【WoT】World of Tanks 初心者スレ 179
>>81
ご存知でなかった( ^ω^)b
やっぱLT難しいなー LTが自身の動きでできてない人の特徴は
・前に出足りないので、相手が見えるところは攻撃する人の視界内
・茂みで観測していても射撃をして台無しにする ずーっと見えてるから打ちたくなるのを
ひたすら我慢しないといけないんですか? ティア7以下なら400mぐらい距離があってバレてもすぐ射線が切れる場所なら撃ってもかまわないかな
このティア帯なら撃ってもバレにくいし反撃も遅いからLTでもダメージソースになれる場合が多い
それにHP減った敵を機動戦で倒しに行ってもかまわないよ
基本は敵LTの殲滅が第一目標、その後に視界と隠蔽で自分で一方的に殴ればいい
ティア8以降のLTはよく考えて行動しよう
発砲バレした時のメリットデメリットを秤にかけとこう
敵をスポットしただけでも大まかな場所が特定されてるものなので
地形と味方の配置を考慮してバレたときの逃走路は予め決めておくと良いよ Warthunderやってたらこっちやる時間がないんだわ 社員さんが読んでたらおねがいがあります
巨大ファイルなんで、ログインとかなしで
Irvine等のダウンローダーで落とすことが
できるように考えてほしい
むちゃくちゃですよこんな巨大ファイル 効率的なツリー開発順てある?
A進めたあとBやればモジュール終わってて捗るみたいな >>90
Conwayを開発するだけでTortoiseの最終砲を開発できる うーんあんまりないですね
ティア6以上の課金車か自走砲でこつこつフリー経験値貯めて開発するのが現実的かな
ティア7以下の車両ならストックで乗り始めてもまあなんとかなるけど
ティア8以上特にティア9の最終砲つむのが無課金だと数百戦かかる場合もあり厳しいです 昔からあるツリーはちらほら共通モジュールが存在するけど
2ルート同時に進める場合は楽できる、とかコレクション車両Aの初期砲がツリー車両Bの中間砲だからクレジットでフリーexpがちょっと浮かせられる、ぐらいのもん
乗りたい車両までの開発モジュールをクリックしていって、共通のやつがあるか見ていくのが確実かも