ。結局味方の出方次第でしょ。 EBRをBANさせてくれあれの調子こいた行動が癇に障る ミールヌイ終わりでフリーズした解読キー入手できてたからいいけど >>308
嫌いということは稼ぎすら出来てないってことでしょ?そこは実力だよ >>305
>>311
もうちょっと具体的に指摘してくれないか?俺も参考にしたいからさ t49は今回外れだな
最後に役に立てない
ダブルが砲精度いいからやりやすいかな
体当たり強いし イベントしゅーりょー
正直数やりたくなるイベントではないなぁ
この報奨アイテムほかの何かに使ったりできないんだっけ? やばいノーマルで止まってたサルをハードに上げちまった
与ダメ
18000
9000
6000
4000
1000
って舐めてんのかこいつら ようやくエキスパート勝てたわ
雑魚狩りほんとに大事だな 弱点が死ぬほど小さいから落ち着いて狙撃できる状況をどれだけ作れるかで勝敗決まっちゃう ミールヌイは勝ち目無くても最後まで生き残るのが大事
皆が早く死ねって思っててもキッチリ最後まで時間使って残る HTでクソ芋るイキリパディカスタイ芋八百長Kキッズ死ね定期
時間合わせ八百長にいそしむゴミクズ実況者取り巻き死ね定期 榴弾の仕様変わったから硬い車両で硬い面みせてたらイモータルの攻撃へでもないんだが
近接による炎上はしゃあないけど
玉無しタイランダーとイキリパディカスジャップは鈍足HTできておいて逃げ回るからおわらねぇよさっさと死ねボケチンカス食いタイランダーに掘られる程度のゴミが >>312
具体的にもなにも、起きたことに対して適切なポジションを判断して稼ぐだけじゃん
それを知りたいというのなら上手い人の動画探せばいいし文章で説明することじゃない
動画見て何が起きてるかわからない段階ならどうしようもない このスレでアドバイス求めても具体的なこと何も言わないか机上の空論語り出すかの二択だから 自分に自身のある人は極端な云々
ある程度の腕だと俺スパユニでもないしな...って ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています