【WoT】World of Tanks 1619
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 報酬タボチャがぶっちぎりで強いな。SU130PMに乗せてオフロードと野戦改修で履帯性能改善したらスーパースコGになった >>950
次スレも立てられんのに950踏むやつの判断が合ってると思うのか type61とSTA-2を繰り返し使ってるんだが辛すぎる
普通のMMならともかくLT無しTDマシマシが耐えられない >>954
SU-130PMは履帯抵抗がダメな車両だから、報酬タボチャじゃなくてグローサーで十分早いぞ 61式はチリ以下のカスだから飛ばした方がいい。隠蔽がE50並のくせに装甲なし、機動力なし、単発なしで精度微妙、DPMだけが取り柄だが装甲がないから普通に撃ち負ける。
チリはtier7だからnoob相手に無双できることも結構あるが61式は本当にゴミ
砲塔紙すぎてハルダウンできない、遅いから先撃ちもできない、しかも隠蔽率が太陽のように終わってるから隠蔽車両の多いこのティア帯ではキャリーできない。
チリは産廃だが、61式は汲み取りが来ない独歩ん便所並みの腐臭を放つうんこ >>958
報酬タボチャで最高速上げてオフロードと野戦改修の強化サスペンションをつけるほうが速いよ。
更にいうと車体旋回速度が素で高い上に砲塔ありだから上げる必要はない
130PMはtier8TDではトップだと思う >>960
いや、根本駆逐に速度そんなに要らんやろ
普通のグローサーの機動力で十分だから、報償タボチャ載せるほどじゃないってこと
好みだろうが統計のVIII TDさいつよはTS-5な スコGも強いけど終盤のキャリー力が130PMの方がある スコGは隠蔽無いから視界取れない。ブーラスク環境だと結構キツイことが多い。
130PMは茂みに入れば先撃ちできるし単発高いから終盤で強い
152Kは究極のゴミ。弾は当たらん、隠蔽無い、重駆逐()、機動力ゴミ。無砲塔TDは勝率が良くても乗ってて面白くない >>963
まぁまぁそう怒らんとTanks.ggで比べてみろ
拡張やスキルをどう組むかは自由だが、SU-130PMの場合報償タボチャとグローサーだと、どの地形でも1km/h前後しか実効速度は変わらん
走り出しの軽快さを取るか、限定旋回を補う旋回性を取るか、くらいの違いだぞ
自分はクレ収支1番はスコGかな
勝率や与ダメならSU-130PMだと思う そりゃまあ重駆逐は突撃して相手の技量なんて関係なしに耐久力と火力で押し通すのが楽しいのであってねえ
撃ち合いを楽しむ車両じゃあないからなあ お前ら自走とTDの話ばっかりだよな
そんなんだから味方MTにヘイト向ける歪んだ性格になるんだよ それよりSHの強車両誰か教えてくれ
とりあえず好きだった仏軽の装弾数が減ったのとHE可で終盤弱体化したのは乗ってて分かった
漁夫メインで2位は取れるけれど、1位はなかなか取れないんだなぁ… 130pmにターボかグローサーなんて悩む必用ないぞ
2セット目にラマーターボグローサーで機動力必用なときだけ切り替えりゃええ >>969
下り坂の最高速が上がるからどの地形でも1km/hはウソ
もう一回言うが130PMは旋回性能自体が優秀だから上げる必要がないし、野戦改修のサスペンションとオフロードとクラッチの名手を合わせればグローサーは要らない
最高速を上げられる拡張パーツはターボチャージャーだけ、旋回とサスペンション強化はスキルや野戦改修で上げることが出来る。 <追加グローサー>
車体旋回速度を15%/20%向上
地形抵抗を10%/15%低減
<野戦改修>
サスペンションの耐久性+30%
全地盤タイプ(重要)での速度維持性能+15%
車体の旋回速度-5%
<オフロード走行>
最大10%低減+換気扇と食料で乗算
拡張枠に追加グローサーは殆どの場合要りません。クレジットにしたほうが良いレベル >>974
SU-130PMでどんだけ下り坂有効活用してんのか知らんけれど>>962で言ったと事同じよ
グローサーで旋回性が欲しいんじゃなくて、実用性で考えたら報償タボチャじゃなくても十分ってこと 152Kはクワトロ大尉になりきってプレイすると弾外しても楽しいから… やあ (´・ω・`)
ようこそ、T30ハウスへ。
この750ダメージはサービスだから、まず食らって落ち着いて欲しい。 走り屋のダウンヒル対決かよ
ちくしょう!曲がり切れねえ!横転しちまう! 誰もねぎらわないけど
>>961スレ建て乙
>>977
当たらないことで定評のあるメガバズーカランチャーか そういえばこのゲームって1PCで多重起動できるんだっけ?
射線の確認に1人でチームトレーニング使いたいんだが >>978
Kの方が貫通が高い
その代わり他の能力は無印の方が微妙に高い
こんな感じの認識だな 最強はブラスク、スコダT56、プロゲ46など
クレ収支だとスコG、プロゲ46って感じだろうな。
総合的にプロゲが一番良さそうだな。 >>984
追記。どっちかというとSU-130PMもクレ収支側だと思う >>982
WGランチャーを入れてると多重起動はすでに起動しているとエラー表示が出ますね。
回避方法があるかは分かりません。
クライアントフォルダを分けてみたり、スチーム版と併用したり試せることはありそうですが。 >>936
チキンと放置とミニマップガン無視と赤猿軍師の指示厨様も追加でよろ >>986
D2Rがそうだったんだけど、フォルダを分けて起動をチェックしてるプロセス切ればできたんだよな
wotでも同じかは調べないと分からんけど
steam使うのもありかもね帰ったら試してみるわ
>>989
アジアとNAの垢はBAN食らってもかまわんよ >>972
アメ車はまだ履帯切りトラップ攻めが通用して強かったぞ、まあ確かに2位が多かったなあ新車両から知らん攻撃されると攻撃範囲とかよく分からんね
自分で乗らないと覚えられんね、それに装甲より貫通が全体的に高くなってんのかな?装甲強化しても真正面からスポスポ抜けるし抜かれるので泥沼化せずに割とアッサリ決着つくね >>990
設定落とせば古いwindowsタブレットでも起動できますし安いサブ機を探すのもありかもしれませんね。
あとは仮想環境とかですかね。 ゲームの脳波コントロールの研究ってどっかの国でやってたな
完成したら3つPC起動してビットタンク2輛とプラ組んで出撃出来るな
脳に負担かかりすぎて若者でも1時間くらいしかプレイ出来なさそうだけど
強化人間にでもなるしか無いな... >>994
外部からの脳波も限界あるからやっぱ電極差し込むんだろ?
そんな実験できるの中国しかねーじゃん 今は心電図みたいなヘルメットで脳からコンピューターならいけるよ
コンピューターから脳を操作するには電極になるけど このスレッドは1000を超えました。
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