【WoT】World of Tanks 1612
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【WoT】World of Tanks 1611
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>848
まあいいじゃん、そんなやつらを的にしてるんだしw サッカーやってるお兄ちゃんたちに混ざって一緒にボール蹴りたいっていう幼稚園児見たいな事言ってんな >>849
ミッション狙ってると勝敗無視したり負け試合の方が都合が良かったりするので、最近は勝利する事が必ずしも共通の目的とは言い切れないんですよね、、、。
勝利はあくまでもゆるい共通目標でしかなく、他プレイヤーに文句をつけたり貶めたりする人はこの部分を理解出来てないのだと思います。 >>851
小学生のサッカーに中学生軍団が乗り込んできただけでは?
戦車ブーブーはいいぞ
相手して的になるし味方でも早漏発見機になるし
当てもしねぇしそもそも撃てねえチキン頭が一番いらんよ
スナイパーごっこするならもっといいゲームあるだろ 色んな戦車乗るの楽しいって
楽しみって俺としては強みを活かすとかでこう勝てる動きを目指していくのが楽しいんだが
44%だとどんな楽しみを見出してるのか興味本位で聞きたい 幼稚園児に混ざってガキ大将したがるお兄ちゃんもいるんだよ
レートマッチ早よ🤣 ご時世でWoTの代わりになるものないかと比較的システムが近い集団戦のゲーム試してるけど
近いだけあって鯖のある現地時間が深夜遅くだと
そんな時間にゲームやってるのが’普通の人’とかけ離れた集団行動取れないクズなのは全く同じだね
まあ、比較サンプルが出来た事でWoTも勝つにはやる時間帯が重要だという持論が補強されたわ
無くても分かり切ってる事だけど wotはゲーム速度を落として狙うにランダム性を持たせたのと、視界と隠蔽性という概念が唯一無二なんだよな
そら狙ってるのに当たらないのは腹立つけど、ゲームのルールとしては意外性を持たせられて面白いんだよね 思うんですが仮に47%以下?50%以下?を高ティアくるなとかやってしまうとそのうちwot自体過疎ってしまうんじゃないですか? 丁度WR44で何が楽しいか話してるけど
リアルで負け組だから深夜にゲームに逃げ込んでそこでも負けてる連中も
何が楽しくて生きてるんだか >>858
俺がよく言ってる上級者が勝てる時間帯でもwr50切るのは大勢いるよ
それでもイベント中や深夜の暖色とは動きが違っててごちゃごちゃ説明省くと上手い人の足を引っ張らない
上級者にとって快適だろうとなかろうと当の暖色の主観では勝率が変わらないから自覚なくて理解できないだろうけどね
その分からないのは9割以上を占めてるからこういう話しても9割以上から理解されないので
馬鹿から馬鹿を見る目で見られがち 勝ち50%と負け50%は呼び方が違うだけしかるに勝ち60%と負け40%も呼び方が違うだけ
ヨシ!プラトーンで出撃だ! いま見たら間違いだわ勝率60%も勝率40%も同じだですね自らボケを潰してしまいなんともです ソ連ツリー削除の危機!
https://approach.yahoo.co.jp/r/SwgTLr?src=https://news.yahoo.co.jp/pickup/6419885&preview=auto 仮にこっちにも排除の波が来るとしてもウクライナに攻め込んでる現行戦車あるWTの方がヤバそう 何もそこまでしなくても
って感想だな
サッカー選手や過去の戦車が今の戦争に荷担してる訳じゃあるまいし
正義面して盲目的に何でも叩く奴程
始末に負えない奴は無い
自分の芯が無くて正しいと思われる側にいて気分良くなりたい
ってだけのひ弱な人間 >>841
すぐ死ぬから負けたかどうかわからないんじゃねw ソ連ツリーを削除し新たにROCツリーを実装します
ソ連車両はROC車に置き換えられます >>868
ロシアオリンピック委員会が戦車持ってるのか
随分攻撃的な委員会だなw 次のオリンピックで戦車バイアスロンが競技になるんですね
わかります >>870
戦車道がついに五輪競技に
胸熱ですね西住殿おおおお >>866
アメリカで大流行のポリコレの勢いで南北戦争時の南軍の指揮官リー(Lee)の銅像を壊したりする流れで
テレビ局のキャスターか何かを務めていた中国系の有色人種の李(リー)さんが辞めさせられたアホな話がある
創作物で能力で人を分けて馬鹿や深夜にゲームするような社会不適合者をさつ処分する社会はディストピア扱いされるけど
現実にはあいつらがいなくなった方が世のためになるようにしか思えんわ 最近は戦闘中に勝敗の通知もきますし勝った負けたはわかりますよー。
勝率44%だと1000戦で勝利440引き分け20敗北540
勝率50%だと1000戦で勝利500引き分け20敗北480
っていう感じにだいたいなるんでしょうか?
これがやってて負けまくると感じるかは人によるんじゃないでしょうか??? >>866
正義なんてものは所詮無実の人間を殴るための棍棒ですからね。
振り回している人間はそんなことは理解していませんし、出来ないから振り回してるという無敵状態なんですけど。 戦闘中の通知来ないと勝ち負けの実感ないわけか…
7000戦もやって44%って結構負ける才能ある方だと思うんだけど、自覚なさそうだな
勝率に出てるのにそれを直視しないで自分の感覚で語れるのはもはや羨ましいよ 負け越してる自覚あっても気にしてないのが大半だろ
深夜にゲームするクズだけでなく健常者に分類される人でも
平日忙しいにしろ元からやる気ないにしろ毎週末にだけ負け越すゲームを適当にやって負けて
何事もなかったように月曜から学校か職場に戻るのを毎週繰り返せる神経の持ち主がむしろ多数派なんだから
戦車を動かせるだけで楽しいエンジョイ勢と言うらしいが ま、何もしなくても勝敗を決することがあるから気にしないのはトコトンと気にしないだろうね
ドライブシミュレータなんだよ、ダメージ食らう音と撃破された音が不快にならないレベルで 逆スーパーユニカムじゃん誇っていいよ
味方には来ないでね >>872
中国系やめさせたのは別の理由なんじゃない? 福岡でまたオフラインイベントやってくれねえかなぁ……ガルパンブームの頃にやってたけども 負けてる実感はあるんですがそもそも勝率とか表示されなかったら何となく負け多い勝ち多い程度にしか正直わからないと思うんですが
気悪くしたのならなんかすいません。
動画とか参考にしようとはしますが負けてることを特には気にしてないのも事実ですね。
所詮ゲームなんだし気楽に遊べればいいのかなとは思います。
これが仕事だと言うのなら話は変わってくるかもしれないですけれど。 >>873
勝率44%は役立たずを超えた存在だってこと自覚してくれ
全試合放置と同レベルだぞ >>879
調べ直したら5年前のだから日本の記事は消えてて英語のしか残ってないけど
ガチで同じ名前と言うだけで降板異動させられてる
https://www.breitbart.com/border/2017/08/22/espn-pulls-asian-broadcaster-robert-lee-virginia-football-game/amp/
要するにテレビ局の人間が視聴者の知能レベルだとアジアにもリーと言う名前があるとか
そんな’複雑すぎる’事実を理解できないと判断したらしい
やっぱり知性の低いのをこの世から排除して何が悪いか理解できんな >>881
とりあえず、高ティアでやるなら重要な軽戦車と中戦車乗らなければ文句言わんわ ぶっちゃけケツブロとか俺の邪魔しなきゃどうでもいい WOTのパーソナルミッションについてお聞きしたいです。
現在、第2キャンペーンのオペレーション: Chimeraをプレイ中です。
Alliance-2 思い通りにはさせないの主条件の【特定車両】の意味がよくわからないのですが、クリアできた方やご存じの方がいましたら教えてください。
↓の参照画像の青枠の中です。
【https://drive.google.com/drive/folders/1YWZ9mh9XPz_k3VO82mw9501NTnZtaNAO?usp=sharing】
よろしくお願いします。 好き好んでやってることなのに適当に済ませられるのはすごいわ
仕事なんか生きるためにやらないといけないけど、最低限適当にやってればいいもんであって、逆だと思うけど >>886
装輪は履帯ついてないからだめってことだろう このゲーム難しいからね
考える事、操作する事がリアルタイムで多すぎて
脳の負荷が半端ない
年寄りの自分では1時間がまともにプレイ出来る限度
まあそれでも勝率5割は超えてるが このゲームの最低限って戦闘開始ボタンが押せるかどうかでは? >>886
上の「3両の異なる」を意味している。同じ車両から3回はダメよって事
車種を限定しているわけではない >>886
画像を見た感じ主条件の方はクリアしてませんかね?
報酬のクレジットの画像に緑のチェックがついています。
ただ、2枚目のマップ画面ではチェックがついてないので達成してないようにも見えます。 >>846
それはどうかな
俺が開幕爆散して微量クレジット増やしてた頃のM3,M5,M7,1c,BT7の勝率それぞれ50,52,53,50,52だぞ、今確認してびっくりだわ
クレジット使う先の戦車は日重の91,95,oi,こいつらは死ぬと金食い虫だからね勝率はそれぞれ31,49,52だ
何が言いたいかというと下手くそが無理に上手くなろうとか死なない立ち回りしようとか頑張らなくていい
低ティアといえば鉱山と修道院かな
LTなら開幕中央突撃よ味方の動向なんて関係ない突撃
自分に火線集中して自分より上手い奴が生きて登れるならそれはいいことじゃないか >>881
君が謝る必要はない
全てはレートマッチしない運営が悪いんじゃ
レートマッチ早よ🤣 高tierって言っても10とか9じゃない感じがする ゲームだから好きにやれば良いんじゃないとは思うけど
まぁチーム戦なんで上のTierやるなら最低限の知識くらいは持っててほしいかなー なにこのクソみたいなアンケート
提示されたもの全部WOTとマッチしないもんで草も生えない
車長がスーパーベラルーシ人にでもなって高速回転でもするんか? >>881
ミニマップで味方の位置を常に確認し支援を得られる位置に陣取る
敵を見つけても直ぐに隠れる場所がなければ撃たない
定石を頭に叩き込み敵の位置を自分なりに予測してみる
この辺が出来るようになれば勝率も上がってくるさ
焦らずがんばれー 勝率44%なんて簡単に取れる
一日に20戦もしてないのに普通の負けに合わせて毎日5連敗から7連敗してるからな 俺のAMBTもう300戦くらいやったのに
勝率41%やぞ
マジで
普段ローダー戦車乗らないから
欲張りすぎちゃってるんだろうなぁ AMBTは足が致命的に遅いからなぁ
あと5km速ければ勝てたのにって思うことがよくある 俺の全体勝率は50%だけど122TMは22%です…どういうことなの… 同時期に乗ってたLeoがWN8 2000で60%
Leopald PT Aが1600で35%
61式が1400で45%
高Tier MT向いてないのかな… >>898
ありがとうございます。
頑張ってみます。
最近のお気に入りはtiger1とskoda27なんですが装甲の薄い戦車、膠着したときに何したらいいか迷うんですよね。
茂みとかがあんまりないマップとか特に難しいです。 総合勝率44%は茂み云々よりも根本的に戦闘の思考内容が間違っているからその間違いにいつ気付けるかでは???
7000戦もやってたら気付き始めるくらいだと思うけど 好きなせんしゃは300戦29%だったりするし呪われた戦車ってあるわ
TOGが200戦65%くらいあるし、もしかしたら1万戦単位で呪われてる人もいるのかもしれない こないだ見たwr 45%(10k戦くらい)はt8-10マッチステップでt62aに乗って永遠に敵から逃げて芋り続けてたわ 与ダメも1300ちょいだったから前線でもひよって撃ち合ってなかったんだろうな 勝率低い奴は芋るな
あと詰めるタイミングで詰めろ(味方に合わせるだけで良い) 詰めるタイミングで詰めれたら50行くイメージ
出来ないから50いかない とどのつまり、このゲームで勝つためにすべき事は
敵にダメージを取らせない、敵に出来るだけダメを与える
LT,SPGなどで上記のサポートをする
CAPさせないあるいはCAPする
だろうから
そのために必要な行動をすればいいわけだけど
その最適解を分析判断して高い精度で成功させるには
日々考える訓練と反省修正していく積み重ねが必要でしょうね >>915
一言で言えば、敵にとって一番厄介な動きをする、でしょうね ガチ対戦なんてみんなそうだ
勝利するためには、敵(相手)にとって一番されたくないことを仕掛ける
自分がやりたい事だけやってるのは勝利に結びつかない LHMTVで5倍経験値貰える条件の勝利かつトップ10以内のハードルすら高く感じる
アシスト0ダメだったけどアシスト2300でも11位とか
撃ったらバレるくらいの茂みの置き偵が一番アシスト取れるけどダメは稼げないからなあ
ティア6,7あたりのダメ取れるLTや装輪の走り偵察なら経験値上位意識しなくても取れるんだけど 軽戦は序盤アシストで稼いで終盤は隠蔽と足活かしてダメージ稼げばいいんじゃない >>920
軽戦車は勝敗関係なく終盤は機動力と隠蔽を使って稼ぎにいけますので、0ダメは打って出るタイミングを完全に逃しているかと。 稼ぎづらいって一例上げただけなのをダメ出しして優越感に浸る奴って
実社会で評価低そう >>888
>>891
どうもありがとうございます。
>>892
ありがとうございます。
主条件は、自走ミッションの方をしていた時の
おまけでクリアできていて、履帯も7〜8両切っていたので
戦闘結果からどの車両に対してなのかわかりませんでした。 >>919
DPM以外はまともで特に貫通が素晴らしいから合間合間に攻撃しよう
・撃ったら必ず射線切ってスポット切る
・格闘戦は絶対にしない
これだけ守れば1000ダメ2000アシストくらいは狙っていけるはず >>919
撃ったらバレる距離の置偵って、15mルールありでって意味だよな? noobは騎士王様
味方がやられて不利になってから単騎で動きます wargaming金持ってんな
100万ドル寄付する金でもうちょいゲームバランス何とかできなかったのか? >>905
122tmはDPMが極端に低すぎるよな、、、
普通のソ連MTと同じ運用すると死ぬ >>929
お前が100万ドル自由にできるとして
バランス改善の為に何をする? この規模の会社でたかだか1億ちょい寄付ってゴミだろ
命運かかってるんだから最低100億は寄付しろ >>931
寄付に文句を言っている訳ではなく、余力があるならぶっ壊れ課金を作るだけでなくなにか出来ないのかなって思っただけ 100万ドルでバランスが改善されるんだったらゲーム会社は苦労しないと思いますよ。 まあ普通に金儲けのこと考えたら100万ドルはバランス改善に使うより寄付した方がよっぽど効果あるからねえ クソゲークソゲー言ってるみんなは卒業したのか、、、
常識人しかいねぇ、、 noobLTとか言ってる奴いるけど最初LTの援護しないMTTDのせいで負けることはよくあるよねゴーストタウンとかレッシャとかムロヴァンカとか >>919だけど、フランスやソ連のLTは高ティアまで乗ってて全部じゃないが得意な車輌はそれなりに稼げてるんだわ
LHMTV使ってると対面ELCとLT432が多いから、あまり突っ込んだ隠蔽勝負もLT同士の対峙も避けるだろ
そうするとレッドシャイア南スタートの稜線向こう側の茂みとか、マンネルハイムの中央付近の小さい茂みとか、
ゴーストタウン東の相手のELCにギリギリ見つからないかつ茂みの中を移動して寄られない場所みたいな
アシスト稼ぐのにはいけるけど、撃てもしないし移動も出来ない場所になりがちなのよ
けどまあそれだけじゃそこまで稼げないからこの車輌でどうやってるのかなーって気になるわけよ
GSORやマンティは動画も探しやすいんだけど全然違うしな >>939
日本人でLHMTV好きの人がYOUTUBEで隠蔽型の軽戦車解説やってるからそれみたら?検索ですぐ出てくるよ >>927
15mルールって茂みの隠蔽ボーナス増えるわけじゃないでしょ
発砲時に茂みのボーナス消えるのを防ぐだけ >>940
横レスだが良い事聞いた
さっそく勉強してみよう イギリスLTは初期段階で視界が悪いんで食料を積んで出撃しような スコーピオンの販売は来てるけどスコGの販売はもうやらないのかな?
昔WGがスコGを無塗装スコと交換するか選んで良いよって言って来た時に交換しちゃったんだけど、スコGの方がレアなら後悔しちゃうな… ちゃんとチェック付けてんだけど、aslainのaim circle関連のMODだけ反映されない
おまかんですかね? >>948
aim circle関係はローダーでバグあるから最新verで停止したって書いてある レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。