このゲーム現状では完全にクソゲーだよね [無断転載禁止]©2ch.net
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最初は物珍しさとステマ力で面白いと思ったけど、完全に飽きたわ 飽きたのならアンストして、どうぞ
一々構って欲しいからってスレたてるのはキショいゾ〜 日本人が作ったらガチャ入れて従来のソシャゲを超えられてなかったよ
そもそもGoogleマップもIngressの蓄積もないから作れなかった 集めてからすることないからなあ
リーダースキルで5色消しで攻撃力7倍とか
スキルで敵のHPを30%減らすとかなるから嬉しいわけで
「このキャラはレアです」とだけ言われてもねえ 欧米のゲーム作りは雑ってことだなぁ
素材は良いのに料理に失敗してる レベル上がるにつれてボール使いまくるのに貰える雨砂据え置き
クソゲね 足跡探知機能が死んでるのが致命的
あと鯖が貧弱なのも >>13
コストコでケーキの試食してたから口にいれたらさ、戻しそうになった
結局飲めなかった
アメリカのケーキやべえ もっと楽しく遊びならDS版のポケモン買ってください 普段改造ポケはクソクソとか言ってる廃人どもがエミュ使いに転職だからな
笑
同族嫌悪甚だしい豚が無双するアプリ レアポケの巣でたむろしてシャワーズさんで水鉄砲撃つ 外貨、原油、金等の外国資産を保有する。
円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。
借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。
子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。
カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。
日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`)
ヘリマネGO
2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル
ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー
として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実
世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって
いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。
市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを
図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`) たとえ交換や対戦機能や新ポケモンなどがアップデートで順次追加されていったとしても
育成システムとバトルシステムを変えない限りクソゲーのままってとこが致命的すぎる ジムの仕様が糞すぎだわな
防衛側不利過ぎだから時間かけて制圧する気にならない 攻撃不利でいい
ただし、一度占拠した場合のご褒美のグレードアップが必要 >>24
まあどっちかだよな
制圧難しい代わりに報酬いいか、報酬渋い代わりに制圧しやすいか
現状制圧しにくい上に報酬渋いからやる意味がない そのジムで戦うのがつまらなすぎるんだよな
有利不利以前に ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています