【WT】Warthunder part539
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)海軍(魚雷艇 戦艦など)で戦うゲームです。
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part538
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1649467383/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>947
対空戦闘の流れ弾くらいか?
それに航空機の弾とか3キロくらいで消えるべ >>947
何mmから砲弾扱いなんだろうね
船とかに遠くから射撃してhit通知が出るか試してみては? >>941
普段からDMMの量産型エロゲばっかしかやって無さそう 虎2のパック車両って買う価値あるのか?利点は修理費安いとかだけ? >>936
弾頭もデカいから多少ズレてても巻き込める F-14の対抗馬はソ連はmig25?辺りだと思うけど欧州系はトーネードADVになるかな バックファイア実装してくれんかな
レッドストームごっこがしたい MiG-31はMiG-25の改良型というくらいしか知らなかったのでちょっとネットを漁ってみた
MiG-31も、MiG-25より改善されているとはいえ、かなり荷重制限きついな マップに表示が出ないやつ居るけど何あれって感じ
マップの判定精度あげろよと 外人の相対ping600オーバーとか高すぎだろ
流石にそろそろ途上国からの無線接続切り捨ててほしい T字曲がろうとする→表示がない左無視して→いくと
味方が左にいて交戦中なのに表示なしでやられるとか
かと言って左見ながら行っても表示がめっちゃ遅いとか
100%相手ラグじゃねえかと 有名所のチーターおるやん
ORCAのやつ 咲夜 sakiya 咲夜咲
CSOで 超升 というクランのメンバーだったやつ >>955
虎1のH1とEくらい機動力に差がある。 >>968
それぐらいしか差が無いのか今のマッチングだったら余り利点にならないな 盗難アジアとか中南米の人間とか
チーターの殆はそこだから
上位ランカ全員BANしたらチーターは消えるし
上手いだけのやつ?
中国と南米だけで人口半数超えてんだから別鯖で遊べる
グローバルなサーバー接続を許容することがチートを増やしてる最大の要因だからな 昔からいるけど日系ブラジル人で
日本風のネーム付けた糞外人はなんなのかな
しかもチーターだらけ
WGのコミュスタッフしながら
チートコンバートして流してるのもやつらだし なんかマッチング遅くね?
ABなら国縛りもないし人数揃えばすぐだと思うんだけど・・・ 1抜けなんだけどさ
自分が1デスした時点でチームの2/5が抜けてたら
自分も抜けていいよね? mig21sぶっ壊れすぎだろ
なんでミサイルすらない機体でレーダーホーミング持ちの超音速機の相手しないといけないんだよ 油気圧サスペンションって地味に便利だな
残骸を利用した待ち伏せが効果的に行える 陸アサルト、アルデンヌで参加人数二人
役に立たない味方がいっぱいいて敵戦車がたくさん出てくるよりも勝ちやすいなw 空は理詰めで詰将棋のように
海は位置取りと囮役の意識
陸は・・・未だによく分からん
我慢比べなのかね 陸は知識と男は度胸何でもやってみるものさからの空ゲーで運が絡む
あと味方の展開の仕方の運も絡む 陸にしろ海にしろ航空機が強すぎる
単騎で無双して戦局をひっくり返すような強さじゃなくて[こいつだけは倒したい]とピンポイントで活躍させられる添え物であって欲しい >>983
俺もその状況で勝ったけど空全無視だったから
高ウェーブには十数機から一気にロケット弾斉射されたりしたわ 普通に試合の最後まで闘ってチーム一位で終了したの(チームキルも無し)
ハンガーに戻ったら出撃制限がかかって3分出撃できません。とか意味分かんないんですけど? >>990
俺も最高BRでやってたから死亡原因の全てが航空機だった
大戦末期のドイツ戦車兵の気持ちがちょっとわかった >>989
海は陸みたいな時間制にして、陸はポイント勝ってる側は重爆無し、迎撃戦闘機or爆弾なし(ロケットor機関砲オンリー)の攻撃機しか出せないようにすればまだマトモになりそう 陸は飛行機強いけど飛行機出せるって事はポイント勝ちしてるって事で勝ってるチームがより強くなって試合を加速させるという構造なんだけど
陸で芋がスコア稼ぎやすいのはわかるけど試合に勝つにはキャプが必要で芋は試合運びでの影響力はキャプより低い
キャプに行くにはどうしてもカバーしきれないギャンブル性があるからキャプる前にしょぼ沈する可能性は低くない
そんなキャプる人やキャプりやすい軽車両が飛行機に繋がりやすい仕様になっているのはゲーム性のつくりとしてはわりと妥当だと思う >>894
そういう構造じゃねえよ
開発が強いやつが遮蔽物使ってどこ当てても弾かれるような状況が作れて倒せないから
強制的に排除するために航空機と砲撃支援要請実装したと言ってる ギャンブルだけどキャプ目指すからこそ試合が動いてテンポもよくなる
1拠点や2拠点のマップはどうしても芋りがちになって時間かかるし個人的には好きじゃないわ DMMのカスみたいなUIのルーレット
あれの累計ログインってWTじゃカウントされねえの? このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 26日 22時間 54分 49秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。