技修正キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
タマタマ連呼するJKが見たいからシャワーズメタにナッシー推していこう カビゴンの技はどうなった?
したでなめる、はかいこうせんカビゴン持ってるんだが、しねんのづつきのがいいのかね
のしかかりも以前は最強みたいだったけどどうなったんやろ >>820
ねんりきタネばくナッシーって強いんか? おまえらスレで必死に今の最適解探してるけど
来月までにまたサイレントされて
また同じ事繰り返すの?
アホらしくならんの? >>854
そんなことでいちいち折れてる人生の効率重視層はそもそもゲームなんてやらない
君がやる気失せたなら1人で引退して、どうぞ もっと多くのポケモンに可能性あればいいのに。結局時間経てば強ポケだらけになるんだよなあ。 技2が微妙に使えるようになって虫タイプのれんぞくぎりのゲージ回収率も見直される流れ?
dpsだけじゃなく お手軽に数値をイジっただけならそのまま比率かけてDPS最適技がわかるけど、そうなら下手くそ調整と言わざるを得ない
発動時間や当たり判定、付加効果も変わってて、ちゃんとバランス取る方向で調整してたら神対応
数値だけ変えたんなら、ほうでんを弱くした意味がわからない ラプラスの場合は氷の息吹と氷のつぶてがほとんど同じDPSになった
技2が吹雪ならもうどっちでもいい >>862
れんぞくぎりって言ってんだから連続で攻撃できないと駄目でしょ >>864
息吹は礫よりゲージが1.7倍早く溜まるんだよ うちの拾った「かみつく/はかいこうせん」のプテラ君、もしかしてゴミからエースに昇格ですか?? これまで以上に技の回転率が重要になったな
カイリキーは
バレットパンチよりもカラテチョップの方が絶対にいいな ナッシーは元からシャワーズキラーとして一定の評価はされてた >>859
いえてる
人が余りつかわないようやポケモンが意外な強さだったりとかね
余り人と同じようなの使いたくないね
同じばっかりはつまらない つかシャワーズなんでこんな強いの他の2匹も同じくらいにすればいいのに 従来から
ブースター=バランス型
シャワーズ=耐久型
サンダース=スピード型
でポケgoはスピード無価値だから カイリキーってわざ1がからてチョップかバレパンの2択なのか… >>854
だっせwさよならしたんじゃねぇのかよw アイアンヘッド3ゲージで威力30って‥‥
おれのプテラに未来はない 好きなのを育ててもそれなりにじゃんけん勝負になるのが理想だなー
どんどん調整してどうぞ タウリン実装して、タウリンはCP2000以上には使用不可とかなんかの制限つけてくれりゃいい シャワーズかわいいから作りたいんだけど、なんか萎えるわw 日本はユーザーがなんとかして自分の都合のいいように動かそうとする奴ら多すぎだし、運営もそのクレーマーを畏怖して言いなりになり過ぎだからポケモンはこのまま運営主導の傲慢スタイルでいってくれ
萎えたやつらは例外無くクレーマー気質だからこの機に思い返すなり消え失せてくれていいよ 修正する気はあるみたいだしサンダースというか好きなポケモンに全ツッパしてても問題なさそうだな 修正くるのなんて分かってたし、そもそもバランス狂ってたから修正に文句言うのはおかしくね
サンダースがシャワーズに負けるゲーム楽しいか? つよいポケモン よわいポケモン
そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい トレーナーなら
すきなポケモンで かてるように がんばるべき 攻撃回数の多い技1&威力の高い技2の組み合わせが強いな
水鉄砲&ハイドロポンプとか、つるの鞭&ソーラービームとか シャワーズの戦い方がみずでっぽうペチるだけからみずでっぽうペチペチ当ててゲージで技2ぶっぱに変わっただけだろ 相性でもっと優劣つけてくれ!
水と雷で水のが強いとかおかしいとおもわんのかー 良く分らんけど取敢えず強化アイテムの砂は使わずにとっておくべきでおkかね? >>875
ブースターって物理火力だけはトップクラスの火力特化だろ
なお特殊 そのうちシャワーズのCPも修正入るよね
バランスおかしいもの >>894
また来週になって大幅な修正来るかもしれないから暫くはポケモン集めてレベル上げてるだけで良いと思うよ シャワーズはHP高いからそれがCPに反映されてるんだな
ブースターは攻防強いんだろ
サンダースは何も無いからあのCP
公平にすると皆サンダースのステで属性が違うだけになるが・・・ >>897
毎日ユーザー減って、レベル上げが困難になる下方修正が毎日待ってるほうがきついと思うけどな。 突き詰める奴は何度仕様変更されてもまたやり直す
ライト層はポケモン捕まえてキャッキャウフフしてる段階だから問題なし CPはシャワーズに限らずブイズは基本的に種族値クッソ高くて技も優秀な生物だからこんなもんだろって感じ
最近の実機でもGOでも比較的入手が容易だから勘違いされがちだけど
それこそ実機でも攻撃の使わないほうと、GOの使用上使わない素早さ抜いたらギャラドスより僅かながら高い程に バランス調整はいいんだけどさ
ドラゴンクローが唯一の救いだった鋼の翼カイリューの死体蹴りはやめろ カビゴン35.67378781807109,139.68877494335175 つかdps自体アホなシステムなのに技厳選とかすんなよ
個体値厳選ならそこまでアホにならんだろ ラプラス
こおりのつぶて りゅうのはどう
シャワーズx2
みずのはどう
サンダース
かみなり
カビゴン
しねんのずつき
はかいこうせん
手持ちの主戦力が軒並みハズレばっかだったからやる気出たわ。
ラプラスとかただの粗大ゴミだったしね。 水鉄砲弱くなったけどハイドロポンプ強化されてわいニンマリ 水鉄砲の威力下がってシャワーズが弱くなったっていうのは間違い
むしろハインポの強化によって強くなったまである アクテもドロポンもはどうもおるからどうでもいいしシャワーズなんてレアコイルヤドランナッシーできるまでの繋ぎだわ 小田原城がタマタマ城になってるからおまえらローテ前に行って恋 >>871
キルれてないことが多数だった模様だけどな
そこそこの個体のフシギソウとかでスパムすると効率良かった
フシキバナが最適だがそこまで育てるのも捕まえるのもつらたんだった >>873
ウツボッドニキは過小評価されてるとおも 結局シャワーズが一番弱体やろ
HP高いから相変らず強いけど火力は他のAランク勢と変わらなくなったし
ソーラービーム食らったら死ねるからゴリ押し無双はできなくなった >>919
大技の修正によってこのゲームは小技のDPSだけで語るものではなくなったのだよ
重要なのはAPS、つまり時間当たりの攻撃回数=ゲージ回収率
マドショのDPSはどろかけよりちょっと低いがAPSは2倍近い >>893
せめて効果いまひとつが75%くらいになればな サンダース君作ったけど同格ぐらいの育成でも2回りぐらい戦力差がでるわ >>925 まぁジム戦は防衛不利すぎるからタイプ相性マイルドにしてるんじゃないか
対戦は倍率変えてきそう >>928
数値ごり押しよりは健全だと思うけどなぁ
防衛側もタイプの組み合わせ上手くやれば崩しにくくなったりするし >>926
タイプ不一致だから以前下がりっぱなし
あがったのはカビゴン やりこみ好きな廃人も殺していくスタイル
中間層はやることないしどの層が残るんですかねこのゲーム ガチ勢のテスター諸君ご苦労だった
さぁ次のテストに取り掛かってくれたまえ 無慈悲な修正
廃人←やること増えたわ!
ガチ勢←は?死ね / まぁしゃーないな
中間層←ジムとか参加できないですしおすし
ライト層←技厳選ってなに? 使えないその他大勢が使えるようになって面白くなってきた シャワーズいるけどさ
シャワーズ連打ゲーはつまらん 糞技高個体をただがっかりせずストッコしといた俺勝ち組
皆もこれやりゃいいだけさ 都会じゃないからかもしれないけど
中間層でも普通にジム乗っ取れるけどな。 てかジムを防衛するのがほぼ不可能なシステムだから多少強さが変わっても関係なくね?
どんだけ強キャラ置いても2,3回キズ薬使って攻め込まれたら落ちるし シャワーズはまだ使えるだろ
本当に弱体化したのはフーディン 完全防衛可能なら自分の育てたキャラを捨ててきたのと同じになるな >>940
それを言うなら今のポケモンgoやる意味無いわ 今んとこ俺のポケモン強いだろってどや設置されてるジムを襲撃して色変えてやるだけしか戦闘関連楽しみないからな
どうせ守れんから適当に変な名前にした奴置いてくるだけだし
辺境のジムに主力置いたらずっと帰ってこなくてまいったし ワイのナッシー
しねんのずつき12
ソーラービーム120
いけるやん! ジムに置くとき名前変えてない素のままの奴が多くて...
名前変えるよな? >>854
普通に新しい世代のポケモン追加されたりでいずれは変化する環境なんだから
それを想定して多様性を重視するのはある種当然と言えるだろ
複数ジムを制覇するなら同じポケモン複数育てる必要も出てくるわけだし
wikiの情報鵜呑みにして思考停止で同じポケモンにこだわってたバカが喚いてるだけ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。