技修正キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! [無断転載禁止]©2ch.net
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こういう修正もいいけど鯖落ちをどうにかせえよ
アナウンスさえ出さねーつもりかよ 29/10とかノールックで捨てるレベルなんだがマジで
せめて29/14から残すか考えろよ >>652ポケモンは違うだろ?
ジムに強いやつばっかりの方が萎えてやめるよ。
わかってないな。 >>652
ポケモンは別だろ
それはオタクゲーだけ 俺の30/2 たいあたり はかいこうせんカスカビゴンはどうしたらええんや!!??!?!??!?!?!?! ゲージ技が強化されたのに
ジム防御側のゲージ技連発は治らんのか DPS揃えてきたわけじゃないからおかしいんだよな
たとえば10万ボルトを強くしてほうでんを弱くしてる、差を広げてる
技厳選しなくてもいいようにバランス調整してくれるんならいいのに、格差をグチャグチャにしてまた新たな格差を作ってるだけ
これ調整した奴バカだろ >>667
NIAはゲームらしいゲームを作ってこなかったから
その辺のノウハウがないんだろうな >>660
俺はそういった連中が消えた方がこのゲームは流行ると思うけどね。
近所のジムがゲーム配信始まったばかりのときレベル25のカイリュウとか居て萎えたけど 結局排除されて、自分の駒でも勝てることがわかってからはおもしろくなったし。 思念はエネルギー溜まらないからやめとけ
カビゴンは技2使ってなんぼだからな ムーンフォースって何?
そのワザ知らない世代なの俺 ポケモンは本家からして廃人ゲーだぞ
知らんなら半年ROMっとけクソガキ 本物なら30/10でワザ全種類の組み合わせ持ってる ヤドランのねんりきが15になって、れいとうビームも65になったんだけど
けっこう上方修正だよな? >>558
アスペの分際で俺に容易く安価を飛ばすな
身の程を知れ >>672
お前みたいなのを排除したいんじゃね。結果大成功じゃん。馬鹿らしいからやめるんだろ? 破壊光線は罠だぞ
使った後硬直まで含めるとDPSはよくない
止めの一撃ならまあいいんじゃない? はかいこうせん避けれるって言ってるけどちゃんと避けた事あんのかな 技によって当たりハズレが出ないようバランス調整するんなら歓迎するのに、こんな目茶苦茶な調整じゃ「当たり個体でもいつハズレ個体になってもおかしくない」って状態になってる
こんなん怖くて強化できないじゃん、砂返して 別に今後がどうとかよりここまで流行った時点で十分価値あるだろ
今後廃れてくのは当然として、こんなゲーム当分出ない 頻繁にテコ入れしなきゃ1ヶ月もたない作りだよね。
だから各国の配信も時間差で少しずつ解禁してるんだろうけど。 )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ ほしのすな 返 し て っ !>
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// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__//// レベルと個体値は裏切らないだろう
今回の調整は割と歓迎 まだジムバトル3.4回しかしたことないけど
3体目のカビゴンにとどめで破壊光線されて回避連打したけどだめだったな
持続が長くて追いかけてくるから避けれないのか? >>249
うちの念力15 ソーラービーム120持ちのナッシーと世代交代やな >>681
dpsはよくない(主観)
数値で出てるんだから諦めろん
攻撃時は相手避けないし防衛時もcpは技2連打しないから大技の破壊光線は強い
防衛時の大技高評価は修正前からやし >>690
サーバーが重いと回避連打しても当たることがあるから避けれないってのはそれだろう >>693
お前使った後に硬直あるの忘れてない?
あれだけ即動けないんだぞ
海外のDPSサイトみてこいよ 回避は連打じゃなくてタイミングだぞ
ゲージMAX技は少し慣れれば8割回避余裕 ていうかゲージ技の使い方がわからん
長押ししても出たことないし
わざ1でつぶされてる気がする 別に運営が「これ強いから育てろ!」なんて言った訳でもないのに勝手に強いと思って育ててただけじゃん ワイの思念破壊カビゴンが最強になったってマジなのですか? 昔乱第五世代で乱数せずにガチで厳選してる廃人のおっさんみたときは気持ち悪いなと思った ジム戦まともにやってないからまだどうでもいいな
皆図鑑完成したのか? ゲージ大きい技はかわしやすい ←これホント?
どんな技もタイミングよく2回ステップしたらかわせないか?
もし大技の当たり判定時間が短いのなら、今回の大技優遇措置もまだ納得いくけど
攻めるにも大技優遇、守るにも大技優遇じゃ当たりハズレが激しくなっただけだわ >>704
しねんは技遅くてゲージたまりにくいから微妙
したなめはかいこうせんがさいつよ サイコカッター半分以下になってるやん
フーディンがただステータス低い雑魚になったな >>707
判定は知らんけど大技は出るまでが遅い
ラグや自分の技硬直があるから遅いおかげで助かる時は多い ここの開発はソシャゲは課金者のおかげで運できてるのしらないのかな?
ガチャの目玉を下方修正してんのと同じ はたく強いんか
うちのはたく/はかいこうせんプクリンの出番きたな >>711
ジャップ向けソシャゲと同じ感覚で物言ってんじゃねーぞ黃ザルが
黙って厳選作業に戻れ はやくマップ治せよ糞ヤンキー
対人でもないのに数字変えるだけで仕事したつもりになってんじゃねーぞファック はかいこうせんは十分妥協出来るレベルになっただけで優先順位トップにはならない しねんってやっぱりゴミかな?防衛だったら良い感じ? ハイドロ、ソーラー、ダイモンジ、100
破壊、120
これが一番良いと思うわ 怖いのは
「ソーラービーム強くしすぎたわ、メンゴメンゴ」
ってやられたりしなくもないって事だな つばさでうつdps下がったけど相対的に優先度上がったな
俺のつばさでうつぼうふうピジョットの出番か したでなめる破壊光線カビゴンが手元にいたわ
個体値も悪くないし育てよ カビゴンの光線は当たりでおkなんだな っしゃあ29-14 なんかleague of legend ばりに変更きまくるゲームになりそうw 普通のネトゲならバランス調整と同時にステ振りリセットアイテムとかスキルリセットアイテム配るんだから
強化した分リセットさせろや こういうアナウンスなしで
バランス調整をガンガン早くするの海外ゲーっぽいなw ヘドロ持ちフシキバナあるんだけど強くなりました…? DPSだけで技評価されてるけど普通のポケモンみたいに自分と同じタイプの技は威力アップとかないの? 群馬大病院 腹腔鏡手術で患者を何人も死亡させた医師、それ以前の他の手術でも8人死亡させていた [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1469847405/
2015.9.5 05:00更新
群馬大病院、新たに12例の死亡例 同一医師で計30人
http://www.sankei.com/affairs/news/150905/afr1509050003-n1.html
名前でないしやべえなこいつ
しかも笑いながら失敗したとかいってる音声がラジオで公開されてる >>740
サンクス、あと発動が早い技は避けられにくいとかないのかな? 技2に関してだけど防衛時には凄く意味があるけど
攻撃側だとほとんど使わないよ したなめはかいこうせんがさいつよとか適当なこと言ってすまん
やっぱ計算したらのしかかりだったわ サイコカッターの威力半分以下になっとるがwwwww CPさえ高ければそこそこジム崩せるし防衛出来るからバランスどんどん変わった方が面白いよな 修正に腹立ててこじつけしてるキッズばっかでワロエナイ >>731
lolとかやってりゃ当たり前だよな
和ゲーは一強を作ってそれだけに課金させるけど
洋ゲーは一強を嫌って多様性で課金させようとしてくる
コレやっときゃ正解みたいな人はちょっと自由すぎて合わない奴も多い ジャンルもプラットフォームもゲーム性も全く違うものを比較しだして笑う
lolやってるって言いたかっただけw >>702
え?
本体でも反動あるのにバグだと言い切れるの? 修正繰り返すとその度にアフィブログはネタが出来て美味しいだろうな gamewith完敗wwwwwwwwwwwwwwwww
個体値を厳選する必要はある?
重要なのは個体値より技の厳選
いくら個体値が高くても、相手にダメージを与える技が良くないとジムでは勝てない。また技のほうがダメージ量に及ぼす影響が多いので、まずは個体値よりも技を優先して厳選しよう。
https://pokemongo.gamewith.jp/article/show/35348 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています