【WT】Warthunder part539
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)海軍(魚雷艇 戦艦など)で戦うゲームです。
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part538
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1649467383/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>703
今のDMや雷速だと簡単に当てられる砲と比べて運要素強すぎるし
リスが近いマップは必要悪だと思うわ
あれなかったら魚雷が活躍するところ殆どない 90と10式は正面切って殴り合う戦車じゃねえのに足の速さで開幕拠点取りに行って私はここにいますアピールするからすぐ殺されて1抜けするアホがよくいるな・・・ 10式とか戦車特性理解せずに爆散してるアホばっかだから仕方ない
あの顔面ペラペラ具合も大分やばいけど そしてこんなの90(10)じゃない!とキレるまでがテンプラ 空SB飛行場爆撃で爆弾じゃなくてロケット使ってる人を見かけるんだけどそっちの方が稼ぎの効率いいの? 着弾位置表示出来るから
弾数の多いロケットなんだろ まあ新造戦車のくせに自己の主砲に耐えられない設定にされた上に
展示で見せた90式超えの機動力も3秒リロードも砲塔旋回速度も再現出来ていない10式戦車と言うのは傍から見てどうかと思う
デッキの薄さと勝率から考えれば側面防護以外ハイレベルにまとまった性能でも良い >>783
君はほらMLRSじゃなくてMSSRだから似て非なるものだから・・・ HEAT弾くらいは弾くから一応90よりは強いということにしとこう これ以上日本車両ないのによくこんな糞性能にしたなって思うわ なんか次大型アプデでSBECにAIハンターとかいうのが追加されるみたいね
爆撃機や攻撃機を狙って攻撃する?みたい
[Air SB EC]
・アフガニスタン、バルジ、デンマーク、ドーバー海峡、カルキンゴル、コルスン、クルスク、マジノ線、ポートモレスビー、ルール、シチリア、スモレンスク、スペイン、スターリングラード、スターリングラード(冬)、チュニジア、ベトナム、鄭州、鄭州( 1946)–2つのAIハンタースポーンポイントを追加しました。
・爆撃機はターゲットを変更できるようになりました
・攻撃者、爆撃機、海爆撃機はハンターによって狩られるようになりました
正直どんな感じかよく分からんけど これ結構影響ありそうな変更だな
HEI、HEI-T、HEF-T、HEFIの榴散弾の数と半径は増加しましたが、現在は180°の弧でしか広がりません
空の平気に関してだと思うが要は爆発した時の破片と飛び散る距離は増えたけど今までみたい爆発地点から360度広がるんじゃなくて180度しか広がらなくなるんだと War Thunder のクソゲーのおかげで
キーボード何回も壊したわ
このクソゲーは人をキレさせるのは
天下一品だな
何が面白いんだこのクソゲー 敵を撃破するたびにキーボード壊して暴れてるガイジがいるかと思うと思うと楽しい 冷静さ失って突撃してくるから割りとそういう機会があるな 人ごみにレンタカーで突っ込んだりされると困るから
変な人をあまり刺激しないで いつの間にやら終わってる海EC練習に使うからずっと置いといてくれればいいのに うざいやつにはランク1のクソ安い航空機に50kg爆弾つけて体当たりしに行ってる
速度遅いから飛んでる間に冷静になれるから撃破されても特になんとも思わないし成功しても気持ちがいい >>800
陸海は運ゲーなところがあるけど
空だとかなり劣悪な条件でも腕次第で切り抜けれるぞ
生き残れるだけで勝てはしないんだけど >>785
90式はあれだけど
10式は十分戦えるだろ 一回WOTやって欲しい。
本当にキレるから、味方に。
あれやってからこっちくると、特に何とも思わない。
自分は自分の仕事をするだけ、って感じる。 >>812
あの会社が作るゲームは友人と髪を失う危険が大きすぎるから辞めた >>812
wotbやってるけど本当それ
人数少ないと一人当たりの影響がかなり関係してくる >>797
これはAI機をハントするAI機を追加するって事?
それとも基地爆してるようなプレイヤーをハントするAIを追加するって事? >>813
>友人と髪を失う危険が大きすぎる
何だその恐ろしいゲーム設計は…
カミも仏も無いものか >>812あのゲームは集金と友情を破壊するために生まれたんだぞ 何でわざわざ禿げ上がるようなゲームをしてしまうのか 運営的には利益回収してるから
5chブラウザと同じで大したアップデートなしでも
何もしなくても集金できるならなにもしない >>802
AB空の醍醐味やな
遠くから敵が見えるからやられて顔真っ赤マンが一直線に復讐に向かってくるのがよく分かる
気付いてないフリしつつケツ取らせて直前にスモーク炊くとムキになって追ってくるのが可愛い
そのまま自陣にご案内して対空砲に落とさせたり味方に絡ませて反転したところで逆襲して落としたりすると気が狂うほど気持ちええんじゃ わざと自陣飛行場に着陸するふりすると一直線で向かってきて味方と対空砲にボコられて死ぬようなやつは
知能が低すぎて実はBOTなんじゃないかと疑っている 戦法がただしいなら相手が悪いんだから
自分の動きを変える必要はない WTをシミュレーターかゲームかというところの認識で遊び方は変わるよな
1チートやバグ的でも使ってゲームシステム的な判定で勝てばなんでもいいか
2現実的な範囲で正攻法しか使わないロールプレイに徹するか
fpsでもだけど1を相手に立ち回り考えたりしても無意味で練習にならない >>820
大丈夫だ陸でもいる撃破されたら顔真っ赤で突撃してくる wot 分業化されてる それぞれの仕事をするのが必須でサボりが居たら負ける hp制なんで撃たれても仕切り直しができる
wt 駆逐戦車と戦車、軽戦車の境目が曖昧で更に一撃で相手を撃破する全員勇者様 サボりが居てもなんとかなる 当たり判定で跳弾したときに
なぜ跳弾したかというリプレイが欲しいな
ラグで当たったことになってないとか
角度はずれてたとか
信管の作動タイミングがズレてたとか
跳弾の原因が不明すぎだろこれ
デスカメラもけっきょく結果をリプレイに反映させているだけだから
実際クライアントで表示されているものとの整合性がない >>816
勝ちが全ての報酬システム、一人でも欠けると苦しくなる、ワンパン出来ないから逆転も難しい、分隊組んでも負けだすと禿げ上がってギスギスする。今思うとやってた時の精神状態はおかしかった、卒業出来て良かったと思ってる。 新しい車両作る→サンドバッグになりながら車両を改修→また新しい車両を作るって賽の河原システムなのはこっちと一緒だけど
こっちと違って改修完了した車両に簡単には引き返せないのがキツかったなあ WOTは相手がスポットされてないと見えないから発見範囲の広い軽戦車とかが偵察しないと駄目なんだけど偵察行かずに後方で芋ってたりすると遠距離から一方的に撃たれたりするし自走砲も使い物にならなくなる あと向こうは課金戦車が通常ツリーの完全上位互換なんでまぁこっちもイライラすることあるけど向こうはその数倍イライラする なんでそんな毛根死滅ゲーがWTより圧倒的に流行ってるんですか…?(小声) WoTからSuperChaffee 輸入されないかな。
頭でっかち戦車をもっと増やそう >>831
HP制じゃないからやっぱりハードル高いんだろう
一撃で死んで辞めた人は多いと思う デイリータスクによって跳弾率とか着火率が変わると思っている
アシストタスクやってる時ワンタップしただけで撃墜できる
マッチング操作ならまだしもそこは変えるなよって思うんだけどなぁ >>812
こっちはそもそも対戦ゲームの体を成してないからなぁ…そりぁ何とも思いませんわ >>831
陸海は向こうがかなり先行してるし宣伝も上手い
オレは乗り換えるたびに下がるスキルや
所持ユニット数に制限のあるガレージ(持ちきれない車両は売らなきゃならん)
嫌いな車両でも強制的に乗るしかない開発システム
ウンザリする仕組みが多すぎた XM-1って強いんですか?MBT-70とかとデッキ組みたいんだけど >>837
一時期海やってたけど艦長スキルとか面倒だったわ
勝率気にしなくて良いしこっちの方が日駆戦いやすいから移った >>838
その辺では圧倒的機動力があるから強い
ただし火力と装甲は並なんで脳死で使える訳じゃない >>840ありがとうXM-1って人気ないのかnoob達も少ないのでアメリカのBR9帯でしばらく過ごそうかなと考えていたので機動力のある戦車好きなので買ってみます 機動力あってもラグがあるからストッピングできない糞戦車になってる
跳ねまくるから安定しない糞砲塔 >>842
跳ねまくるって跳弾のこと?
スタビライザーあるからXM-1はそんなに砲身跳ねないと思うんだけど 速度の乗る機動力が有る車両は路肩の段差で跳ね上がる
速度があって座礁しやすい、
緊急回避で後退して障害物に乗り上げるとかあり得る
加速に対してブレーキが弱い
砲塔は安定してるけど等速で走行してればのはなし
装甲がゴミ
ミサイル以外の火力が弱い エイブラムス系統はXM-1だけなぜか制動力が終わってるから整地不整地限らずスピード出してブレーキ掛けると履帯ロックして意図せず滑り出すから癖が強い >>847
発進してすぐ掛けてもロックするからもうそういう調整なんだわ 姿勢安定化させるような入力を自動で入れるような
マクロかスクリプトみたいなん組んでるチーターは普通におるやろな
fpsでもあるある XM-1買って見ましたけど機動力のおかげで余り気にならないけど正面からの戦闘を強いられた時に貫徹力が不足する感じですねマップをずっと走り回るのがいい運用かな? 装甲も無いし火力も無いから他国軽戦車のほうが使える >>852
ずっと走り回るというよりは時には待って相手の側面を取ったり、意表を突いてやる事を考えながら動くと楽しくなる
正面から数値で殴り合うような真似するとソ連MBTのおやつ 惑星の鯖は真後ろ取って獲物を前に舌なめずりしたらソイツに殺られたりするしな・・・
イヤあんた砲頭こっち向いて無かったですやん・・・
ってか惑星は頼むからイベント車両の復活だけはして欲しいわ・・・ イベント機体車両艦艇の再配布(GE)なら良いな
ガイジンも損しないし 前後左右と高さの座標は正しいけど
回転する速度とか角度がズレてるんだよ
WT限らずどのゲームでも ヒュルトゲン GとA座標沿い チーター御用達の立ち回りルートになってるな >>847
アクセルは全開にした方が気持ちいいから多少はね >>856
DMMはそれ出来ると思うんだけどな
マーケットを使えるようにするのは無理だろうし
今更繋がってもプレミア価格で買わないといけないのは不公平だわ
だったら多少高くてもいいから定価で売って欲しいし需要はあるじゃろ ヘルファイアの弾道見てるとトップアタックどころか少し下に行ってから真っすぐ飛んでるようにしか見えん 500%ブースト突っ込んで出撃し離陸した瞬間アプデで切断された…そんなぁ… >>860
定価って、イベントの星を買った場合の金額とか払いたい? 限定だったんだから払って手に入るなら払うだろそりゃ 誰か助けて!
戦車と航空機の試合。艦船のハンガー画面ではマウスで視点操作できるのに
艦船だけテスト航行と試合でマウスによる視点操作が一切できなくて、正面しか見えない。
敵を選択もできないので明後日の方向に射撃するしかできない。
コントロールをリセットして保存しておいた操作ファイルを読み込んでも変化なし。海戦つまんないから止めておけってこと? ユダヤスピットは何気にLFの翼端カットモデルなのか
低空でグングン加速してロール戦法もバリバリいけそうだな
ハイオク無いけど またDMMキャンペーンが始まってるけど
WTの報酬はやっぱりスペシャルデカールらしい
この影・・・一体何顔ダブルピースちゃんなんだ・・・と見せかけて全く別のもん配りそう ネイティブ外人と日系分けるために日系にJPNつけてる某国の帰化外人
区別してるって理屈が意味不明すぎだし
普通の日本人からして迷惑だろ >>866
知らんけど視点操作や艦艇の照準に何か設定が入ってたりしない?
どうしても解決できないなら設定などをスクリーンショットしてgaijinサポートに英文で質問したほうがいいともう クラフトイベントやめてほしいな
アレでとらなかったのを死ぬほど後悔してるau1とvfwはRBで上手いやつが使うと戦線崩壊する >>871
アップデ^ートが入って直りました。
何もできずに死んでいった戦艦の修理費を返してくれよ~ クラフトは未来戦車の時しかやったことないな
ほぼ毎日やりたくもないモードで何戦もしないといけないのはだるい バトルパスの難攻不落って何使えば良いんやろう?
普段軽装甲高火力しか使わないから重装甲分からないわ・・・ バトルパスで貰えるエレファント使えばすぐだろうな(天才) >>875
相手が榴弾持ってないか持っていても弾種変換の待ちを嫌ってくれたら装甲車や自走砲が耐える耐える >>868
ちなみに冬のやつが来たのが>>87
つまり半年ぐらい後の5月になってようやく来たの!! >>875
ABで出来るだけ全線であまり戦わなくても良いから戦ってると砲撃支援が嫌と言うほど飛んでくるからそれで結構とれる
難攻不落とるだけなら戦後よりも戦中がオススメだとは思う >>868
またDMMクラを使わざるを得ない時期か ステルスアップデートで視界判定と
当たり判定コロコロ変えすぎだろ >>872
クラフトイベントはイベント終了後にGE販売して欲しいね
何が困るって持ってないとガレージで見えないから
性能の詳細が確認できない >>875
トラックでも取れるときは取れるんだからなんでもいいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています