ポケモンGoで遊ぶ上で、ポケモンGO PLUS以外にも使うと便利な品があると思います。
その紹介やレビューなどに使えるスレになることを願って。

┏━━━━【 類似スレ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
モバイルバッテリー総合スレ [無断転載禁止]©2ch.net
ttp://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1469186157/

ポケモンGO端末対応状況 [無断転載禁止]©2ch.net
ttp://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1469253756/

【ロードバイク】ポケモンGO自転車スレ【クロスバイク】 [無断転載禁止]©2ch.net
ttp://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1468985200/
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

私は、下記の3つを愛用してます。

【Apple社 iPod touch 6】iOS端末(GPS無し)
GPSは、スマホの位置情報を有効にして、Wi-FiテザリングでアクセスするとGPS情報が共有されます。
契約しているスマートフォンが、電池容量が大きいAndroidだったので、小型で操作しやすいiPod touchをサブ機に使ってます。
GooglePlayカードでの課金をAndroidで、iTunesカードでの課金をiPod touch経由ですることで、プリカの割引を効率よく使えます。
電話が来ても、ゲームが途絶えないのでプレイが続きます。
電池の消費が、GPSと電話回線のAndroidと、ゲームと画面ライトの消費をiPod touchに分散できるので電池切れしにくくなります。
なので、ゲーム中はiPod touchの画面が落とす心配が無く、継ぎ足し充電もlightningケーブルで簡単にできます。

【ELECOM社 P-ABC01PN】スマートフォン用スポーツアームバンド
利き手の反対の前腕に着けることで、手に持たずにプレイすることが可能
手に持って移動したり走ったりするよりも、転んだときにスマートフォンと自分自身を守りやすい

【Buffalo社 BSHSBE23】Bluetooth4.0の片耳ハンズフリー
iPod touchとAndroidと同時に待ち受けが出来るので、スマホの通話も取れます。
ポケモンGOの、音楽をOFF・効果音&振動をONにしておくと、ポケスポットなどに近づいたときの効果音で直ぐに気がつけます。