沸いたポケモン1匹につき一人しか取れないシステムにするべきだったのでは? [無断転載禁止]©2ch.net
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そうすると人口多いところが一概に有利とは言えなくなるし
アホみたいに一ヶ所に集まろうとせず
穴場を探すようになるな 外貨、原油、金等の外国資産を保有する。
円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。
借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。
子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。
カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。
日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`)
ヘリマネGO
2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル
ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー
として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実
世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって
いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。
市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを
図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`) 1匹のポケモンが何回捕まえられたかとか、早い者勝ちならどう周りのユーザーと同期させるのかとか
多分今もリリースできてないくらい面倒くさいことしなきゃならんから無理
時間によって湧いてその間はみんなが捕まえられる
平和だし、開発も楽 人口多いとこにいっぱい湧くのは仕方ないとして
逆に人口密度が低いところにしか湧かない種類がいてもいいと思うの それ良いな
レアポケ巡って殺傷事件とか起きて欲しいわ 技術的に可能かどうかは別として
全てのポケモンを座標管理して移動もするようにしたら色々出来そうだよね。
都会ではポケモンが狩り尽くされ人を怖れたポケモンが地方に逃げていくとか
習性で都市から離れられないポケモンとかいてもいいし。
ポケモン同士が出会うと繁殖するとか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています