技修正キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! [無断転載禁止]©2ch.net
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画面直撮りマンほんと笑う
技1だけで最強とかいってるし >>580
防衛で考えても連打しないから元から大技のほうが評価高い
よってアクアテールは死亡 >>418
日本人がシャワーズばかり使うから急遽修正されました 今までみたいに、シャワーズ一体でジムを破壊して回るだけの作業よりは多少ゲーム性生まれたんじゃないかね。 >>584
海外も海外でシャワーズだらけだったと聞いた >>582
あ
そっか
クロスチョップつえーからカイリキーカビゴンに勝てるかな >>552
ポケモン&スマホゲーなんだからキッズどもが寄ってくるのは仕方ない つよいポケモン よわいポケモン
そんなのひとのかって ソシャゲ勢ってひどいな、修正見越してとっとくのが普通だろ
自分が対応できなかっただけなのにすぐ改悪だガイジだと騒ぐなんてガキ以外の何者でもない >>552
本スレ見てると煽りたいだけの奴等もいるからな
ただ悪口を言ってる奴等は無視しとけ 差を縮めるだけならいいのに、順位逆転させるのはダメだよなぁ
特にゲージ一本の技はDPSで勝ってはいけない
技を使う=隙を作る行為なんだから、回転数の多いものほどDPSで勝らないと差ができてしまう あれ???
ドラゴンクローの方が
はかいこうせんよりDPS高いぞ?????
はかいこうせん 24.6
ドラゴンクロー 26.25 >>590
お前がソシャゲやってないことは分かったとりあえず外出てポケモン捕まえて来い >>592
見苦しいって言葉使ってる奴がこの系譜だろうな 攻撃力低くてもモーション短いの+攻撃力高いの
が最強ってことなん? >>598
1秒間にどれだけダメージを与えられるかだからな
あと
タイプも少しは関係してくる 対戦システム自体がそもそも雑
何の戦略性もないからDPS最高の技で殴り続けるのが最適戦略という猿仕様 2002年あたりからディアブロとウルティマオンラインで鍛えてきた俺は、この程度の修正屁でもないぜ ラプラス強すぎ
技1は息吹でも礫でもいいが技2は吹雪いったく ミニリュウの巣がなくなった今カイリューは簡単に作れない
カビゴンもラプラスも巣はない
つまりナッシーがお手軽で最強格になったわけだ
みんな小金井公園に行ってタマタマ乱獲しよう! DPS揃えて来たってことは高個体厳選したらガンガン育てていいんだな
技厳選で高個体値がゴミになるの防げてわりと嬉しいぞ 技マシンなんて確実に実装されるから技厳選しても無駄だぞ
もしくは飴で技変更か これは強い技パターンの強ポケモンを、複数持てということかね?
個体値Maxに近いのを集める作業がはじまる 名古屋はカビゴンが1時間に2〜3体湧くぞ
一回消えて側にまた湧くとかy稀によくある オリンピックみたいだな
一部の国が猛威を振るうと直接的または相対的に弱体化するよう修正かけるの
カイリューはワールドワイドの人気だからほぼ無傷 シャワーズかわいいだろふざけんな
お前ら大事にしろ >>608
修正の前例が出来たから
そういうことだな 個体値もタウリンとか強化アイテムでるだろうな
技マシンで技厳選がおわり
強化アイテムで個体値厳選がおわり いや、またどーせわざ修正ちょくちょく入るだろうから、
高個体値ので全種類のわざパターンを揃えたほうがいい
強化はしないでだいたいおk
スターダストが無駄になるから ストライクのむしのさざめきも50→75にかなり強化されてるな。まぁ使わないんだけど… 技修正来たってことはプレイヤーバトル本格的に導入する気あるのかもな この感じだと次は耐性修正入るだろうからガチになって育てる必要はないな >>616
固定じゃなくて名古屋全域な
車かバイクなら割と回収出来る 一週間ごとに技バランスぐちゃぐちゃにしてガチ勢キレさせようぜ 升使ってカイリューx6、カビゴンx3、ラプラスx4の俺様無傷w
もちろん全員高個体値なw
おまえら厳選がんばれよwww 俺がはたくムーンフォース理想値ピクシーを育て上げるまで待っていろ ジムバトルばっかやってるけど
個人的にはスピードある技1が1番効果的な感じもするから
技2のダメージ量とかそんな関係ない気もする
修正後もシャワーズやカビゴンでゴリ押しできてるよ 結局技1は威力低くて回転速いほうがゲージが速くたまって有利なんか まぁCPの差は覆せないけどな
タイプも微妙だし
それらも修正されるかもわからんが はがねのつばさカイリューがゴミなのは変わらんのやろ? >>623
やっぱ妥協なのかw
まぁ技1はつぶてだけど2がふぶきでそこそこ良個体なら
育てたらいいのかね? シザークロスが35に強化されとるな
カイロス派の俺は嬉しいわ そのうち効果がないようだとかも実装されて舌舐めカビメタのカビとかが流行るよ >>640
鋼弱点が岩フェアリーしかおらんからな…
受けの鋼はつえーけど攻めは弱いのよ 次はダメージ補正も修正して抜群2倍や4倍今一つ半減や4分の1や無効も実装しろ
つまり本編と同じ仕様な
ついでに急所もありで素早さの個体値も設定して早ければ技の出が早い、回避しやすいとかもやれ ポケモンはGOなんて俺のようなスマゲー初デビューみたいなやつばっかりなんだから修正されるだろ。
ライトユーザーが楽しめなければ一気に廃れるだけだし。
オタクは消えても問題ないんじゃね。 29/10で、しねん/ソーラーのナッシー持ってるけどさいつよ? >>648
過去廃人勢を疎かにしたゲームはことごとく消えていった >>648
オタクや廃人はもう辞めます!!って言いながら現環境最強構成強個体作るのに勤しんで
ジム占拠してドヤァ・・・って置くから大丈夫
ヤダヤダふざけんな言いながらもその苦行を続けるのが廃人たる所以 こういう修正もいいけど鯖落ちをどうにかせえよ
アナウンスさえ出さねーつもりかよ 29/10とかノールックで捨てるレベルなんだがマジで
せめて29/14から残すか考えろよ >>652ポケモンは違うだろ?
ジムに強いやつばっかりの方が萎えてやめるよ。
わかってないな。 >>652
ポケモンは別だろ
それはオタクゲーだけ 俺の30/2 たいあたり はかいこうせんカスカビゴンはどうしたらええんや!!??!?!??!?!?!?! ゲージ技が強化されたのに
ジム防御側のゲージ技連発は治らんのか DPS揃えてきたわけじゃないからおかしいんだよな
たとえば10万ボルトを強くしてほうでんを弱くしてる、差を広げてる
技厳選しなくてもいいようにバランス調整してくれるんならいいのに、格差をグチャグチャにしてまた新たな格差を作ってるだけ
これ調整した奴バカだろ >>667
NIAはゲームらしいゲームを作ってこなかったから
その辺のノウハウがないんだろうな >>660
俺はそういった連中が消えた方がこのゲームは流行ると思うけどね。
近所のジムがゲーム配信始まったばかりのときレベル25のカイリュウとか居て萎えたけど 結局排除されて、自分の駒でも勝てることがわかってからはおもしろくなったし。 思念はエネルギー溜まらないからやめとけ
カビゴンは技2使ってなんぼだからな ムーンフォースって何?
そのワザ知らない世代なの俺 ポケモンは本家からして廃人ゲーだぞ
知らんなら半年ROMっとけクソガキ 本物なら30/10でワザ全種類の組み合わせ持ってる ヤドランのねんりきが15になって、れいとうビームも65になったんだけど
けっこう上方修正だよな? >>558
アスペの分際で俺に容易く安価を飛ばすな
身の程を知れ >>672
お前みたいなのを排除したいんじゃね。結果大成功じゃん。馬鹿らしいからやめるんだろ? 破壊光線は罠だぞ
使った後硬直まで含めるとDPSはよくない
止めの一撃ならまあいいんじゃない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています