技修正キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! [無断転載禁止]©2ch.net
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2kmタマゴには使いたくなかったけどほぼ2kmタマゴで埋まった時には仕方なく使ったった 現状がどうであろうと今後も修正されてまた変わるのがクソ 修正後のDPSランキング見る限り
はかいこうせんカイリュー<ドラクロカイリュー
ハイドロポンプシャワーズ≧アクアテールシャワーズ
だな >>461
防衛向きではないけど、手動水鉄砲の回転率でハイドロすぐ打てるしハイドロまじ前とは比べものにならないくらい高威力
ジム攻める側なら全然弱体化してない。水鉄砲連打が異常だっただけ 何の告知も無しだからな。絶対またやるだろ。
もう個体値見て技が酷すぎなければオッケーでいいんじゃないかね >>493
マジか・・・
最悪
最修正してくれねーかな >>494
お前アクアテール上げ大好きなだな
=が入る予知ないぞ
ハイドロポンプ>アクアテール 修正するのはともかく
修正にともなってこういう調整しました ごめんなさい詫び石
すらないのは引くわー
一応課金ゲーなわけだし最低でも課金者には詫びしたれよ 501 名前:ピカチュウ :2016/07/30(土) 12:42:20.66 ID:PiVeysWm0
修正するのはともかく
修正にともなってこういう調整しました ごめんなさい詫び石
すらないのは引くわー
一応課金ゲーなわけだし最低でも課金者には詫びしたれよ DPSやらnerfやらbuffやら、Diabloスレに来たかと思ったわw
つーか、mo、mmoとプレイヤー層被ってんのかな、やっぱり。 とりあえず初代のバランスに寄ってくと思うから初代を意識すれば間違いない >>505
揚げ足とってもアクアテールよりハイドロポンプのほうが強いのは変わらんぞ ハイドロポンプよりアクアテールの方が防衛的にはいいかなと思ってそうしたんだけど
まぁどのみちみずてっぽうが大幅弱体化してるからシャワーズ自体微妙モンスターになっちゃったね 下方修正なら砂配布くらいはやっておくべきだったかもね >>509
カイリューよりは上やぞ
世田谷公園民カイリュー大好きすぎてくっさいねん とにかく連打が効いた技のDPSが下がったお陰で
今まで3抜き4抜き当たり前が出来なくなった 属性は同じだから小出しできるアクアテールの方がハイドロよりも実戦的だよ
実際ジム戦やってくりゃわかるよ >>511
マジレスすると防衛は大技のほうが強いからアクアテールに勝ち目はない
そもそも防衛だと修正前からハイドロポンプのほうが上だった ソシャゲ脳ほんと害悪、パズドラでもやってればいいのに で、はかいこうせんは、のしかかり並に強力になったことだろ? mmoとかパッチの度に全装備、全スキル変更とか普通にあるのに。
詫びってなんだよw イカTPSゲームでも強武器が知れ渡るとその武器だらけになって個性がなくなりつまらなくなった
その後調整が入り皆が色々な武器を少ない情報で探りあってる時が一番楽しかった。ポケモンは今ここ
また強ポケ、強技が知れ渡りジムが同じヤツ一色になる予感・・・・ 総合的にみてナッシーが大幅強化されてナッシー主力の俺は嬉しいよ ナッシー育ててた奴は良かったな
前はシャワーズに有利そうに見えて実際不利だったしな え、ナッシー?
しねんのずつき&ソーラービームなんだがどうなん おれのナッシーも頭突きとソーラビームでcp25以上だったわ
どうせコロコロ変わるだろうが現時点ではいいのか DPS計算したいんだが「時間」ってどこで確認できるだ? 修正するにしても
技の格差を狭める←わかる
技の強さの上下関係を変える←ガイジ
だよな
糞運営死ねや >>541
米国の運営だから手強いぞw
なに言って無駄とみた カイリューの破壊光線って攻撃だとドラクロに負けるかもしれないけど防衛だと使えない? >>535
今アクアテール微妙だし使ってみりゃわかるだろ
DPSどうこうより技使ってる間に相手に技使われたら避けれずに落ちるしハイポンのが強い
つまりナッシーのソーラービームのほうが強い リリース直後の環境が
ずっと続くスマホゲームなんかないんだよなぁ
詫び石詫び石騒いでるガイジよ
頭使え?( ̄▽ ̄) 破壊光線は発射まで長過ぎて見てから回避余裕だからむしろ防衛のほうがカスじゃね なんか明らかに2ちゃん初めて来たようなクソガキばっかだな死ね ナッシーのソーラービームは明らかにヤバイことになってるよなw >>501
お前みたいなのが消えるのがGOにとって一番の利益だからな
さっさと乞食札束ゲーに戻れよ タマタマの巣が都心にないから
ナッシーは育成きついっす >>198
いやいや、攻略情報全部海外の真似だから >>443
せめて2キロ5キロを捨てられたら、課金の意味はあるけれど
2キロを捨てるために課金しないといけないとか・・・ 先程CP946のカビゴンを取っ捕まえたんだが
技がのしかかり そもそも防衛には出の早くて威力低い技1は向かない
回転率の早い技1を持つポケモンはゲージの溜まりも早いから技2を小出しにする必要がない、当然大技の方が全然強い
アクテシャワーズはホント終わった >>363
もう、厳選とか無駄なことは辞めろよ
好きなポケモン適当に育てておけ 修正古事記に詫びモンスターボール配っとけばいいのに 昨日水てっぽうアクアテールつくったのになんだそれあんまりだこれが人間のやることかよおおお 今日ジムの破壊が多いのは、バランスが変ったからみんなやってるだけかな
ジムの破壊は、相性の優位なポケモン用意さえすれば、普通に攻略できる とりあえず出過ぎた技を修正したのはわかるが
もっとゲームを面白くしてくれ >>555
特に混雑してる所だと通信がガバガバだからドラクロは動き始める前にすらダメージ入ることがある
破壊光線は発射までドラクロの3倍かかるから混雑地でもまず当たることはない 結局どれが強くなってどれが弱くなったん?
誰かまとめてくれ ドロポンとか破壊光線は避けやすいから威力だけで見るのは安易 >>569
ドラクロ民見苦しいぞ
それゴミだから厳選やり直せw 破壊光線の信者はどこから調べて来てるんだ
dpsですらドラクロやのしかかりに負けてるのに… 足跡とかバッテリーセーブとかもっと根本的に修正するところあるだろ >>574
技修正情報が最初出たときに破壊光線最強とか言われてたから
鵜呑みにしてるんだろ
ソース一切探さない勢 DPSの時点でドラクロに負けてるはかいこうせんがタイプ一致のドラクロカイリューに勝てる要素ないよな >>575
修正が簡単なところからやったんじゃね
足跡とかは開発元に技術力がなくてできないんだよ >>563
ラプラス「は?」
ふぶき大幅上方でラプラス一強だぞ
通常技も上の方 ドロポンも破壊光線も防衛側のCPUは避けないから威力だけで考えてOK
そもそも、防衛側と攻める側で求められるステと技が違う 画面直撮りマンほんと笑う
技1だけで最強とかいってるし >>580
防衛で考えても連打しないから元から大技のほうが評価高い
よってアクアテールは死亡 >>418
日本人がシャワーズばかり使うから急遽修正されました 今までみたいに、シャワーズ一体でジムを破壊して回るだけの作業よりは多少ゲーム性生まれたんじゃないかね。 >>584
海外も海外でシャワーズだらけだったと聞いた >>582
あ
そっか
クロスチョップつえーからカイリキーカビゴンに勝てるかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています