技修正キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! [無断転載禁止]©2ch.net
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http://i.imgur.com/uH3xZUc.jpg
だいもんじ100なっとるーwww
このブーバー強化してかまん????wwwww
めっちゃ良いブサ可愛い顔しとらん?ww ワイのソラービーム持ちモンジャラたそが強くなって嬉しいんご あれ?結局雷ポケモンゴミのままじゃねwwwwwww まさかサイレント修正のままってわけじゃないよね?
調整後に告知するよね? ブーバーええな
ジムでもあまり見かけない
シャワーズカビゴンには飽き飽き わしのエレブーのかみなり100なっとるで
ザコいけどな 修正きたのかー
修正後の最適わざ見つかったらまた教えてくれ…
多分海外勢ならそろそろ見つかるだろ 色んなポケモン使いたいし見たいし、頻繁に調整してどーぞ 6体の1体として
弱点つけば十分に役割貢献できるようになったのは大きい あれだけジム占領してたのに修正ないと思ってた奴ってちょっと脳を調べて貰え >>778
俺の雑魚カスナメクジブーバーと交換してや
ひのこにほのおのパンチやぞ ブーバーの技適切はどっち?
ひのこ、かえんほうしゃ
ひのこ、だいもんじ つーかバトル自体つまんなさすぎる
もっとやり方あったやろ 今のとこのまとめ
強わざ(DPS12以上)
はたく、メタルクロー、サイコカッター、
かみつく、りゅうのいぶき、つばさでうつ、ひっかく、みずてっぽう
※上位3つが12オーバー、4位は全員12で同率
弱わざ(DPS9以下)
いわおとし、つつく、でんきショック、ローキック
バレットパンチ、でんこうせっか、れんぞくぎり、からてチョップ
※ただしれんぞくぎりはゲージ回収効率がぶっちぎりでトップなので
わざ2によっては強い アメリカ運営は好きなキャラ育てた方が幸せになる事が多いぞ 速度は変わってないのかな?
dpsの計算式知ってる人がいたら教えて欲しい PCゲームの海外ゲームは無告知調整しまくるからな
日本のクソゲーみたいに強新キャラをガチャで出して調整しないだけマシだわ この修正の仕方はすごく好感がもてるけどな。
くそバランスのままより容赦なくばんばんバランスとってって欲しい >>803
アメリカンだよな
日本の運営と違うところだな >>795
バトルそのものはたしかにほぼ連打ゲーなので面白いとは言えない
ただリアルな人間複数が必死こいて育てたジムを破壊する喜びみたいのは
得られるから総合的には楽しんでやってるよw ねんりきドロポンのゴルダックが強いって本当ですか!? ソーラー持ちモンジャラで
昨日までの廃人シャワーズ狩りクッソ楽しい
ソーラービームが刺さる刺さる http://i.imgur.com/8EZRgbe.jpg
れんぞくぎりってどうなんだろか
まあまあ使えそうな雰囲気出てるけど たねばくだったから放置してたナッシーいるんだけどまさかの活躍ある? 強個体作っておしまいじゃつまらないからこれからどんどん修正すればいいよ
楽しみもそれだけ続くだろう ナッシーてなんでそんな急に評価されたん?
種バクが強くなったから? ねんりきって修正前はクソ技だったけど強くなったんけ? ナッシーはねんりきが強化されてもしねんのほうがつよい 思念のほうが強いがゲージの貯まりやすさによっては共存できるかも >>816
ないない
俺しねんソラビナッシー使ってるけど技遅すぎてゲージたまりにくいしねんりき一択だと思うぞ >>818
これもうわかんねえな
種バクなら思念が最適解なんじゃ? ねんりき&たねばくのタマタマいるんだけど、
進化させたらそのままその技のナッシーになる? 技1なんて何でもいいだろ
断トツのものがないしこんなの誤差の範囲 >>821
遅いと使ってる時の連打してる時のストレスがダンチ アイアンヘッド(技2)
40→30になってた
既出かな? え?
こおりのいぶき、ふぶきのラプラスより
こおりのつぶて、ふぶきのラプラスが強くなったの? ドラゴンクロー弱体化ってまじ?
りゅうのぶきのほうが良いのか? 外貨、原油、金等の外国資産を保有する。
円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。
借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。
子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。
カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。
日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`)
ヘリマネGO
2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル
ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー
として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実
世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって
いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。
市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを
図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`) 技1の高DPS技を弱くした ←GJ、技2を使う意味が無くなってたからね
ゲージ1本技を強くした ←わかる、さすがにDPS低すぎたからね
ほうでんを弱くした ←??
もしかしてほうでんって麻痺とかすんのか? お前らバグってないの? ジムとかポケストとか表示せえへん シャワーズGo終わったの?
サンダースさんを信じて良かったわ
ゴミ扱いしてたやつ…… >>832
なんか特定の地域で人集まりすぎて負荷がかかるとその地域のストップとジム一時的に全削除になってるっぽいな >>833
草ポケでシャワーズ確殺出来るように鳴っただけやぞ >>833
シャワーズ無双は変わってない
CPとHPがズバ抜けてるし、ハイドロポンプはシャワーズも強化されちゃってるから逆に強くなってる
同じ個体値&レベルのサンダースに余裕で勝ってしまう ソラビ始まりすぎてワロタw
近所のシャワーズ駆逐してくるわw >>834
田舎なんだけどなあ 近くにいた人もバグってるっていってたから俺んとこがたまたま調子悪いのかな なんでタイプ倍率をそのまま引っ張ってこなかったんだろうな みんな等々力でフシギダネと戯れようぜ
人が足りないから沸きが若干渋い >>836
よし!ウツボットさんも信じてました!
>>837
うーんまぁみずてっぽう弱体化なだけマシかな…… 結局したでなめるとしねんのずつきどっちがいいのよ? >>833
CPは変わってないからサンダースがゴミなのには変わりないぞ Sが全く無意味だから素早さ偏重系はことごとく損してるんだよな カビゴン弱くなったせいでジムのCP3000超カビゴンをカビゴンで戦わせるとタイムアウトするわ
また修正されるのかな・・ サイレントで修正する会社のゲームでやり込みとか時間の無駄なんでゲームクリアします!おつかれ タマタマ連呼するJKが見たいからシャワーズメタにナッシー推していこう カビゴンの技はどうなった?
したでなめる、はかいこうせんカビゴン持ってるんだが、しねんのづつきのがいいのかね
のしかかりも以前は最強みたいだったけどどうなったんやろ >>820
ねんりきタネばくナッシーって強いんか? おまえらスレで必死に今の最適解探してるけど
来月までにまたサイレントされて
また同じ事繰り返すの?
アホらしくならんの? >>854
そんなことでいちいち折れてる人生の効率重視層はそもそもゲームなんてやらない
君がやる気失せたなら1人で引退して、どうぞ もっと多くのポケモンに可能性あればいいのに。結局時間経てば強ポケだらけになるんだよなあ。 技2が微妙に使えるようになって虫タイプのれんぞくぎりのゲージ回収率も見直される流れ?
dpsだけじゃなく お手軽に数値をイジっただけならそのまま比率かけてDPS最適技がわかるけど、そうなら下手くそ調整と言わざるを得ない
発動時間や当たり判定、付加効果も変わってて、ちゃんとバランス取る方向で調整してたら神対応
数値だけ変えたんなら、ほうでんを弱くした意味がわからない ラプラスの場合は氷の息吹と氷のつぶてがほとんど同じDPSになった
技2が吹雪ならもうどっちでもいい >>862
れんぞくぎりって言ってんだから連続で攻撃できないと駄目でしょ >>864
息吹は礫よりゲージが1.7倍早く溜まるんだよ うちの拾った「かみつく/はかいこうせん」のプテラ君、もしかしてゴミからエースに昇格ですか?? これまで以上に技の回転率が重要になったな
カイリキーは
バレットパンチよりもカラテチョップの方が絶対にいいな ナッシーは元からシャワーズキラーとして一定の評価はされてた >>859
いえてる
人が余りつかわないようやポケモンが意外な強さだったりとかね
余り人と同じようなの使いたくないね
同じばっかりはつまらない つかシャワーズなんでこんな強いの他の2匹も同じくらいにすればいいのに 従来から
ブースター=バランス型
シャワーズ=耐久型
サンダース=スピード型
でポケgoはスピード無価値だから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています