Hero Wars ヒーローウォーズ(Web版)Part20
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まあweb版ケイラにネブラやセバスを使ってしまうのは惜しいんで一考の余地ありだと思うが
どこの攻略サイトにも書いてないがweb版ケイラにとってはドッヂ系ヒーローが鬼門クラスに相性が悪い
ペットのケインでがっつりゲージが貯まるのでダンテやヤスミンの反撃でケイラが瞬殺される そんなに…?
物理系が回避に相性悪いのはケイラに限らず全般だけど、
それでも純ダメ与えていく分ケイラはまだ有利とれる方じゃない?
よく鍛えたケイラを相手にするとスキルの発動前から半壊させられたりもする
ダンテなんか槍4本全部回避した時は草生えたよ モバイル育ちのプレイヤーには理解しにくいと思うので詳しく解説すると
アクセルの分散シールド発動中にケイラが全体攻撃するだろ
すると、どうなるかというとドッヂヒーロー(ケイン付き)は分散ダメージを回避して
瞬時にスキルゲージが貯まるんだ なのでWeb版だと物理全体攻撃はNG
魔法全体攻撃や純ダメ全体攻撃はここまでインチキ臭い現象は起きないので大丈夫 鍛えられたケイラ、通常攻撃が必殺技状態でコエーんだよ
LV80-100くらいの時は出くわした高レベルケイラに瞬殺を食らった経験は割と多いだろう
あれはなんじゃこりゃと驚いた まあダンテ、ヤスミン、オーロラ、ハイディが居ない相手を狙い撃ちにすればいい話なので
ケイラが弱いとは思わない カークを赤2maxまでようやく育てた。
普通に強いですね。頭打ちがあると書かれていましたが
普通にアリーナ10位くらいの編成に入れても活躍してます カークが頭打ちなんじゃなく いわゆる「カークテンプレ」が頭打ちなんだよね
相手に応じて貫通バフ持ちやセバスに入れ替えて戦えば十分勝てる なるほどたしかにケイラの1番スキルは怖くない
>>956
それ
ドッヂ側からすると、回避っても100%回避ってわけじゃなしある程度は被弾するし、
ここに鍛えられたケイラがごりごり純ダメ与えてくると、
スキルの発動前から巻き返せない程半壊させられる……可能性もあるので、
他の物理ヒーローよりケイラは怖い ドッヂなんて物理カウンターが居るから、バランス調整の為にアイザックが現れたんじゃないの? 通常攻撃が全体攻撃で会心の一撃なケイラさんは嫌いですか? オーロラ+双子パが無双してたんで少なくとも堂々と守備に置けなくなったって意味では
物理キャラ復権には貢献はしてるかな >>962
回避のカウンターは魔法アタッカー、準ダメージアタッカーだろ?
準ダメージで大ダメージ与えられるアルバスは強い。 ケイラは怖くないかな。時代はやっぱダンテですよ。カークチームぶつけても戦力格上ケイラ+ネブラでも勝てますし。格上ダンテだとそうはいかん。
ケイラ編成は対戦相手ガラハッド編成同様ボーナスステージにしか見えん。 ケイラ使いが駄目なのはだいたいアンドバリをタンク代わりに使ってる点だな
タンクをコーブスやアスタロスに換えるだけで大分勝率上がるはず モバイル版から「Web版でも無双してやる!」と乗り込んでくる移住組にまず言いたいのは
モバイル版とWeb版は仕様が異なるのでモバ版で強いチーム編成がWeb版では通用しない事が多いって点 >>956
同感。
ケイラの1番スキルはダメージより沈黙が嫌で、
なおかつ1番スキルよりは2,3,4が噛み合ってて、通常攻撃が強烈で嫌。 ケイラはメタ外の特異キャラだから刺さる相手には刺さりそうな感じはある
んでも育てる余裕ないから実際のところは知らないぜ たまになんだけど、アンガスってスキル終わった後にまたすぐスキル使う時ない?
スキルで数匹倒してとかじゃなくて、最後の方キャンセルされたみたいになってやり直すみたいな
あれは何だろうか >>970
アンディタンクは魔除け効果高いよ。
場合によってはコーブス前に置いて固めたほうがいいのかな。 ケイラ入れてるくせにドリアン入れてない奴はわかってない
仮に入れててもケイラドリアンの並びになってない奴もわかってない このゲーム、グリフとかスキンとかAFとか判断誤るとつらいですね いまんとこ、カーク、アスタロス、オーロラ、マーサ、セレステ、オリオン、ヘリオス、セバスチャン、アイザック、
しか資源投入してないが、ここ見てるとケイラもダンテもヤスミンもアイリスもネブラも育てたくなって困る
あとマヤも 俺はこんな感じ
一軍:オーロラ、ダンテ、セレステ、ネブラ、セバス、アイリス
二軍:ジュウ、アラクネ、ヨルガン、ドリアン
二軍はレベルとスキル上げるだけ
追加でアイザック、マーサも二軍で育てる予定だけどゴールドと経験値ポーション足らなすぎ ほんとつらい
攻略サイトとか見て騙されてカークに全力で突っ込んだけどやっぱりダンテ育てたくて困ってる
カークの上昇を4段階の途中まで上げたのが無駄になる
ゴールドはいらんから素材を全部返してほしい
エレメントギフトみたいにリセットできるようにしてほしい >>982
でもカークをそこまで育てたのなら全く無駄じゃないと思う。
カークの使用用途は広いよ。 ふと疑問なんだがゴールドリーグ上がらんと石、手に入らんようなキャラみんなどうやってんの
みんなゴールドで戦う猛者なのか カーク育てた奴は同じ物理のダンテなんか育てず魔法DPS育てとけ
物理火力2体あってもあんま意味ないぞ、テンプレカークの連中はまじアミラおススメ
カークとアミラ入れ替えだけで使えるのはもちろん、マーサとアミラ入れ替えなら
物理魔法両対応でどちらも火力高いので相手としては結構やりづらい アミラはアイザックの餌食なのでハイディの方がおススメ ハイディ使おうと思ったらドリアン必須だし
相性の良いキャラが純ダメのコーブス、アラクネ、マヤ
魔法攻撃を上げるアイリス、セレステ、ジャッジ
テンプレカークとはチーム構成が全然違うので総取っ替えになるべ ドリアンはとりあえず紫にしときゃいい
魔法攻撃上げる要員ならヨルガンでもいい すまん一つ聞きたいんだけど
特別イベントでソウルストーンを獲得できるクエストがあった時
クエストクリアだけしてSSをあえて受け取らずにいたらどうなるの?
後からメールで送られて来て別のイベント中に獲得できたりするのかな
それともそのまま消滅?
出来るんなら今回のフォックスイベントのSS
(マトリョーシカ分含めれば多分100枚を超えるはず)を
次のアーティファクトイベントに加算したいんだけど… ×それともそのまま消滅?
〇それともそのイベントの終了と同時にそのまま消滅? >>990
すみません確認不足だった(汗
ありがとう! だがAFイベントのSSなんぞショップ買いで余裕で済むから、SS1000枚とかの時に残しといた方がいいと思うぞ
自分はまだ800枚位しかストック無いがショップと合わせればどうにかなると思ってる あまりバラしたくなかったが、直ぐにスレ落ちるしいいか
ケイラ+ヘリオスはヤスミン+アイザックのカウンターとして使える 物理攻撃チームでは?
ヤスミン カーク ダンテ チンマオ トリスタンあたりじゃないです? ドリアン無しのハイディだとコーブスがカウンターだけど
ドリアンがコーブスのカウンターなのでドリアンが居ればコーブスは逆にカモになる
後はコーネリウスの石弾が当たればハイディは一発で即死するんで
ハイディ視点でコーネリウスは嫌な相手だが
コーネリウス視点でハイディは石弾を回避しまくって糞ウザいんで
どちらが有利とも言えない面白い関係 このスレッドは1000を超えました。
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