技修正キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! [無断転載禁止]©2ch.net
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技修正来たってことはプレイヤーバトル本格的に導入する気あるのかもな この感じだと次は耐性修正入るだろうからガチになって育てる必要はないな >>616
固定じゃなくて名古屋全域な
車かバイクなら割と回収出来る 一週間ごとに技バランスぐちゃぐちゃにしてガチ勢キレさせようぜ 升使ってカイリューx6、カビゴンx3、ラプラスx4の俺様無傷w
もちろん全員高個体値なw
おまえら厳選がんばれよwww 俺がはたくムーンフォース理想値ピクシーを育て上げるまで待っていろ ジムバトルばっかやってるけど
個人的にはスピードある技1が1番効果的な感じもするから
技2のダメージ量とかそんな関係ない気もする
修正後もシャワーズやカビゴンでゴリ押しできてるよ 結局技1は威力低くて回転速いほうがゲージが速くたまって有利なんか まぁCPの差は覆せないけどな
タイプも微妙だし
それらも修正されるかもわからんが はがねのつばさカイリューがゴミなのは変わらんのやろ? >>623
やっぱ妥協なのかw
まぁ技1はつぶてだけど2がふぶきでそこそこ良個体なら
育てたらいいのかね? シザークロスが35に強化されとるな
カイロス派の俺は嬉しいわ そのうち効果がないようだとかも実装されて舌舐めカビメタのカビとかが流行るよ >>640
鋼弱点が岩フェアリーしかおらんからな…
受けの鋼はつえーけど攻めは弱いのよ 次はダメージ補正も修正して抜群2倍や4倍今一つ半減や4分の1や無効も実装しろ
つまり本編と同じ仕様な
ついでに急所もありで素早さの個体値も設定して早ければ技の出が早い、回避しやすいとかもやれ ポケモンはGOなんて俺のようなスマゲー初デビューみたいなやつばっかりなんだから修正されるだろ。
ライトユーザーが楽しめなければ一気に廃れるだけだし。
オタクは消えても問題ないんじゃね。 29/10で、しねん/ソーラーのナッシー持ってるけどさいつよ? >>648
過去廃人勢を疎かにしたゲームはことごとく消えていった >>648
オタクや廃人はもう辞めます!!って言いながら現環境最強構成強個体作るのに勤しんで
ジム占拠してドヤァ・・・って置くから大丈夫
ヤダヤダふざけんな言いながらもその苦行を続けるのが廃人たる所以 こういう修正もいいけど鯖落ちをどうにかせえよ
アナウンスさえ出さねーつもりかよ 29/10とかノールックで捨てるレベルなんだがマジで
せめて29/14から残すか考えろよ >>652ポケモンは違うだろ?
ジムに強いやつばっかりの方が萎えてやめるよ。
わかってないな。 >>652
ポケモンは別だろ
それはオタクゲーだけ 俺の30/2 たいあたり はかいこうせんカスカビゴンはどうしたらええんや!!??!?!??!?!?!?! ゲージ技が強化されたのに
ジム防御側のゲージ技連発は治らんのか DPS揃えてきたわけじゃないからおかしいんだよな
たとえば10万ボルトを強くしてほうでんを弱くしてる、差を広げてる
技厳選しなくてもいいようにバランス調整してくれるんならいいのに、格差をグチャグチャにしてまた新たな格差を作ってるだけ
これ調整した奴バカだろ >>667
NIAはゲームらしいゲームを作ってこなかったから
その辺のノウハウがないんだろうな >>660
俺はそういった連中が消えた方がこのゲームは流行ると思うけどね。
近所のジムがゲーム配信始まったばかりのときレベル25のカイリュウとか居て萎えたけど 結局排除されて、自分の駒でも勝てることがわかってからはおもしろくなったし。 思念はエネルギー溜まらないからやめとけ
カビゴンは技2使ってなんぼだからな ムーンフォースって何?
そのワザ知らない世代なの俺 ポケモンは本家からして廃人ゲーだぞ
知らんなら半年ROMっとけクソガキ 本物なら30/10でワザ全種類の組み合わせ持ってる ヤドランのねんりきが15になって、れいとうビームも65になったんだけど
けっこう上方修正だよな? >>558
アスペの分際で俺に容易く安価を飛ばすな
身の程を知れ >>672
お前みたいなのを排除したいんじゃね。結果大成功じゃん。馬鹿らしいからやめるんだろ? 破壊光線は罠だぞ
使った後硬直まで含めるとDPSはよくない
止めの一撃ならまあいいんじゃない? はかいこうせん避けれるって言ってるけどちゃんと避けた事あんのかな 技によって当たりハズレが出ないようバランス調整するんなら歓迎するのに、こんな目茶苦茶な調整じゃ「当たり個体でもいつハズレ個体になってもおかしくない」って状態になってる
こんなん怖くて強化できないじゃん、砂返して 別に今後がどうとかよりここまで流行った時点で十分価値あるだろ
今後廃れてくのは当然として、こんなゲーム当分出ない 頻繁にテコ入れしなきゃ1ヶ月もたない作りだよね。
だから各国の配信も時間差で少しずつ解禁してるんだろうけど。 )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ ほしのすな 返 し て っ !>
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今回の調整は割と歓迎 まだジムバトル3.4回しかしたことないけど
3体目のカビゴンにとどめで破壊光線されて回避連打したけどだめだったな
持続が長くて追いかけてくるから避けれないのか? >>249
うちの念力15 ソーラービーム120持ちのナッシーと世代交代やな >>681
dpsはよくない(主観)
数値で出てるんだから諦めろん
攻撃時は相手避けないし防衛時もcpは技2連打しないから大技の破壊光線は強い
防衛時の大技高評価は修正前からやし >>690
サーバーが重いと回避連打しても当たることがあるから避けれないってのはそれだろう >>693
お前使った後に硬直あるの忘れてない?
あれだけ即動けないんだぞ
海外のDPSサイトみてこいよ 回避は連打じゃなくてタイミングだぞ
ゲージMAX技は少し慣れれば8割回避余裕 ていうかゲージ技の使い方がわからん
長押ししても出たことないし
わざ1でつぶされてる気がする 別に運営が「これ強いから育てろ!」なんて言った訳でもないのに勝手に強いと思って育ててただけじゃん ワイの思念破壊カビゴンが最強になったってマジなのですか? 昔乱第五世代で乱数せずにガチで厳選してる廃人のおっさんみたときは気持ち悪いなと思った ジム戦まともにやってないからまだどうでもいいな
皆図鑑完成したのか? ゲージ大きい技はかわしやすい ←これホント?
どんな技もタイミングよく2回ステップしたらかわせないか?
もし大技の当たり判定時間が短いのなら、今回の大技優遇措置もまだ納得いくけど
攻めるにも大技優遇、守るにも大技優遇じゃ当たりハズレが激しくなっただけだわ >>704
しねんは技遅くてゲージたまりにくいから微妙
したなめはかいこうせんがさいつよ サイコカッター半分以下になってるやん
フーディンがただステータス低い雑魚になったな >>707
判定は知らんけど大技は出るまでが遅い
ラグや自分の技硬直があるから遅いおかげで助かる時は多い ここの開発はソシャゲは課金者のおかげで運できてるのしらないのかな?
ガチャの目玉を下方修正してんのと同じ はたく強いんか
うちのはたく/はかいこうせんプクリンの出番きたな >>711
ジャップ向けソシャゲと同じ感覚で物言ってんじゃねーぞ黃ザルが
黙って厳選作業に戻れ はやくマップ治せよ糞ヤンキー
対人でもないのに数字変えるだけで仕事したつもりになってんじゃねーぞファック はかいこうせんは十分妥協出来るレベルになっただけで優先順位トップにはならない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています