【WoT】World of Tanks 1608
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【WoT】World of Tanks 1607
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インパンくん火力が足りなくてもう……しんどかったぁ…その前のVK30系はまぁそこまでなんだけどまわりがねぇ… このゲームって前に出てる他人の視界とか他人のHPを盾にして
安全な後方で芋して稼ぐ卑怯者が殆どだな >>852
装甲なし駆逐とかはそうじゃないと火力支援とかできないから許してほしい…
重戦車とかが真後ろ陣取ってるのは流石にキレそうにはなるけど いうて横にいる味方が実は敵かどうかは動きでわかるでしょ
そいつが味方なら助け合うし敵なら囮に使うしかない 野戦回収をTier5からにしてクレないかな〜
おねがいWG >>854
だいたいが、もう一度あれやって欲しいとか、どこそこでやったのを〜ってのばかりだとWGJは思ってるだろ 3/4号、01D、02Dは強いんだけど、前2つはコレクション行きになっちゃったからねえ 今まで重戦車と重駆逐しかやってきてなかったからVKシリーズからのレオパルドルートの移動速度に感動したの覚えてる >>853
流石にそんな車両にそんな役割求めないわ
まあ勝ちたいから損な役割でもやりますがね
イヤになったら自走でも使うし >>858
3001Dは愛用してるわ
性能的にはクロムに劣るが妙に馴染むんで >>861
クロムはとにかく拡散ガパオライスだから、3001Dのほうが手に合うという人がいるのも別段おかしくない気はする おれも名前忘れたけどちえr7の奴めっちゃ好きだったインディエンは💩 なんか知らないが今日は全勝だわ
ホント日によって勝ち負け両極端なゲームだ 勝因敗因が分かるようになると勝ちを引っ張れるようになりますが、実際にやってみると難しいんですよね。
後からあそこが分岐点だったとか誰が活躍していたと言うのは簡単ですが。
配信しながら展開を予想して的中させてる人とか見てると次元が違うなと思います。 ランダムでスパユニ出せても
ランク戦、しかもランク2で全く勝てなくなってしまった
どうしたものかw ランク戦2級の4つ目まできたが勝ち越しでいい調子だわ。ボーナスバトル8つ残ってるし社畜でも1級までいけそう
勝ち越すようにお祈り MTの隠蔽下げ後退上げするやつ 現地改修の五番目のやつ あれやったらくっそ弱くなったんだけど
隠蔽3%てそんなに大きいんか? >>868
月曜から始めた俺だけど やっぱりその辺がきつくて三日足踏みしてるわ
考えてみ? 二週間たってもあがれないガチ池沼 間違ったプレイイングを信じてるパディカスゴミドリ(日本人に多いガン逃げクソ芋見方踏み台野郎) 左記に巻き込まれるやーつ(868とか)で
セオリーもくそもないマジ運ゲだもん 上記負け犬のプロが居ない方が勝つというだけのマジ運ゲ
シェブ率でランク別けしないとランクマにならないということに俺は気付いてるけど 運営はどうかな >>872
その貶してる相手と自分が同ランクに居るという現実を受け入れられずに更に貶すという永久機関の完成ですね。 MTの隠蔽3%はめちゃくちゃでかいよな
後退2kmもでかいから悩ましい改修だよね >>874
それを悟ったから自分はランクから身を引いた
まあ時間が無い、または手持ちの時間でランク上げられない
というのが1番の理由だけど
あれは時間と持久力と能力に恵まれてるプレーヤーの居場所だ 上手い人はボーナスバトル沢山もらって2段4段とびで終わって
リーグ入りして抜けていて、下手な人の割合が増えているんだから、
相対的に自分が上位になりやすい筈。緑色としての意見 >>868
Kranvagn・vz.55・STB-1辺り使ってれば抜けれると思うけどどうだろ
TVPと65は負け確の時とかに粘りにくいから稼げずシェブロン喪失しやすいのよね
最初から喪失だけ防ごうとすると芋るか無理にバラバラの敵に与ダメだけ取って撃破もせず爆散で
試合に負けてシェブロン稼げない人が結構いるんじゃないかと思うよ
まぁプレイに合う合わないあるし結局は好きなの乗って頑張れなんだけど STBよりレオ1がいいんじゃね ガン逃げクソ芋遠距離芋展開に強い
プロゲ65はナーフされたのが響いてるなじわじわと弱いわ 改修のはつけるならタボチャで相殺しつつ隠蔽取るかなぁ 頭良いな そうかタボチャがあったわ上の方まで開発しきってボーナス%枠増やし切ってからしたらいいのか >>876
取得率50%でも200〜300戦は必要な計算で、偏りによっては更に戦闘数伸びますからね。
回転率高いので一試合5分としても合計16〜24時間、週末があるとはいえ毎日2時間くらいは確保できないときついでしょうね。 非発砲 発砲時
静止時 11.86% 2.67%
移動時 8.89% 2%
💩🔥 クソ芋小判サメチンカスに怒りのffされて草
おめーら高機動車がhtの裏に芋るから囲まれるんだよ死ねよ レオパ買えたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ながかったぁ……… なんとか取得率上がってきたゾ
言われる通り喪失を防ごうとして陣取り消去になってたわ
ランダムの延長みたいな回とラッシュ決まる時がそれぞれあってまた新鮮やね >>889
ありがとー
とりあえず今日は休んで明日試しのりやな >>888
同じく。
一つ前のPTAもものすごく強いね。
乗員残そうかな… >>892
結構ダメージ入れれたかな?と思っても3バッチとかだからやはり強いんだろうねPTA、うまい人のやつをちゃんと見たいわ >>893
上手い人がPTAツヨツヨ言ってたわ
車両成績みたら勝率67% WN8 4500出してた
やっぱり機動力と火力が大正義なんだな PTAはナーフ前のバフ前のバフで俯角8度になった時点でかなり強くなったよね tier9でtier10砲持ってるのは基本強いでしょ
更に機動力高けりゃ高いほど強い >>900
61式「正しいこと言うね」
四式「俺達に乗る権利をあげよう」 >>900
CF4もそれだな
なお9の砲を10でも使う奴は
似て非なるもの Tier9で多少装填速度とか精度は違っても10砲もってない戦車ってそんなに居たっけ?
最終砲は割と一個上クラス表記が多かった気がするけど >>901
4式は4式で悪くないと思うけどな
高ティア重線で1番勝率いいわ8が魔境なのもあるけど 昨日レオパ作って喜んでる者なのだけど、ホリデーでもらえた女性搭乗員全員載せてランク戦いこうかと思うんだけど今からでもランク戦っていけるんかな? >>905
ティア10記念にランク戦参加とか純粋だ初々しくて素敵ですね(煽りとかじゃないよ)、今からでも遅くはないと思いますよ思いっきり性能盛って好きな迷彩付けて参加しようぜ
それに今回はランク戦のレギュレーションに慣れるのが目的として、次回からは上手い人が多い最初から参加した方がランク戦は楽しめますよ >>905
取り敢えず目指せミッションがある間に、リザーブとホリデースロットを使ってランダム戦を回して乗員育成してみては? 今シーズン残り4日ぐらいだしよほどプレイ時間が取れてひたすらやりつづける体力があって上手くて強ティア10複数持ってるならリーグ入りできるよ
それでも3シーズン通してトークン集めて貰える車両は貰えない、前回やってないわけだからね
まあボンズ貰えるし練習がてらやったらいいんじゃないの >>904
まあ五式とオホホンに比べたらマシな性能なんだが‥E75あたりと比べたらねえ
でも五式は耐久力だけは最高クラスなんで何とか頑張れないかなと思うがティア10車両で試すのは愛が無いと厳しいな 10vs10けっこうおもしろいからやったほうがいいぞ アドバイスありがたや、とりあえず目指せミッション中はランダムいってそのあとランクいってみる、初ティア10だから楽しみ >>903
430, T-54, E50, 46Pattonとか PTAとレオ1作ってそれぞれ150戦くらい乗ってみたけど、同ティア内での相対的な強さはPTAの方が上じゃない?
よく見かけるSTB1とかObj140みたいにティア9からがっつり性能上がってるわけじゃないし
そもそもティア10はHTの性能が爆上がりしてて9の時よりMTの地位が下がってる感あるから 前から思ってたけどトマトのリーダーボード見れば一瞬で特定できるようになったせいで>>3の匿名戦績バトルマシーン機能してないよな
公式の車両毎戦績ランキングみたいなののせいで優等自慢もなくなったし
もう初心者スレと統合したら? レオ1はカタログスペック通りちゃんと真ん中に弾飛ばしてくれ
あまりにも外れて困る 初心者スレ見に行ったらなんか変なコメントがすごかった…こわいね >>913
めっちゃ拡散良くなるやろ。ナーフ前はPTAも大分拡散良かったが >>920
この惨敗でそれだけダメージ稼げるのが凄いです。 さすがUDES
だけどこれだけUDESで稼ぐには
開けた場所のあるMAPなのに
両53/55が0ダメ? >>925
漁師の港の南スタートで開始直後に13両が1ラインにガン芋、敵は10両で街ラッシュ
自分とv4で街を持ちこたえてる間に、芋は全員街に向けて照準からの1ラインラッシュで無事死亡って展開だった うーん、軽戦車無しプロホロで西側で芋ってた味方主力連中が敵T-54に一方視認されまくって自走もろともゼロダメ爆散しまくったと予想
主は東丘か中央で善戦してたんかな 街っていうか、正確にはv4が街で自分は中央から稜線使って撃ってた感じだが 負け試合のキルなし高ダメは芋った緑か黄色に有りがち。
キルとれないのは芋ってるせいで逃げた敵に確殺取れないという。
逆に勝ち試合は味方にポイント取られまくってショボチンで永遠緑と。 >>926
説明されても
「なるほど」とならないw 芋ったところで勝利なんて得られないことが多いのにな
何で芋るんだろ? そりゃあ味方が強ければ稼げないし味方が弱ければ稼げるだろ かなり昔ってフェルディとか結構はじいてたイメージあるんだけどナーフされた?昔からこんな感じだったっけ…??イメージではじきそうって思ってただけなんかな >>931
それだけ負けでダメージ取れてるならWN8高くなりそうじゃない?
黄色はないべ >>931
わいの自己紹介はやめるんだ
直近1000はマシになってきたけど >>920
バグってるのはtier9,10で1000ダメ出せない2位以下の連中の頭のほう やろうと思えばスコGにだって肉弾偵察できるんだから、HTはもっと頑張って欲しい >>936
むしろ強化されてるぞHPとか砲とか
周囲が強化されるすぎて相対的に柔らかくなった >>941
そういう感じか、装甲が強みなのにすっぽすぽ抜かれるのきつすぎてな… >>931
そんなの相手の耐久力次第では?
稼ぎの意味ではミリ残りは味方に任せてヘルスある相手にダメージ出す方が正しいですし。 >>942
側面の跳弾が結構取れるから、撃たれる時は豚飯すると何とかなるよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。