ポケモンGOよりゲームボーイ版のポケモンの方が面白いだろ [無断転載禁止]©2ch.net
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それな
オーキドから最初のポケモンもらって
旅に出てさ
手持ちのモンスター6匹持って、街中ですれ違ったトレーナーと対戦できたりさ
手持ちのモンスターで飛び出してきたモンスター弱らしてゲットしたりさ
町内ジムリーダー戦とかして
町内最強者決めて
県代表とか決めてさ
日本1決定戦とかできたらいいのにさ
これ、ただ捕まえるだけで
つまらないじゃんか
これじゃモンストのがマシ
ゲームボーイの頃のポケモン懐かしさを求めてた大人達はそろそろ飽きてくるよ なんだよ
催眠術かけたり、まひ状態にして
弱らせてゲットするのが醍醐味だったのに。
ゲームボーイ時代のバトル要素なにもないじゃん 初代のポケモンをアプリにして、通信ケーブルでの対戦をオンラインマッチングと、Bluetoothにするだけで最高だよな。 そらそうだよ。お前ら本来のターゲットじゃねえもん。 御三家全部捕まえて満足したわ
対戦つまんねーしそもそもボコられるだけだしもういいかな 歩いてジムで立ち止まって対戦なんて仕様だから簡易対戦以外ムリ
ゲームと考えてはいけない
ミニゲームと近辺地図が付いて交流もできる万歩計 メイン画面に歩数でたら本当に万歩計として使えるんだけどなぁ 10k玉が孵ったら、まあ今日はよう歩いたな、
くらいの認識 色んなところに行くのがメインだからあんまり対戦とか面倒になるのはやめて欲しい
立ち止まる要素を減らす方向で進化して欲しいな ポケモンGOの面白さは頂点だけどあくまでもクソソシャゲの山の頂点だからな もう飽きたから適当な所で売りさばくわ
そこそこレアなポケモン捕まえたし4kはつくやろ あくまでベースは位置情報ゲームだからな。単純な対戦が実装されることは未来永劫ないよ。
引きこもってやりこんで俺つえーがやりたい層はハナからターゲットじゃない まあそれは人それぞれ違うやろ
わざわざここで発表しあう必要はない GB時代にプレイしていたけど、ぼっちプレイだと通信交換も対戦も出来なかったから、あんまり印象に残っていない
やっぱり一緒にプレイしている友人がいてこそ 外貨、原油、金等の外国資産を保有する。
円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。
借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。
子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。
カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。
日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`)
ヘリマネGO
2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル
ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー
として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実
世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって
いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。
市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを
図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています